Sun, Nov 06

  • 22:34  RT @ugokerutotoro: ツンデレってこういう事。 http://t.co/upI4kckh
  • 22:34  スリープ状態
  • 22:15  ふむふむむー
  • 22:09  作っている人の熱意が感じられる作り込みである。どうしてHD版と一緒に出さなかったのか疑問である。 / “ゲースレVIP:FF零式とかいうパンツゲーwww” http://t.co/xyc58VMv
  • 21:53  一日かかるとか、どんだけ検索するキーワードが抜けてるんだよ・・・
  • 21:53  疑問が解けた・・・ヤフー知恵袋侮れないな・・・
  • 21:47  「ファボッッタァァァァァァ!!!」
  • 21:46  つぶやきそのものが「この人現実でもこんなこと言っているのかな」と思わせる雰囲気がありますけれども、正直な所現実だと目もまともに見れないぐらいウブでシャイな人が多くて、声なんてフルフルして何言っているのかわからないくらい小動物っぽいんですよ。って幻想持っておけ
  • 21:44  ナショナル・ジオグラフィックはやはりいい
  • 21:44  Gガンは2倍速で見るとガンダムファイトがいかにすごいものか更にわかる。
  • 21:42  コマッタが進化したら マッタ! って言うんだろ。
  • 21:40  @mt_Paddy マクロスは除外なw  [in reply to mt_Paddy]
  • 21:40  最近の親が不適切かと・・・
  • 21:39  RT @katunori_rou: ドラえもんジャイアンが人を殴ってます、不適切です。 しんちゃん→内容がお下劣です、不適切です。 サザエさん→怒鳴ってばかりです、不適切です。 ちびまる子ちゃん→悪いことしか考えてません、不適切です。 コナン→人殺しなんて最低です、不適 ...
  • 21:39  「歌って踊れて飛べる」どんなアイドルですか
  • 21:37  最近のガンダムは操作が楽に出来る仕様…今までガンダムの操作が最高に難しいのは ガンダムファイター仕様のモビルファイター と ストライクガンダムOS未設定 だと思うんだが・・・
  • 21:33  「やったねウレSEED」
  • 21:33  BL目的の場合は、GガンダムガンダムSEEDガンダムSEED Destiny、ガンダム00あたりか・・・まあ、ガンダムAGEでも大丈夫だよ☆ ちゃんとそのへん商業目的でシチュエーションやセリフなどもしっかりしているし、何よりも イナナレ作画 だからね☆
  • 21:30  つまり、ガンダムAGEは初めて見る人にとっては最高のガンダムだと思う。他のガンダム作品が最高に感じる事が出来るものだからだっ!!!
  • 21:30  もし、ガンダムを一度も見たことがない人にはガンダムAGEを勧めればいいと思う。そうすれば、他のガンダムを見た時に他のガンダムのクオリティがBLだけじゃなくてちゃんと設定やキャラクターの心理描写などわかるからだ。
  • 21:29  ガンダムAGEの見所はと聞かれたら、自分で探せとしか答えられないかな…ボクはBLネタとして見ているかな…今はそれぐらいだよ。」私はなんだろうな・・・はじめて見るガンダムとしてはいいと感じる。だって・・・
  • 21:26  そういえば、議員とかを「先生」って呼ぶけれど、反面教師としての「先生」って意味なのかな
  • 20:56  「劇薬ビフォーアフター」依存性薬物のことや
  • 19:04  @pemmin そげな事言われてもw  [in reply to pemmin]
  • 19:02  「乳よ〜ロリよ〜ニーソよ〜」 戦え!仮面ライダーV3の歌風に
  • 18:57  「ライダージャブ」
  • 18:33  @shiki_lab マホマホ  [in reply to shiki_lab]
  • 18:32  ナハナハw って声に出すとなんか間抜けっぽいな
  • 17:48  runeharstをフォローしている誰か(それはあなたかも)と、Sinack_jpさんがごはんたべたいそうです。ごはんたべたい同士になりませんか? http://t.co/BVWqAeSr
  • 17:33  ガンダムAGEがSEEDや00より更にBL臭が半端ねぇって所がヤバイ。何がヤバイってショタBLこれはヤバイ。
  • 17:32  まあ、ツッコミ所はたくさんあるけれど、そんなのどうでもいい。
  • 17:32  ガンダムAGEとは? 機密保護、セキュリティの重要性、腐敗した組織、老害・化石が統べる会社、下克上するにはあくどい事を、最近の若者(フリット)などを問題視した作品である。 
  • 17:30  @tokumaru 連邦が腐っているのはおそらく頭の悪い人が多いからかもしれませんね・・・考えない人が大半かもしれないwww  [in reply to tokumaru]
  • 17:29  ベツカレが認められるなら、二次元嫁も認められるわけですね。わかります。
  • 17:28  フリット「受け」過ぎて
  • 17:27  ザクっぽい何かが出てきたな
  • 17:26  フリットは別に必要じゃないな・・・AGEシステムとドッズライフルの量産、ガンダムの量産で充分問題なさそうだな・・・
  • 17:25  機密というものが存在しないあたり、連邦は腐っているというのは当たっているなw
  • 17:24  エミリーストーカースキル発動
  • 17:24  めっちゃ目立つ敵だwww
  • 17:23  仮面の男www
  • 17:21  今のジャムおじさんの目の開きようにふいたwww
  • 17:20  誰でも使えるのかよwww せめてDNAロックかけておけよwww
  • 17:19  今回のガンダムはBLシチュ要素満載ですね。
  • 17:18  その感じは、「やりたい」というry
  • 17:18  ここでBLな展開が起こるんですね。わかります。
  • 17:17  ガンダムは必要だ(商業的な意味で
  • 17:16  連邦が腐ってると言い切ったーッ!!!
  • 17:15  館長、エミリーをさっさと性奴隷にするんだ。
  • 17:14  エミリー調教後
  • 17:14  ペンギン・・・これってピングドラム
  • 17:12  おい、そいつTNTN触っていたぞ
  • 17:11  ショタ声ですね。わかります。
  • 17:10  エミリーが調教されているようです。
  • 17:10  ジャミル(悪)さんかっけー!!!
  • 17:10  こういうあくどい館長待ってました!!!!
  • 17:09  この館長やりたい放題で最高だなwww
  • 17:08  このドワーフってリア充になれなかった若き頃の・・・
  • 17:07  いちいちセリフをわざとホモいものを選んでいるような気がしてならない・・・
  • 17:05  ヒロインがヤンデレっぽいんだが・・・
  • 17:05  ガンダムは誰にも渡さない!」セツナ「おれgry」
  • 17:03  ウルフさん、ホモっぽいんですけど
  • 17:01  AGEみる
  • 12:30  るーんでいりー 紙が更新されました! http://t.co/xjPDm1tj ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @sumomo_2 @jomescope @yk_tm @kirghisia @wiggling
  • 11:27  検証しつつ、もう一度一からやってみるか
  • 11:27  なーんか間違った風に覚えているのか・・・計算式が間違っているのか・・・どうにも結果と違う答えが出てくるな・・・
  • 10:01  ゴムゴムのコンドーム
  • 09:51  ナルトのPS3のゲームって無双みたいに爽快感ある感じだけど、実際にどうなんだろう
  • 09:30  コピーガードでググると解除方法しか出てこないのか・・・ユーザーにとっていらん機能はそういった解除方法とかで出てくるというわけか・・・
  • 09:28  ??(;???)?
  • 09:02  な、なんだと・・・
  • 08:55  Fate/ZERO規制入りまくりらしいけれど・・・音声と画像すらでない仕様なのか・・・
  • 08:54  @Dursan まあ、デザインは無視すれば話は面白いので好きですけれどw  [in reply to Dursan]
  • 08:48  @Dursan 今年はデザインがアレだから、次のライダーのデザインがきっとよく見える。もう次のライダーに期待してるw  [in reply to Dursan]
  • 08:47  「官能小説担当のHENTAI紳士です」「おっぱい数学担当のニップルシャーベットです」「淫語担当の女学生です」「保険体育担当のクピドです」「性社会担当のエロスです」「実技担当のラブドールです」「変態担当のあなたです」 #これなら乗り切れる気がする
  • 08:45  @Dursan おいらはソウルイーターが擬人化・・・いやFF7セフィロスが召喚したメテオだなこれはwww という印象だった。  [in reply to Dursan]
  • 08:42  @Dursan 特技は頭突きかなって感じました  [in reply to Dursan]
  • 08:41  @Dursan (;???)<まあ、う、動けばきっとかっこいい・・・はずだよ・・・  [in reply to Dursan]
  • 08:38  RT @hiranokohta: ニチアサ無いとかふざけんな。世界滅ぼすぞ。
  • 08:36  @Dursan つ http://t.co/OWcHJtRZ  [in reply to Dursan]
  • 08:36  「なぜ腔内で精液を吸う行為をしたのか」C3ってこんなエロいセリフあったっけ・・・?
  • 08:34  @Dursan 仮面ライダーフォーゼの2号ライダーもネタバレ画像を見てしまった・・・デザインが・・・今年のライダーはギミックだけがry  [in reply to Dursan]
  • 08:30  @Dursan 実は…雑誌ですでにネタバレ画像見ていたからあんまり驚かなかったの巻w  [in reply to Dursan]
  • 08:27  @Dursan ああ、明日からどうがんばればいいんだよっていう・・・仕方ないから録画したアニメでも見るか・・・  [in reply to Dursan]
  • 08:25  「心を忘れた射精」ってなんだよ・・・
  • 08:23  フォーゼやプリキュアがない日曜日の朝は、TLがry
  • 08:22  RT @hikol: 今日はプリキュアが休止のお陰で8:45〜から今期最強ショタアニメであるビーダマンクロスファイトが見られるので忘れないようにしましょう http://t.co/SC0CX2PV http://t.co/iNSD4N9U http://t.co/KYTs ...
  • 08:01  docomoのスマフォの謎のCMでふいたwwww
  • 08:00  駅伝いよいよじゃねぇ、スポーツチャンネルでやってろ
  • 07:59  フォーゼが走る駅伝なら・・・見るッ!!!
  • 07:58  いっきにテンション下がった・・・駅伝ェ・・・
  • 07:56  今日の駅伝は中止の方向で
  • 07:56  ネタバレCM #nitiasa
  • 07:53  ワルズギルティ! #nitiasa
  • 07:51  ガンメンきたー! #nitiasa
  • 07:48  ルカがずんずん♂とアイム姫を突いている薄い本(ふたなり仕様) #nitiasa
  • 07:47  スバーンwwww #nitiasa
  • 07:45  ワンパンチ 略して ワンパ
  • 07:44  天使の羽でチンコピーーーーーーンwwwwwwwwwwwwwwwwwww性晩wwwwwwwwwwwwwwww
  • 07:39  ガンメンじゃねえかよ #nitiasa
  • 07:38  バカ息子じゃないのか・・・(;?Д?) #nitiasa
  • 07:36  グレート割れ厨 #nitiasa
  • 07:35  ヒーローが乗ってそうなロボだな #nitiasa
  • 07:35  ドゴーミン? #nitiasa
  • 07:34  ゴーカイジャーの大いなる力は過去のオワコンを蘇らせ、それを有効活用したゴーカイな技であるぞい #nitiasa
  • 07:32  ゴーカイガンタンク #nitiasa
  • 07:28  ゴーカイ待機
  • 07:28  高木浩光@自宅の日記 - なぜソニーが駄目でアップルやマイクロソフトは良いのか” http://t.co/kFXPPdbS
  • 07:27  ニコニコ動画のコメントの年齢分析したら中学生がほとんどだった件 - いろいろ作りたい” http://t.co/1fNL0ygm
  • 07:27  “ITで起業しちゃった人とデートしてはいけない29の理由 - DNA” http://t.co/ERMoYet2
  • 07:10  めきょ

Powered by twtr2src