Sat, Nov 05

  • 22:50  @75mix イミフなリンクを貼るなwww  [in reply to 75mix]
  • 22:49  @mt_Paddy どちらかというとボディのデザインだったりするw  [in reply to mt_Paddy]
  • 22:47  @75mix そこはスパイラルブーストだよw  [in reply to 75mix]
  • 22:46  @mt_Paddy 凰呀、アルザード、シュピーゲル、アドバンスフェニックス、グランドファルコンあたりを使いたい  [in reply to mt_Paddy]
  • 22:42  サイバーフォーミュラのプラモ買って、それをムリヤリうまい具合につけるだろうな・・・
  • 22:42  ミニ四駆やるなら規定無視して、ローラー部分を極力見えないような設計にし、コーナーで前輪が内側に向くような魔改造にしたいです。
  • 22:37  @mt_Paddy シューティングスターが好きでした、あのシリーズでは・・・レイホークガンマやガンブラスターXTOとかも好きですね。  [in reply to mt_Paddy]
  • 22:36  そんなに爆速じゃなくていいからちゃんと走って追っかけられるレベルでいいから
  • 22:35  ミニ四駆・・・また流行らないかな
  • 22:35  とりあえずは出来たけれど、今度は見栄えか・・・あとわかりやすく解読っぽい何かが必要だろうな
  • 22:28  おっぱいの褒め方・・・(;???)
  • 22:28  RT @sakamobi: おっぱいの正しいほめ方早見表 http://t.co/bDwKxsrO
  • 22:22  どうすれば見やすくわかりやすく出来るか・・・悩む
  • 22:21  @keroror それは怖いな…(;?Д?)  [in reply to keroror]
  • 22:21  @cielegia 誰も見てないし、見ていたとしても見てないフリをするし、やっている最中止めたくもないし・・・故に・・・エロ系は特にねw  [in reply to cielegia]
  • 22:20  @soma1080 当時は画期的だった…自分のブックマークをネット上に保存出来たから、パソコンがいかれても新しいパソコンで同じアカウントでログインするとお気に入りが復活したんだ・・・私は それだけが好き だった。  [in reply to soma1080]
  • 22:19  RT @poponyonyonyo: 【エロゲの主人公になるためには】 ・身長は170以上 ・顔がそこそこ ・美少女な幼なじみ ・それ以外に可愛い女友達が3人以上 ・親友と呼べる男友達が最低1人 ・可愛い妹 ・コミュ障でなく、女子と普通に話せる ・出来れば一人暮らし ・オ ...
  • 22:18  ネスケを知ってるなら、MSNエクスプローラーも知ってるよね?
  • 22:17  @keroror 特急が通るところはあるらしいですね  [in reply to keroror]
  • 22:14  @mt_Paddy ピシャ  [in reply to mt_Paddy]
  • 22:13  @keroror いや・・・シモネタだったらよかったんだが・・・飛び降り件数さ(;???)  [in reply to keroror]
  • 22:13  おっぱいまみれになってそんなによかったのか!そんなによかったのか!
  • 22:12  @cielegia ふっ・・・そういう事だ。ちなみに・・・個室があるネットカフェとかだとズリネタとして使用されている可能性があり、そのSQはもしかしたら・・・という懸念事項がある為ちゃんと手を洗った方がいいぞ☆  [in reply to cielegia]
  • 22:11  新小岩という駅に何かあるのかと思って・・・ふと思いだした・・・そうだった・・・
  • 22:09  @cielegia コミックス買う勇気が無いだと・・・?Amazonでポチれば簡単じゃないか!!!お店で買うなんてそんな恥ずかしい事しなくても大丈夫な便利で楽しい時代だよ(;???)!!  [in reply to cielegia]
  • 22:02  SQが売れている理由はこれなんじゃないかって思ってしまうw / “【漫画】完全にスジ見えてます 今月号の『ToLOVEる ダークネス』が当然のようにエロい|まとめいとhttp://t.co/BbA2gQ84
  • 21:56  ウヴァさん・・・(;???) / “【オーズ】仮面ライダーフォーゼに毎週ウヴァさんが登場してるみたい 他|まとめいとhttp://t.co/ZjOm3ORu
  • 21:53  ゆ、ゆるふわちゃうがな・・・(;???)
  • 21:53  ・・・(;?ω?)?
  • 21:52  RT @nanaoimo12: ゆるふわガールを目指して、ゴキブリを乙女走りで全力で追い掛けて「妖精さん待って〜///ふええぇぇ〜///あうっ///」って言いながら、ゴキブリ目掛けて何度もスリッパを振り下ろして叩き潰している所を妹の彼氏に目撃されて、脳みそゆるふわガールっ ...
  • 21:46  チキンラーメンおいしいよね。
  • 21:40  してやられたwww / “4コマでわかるTPP #tpp on Twitpic” http://t.co/RW3VdDW2
  • 21:39  @halcana ふいたwww真面目に知りたかったのに開いたら・・・くそwwwやられたwww  [in reply to halcana]
  • 20:56  @mt_Paddy 黒歴史かw  [in reply to mt_Paddy]
  • 20:54  @mt_Paddy 1stも確かにそうだなw  [in reply to mt_Paddy]
  • 20:52  インパルスガンダムってコアさえ大丈夫だったらパーツさえあれば復活できる・・・VやV2も同じ事言えるか・・・
  • 20:43  「再起動だと!?馬鹿な!?ありえるのかこんなネクストが・・・」
  • 20:37  “【速報】お前らGoogleで「do a barrel roll」と検索してみろ” http://t.co/PDj7XfK3
  • 20:33  “暇人\(^o^)/速報 : 保険会社のコールセンターにいるが地震のときの話する - ライブドアブログhttp://t.co/wXryIr72
  • 20:27  「男が写真取ると盗撮で逮捕されるのに、なんで女は逮捕されないの? / “慶応ミスコン出演のAが電車で寝ていたお爺ちゃんを勝手に撮影し「歯がありません」とネットで晒す:ハムスター速報” http://t.co/0ZIoszv5
  • 19:31  明日の朝ってゴーカイジャーだけ放映されて・・・フォーゼとプリキュアは・・・どうでもいい駅伝がやるらしいな・・・どうしてくれんだよ・・・スポーツ系はスポーツ専用チャンネルでやってくれ
  • 19:27  メシッたぁ!
  • 19:27  バレー見るのか、フィギュアスケート見るのか、もめるなよ。
  • 19:19  風雲たけし城復活しないかな……番組として無理ならゲームでもいいから…
  • 19:15  @godzillaXT2 個人的には風雲たけし城が復活してほしい…特撮じゃないけどw  [in reply to godzillaXT2]
  • 19:12  @godzillaXT2 ああ、それは…言ってはいけないw  [in reply to godzillaXT2]
  • 19:09  @godzillaXT2 ゴレンジャーはどうだったかな…映画は見に行っていないからわからないやw  [in reply to godzillaXT2]
  • 19:08  @amaotome 間違えたー左手でフリック入力していたらうち間違えたw  [in reply to amaotome]
  • 19:07  @godzillaXT2 ゴーカイジャーはいつも当時の役者を使っているから胸熱だぜ!  [in reply to godzillaXT2]
  • 19:05  @craze669 一本!  [in reply to craze669]
  • 19:05  @amaotome ふるぱ以上だ。  [in reply to amaotome]
  • 19:04  @godzillaXT2 そうだよ!中の人めっちゃ現役過ぎて見るの楽しみなんだぜ!  [in reply to godzillaXT2]
  • 18:58  @craze669 三 ( ´?ω?))'ω・)`;:゛;`;  [in reply to craze669]
  • 18:58  @mstssk 結構充分かとw  [in reply to mstssk]
  • 18:52  @mstssk P4、Fate/Zero、未来日記UN-GO銀翼のファム、そして・・・ちはやふるが今季、物語が面白いと思いまふ  [in reply to mstssk]
  • 18:50  RT @nachariing: 「結婚出来る人とわたしたちは何が違うのか」という話をしていたら、先輩が「結婚出来る人は、99人の人に嫌われても、ただ1人の自分の好きな人のためならなんでもしている。でも、わたしたちは99人の人に嫌われるのが怖いから、結局好きな人を捕まえられ ...
  • 18:48  @godzillaXT2 マイナー!?マイナーなのか!? アクマイザー3の方がマイナーのイメージがあるけれどSICフィギュアされたから・・・きっと宇宙刑事シリーズもされると信じているんだがw  [in reply to godzillaXT2]
  • 18:46  @75mix ゲームかぁ・・・あのシリーズは一度もやろうと思った事がないんだよね・・・どうにも・・・  [in reply to 75mix]
  • 18:44  アイコンが頻繁に変わる私は・・・つぶやきがアレなのでよくリムーブされる事を思い出した。だが、それが私だ!
  • 18:44  RT @soo_mei: アイコンばかり見てると本質を見失うよ
  • 18:43  @godzillaXT2 あのシリーズ・・・デザインだけでもリメイクして SICフィギュア ででないかな・・・  [in reply to godzillaXT2]
  • 18:40  アイコンの力か・・・
  • 18:40  RT @unuk: TwitterのTLの発言って結構アイコンだけ見て誰が何喋ってるか判断するよな
  • 18:34  「もっと三人でかるたがしたかったよ…」泣いたガチ泣いた
  • 18:32  「金色の闇って略すと闇金になるよね」
  • 18:31  @godzillaXT2 そう考えると、当時は衝撃がすごかったという事ですね…今は技術も進んでいる分、中身も重視して玩具の売上を考えないと元がとれなくなってしまうという…それでも今も楽しい!  [in reply to godzillaXT2]
  • 18:28  「18歳に見える!おばさんになっても18歳に見える!最新のPhotoshopの加工で!18歳に見える!加工にかかった時間は5時間、たった5時間!一枚の写真にたった5時間!」
  • 18:26  @godzillaXT2 今でも日曜の朝の特撮も負けていないぞッ!!!他のエンタ系の番組は・・・当時に確実に負けているとは思うけれど・・・  [in reply to godzillaXT2]
  • 18:23  モバゲーの収益で強い選手をベイスターズに引き抜けばベイスターズ最強になるんじゃないか?
  • 18:22  @godzillaXT2 話題についていけないほど人気だったのか・・・通りでネタFlashが作られたわけだwww  [in reply to godzillaXT2]
  • 18:17  @godzillaXT2 若さ♪若さ♪若さってなんだ!? 振り向かないことサァ!!! 知ってるよw さすがにリアルタイムでは見てませんがw  [in reply to godzillaXT2]
  • 18:15  ギャバンって言ったらこれだよなぁ…すっげぇ懐かしい 宇宙刑事ギャバソ http://t.co/quqFaIo6 
  • 17:55  BGMをちはやふるにすると涙で作業が・・・
  • 17:54  「正々堂々あみだくじで勝負だ!!!」
  • 17:53  ガラケー使いVSスマフォユーザー
  • 17:53  「人生のハッピーセット
  • 17:52  RT @takeori: マクドナルドのポテト150円に釣られてマック前まで来たら、高校生カップルがお互いにポテトを食べさせ合いっこをしていて相手の手の指に付いた塩をしゃぶるという場面に出くわして心が折れたので「人生のハッピーセットはどこで売ってるのか」という事について考 ...
  • 17:49  まきびし、どくびし、ステルスロックをされると交代するのが嫌だよな・・・更にあられとか砂あらしとかされると・・・泣けるなw
  • 17:47  なんて戦いだwww【改造】ポケモンBW ルール無用バトル Part3  http://t.co/FNdOMbd5
  • 17:45  ルール無用の改造ポケモン対戦は胸が熱くなるな
  • 17:35  @craze669 ヾ(o゜ω゜o)ノ゛ プニプニ!プニプニ!  [in reply to craze669]
  • 17:31  「さくやこのはな」
  • 17:30  @craze669 ネコミミぱっつんぷにぷに少女系がYUKIさんの生きる活力って認識が最近固定させつつあるんだけども、それでOK?  [in reply to craze669]
  • 17:29  ちはやふる1話〜5話をBGMにして作業しよ
  • 17:25  「宇宙はビッグだ」「お前は突然何を言い出すんだ」唐突にこんな事言われたら、どうボケたら・・・いいんだ?
  • 17:24  「絶対にネガティブ発言をしてはいけない24時」なんかとんでもない一日になりそうだwwww
  • 17:23  RT @GAKU7934: 「枕の色を黄色にすると金運が上がるって聞いたんですけど、黄色い枕がなかなか売ってないんですよ〜」 良純「そんな時、タウンページが便利なんですよ。(タウンページを頭の下に敷きながら)」
  • 17:19  @craze669 ゴールには美女、美少女、幼女、などが出迎えてくれます。  [in reply to craze669]
  • 17:18  横浜(から)DeNAベイスターズ(より)=横浜から出な ベイスターズより
  • 17:17  @craze669 今見ていたw デュープリズムのキャラクターを動かしているような感じだなーって思えた。おいらはTERAとかFF14みたいな等身が好きでござる。  [in reply to craze669]
  • 17:10  @75mix FEZらしいさ そうそうP4のサントラ借りて今聞いてるんだけど、最高だな  [in reply to 75mix]
  • 17:10  FEZ・・・ググってこよ
  • 17:09  なんのネトゲなのか気になるじゃねえか
  • 17:09  リアルから脱出したいんだ。アナルじゃない
  • 17:08  @craze669 リアル脱出ゲームをすることで、現実から抜けだした気持ちにさせてくれるから、面白いらしいよ。この現実がry みたいなアレ  [in reply to craze669]
  • 17:08  りんご酒とかよかですよね
  • 17:08  りんごかぁ・・・そういえば長野からりんごが今朝届いたな・・・
  • 17:07  うへー
  • 17:07  P4の曲いいねぇ
  • 17:06  @craze669 もじぴったんに空目してもうた  [in reply to craze669]
  • 17:06  モバゲー球団勝利の方程式だなこれはwwww
  • 17:05  RT @YashinNoMeisou: 考えたんだけどさ、DeNAがモバゲーで野球ゲームはじめんじゃん?で、ダルとかマーくんとかをゲーム内で超強くすんじゃん?そんでさ、500円とかで獲得出来るようにすんじゃん?そうすっとさ、200万人位買うかもじゃん?んで10億出来るじゃ ...
  • 17:03  @halcana 新聞紙を使って何か作るとか・・・?  [in reply to halcana]
  • 17:02  @halcana 毎日欠かさず読んだ三ヶ月後のはるかなさんはどうなっているのか気になってきたwww  [in reply to halcana]
  • 17:01  @halcana 営業パワーにやられたかw  [in reply to halcana]
  • 16:59  @halcana 新聞とることになったん?  [in reply to halcana]
  • 16:54  ギルティギアをアニメ化するとしたらか・・・ゼクス編、イグゼクス編とあるし・・・ネタは尽きないから面白いかもな・・・そういえばギルティギアのマンガは好きだったな・・・あの巫女服はエロかった。
  • 16:50  「仕事するだけでどうしてストレスが貯まるんでしょう。仕事って楽しくするものじゃないんですかね?」仕事が楽しい人が言うのと仕事が苦痛の人が言うのとでは、意味が違ってくる。
  • 16:48  年功序列と終身雇用制度がうまく機能している会社はどこにあるんですか?あるとしたら、それはホワイト企業だと思います。つまり、見つかりにくく、かなり就職しにくく、表に出にくいという会社なんでしょう。
  • 16:47  “パケホ適用してiPhone使ってたらauから3,959,160円の請求がきた : はちま起稿” http://t.co/4J0Xd9qz
  • 16:46  @mt_Paddy つぶやきまくったらつぶやけなくなる・・・それはそれでついったーの使い方としてありだよねw  [in reply to mt_Paddy]
  • 16:43  「そこに何があるのか」
  • 16:43  SSDと熱の関係について、誰か詳しくまとめてある記事教えてください」
  • 16:42  「43歳に見える!18歳の魔女!」これの逆でわいわいしてるけれどさ・・・なんなんでしょうね
  • 16:41  @utsuho_takamine まあ、確実に威力があって、腹に来るよね。  [in reply to utsuho_takamine]
  • 16:41  @craze669 (:3 っ )っ⌒ ゴロリンちょ ⌒⊂( ⊂ ε:)  [in reply to craze669]
  • 16:40  @utsuho_takamine てりやきマックも忘れてんぞ  [in reply to utsuho_takamine]
  • 16:40  スマイルくださいとは:マクドナルドの店員さんがあまりにも無愛想で仏頂面でイラっときた時、またはちんたらやってすごい待った時に使う スラング である。
  • 16:39  マクドナルドでmacbookください言うたヤツさすがにおらん。(関東では
  • 16:39  bigmac,imac,macmini,macbook,macbookair,teriyakimac…
  • 16:38  おまえらの金が埋蔵金 / “【2chニュー速クオリティ:野田政権、年明けから消費税10%増税実施を決定” http://t.co/lx4GEJ2I
  • 16:36  よく新時代の幕開けとか聞くけれどさ・・・肛門にブレスケアとかフリスクとか入れればいいんだよ。
  • 16:35  @mt_Paddy だが、断るそぶりをする。  [in reply to mt_Paddy]
  • 16:34  アゴVSケツアゴVS梅干しアゴ
  • 16:34  規制くらうまでマシンガンつぶやきすっぞ
  • 16:34  あと11分・・・早くしやがれぇ
  • 16:33  集中力がキレました親分
  • 16:33  「久々にモンハン」 もう操作忘れているんじゃないかって感じた。
  • 16:23  引きこもり〜立てこもり〜
  • 16:22  同時並行に進めて、ちょっと脳に休憩が欲しい・・・というわけで、タマゴサンドを食った
  • 16:20  “正々堂々と秘境駅に行ってきたから写真うpする:哲学ニュースnwk” http://t.co/tjhKhNqO
  • 16:20  “思考停止する人間の脳、「バットとボールはセットで1ドル10セントします。バットはボールより1ドル高い。ボールはいくらですか」:カラパイア” http://t.co/GIOoEBl5
  • 16:19  “「成功者に共通する50の考え方」がウソだらけなので、実際の成功者を知ってるオイラが添削してみる。 - fromdusktildawnのチャットコメント” http://t.co/Xm3Wipq5
  • 15:18  マジックアワーひでぇな・・・・www
  • 14:05  RT @KALAKUSA3315: 高校生の扱いワロタwwww http://t.co/vvnaX2tw
  • 14:04  ハナちゃん・・・なんでハナちゃんっていうの?
  • 12:31  るーんでいりー 紙が更新されました! http://t.co/xjPDm1tj ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @itafarocks
  • 10:47  タチアナ!!!!
  • 10:37  ラストエグザイル4話見てる
  • 09:51  カレーパンマンの攻撃!(?.????????????????????????????????????.????? )
  • 09:51  @craze669 あそびにいくよ!で確かにあったなw あのうらやまけしからん状態はなんとも不思議な感覚に襲われた。マジあの主人公と変わりたい。  [in reply to craze669]
  • 09:38  朝飯食べよ
  • 09:36  @craze669 @ahiru_z 何にせよ・・・発情期が危険が危ない!  [in reply to craze669]
  • 09:35  @Jumo_211 それはそれでなんか嫌だwww  [in reply to Jumo_211]
  • 09:34  @craze669 エロ本とかエロゲとかエロアニメでは無くてはならないイベントですよねw  [in reply to craze669]
  • 09:33  @Jumo_211 それ何か近未来的な兵器を連想してしまったんですがw  [in reply to Jumo_211]
  • 09:32  猫が擬人化するとして・・・発情期の時とかヤバイんじゃないか・・・って思ったんだ。
  • 09:31  @Jumo_211 1/1だもんね・・・大きすぎるよね・・・でも可動式フィギュry  [in reply to Jumo_211]
  • 09:30  ラブドールは可動式フィギュアに含まれますか?」「」
  • 09:30  毎日フィギュアに愛を注いでいたら、魂が宿り動いたりする。これは古来の日本の菊人形で確認されており、現代でも起こりえるとされている。つまり・・・可動式フィギュアに愛を注いでいけば、いつか動き出すというわけだ。
  • 09:28  @craze669 @ahiru_z 猫の擬人化よりもフィギュアの実体化の方が(ガタァ  [in reply to craze669]
  • 09:26  @craze669 次元の壁を超えるのは時を超えるのより難しいんじゃないかってふと思ってしまったよ。  [in reply to craze669]
  • 09:24  @ahiru_z そんなの毎日していたら、いずれ猫が擬人化するで  [in reply to ahiru_z]
  • 09:22  @ahiru_z その30分を朝食と朝のモーニングゆったり癒し時間に変える事で本日のトロピカルワンダフルファンタスティックDAYになるとしたら、あなたは二度寝を致しますか?もーにん☆  [in reply to ahiru_z]
  • 09:21  関西版のアンパンマンはアンパンチをする際に「なんでやね〜ん!」と字幕で表示される。

Powered by twtr2src