Tue, Nov 15

  • 23:29  すやーすや
  • 23:23  ボブ?スポンジボブの事かい?
  • 23:10  新たに描きなおしたヤツをスキャンせなな・・・
  • 23:08  @K3flick gifのヤツがあったよ http://t.co/O2OMCc1N  [in reply to K3flick]
  • 23:04  ぎゃあああああ / “おまえら、一行で凄く怖くなる文章って、書ける…?例えば… : デジタルニューススレッド” http://t.co/hZ6dEafp
  • 23:03  “「病気」から「大人の事情」まで:ずる休みもこれで完ぺき? 休暇連絡メールをサクっと作れるアプリ「休みの言い訳」 - ねとらぼ” http://t.co/FcHzzYz7
  • 22:37  RT @izuyan: @Harubou 主食はブルマだよ。スク水はデザートさ。
  • 21:49  ジェフティ届いた
  • 21:44  “ゲースレVIP:社会現象になったゲームってなにがある?” http://t.co/3v2iDySq
  • 21:01  @soma1080 店名で検索すると出てきた場合、サジェストなどに残ると結構痛手ですからね・・・  [in reply to soma1080]
  • 20:52  たけし城だな / “お前らが 本当 に復活して欲しいテレビ番組 ぶる速-VIP” http://t.co/DYu5R6qA
  • 20:52  “「食べログに書きこむぞ!」を脅し文句に使うクレーマーが増加中 - 週プレNEWS” http://t.co/smV0WxIK
  • 20:46  デスペラードの登場シーン http://t.co/mn4OxIwS
  • 20:45  なんだと!? http://t.co/O2OMCc1N
  • 20:23  “劇的に進化する広告テクノロジー デジタルマーケティング成功の鍵はデータマネジメントにあり :MarkeZine(マーケジン)” http://t.co/v3zLawsM
  • 20:17  けいおん!のNEW優勝画像きたああああああああああ - ぐう速” http://t.co/QNmBn7xO
  • 20:14  コレジャナイ感 / “実写版「らんま1/2」玄馬パンダ公開&さっそく設定レイプキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!” http://t.co/LFH8teT7
  • 20:08  三国・・・ http://t.co/hQPAsobX
  • 19:13  セクハラしすぎじゃねぇかw
  • 19:12  経済的にピンチな女性を…
  • 19:12  格闘とかやってそうでいざとなった時に守ってくれそうだと思いますね、はい。
  • 19:11  この人ユーモアあるなw
  • 19:10  37歳………キリンか
  • 19:09  あれ………刺さらない
  • 19:08  そこにエロ本が隠されてる
  • 19:06  外国人の忍者好きと結婚しろ
  • 19:06  あほか!
  • 19:05  お湯を注ぎ込んでやれ
  • 19:04  彼女が欲しい人が番組に出るのか…ワケメン………その行動力があるなら…いや言うまい
  • 19:03  この企画…とんでもないな
  • 19:02  ワケメン…
  • 19:01  RT @xmiy8x: 面接官「趣味はありますか?」私「(pixivで)絵を見ることです」面「特にどの時代の絵が好きですか?」私「現代(同人)アートが好きです。(原作の)型に囚われない自由で奇抜(男同士がくっつく)な発想は私の感性を豊かにしてくれます」 私はこれでとある企 ...
  • 19:00  そのうち炎上しなかった大学の学生を探す方が難しくなってきたりして…RT @hidebowie: 「早慶大学生」ら次々ネットで炎上 車内で無断撮影、ツイッターで中傷 (1/2) : J-CASTニュース http://t.co/mVpvuPkC あ〜あ〜
  • 18:52  RT @plus5: F○Nの認証ページを偽装して誘い込んでパケットキャプチャするぐらいたやすいことだろう、と思うと野良APコワイ
  • 18:51  一度もつぶやきが被ったことがないと言えない!
  • 18:49  国歌でブーイング、観客に軍人…あたりかなRT @MLA99: どんな風に怖いの? RT @runeharst: サッカーのハイライト見てるけど、なんか怖いんだが…
  • 18:47  サッカーのハイライト見てるけど、なんか怖いんだが…
  • 18:33  なぜそこまで熱くなれるんだろうw
  • 18:29  イナズマイレブンGO人気投票開始、またもや五条さん無双wwwwwww : はちま起稿” http://t.co/HdfnRcEs
  • 17:58  “セールスマン世代からクリエーター世代へ?21世紀の自己実現とは” http://t.co/e79iRtK0
  • 16:17  「花束より札束」
  • 16:08  もう普通のOPをまともに見れねぇ・・・RT @K3flick: 【比較版】北米版Fate/Zero OP (1:29) #nicovideo #sm16113908 http://t.co/q3MyFXZc 北米版すげえ・・・別物やなこれは・・・
  • 16:03  ポチゅムキン #名前のどこかをゅにするとロリかわいい
  • 16:02  るゅんはーすと #名前のどこかをゅにするとロリかわいい
  • 15:27  @32k8uto 想像してしまったじゃねえか!!!  [in reply to 32k8uto]
  • 15:23  警察ェ・・・ / “【馬鹿発見器】100円ショップでJKにぶっかけした盗撮動画をうpしている変態がいると話題に | ニュース2ちゃんねるhttp://t.co/YYdprDwD
  • 15:15  @2up_d (;???).oO( 何が起こったかわからないがなぜか拉致監禁なう )  [in reply to 2up_d]
  • 15:14  @shi_ge_twi @utsuho_takamine (??ω?)  [in reply to shi_ge_twi]
  • 15:14  @2up_d そんな恐ろしいオフがあるのか・・・私なんて待ち合わせに出くわした瞬間に「お前チェンジ」とかつぶやかれるのか・・・(;?Д?)  [in reply to 2up_d]
  • 15:09  @32k8uto どっちかというとこんな感じだったりする http://t.co/9rU7krQj  [in reply to 32k8uto]
  • 15:08  @shi_ge_twi @utsuho_takamine そのまま どきどきバンパー譲渡あみだくじ だね☆  [in reply to shi_ge_twi]
  • 15:08  ペガサス昇竜盛り丼
  • 15:06  姉妹丼と婦娘丼と親娘丼と他人丼(3P)と…途中から何言ってるのかわからなくなってきただ。カツ丼食べたい。
  • 15:04  @utsuho_takamine @shi_ge_twi どっかでオフだな!  [in reply to utsuho_takamine]
  • 15:01  @shi_ge_twi @utsuho_takamine 冬コミ…ガクガクブルブル  [in reply to shi_ge_twi]
  • 15:01  @ippai_attena ググるよりも専門家を周りに数人おいてその人達に聴いたりやらせるというフォードの社長のようなやり方してるからね…正直、そろそろコンサル料が欲しいと思っている…たまに深夜にそれをやらされる事があるんだよね…w  [in reply to ippai_attena]
  • 14:57  @utsuho_takamine @shi_ge_twi 名古屋にはいかないが、お主にこちらに来いwww  [in reply to utsuho_takamine]
  • 14:55  @utsuho_takamine @shi_ge_twi この流れプレゼントしてくれる流れか…というのは置いておいて、今度機能美がよろしいか触らせてくれ、ついでに分解もさせてくれ、中身の仕組みを目で確かめたいでゴワスw  [in reply to utsuho_takamine]
  • 14:54  @ippai_attena ただ・・・わからない事はすべて聞いてくるのでそれに対してその場でググって教えるという流れになってる・・・iPhone持ってない時にそれをやられた事があってイラっきたこともあるw  [in reply to ippai_attena]
  • 14:53  @shi_ge_twi これはかわいいなwww  [in reply to shi_ge_twi]
  • 14:30  @shi_ge_twi 市松模様和柄でいいんだけど・・・なんか値段がヤバイので躊躇していた。機能美も兼ね備えたそっちのケースの方がよさそうだなって感じた。特に横の音量ボタン部分がさw  [in reply to shi_ge_twi]
  • 14:29  @ippai_attena 親父はmacとwin両方使うし、iPhoneiPadをしっかり仕事に生かしつつ、クラウドでバックアップや情報共有などしてる最近の新しいものは楽しい系ですからねぇw  [in reply to ippai_attena]
  • 14:27  @shi_ge_twi 早く1000円クラスのカバーでもいいからとりあえず着けるんだ!!!落っことす確率と落として割れる確率など考えたら、保険はかけておくべきだw  [in reply to shi_ge_twi]
  • 14:23  @shi_ge_twi おいらは今のところ親父のおさがりケースを着用してる…このしげてーが見つけたケースの方が私が見つけたケースよりもはるかにいいなw 白かシルバーが欲しいなってヨダレたらしてたwww  [in reply to shi_ge_twi]
  • 14:15  @shi_ge_twi 毎月2000円iPhoneケース貯金をして4ヵ月後に買うってどうかなって今考えたw  [in reply to shi_ge_twi]
  • 14:13  @shi_ge_twi 手に馴染みやすそうでいいな! おいらは結構検索に引っかかってくるここかな…http://t.co/alW0pw3h あとは http://t.co/TicTE9c5 ←で後ろのプレートをコレにしたいなって思ったりしているw  [in reply to shi_ge_twi]
  • 13:55  数値が合った。
  • 13:55  @75mix しまむらはいいよね。デザインもいいし、耐久性もいいし、何よりも安いしねw  [in reply to 75mix]
  • 13:49  至れり極めり
  • 13:48  @75mix ファッションセンターしまむらで全部揃うと思うよ。しかも安くw  [in reply to 75mix]
  • 13:42  @75mix 買う前に大体どのくらいお金かかるかわかるし、全身像からの見た目などもわかるっていうのはいいよね☆  [in reply to 75mix]
  • 13:37  @75mix どう考えてもおかしいだろwwwいつかそうくると思ったけれどさwww  [in reply to 75mix]
  • 13:34  @75mix 全然ありだと思うよ。昼間は少し暑いかもしれないけど、店の中でとか脱げればOKかも  [in reply to 75mix]
  • 13:14  @75mix こんな感じで大丈夫だよ。暑かったらマフラーとって上着脱げばいい感じかな H&Mでこのコーディネートをチェックしよう http://t.co/42LWyRFN  [in reply to 75mix]
  • 12:51  @75mix いい事思いついた!H&Mのサイトでどんな服装か見せるよ!それなら参考になるくね?  [in reply to 75mix]
  • 12:50  @shi_ge_twi もうケースは保険だよねw その保険に見合うデザインと耐久性と使いやすさだよなぁw  [in reply to shi_ge_twi]
  • 12:50  @yusuke824 うむ、ではこの契約書にゆうすけ殿の名前と印鑑を押してくれ。  [in reply to yusuke824]
  • 12:31  キスティス先生のメガネにぶっかけ!
  • 12:30  るーんでいりー 紙が更新されました! http://t.co/xjPDm1tj ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @24guchi @cianostal @nf_miffy
  • 12:28  @shi_ge_twi 6000とかするんだよねアルミだと…でもかっこよくて、つけたいなと思ったりしてる。問題は使い心地と耐久性だよね…  [in reply to shi_ge_twi]
  • 12:28  @yusuke824 液晶画面を下にして、コンクリートの上に一m30cm付近からぽろっと落としてみてくれ、傷がつかなかったら男らしく保護フィルムオンリーで使う事にするよw  [in reply to yusuke824]
  • 12:26  @shi_ge_twi なかなかお揃いでいい感じのやつは見つかりにくくないか!?おいらはアルミ製のカバーにしようか、和柄系にしようか悩んでる  [in reply to shi_ge_twi]
  • 12:20  RT @warai_myself: 「ドラえも〜ん、妹がほしいよ〜! それも僕の理想の妹がいいよ〜!」 『しょうがないなぁ、のび太くんは。はい、"理想の妹生成装置〜!" 材料を放り込めばどんな妹でも作れるんだ!」 「へぇ〜、すご…………ねぇ、もしかしてドラミちゃんって…… ...
  • 12:15  抜糸したからさっさと帰ろう。帰って作業しよ、そうしよう。
  • 12:03  @ahiru_z そうだったのか、ランチでもどうかなーと思ったのだが残念にゃー  [in reply to ahiru_z]
  • 11:56  @75mix 私のダサ普段着を見せろとwww  [in reply to 75mix]
  • 11:41  アメリカを知りたいなら留学ないしはムーアの映画を見ればいいんじゃないかな」
  • 11:29  @sophide0822 組織って難しいね。  [in reply to sophide0822]
  • 11:28  @Dursan 息苦しいか、ふむふむ  [in reply to Dursan]
  • 11:27  有能な人がいるところに有能な人が集まって行くのか
  • 11:25  社長が有能で、管理職が有能で、役職者が有能だったら、、、
  • 11:22  おっさん乙 女上司が男性部下に「包●当てゲーム」を強要…“答え合わせ”と称してズボンを強引に脱がす http://t.co/CKnJADnl
  • 11:12  RT @su_aska: 「ザキをとなえた!」 「IEにはきかない!」 「XP終了のお知らせをとなえた!」 「IE6に45のダメージ」 「IE6はなかまをよんだ!」 「IE7があらわれた、IE8があらわれた、IE9があらわれた、IE10があらわれた!!!」
  • 11:07  RT @dannad_after: 目の前の高校生「Twitter止まってるわ」「マジで?APIの問題じゃなくて?」「違う違う俺フォロワー多いからさ〜多分それでパンクしちゃったんじゃね?」「マジで?wさすが100人もネットに友達いる人は違うねぇwww」
  • 11:06  SKE握手会の格差が酷すぎてオタドン引き 「残酷すぎるだろ…」 http://t.co/fdqNjcYY
  • 11:04  @shi_ge_twi 一応つけているにはつけているんだけどね…すっぴんのまま使うのは下がカーペットの時くらいだよ。いいケースないかねぇ?  [in reply to shi_ge_twi]
  • 11:02  モンハンのサントラ欲しくなってきた
  • 11:01  iPhone4sでしっくり来るようなケースがまだ見つかってない。この流れで行くとケースはつけなくなっていくかもなぁ
  • 10:39  意味がryRT @K3flick: wかryRT @lynmock: 「動物擁護団体PETA、『マリオ』の“タヌキスーツ”に抗議運動」 http://t.co/gChuoUh6 マジアタマオカシイ
  • 10:34  @ahiru_z 今日休みなん?  [in reply to ahiru_z]
  • 10:34  @75mix 代換えとなるようなwebサービスをさっさと作るんだなごみん!!!!!!  [in reply to 75mix]
  • 10:33  素晴らしい妄想力だな…これだけで月刊で連載されてもおかしくない / “オジプラスまとめ - Togetter” http://t.co/adoP2m8s
  • 10:32  @utsuho_takamine あのタブは最高だ。夜フクロウのタブに入れたかったんだ。だって、TLを更に楽しくできる夢の機能なんだから!  [in reply to utsuho_takamine]
  • 10:30  あ!わかった!課金したらアクティビティタブが見えるようになるんでしょ?課金ボタンってどこにあるの?教えてついったー廃神!
  • 10:29  アクティビティ消すくらいなら公開なんてしなくてよかったんだよ。おいらのあのワクワクフィーバーみんながどんなふぁぼしてるか素敵タイムでウッキウキを返せ…
  • 10:28  @Charz_red ヾ(?∀??三??∀? )ノ  [in reply to Charz_red]
  • 10:27  これ・・・自分が4位だったんだけど・・・4位かぁ・・・ぐへへ
  • 10:27  私がフォローしている人の中で最近一番つぶやいているのは @Charz_red さんでした!好きです!いつも見させて頂いています! http://t.co/1M64BF6P #whoTweetFrequently
  • 10:25  でも、アクティビティタブが無くなったのはショックが大きい・・・
  • 10:25  言語設定を英語にしたらいらん広告が出なくなっただけでもうれしいからいいや
  • 10:24  言語設定を英語にしてもアクティビティタブが見えない・・・泣いた
  • 10:23  オジプラスのハッシュタグを見たら、なんか・・・すげぇ #オジプラス
  • 10:22  FF零式の事があまりTLで見ないのは、フォローしてる人が零式をプレイしてないからか・・・
  • 10:20  ルーンハーストにぴったりな職業は、1位『アパレル業者』2位『ダンサー』3位『専業主婦』です。1位の職業につけば、年収1,000億円は見込めます。 http://t.co/690XBjHr アパレルって暴れるって一瞬空目してしまた
  • 10:20  WindowsXPの草原壁紙を撮ったおじさん「俺マック使いだから見たことないわ」←ワロタ : はちま起稿” http://t.co/d69lLKhY
  • 10:19  ガンダムAGEのバルガスは ジャムおじさん だと思っている。 バルガスおじさんのAGE工場 だし、第六話目なんてアンパンマンの顔を運んでくる要領でガンダム運んできたんだから、そりゃあ、もうジャムおじさんだよ。
  • 10:17  「webを使い始めてン十年になるけれど、webって便利だなって改めて便利だなって思う瞬間」
  • 10:15  誰だよ、アクティビティタブ消したやつ・・・モンスタークレーマーのやつらの仕業か!!!くそったれぇぇぇぇ
  • 10:14  @halcana アーッ!ティクビ!ティモテー!  [in reply to halcana]
  • 10:14  アクティビティさんお願い返ってきてくださいマジお願いします。
  • 10:13  アクティビティタブ消えた・・・マジ返せバカ!返せよバカ!
  • 10:13  アクティビティがき、消えた・・・?
  • 10:11  このままで最終巻まで快進撃続いて欲しいと思ってる。 / “【ガンダムAGE】BD特典イラストキャラ投票でバルガスが1位wwwwwww : はちま起稿” http://t.co/DIahFQUi
  • 10:08  つまり、大量の幼虫を食すのが普通でパクるのも当たり前ということですね。 / “韓国のお菓子から大量の幼虫 : はちま起稿” http://t.co/KQvfIEjo
  • 10:07  そういうお菓子だと思いましたが…ひでぇなRT @sophide0822: 韓国のお菓子から大量の幼虫 http://t.co/m9EXyt9s /GYAAA
  • 10:05  NBAを倒す最強のメンバーを集める為に作られたZBA」というネタ知ってるヤツ
  • 10:04  @75mix なんか語呂があうかなって思って勢いでつぶやきました。後悔はしてません。  [in reply to 75mix]
  • 10:03  「熱心なApple信者は言われなくてもバグを探し、バグを報告する。そして更にレベルの高い信者になるとデバッグを行い、そのアクティビティログを本社に送る。」・・・なわけないかw
  • 10:00  @craze669 え?何?チクビ?  [in reply to craze669]
  • 10:00  ぱにゃにゃ〜んRT @r_a_b_b_i_t: ぱにゃにゃ〜ん QT @runeharst: ついったーやっていて、ふぁぼとかされると確かに嬉しいし、リプとか来ると嬉しいよ。でも一番楽しいのは、TLがわいわいがやがや流れているのが一番楽しい。そのつぶやきの流れが自分が心地よい環境
  • 09:59  @75mix ティモテ・ナーレ!  [in reply to 75mix]
  • 09:59  アクティビティで自分の性癖や好きな人のつぶやきばっかふぁぼしているのがバレるとか甘い。140文字をふぁぼとかRTしてそれであなたが知れるくらいの薄っぺらい人間なわけないじゃないか、いい加減気づけ、そして私をふぁぼしろ。
  • 09:57  ティモティー!(気持ちいい
  • 09:57  アッー!ティクビティモティー!!!!!
  • 09:56  RT @fake_toro_bot: ぱにゃにゃ〜ん!
  • 09:56  ついったーやっていて、ふぁぼとかされると確かに嬉しいし、リプとか来ると嬉しいよ。でも一番楽しいのは、TLがわいわいがやがや流れているのが一番楽しい。そのつぶやきの流れが自分が心地よい環境が何よりもいい。HENTAIつぶやきとかnewsなつぶやきとか、あとばにゃにゃ〜んとか
  • 09:54  早く夜フクロウにアクティビティタブが実装出来るようになってもらいたいと思いました。
  • 09:53  ふふふ、ふぁぼ厨がどんなふぁぼしているかわかりやすくなる・・・つまり、私もこれを研究してふぁぼをたくさんもらえるようにつぶやけるってことかーっ!!!(んなわけない
  • 09:52  ストーキング機能として活用も出来るけれど、ボクはどうにも新しくフォロー増やしたいので自分が心地よいTLを作りたいからフォローの目安になるな・・・うひょー
  • 09:51  Twitterからの通知メールの設定はほとんどオフった。別にそんな通知いらんねん。カチカチ
  • 09:49  @75mix 逃げ道を塞がれるような環境だと死が安らぎに見えてしまうんだよ。以前の腐れうんこブラック潰れろ会社がそうだったしね・・・Twitterが無かったらおいらジャンプしてたしなぁ・・・  [in reply to 75mix]
  • 09:48  アクティビティは個人的に好きかな、フォローするきっかけが出来るからね。ふぁぼから共感したものでフォローする傾向がある自分にはクライアントに早く実装されねぇかなと思ったりしてる。
  • 09:46  @75mix なんか最近多い気がしてならない・・・病んでる人が増えたのかな・・・とね  [in reply to 75mix]
  • 09:44  小田急また人身事故か・・・
  • 09:44  へぇ、アクティビティってフォローしている人がどんなふぁぼしているのかリアルタイムでわかるのか・・・これは・・・面白いと思ってしまった。
  • 09:27  負けているように見えるのはメディア戦略、つまりマーケティングの差だけだよ?こいつバカなの? / “TPPなしでは韓国に負ける:日経ビジネスオンラインhttp://t.co/J1T5yzHp
  • 08:44  明日、明後日・・・キタァ!!!!とガッツポーズとりそうになってしまった。ふぅ
  • 08:43  (・3・)
  • 08:41  @cosarin おっはこっさり〜ん☆  [in reply to cosarin]
  • 08:39  @godzillaXT2 そうそう、中身からかわいい幼女が出てくるねん・・・いや、実は抜歯したあとに縫ったからその抜歯なんだ。親知らず抜いた…先週はきつかったw  [in reply to godzillaXT2]
  • 08:33  「モンハンで太刀使う人ってソロ専か他の人全員遠距離系なのかなって思ってしまうよね」
  • 08:32  今日は休み。抜糸の為に休み。
  • 08:30  アレは引退じゃなかったんだよ!ただの休暇だったんだってw 業界用語で引退って休暇取りますって意味だろ / “島田紳助芸能界復帰wwwwwwwwwwwww : オレ的ゲーム速報@刃” http://t.co/FAyyYOtE
  • 07:13  “カオスちゃんねる : 哲学的な面白い話ない?シュレディンガーの猫とか。” http://t.co/bDSx1AYz
  • 07:03  ブラック企業かるたwwwwww - ゴールデンタイムズ” http://t.co/LJW5i24m
  • 07:01  @utsuho_takamine おはおーっ!まあ、そのうち男性イラストから女性に変わるかもなw  [in reply to utsuho_takamine]
  • 06:58  めきょ

Powered by twtr2src