Mon, Nov 07

  • 22:58  ウッディ覚醒 http://t.co/ZCfwhFQx
  • 22:22  @ahiru_z あのもふもふよりもかわいいと思います(??ω?)キリッ  [in reply to ahiru_z]
  • 22:10  @silverfoxtail 魔乳wwwあれは一話目でおいら死んだアニメだwww  [in reply to silverfoxtail]
  • 22:08  @silverfoxtail ベン・トーは頭空っぽにして見れるので連続で見ると放心する可能性がw  [in reply to silverfoxtail]
  • 22:07  @silverfoxtail ベン・トーの主人公 佐藤 の携帯の着信音なんですけれどねw  [in reply to silverfoxtail]
  • 22:02  @soma1080 今じゃあ経験出来ない事ですよねw  [in reply to soma1080]
  • 22:02  「全員男にすれば使えるかな」白粉おまえ
  • 21:57  @yodatomato 着信音にしようと思って音源を探し中なうw  [in reply to yodatomato]
  • 21:57  @soma1080 そんなループ嫌過ぎるwww  [in reply to soma1080]
  • 21:55  ダイヤルアップ接続の音が着信音
  • 21:49  ベン・トー・・・そういえば、5話・・・変態の話なのかなw
  • 21:26  わたし これ ほしい http://t.co/lris7PiJ
  • 21:25  @ahiru_z 気遣いが素晴らしい先輩だと思います。  [in reply to ahiru_z]
  • 21:21  「最近、スーパーの半額弁当が見当たらなくなったんだけど…」
  • 21:12  アナウンサーがスマホという時に 訓練で「オナホ」 と言うように言われていると脳内で設定されて、アナウンサーが「スマホ」と言ったとしても「オナホ」に聞こえてしまうのをなんていう現象なんでしょうね・・・
  • 21:10  @Sofuriseven 努力でそうさせてやるZE☆  [in reply to Sofuriseven]
  • 21:10  アレってオナホって言ってるんじゃなかったのw?RT @nakao1976: テレビで女子アナがスマホっていってるの聞いたときは、自動変換してますRT @runeharst: ロイホって言う時、発音が「オナホ」になってるヤツなんているの?
  • 21:05  @craze669 @ShigZag 裸がまともに描けないのでちゃんと裸かけるようになろうと思ってまして・・・いつも服で誤魔化してきたので・・・(;???)えへへ  [in reply to craze669]
  • 21:05  @Sofuriseven 最終的には自分で色塗れるようになって、コミティアで出せるようになりたいと思っている所存です。はいw  [in reply to Sofuriseven]
  • 21:02  @Sofuriseven まだまだですお(;???)  [in reply to Sofuriseven]
  • 21:01  ロイホって言う時、発音が「オナホ」になってるヤツなんているの?
  • 21:00  @ShigZag @craze669 自分なんてまだまだですお・・・  [in reply to ShigZag]
  • 21:00  無駄な線を描かないで描けるように量をこなさないとな・・・
  • 20:59  @ShigZag @craze669 ほいよ  http://t.co/QPpm0i5e  [in reply to ShigZag]
  • 20:58  適当に描いてみた。 http://t.co/QPpm0i5e
  • 20:46  私の場合、JKを見かけると 瞬時に2次元に変換されて 眼の前にいるJKは い な か っ た 事になる。
  • 20:45  「(・д・)ジーッ.oO(視姦中) to JK」 (;???).oO( 高度過ぎる 香りじゃなくて 視姦だと!? )
  • 20:44  @izuyan 香りじゃなく、愛でるだと・・・視姦だと!?(;???)  [in reply to izuyan]
  • 20:41  @ShigZag @craze669 忘れた頃にうpってやる(???)  [in reply to ShigZag]
  • 20:40  @craze669 @ShigZag ちょっと落ち着いてくれないかwww今練習で描いているところなんだがwww  [in reply to craze669]
  • 20:39  「クンカクンカ(to JK」やはりしていたか・・・
  • 20:36  使い用途が卑猥な事こいつです?(?゜∀゜)?RT @izuyan: おまわりさんこいつです! RT @runeharst: @izuyan そこで 超微音カメラ ですよ。iPhoneのアプリであるでしょう!それを使うんですよ!
  • 20:35  @ShigZag 正直晒すのも恥ずかしいレベルなので、そのうちFBにでも上げるかもねw  [in reply to ShigZag]
  • 20:34  @izuyan @craze669 まてやオレは改変してねぇよwww  [in reply to izuyan]
  • 20:33  @izuyan そこで 超微音カメラ ですよ。iPhoneのアプリであるでしょう!それを使うんですよ!  [in reply to izuyan]
  • 20:32  @ShigZag おいらの絵!?色塗った事がまともにないから白黒しかない罠w  [in reply to ShigZag]
  • 20:31  おまわりさんこいつです。うらやまけしからんです。RT @izuyan: セイバーさんみたいに頭の後ろで結った髪を綺麗にまとめてるJKの後ろに立っているのが僕です。
  • 20:30  @ShigZag 「しびれるねぇ」いいね!私もだよ、でもその前にセクシーとマッチョかなw  [in reply to ShigZag]
  • 20:29  @craze669 なろうぜ。やってやろうぜ。  [in reply to craze669]
  • 20:28  ろりまん! #ひらがな4文字にすると何でも萌えアニメ
  • 20:28  「女性にパンツの色は何色か聞いて高確率で何色か答えてくれる方法とその確かめ方について議論出来る方募集」
  • 20:27  セクシーなイラストを見て、こういうイラストを描きたい。それと同時に痩せマッチョやマッチョなイラストもかけるようになりたい。うおぉぉぉぉ
  • 20:25  ロマンティックがなんか卑猥的な何かに聞こえた・・・なんていうかロリマンコティックみたいな危ない言葉に・・・どうしたんだろう・・・
  • 20:19  @75mix 機体の大きさに無理があるってもんでしょうそれは!!!  [in reply to 75mix]
  • 20:18  ガンダムAGEってオールドタイプがニュータイプを倒す物語だったりして…ニュータイプはオールドタイプを見限ってニュータイプだけの国を作って、オールドタイプの戦力を定期的に削いでいる中でフリットたちがその真実を って話じゃ
  • 19:50  RT @dfnt: 【 _(:3」∠)_←こいつをセクスィーに描いてみた】 http://t.co/GvJ5u4uh セクスィーというより怖い(笑)
  • 19:49  TLで「うーんうーん」とか「ううーん」とかつぶやいてる方が複数いて、トイレからついったーやられている方が複数いるという状況を見かけて、私も唸っておいた方がよかったなと奇妙な連帯感に参加したかった。
  • 19:46  @KR_Satoshi ところがどっこいそうじゃないんだな、これが・・・(;???)  [in reply to KR_Satoshi]
  • 19:27  @KR_Satoshi 幼稚園も実は…海外だったよw行ったり来たりなもんでwww 職場の環境はパーテーションあった方がいいよねw  [in reply to KR_Satoshi]
  • 19:25  まあ、自分だけの問題だと思っている時点でそういうのは迷惑がられるものじゃないかなと感じる秋
  • 19:23  嗜好品じゃなくなりつつあるのは使用者たちが自らそのブランド価値を下げている。だから麻薬みたいな風に見られるんだろ。自分はマナー守ってます的な風でも同じ喫煙者仲間にやめろとか言ってんのか?そこんとこちゃんと教育しないとなにも変わらないし、むしろ悪くなるだけだよ。
  • 19:19  タバコなんか吸ってるのは大人ぶりたい子供か何かに依存しなけりゃ生きていけない弱い人間だけだよ http://t.co/aRix8C4c なんでもいいが歩きタバコはやめろ、子供の前で吸うな、妊婦の近くで吸うな、ポイ捨てするな、これ以上嗜好品を汚すな。
  • 19:14  @KR_Satoshi 帰国子女だよ、別に対したことじゃないよw  [in reply to KR_Satoshi]
  • 19:11  だが、そういうのは環境で打破できるし
  • 19:11  イジメられた事あるけれど、正直、自分がなよなよしていたのもあるが、もとよりそういう環境になりやすい状況だと思っている。特にクソ教師の統率性の問題とモンペファックの子ども対する間違った教育のせいでもある。
  • 19:10  中学、高校は日本にいなかったからわかることだが
  • 19:10  クソな担任は人気でなくて辞めさせられるから授業の質も考えないといけないし、生徒も同じクラスの連中とじゃなくて、授業別で仲良くなるからイジメなんて起こりにくいと思うよ。
  • 19:09  担任を受け持つのやめて、授業ごとにクラス移動して、授業は選択制にしたらいいんだよ。一年も同じ人たちと強制的に一緒とかクソ過ぎる。 / “「黒板に『死ね』と書かれた」「アトピーで恐竜みたいと言われた」…女子大生ら150人のいじめ体験が本…” http://t.co/feKyUWxn
  • 18:54  「本当に高いプライドは人を地道にさせる 目線を上げたまま」
  • 18:07  思い出した!!! インヘルトだ!!! ZOEに出てきたやつ!!! あいつ・・・リボルテックででないかな・・・主人公機体よりもなめらかに作られたオービタルフレーム
  • 17:55  「具体的に、明確になっていく過程にぞくぞく感じる」
  • 16:27  TLで変態発言、日曜朝に強いです。
  • 16:06  明日は休みとって歯医者だぜ
  • 15:57  楽しくなってきた
  • 15:56  比率ねぇ
  • 15:49  まんだらけが卑猥に聞こえるようになったらそれは・・・
  • 15:48  今日は速攻で帰ってやろうからしからしからー
  • 15:31  @75mix まるでFBで友達申請しているヤツみんなHENTAIみたいなry  [in reply to 75mix]
  • 15:28  @75mix こっちの私はただのHENTAI紳士だからね。会員のみが知る事が出来る情報はFBだけなのさ☆  [in reply to 75mix]
  • 15:26  @75mix そうだよ☆ プライベートでオブラートでマイルドな話題はFBで頼むぜw  [in reply to 75mix]
  • 15:25  ふいたwwwRT @K3flick: せやな http://t.co/Ro2Yt4DM
  • 15:24  恋人と一緒に下校とかしていたら、友達との関係がうまくいかなくなる事があるから、彼女との時間は土日とかになる。平日は友達との時間、でも平日の夜は彼女とのメールのやり取りとかで っていうのが現実なん?
  • 15:20  @75mix 不思議なー合併で〜♪  [in reply to 75mix]
  • 15:19  さよなライブドア ポポポポーン
  • 15:17  「ま(まんこ)、まあ(ペロペロさせろ)、えっと(ペッティングですが何か?)、まあ(ペロペロさせろ)、そのー(脱げ)、まあ、(ペロペロさせろ)」というhidden属性が見えたような寝ぼけているだけだ
  • 15:16  改造コード使いたいんですけれど(ぇ / “「人生」っていうゲームの攻略方法を話し合うスレ : デジタルニューススレッド” http://t.co/9B6p6WPD
  • 15:13  コトブキヤロックマンゼロ発売するから初代ゼロやる:ろぼ速VIP” http://t.co/KlwoPwGI
  • 15:07  @dai_pa01 汎用性できたら、なんか人間もそのうち電力で動くようになったりしてw  [in reply to dai_pa01]
  • 15:06  @mt_Paddy うおっ!!!! ふおっ!!!! おおっ!!!!  [in reply to mt_Paddy]
  • 15:05  @mt_Paddy いたぞ!!!!  [in reply to mt_Paddy]
  • 15:05  @Jumo_211 カーラーよろそく頼む  [in reply to Jumo_211]
  • 15:05  @Jumo_211 それは初めてきくなw  [in reply to Jumo_211]
  • 15:04  @mt_Paddy アイコンタクト!  [in reply to mt_Paddy]
  • 15:04  フェラチオがっ!(かみまちた
  • 15:03  @Jumo_211 メタルギアっぽいよねw  [in reply to Jumo_211]
  • 15:03  MTGになるまで堂々と寝ていたのは内緒でもなんでもない
  • 15:03  簡単なMTGをした。
  • 15:02  このいもやろう
  • 15:02  誰だ〜誰だ〜誰だ〜空の彼方に踊る影〜しーろい翼の〜♪
  • 15:02  RT @Kiriyama193: 呼び鈴がなったのでドアの前で「誰だ誰だ誰だ〜」っと言いながら行ったら『空の彼方に踊る影〜』っと返ってきたので「白い翼の〜」って返したら『郵便局です(キリッ』っと答えてきたので「それを言うなら赤い翼じゃねーのかよ!」って言いながらドアを開け ...
  • 15:01  無線でバッテリー・・・電力を供給するような技術があってもいい
  • 14:18  ブルセラェ / “150年前の着用済みブルマが110万円で落札される : 無題のドキュメント” http://t.co/QyKB7QqC
  • 13:46  なんだか眠くなってきたよ。シエスタ決めようかなw
  • 13:45  @75mix 私はアニメでしか知らないけれど、よくできたゲームだと最近友人宅で遊んで感じたw  [in reply to 75mix]
  • 13:44  パチリスとかもいたな・・・
  • 13:44  リスっていったら、チップアンドデールだな
  • 13:42  @75mix 奇遇だな、私も暇になったんだよ。  [in reply to 75mix]
  • 13:41  スーパーヒーロータイム
  • 13:27  おっとっとを久々に食べたくなったじゃんか
  • 13:20  シナンジュかっけぇ
  • 13:20  ガンプラ日本チャンピオンが決定 W杯出場へ:ろぼ速VIP” http://t.co/NlNxoy8A
  • 13:17  (;?∀?)ノ・・・・
  • 13:16  (;???)ノシΣバンバン!!
  • 13:16  ばっしばっしばっし
  • 12:30  るーんでいりー 紙が更新されました! http://t.co/xjPDm1tj ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @pacificus @koz_2 @indigoworks @sophide0822 @kuronekou
  • 12:21  お、お昼じゃね?
  • 11:25  @hatch2 IE6の問題が出て、放送時間内に終わらなかったり、思ったイジョに難航してしまったりし・・・プロジェクトXみたいな感動話に変わったりする。  [in reply to hatch2]
  • 11:23  フリットとエミリーが結ばれたとしても、フリットが一途とは限らないし、ユリンに犯される事もあるから、フリットの隠し子が出てきてもおかしくないと思うんだ。
  • 11:23  @utsuho_takamine 修正案の匠  [in reply to utsuho_takamine]
  • 11:21  劇的Webビフォーアフターとか面白そうだな
  • 11:20  RT @gakkie: 劇的ビフォーアフターのIT版とか見たいなぁ。匠のこだわりで使い道のないボタンとか画面遷移を削っていき、シンプルなUIでありつつ必要な情報にすぐにたどり着くWeb設計とか。「なんということでしょう、何も入力しなくても自動で画面が遷移してしまうのです」 ...
  • 11:19  @75mix 最近のプリクラって怖いよねw  [in reply to 75mix]
  • 11:16  なんかリア充になれた気が・・・しねぇよ!!!! / “【閲覧危険】自らリア充の画像を貼ることでなぜかリア充に近づけるスレ BIPブログ” http://t.co/SGNIsV6j
  • 11:08  ひろゆき「そんなわけでダークソウルをクリアしましたよっと。プレイ時間は73時間52分29秒です」 : はちま起稿” http://t.co/ZBZ60XrW
  • 11:03  “なぜオタクの部屋には必ず「無水エタノール」が置いてあるのか 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww” http://t.co/lU8FH4Mm
  • 10:57  最近の男って女より女子力が高いんだな・・・(;???) / “暇人\(^o^)/速報 : 化粧水と乳液すごすぎワロタwwww - ライブドアブログhttp://t.co/mXMUqDXz
  • 10:53  @utsuho_takamine 実在することに今驚いているw  [in reply to utsuho_takamine]
  • 10:52  「Q:いやむしろ、「カップリング」ではなく、「ぶっかけ」の方が正しいのではないでしょうか。   A:あ、あなたはもしや、伝説の貴腐人・・・!」
  • 10:51  (;?△?) / “からあげボーイズラブhttp://t.co/TZFoU026
  • 10:49  RT @kachibito: iPad用キーボード・・利便性は置いといて、この発想はなかったw>TouchFire: The Screen-Top Keyboard for iPad by Steve Isaac & Brad Melmon Kickstarter ht ...
  • 10:49  “TouchFire: The Screen-Top Keyboard for iPad by Steve Isaac & Brad Melmon ? Kickstarterhttp://t.co/gU8iZcVK
  • 10:17  エルフをエルルとうち間違えていた・・・(;???)
  • 10:13  @Sofuriseven 龍造寺淳平はかかと落としや普通の攻撃で人がおもいっきり吹っ飛ぶんですが、ゲームバランス崩壊にはなりませんかねw  [in reply to Sofuriseven]
  • 10:03  エルルを狩る者たちとクイーンズブレイドがコラボしたらええねん。問題ない
  • 10:03  ヒーローズファンタジアにエルフを狩る者たちが出てきたら18禁仕様じゃねえか
  • 10:02  @sophide0822 幼少期に甘えている人も、その甘えたいという欲求が再熱するという可能性もあると思うから、それだけじゃないような気がするんだ。  [in reply to sophide0822]
  • 10:00  フィギュアの正しい遊び方・・・・んなわけねぇだろ!!! / “『TIGER & BUNNY』S.H.Figuarts バーナビーとワイルドタイガーで四十八手を実演 これは酷いwww:萌えオタニュース速報” http://t.co/x03pzNWz
  • 09:59  @utsuho_takamine (ノ;?ω?)ノ彡┻━┻)'??)`;:゛;`; ゴフッ  [in reply to utsuho_takamine]
  • 09:58  赤ちゃんプレイが好き、あるいは興味あるという思考回路はどういう思考なんだろう。心理が気になるな・・・
  • 09:57  @sophide0822 いや、赤ちゃんプレイは私の性癖に含まれてないよ。なんていうか・・・純真無垢な子をシチュとしてやるというのは燃えないんだ。そもそも、あれを好き好んでする人の思考は今まで考えた事が無かったな・・・興味深いかもしれん  [in reply to sophide0822]
  • 09:55  非公式RTをいつしかしなくなった・・・それは私がHENTAI紳士的な返しをして相手も同じ仲間だと思わせたくないからだ。HENTAI紳士というのは気品がありry うわなにするやめろ
  • 09:54  @sophide0822 おむつプレイですね。わかります。いやです。  [in reply to sophide0822]
  • 09:53  キン肉マンレディーの方が好きです。
  • 09:53  何が怖いって注文が難しい・・・そして慣れると店員が客を覚えて、言わなくても出てくるようになる・・・何これ怖いwww
  • 09:52  スタバまじ怖い・・・
  • 09:52  RT @zubapita: 前にも書いたけど、昔、六本木ヒルズ1Fのスタバでトールソイカフェミストと毎日呪文を唱え続けたら、注文カウンターにたどり着いた瞬間に出てくるようになりましたw > 「スタバが怖い!」そんなあなたにさくっと注文できるAndroidアプリ ht ...
  • 09:51  「ついったーなんてまるで おもらし だな。」
  • 09:50  @75mix シチュは大事や!  [in reply to 75mix]
  • 09:49  女性に対してのプレゼントは・・・ググれ
  • 09:49  男性に対してのプレゼントは TENGA でいいと思います。インテリアとしてもおしゃれですし、実用的で機能的にも問題なし。
  • 09:48  相手が喜ぶプレゼントかぁ・・・シチュエーションありきで考えるかな・・・どんなに良い物を贈ったとしてもその貰った時の思い出をプレゼントにしないとダメだって よく言われ続けてきたからorz
  • 09:47  @kasumii 私もなんで早くやらなかったのかと思う時がありますが、それは「その時」じゃなかったとして出来る限り受け止めてまふ。今日も張り切っていっきましょーZE☆  [in reply to kasumii]
  • 09:44  @izuyan (;???)<そ、そげな!  [in reply to izuyan]
  • 09:43  Pursuing My True Self を朝からリピートして聞いている。
  • 09:42  @izuyan (;???)<オチツケヨ ぶらざーw  [in reply to izuyan]
  • 09:42  @kasumii アイディアの糧に成ることもあるよ。なんていうか熟成して、変化することもあるから、今はゴミに見えるかもしれないけれど、目的や目標を持って進んでいればそれは役に立つ時が来るかもしれない。創作やっていてそれがよくあるものでw 一概に言えないかもしれないけれどね☆  [in reply to kasumii]
  • 09:39  クンニーラマンってなんぞ?
  • 09:35  モバゲーやグリー、アメーバピグなどがそれをうんたらかんたら ってわけか
  • 09:34  RT @TaNaKKEI: 30年以上にわたるハーバード大学の社会的実験。幸福度は自分から数えて3人目にまで影響を与え、6%幸福度を向上させる効果をもつ。しかし年収が100万円増えても幸福度は2%しか増えない。つまり、幸せになりたいなら収入を増やすよりもよき家族と友人との ...
  • 09:34  @75mix そういえばいたなwww ジャンヌ・ダルクといえば、私の中では神風怪盗ジャンヌだった  [in reply to 75mix]
  • 09:32  @75mix オーラバードが何ネタなのかわからなんの巻  [in reply to 75mix]
  • 09:31  “「ジャンヌ・ダルク」って実際はゴリラみたいな女だったってマジ?” http://t.co/pJL25n8N
  • 09:29  @Jumo_211 そこマジレスするなwwwふいたじゃないかwww  [in reply to Jumo_211]
  • 09:28  「バンドやろーぜ!バンド!放火後ティータイムとレ●プ後ティータイムどっちにする?」
  • 09:27  ハローワークの職員って、来た人に対して「お前の仕事はそれは向いてないから、こっちやれ」みたいな風なのか
  • 09:07  「我が物欲と性欲の力を 今ここに解き放たん!!! ラッブドゥゥゥゥゥゥゥル!!!!!」
  • 09:05  しゅっしゃなんたらって言っておけ
  • 09:02  “暇人\(^o^)/速報 : 【閲覧注意】自己流で催眠オ●ニーしてたら発狂しかけた - ライブドアブログhttp://t.co/yQPs84DO
  • 08:53  ツイッターFacebookGoogle+ の使い分けは「誰に情報を届けるか」で考えればすぐわかる | Lifehacking.jp” http://t.co/lDmda8mW
  • 08:53  “カオスちゃんねる : 日本史における不思議な出来事、奇談。” http://t.co/epX2BWTL
  • 08:53  テレビ東京「ワシントンの日高義樹です」で、米国の前財務次官が「日本のパチンコ産業は北朝鮮のためにビジネスをしている」と言い切る : 市況かぶ全力2階建” http://t.co/9PDHvbo9
  • 08:52  ああ、ダイの大冒険が 便の大冒険 になってしまった・・・
  • 08:52  @75mix 聞きたくなかったorz  [in reply to 75mix]
  • 08:52  @kakifly その中の一人が自分です(;???)えへへ  [in reply to kakifly]
  • 08:49  @75mix ダイの大冒険ネタで返してくると思ったが・・・食い物ネタだったかwww  [in reply to 75mix]
  • 08:42  ポップな感じで頼む。

Powered by twtr2src