Wed, Nov 16

  • 23:35  ねむぅ
  • 23:24  @craze669 ググってやってみた。なんとか出来たよ〜 ふふふ、これでしゃぶり尽くす!!!  [in reply to craze669]
  • 23:17  @craze669 チートでけたw がんばったらでけた! マジでキチガイ地味で楽しいwww  [in reply to craze669]
  • 22:59  RT @ziporu: 【閲覧注意】二次元 修羅場とググったらこんな画像出てきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/L4bWy0mM
  • 22:42  @craze669 でけたぁwww
  • 22:35  さて、テストしてみっかwww
  • 22:25  でけたーwww(;?w?)
  • 22:24  RT @rune_of_harst: 【拡散希望】11月11日の「RTされた数だけダース買う」ツイートが546RTされた件ですが、無事購入する事が出来ました。1... on Twitpic http://t.co/gQJdrsHn
  • 22:23  れっつとらーい☆
  • 21:15  「部屋がとんでもなく寒いからヒートテックももひきを装備した」
  • 20:54  アタック!
  • 20:54  好奇心と探究心・・・つまり・・・冒険心!!!! 轟轟戦隊ボウケンジャー!!!
  • 20:54  だが、まあ・・・なんていうか・・・アレだ。やってみたい
  • 20:53  魔改造する為にいろいろ調べている・・・正直さっぱりさっぱり
  • 20:52  (●?●)ちがうロボ
  • 20:25  ライブアライブといえば渡辺。
  • 20:23  第七首
  • 20:23  ひとこそみえねあきはきにけり
  • 20:22  ちはやふる
  • 19:39  宇宙戦艦ニート http://t.co/aRwBQfUb ふいたwwwなんぞこれwww
  • 19:32  〜? ←これだけだとなんか卑猥に見えた。そんな私は卑猥。
  • 19:32  うぃ〜?
  • 19:32  RT @har_u: エタノールエタノールエタノールぅぅうううわぁああああああああああん!!!あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああ!!!エタノールエタノールぅううぁわぁああああ!!!あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだ ...
  • 19:30  Siriも忘れるなRT @halcana: ケツとか尻とか卑猥なTLですね!
  • 19:28  @cielegia 世の中やりすぎはよくないってことかw  [in reply to cielegia]
  • 19:25  @cielegia ま、まじか・・・こえぇぇ  [in reply to cielegia]
  • 19:20  そうだよ〜wRT @reoer: ベストつきってこと?w僕も。寒いし。 RT @runeharst: 執事っぽい格好で最近出社してる。
  • 19:19  インテル | Intel Tweet City” http://t.co/YvDAQTgO
  • 19:18  ウォシュレットしまくると脱腸するって都市伝説
  • 19:15  執事に転職したら「お嬢様、それをお口あわないと思われましたので私が頂いておきました。」とか「お嬢様、そのようなものを持っていても使い道がありませんのでお預かりしておきます(下着を」などいった世話焼き執事になりたい。
  • 19:14  シックスフラッグス行きたい。
  • 19:14  スターツアーズかぁ…初めて乗ったのは…いつだっけかな…
  • 19:13  執事っぽい格好で最近出社してる。
  • 19:02  @craze669 あとはどうやってチートを実装するか・・・って事か・・・  [in reply to craze669]
  • 18:57  @craze669 4行だったよw  [in reply to craze669]
  • 18:54  @craze669 休憩時間を使った☆ セレクトで相手がどこにいても部位全部破壊 というコードを見つけた。正直笑ったwww  [in reply to craze669]
  • 18:44  RT @neko_no_te: ベランダに立ってるのがシュールすぎるwwwwwwwww「ファイナルファンタジーIV」の暗黒騎士モード“セシル”コスプレがもはや異次元の仕上がり http://t.co/nXrs8ghM via @doope_jp
  • 18:21  「青春獣姦切符」
  • 18:03  @75mix べんとー食べたくなってきた。半額の  [in reply to 75mix]
  • 18:01  はらのおとががが
  • 18:00  RT @Jumo_211: @runeharst おれS(最低)だから
  • 17:58  「自分S(しょーもないやつ)だから」
  • 17:56  RT @lysh226: 自分で「俺ドSだからwww」って言ってる奴は大体がSじゃなくてただのいじめっ子だったり性格が悪いだけ。本当のSは相手が悦ぶように虐めることができる人。虐められて悦ぶ相手を見るのが好きな人であって、自分のストレス発散のために虐めてる奴はSでもなんでもない
  • 17:54  しょえー!
  • 17:03  うわぁ…
  • 17:03  RT @McAfee_x6: " 貧困ビジネスの実態を放送した「読売テレビ放送」の報道番組に匿名で取材協力した大阪市内の男性(51)が8日、放送直後に襲われ負傷したのは音声加工など身元を隠す処理が不十分だったからだとして、同社に慰謝料など計..."... http://t ...
  • 17:01  悔しさ、情けなさ、歯痒さ、怒りのような気持ちが渦巻いている。謙虚さが今求められているんだと感じた。それでも感情はうまくいかない、だからこそちゃんと向き合い克服したい。なんなんでしょうね
  • 16:57  ドコモはサムソンと手を切れば…
  • 16:55  リミットかぁ…まあ、いい。
  • 16:54  「定時なんで帰る、帰るとつぶやいた時には帰路にいるこれが仕事をちゃんと終わらせている人のつぶやきだ。」
  • 16:53  付き合う人を変えることでしか自分は変われない。
  • 16:53  RT @Sony_Shimmei: 日系大手の人事の「最近の学生のレベル下がったよね」は、アラサーのOLの「良い男全然いないよねー」と同レベル。自分に釣り合う人間が集まってきている、というシンプルな事実に向き合ってはじめてスタート。
  • 16:20  @craze669 コードみっけたよ(??ω?)キリッ  [in reply to craze669]
  • 16:19  Amebaで何かあやしく感じてしまった…RT @semlabo: ありますねw RT @komedokoro_SEM: 「渋谷で働く女子大生のキーワード広告日記」…ゴクリ
  • 16:12  RT @onodekita: 目をつぶれば、目の前の惨事が目に入らなくなる。 おまえは、幼稚園児か!!!
  • 16:05  変態バカつぶやきをしている私のつぶやきを読んでいるとバカになるよみたいなアレ
  • 16:04  仕事は辞める。そしたら日本全国混浴温泉脳内補完シコリンピックする。 だな
  • 16:04  「◯◯したら」という「たら」を使う時点で脳みそ腐ってるな自分・・・ちょっと言葉の使い方があかん
  • 16:03  仕事辞めたら日本全国温泉旅行シモネタつぶやき実況しながら生活するよ。ついったーさせあれば寂しくなんかないもん と本気で思っている時期が今です。
  • 16:02  「バグなんて初回特典」 / “iOS 5.0.1のバグっぷりにApple公式フォーラムが大炎上 怒りのコメントが5000件を超える : SIerブログ” http://t.co/KaUBrkJ7
  • 16:00  “【2chニュー速クオリティ:【民主党】 生命保険料を所得から控除してたな アレも廃止だw 所得税増税w サラリーマンざまぁww” http://t.co/BlL88oY9
  • 15:54  今日のよかった事「evernotemacアプリよりもwinアプリの方が早い」
  • 15:49  キスをすると一億個の細菌がいったりきたりry
  • 15:47  @ahiru_z 私はS上司の発言をつぶやく際に許可とってからつぶやいてますからねぇ・・・無断はいろいろと・・・ところでその同僚のアカウント名をおしえry  [in reply to ahiru_z]
  • 15:37  @Harubou だっておいらの発言が元はシモネタだしwww  [in reply to Harubou]
  • 15:31  @75mix 「ぱいれーつ」  [in reply to 75mix]
  • 15:30  @75mix微乳  [in reply to 75mix]
  • 15:30  原因「空目」起因「目の疲れ」敗因「微妙」 勝者「不明」
  • 15:28  まあ、微妙なんだけどもね
  • 15:28  「微妙」
  • 15:28  @yamada_nt @75mix (;???)び、微妙って言うなよwww  [in reply to yamada_nt]
  • 15:27  キン消しもねwRT @Harubou: エロパークスも流行ったよ RT @runeharst ビックリマンコチョコって流行ったなぁ( ? ω?)
  • 15:23  @75mix @yamada_nt 微妙って言うなー(;?Д?)  [in reply to 75mix]
  • 15:22  @yamada_nt @75mix やまださんwwwマジレスなのかネタなのかwwwシモネタなんだがwwwちょっとwww  [in reply to yamada_nt]
  • 15:19  @75mix ちっw  [in reply to 75mix]
  • 15:18  ビックリマンコチョコって流行ったなぁ( ? ω?)
  • 15:18  @75mix ?(、´・ω・)??┻┳?一━(・ω・` )━?????????????  [in reply to 75mix]
  • 15:14  FBで暴力的な写真が出まわって、それが問題になってるのか・・・
  • 15:06  @sophide0822 そうなん?読みなおすかw  [in reply to sophide0822]
  • 15:06  RT @namagomi555: 企業「今電話出れます?」 学生「すいません今電車で…あとで掛け直しm」 企業「わかりました辞退ということにさせていただきますね、それでは ガチャ」 これがあるから就活はやめらんねーぜ!
  • 15:05  RT @namagomi555: あなたは何ブス一覧 ■YUKI…メルヘンブス ■カエラ…キテレツブス ■林檎…サブカルブス ■ミリヤ…不幸フェチブス ■大塚愛…フェラ好きブス ■あゆみ…でしゃばりブス ■クミ…お騒がせブス ■なみえ…プロブス ■平野…私の何を知って ...
  • 15:05  何事かと思って開いてふいたwwwRT @sakuratandotbiz: 新メニューおろしぶっかけとんかつ登場!! / “【お客様へ お知らせ】” http://t.co/3V9iduEG
  • 15:04  安西先生が「まるで成長してない」っていうセリフって本当に言ったかどうか確信がもてにゃい
  • 15:03  @ricakun りかたん!  [in reply to ricakun]
  • 15:03  @sophide0822 子どもの行動力は面白いねw  [in reply to sophide0822]
  • 15:01  開け!RT @ricakun: ぽんき!
  • 15:00  @laptice ママレードボーイの親ですね。わかります。  [in reply to laptice]
  • 15:00  @sophide0822 今わかった あの頃はそういう抜け道が 感覚 でわかったんだよ。私が改造コードでなんとなくこのあたりのコードだとわかるのと一緒だ・・・おそろしいな  [in reply to sophide0822]
  • 14:58  @laptice スワッピングですね。乱交ですか、よくわからない展開です。解説の麻耶さん、お願いします。  [in reply to laptice]
  • 14:58  @sophide0822 日本だとパソコンの値段やらネットの値段が高かった頃だよね・・・アメリカだから安かったかどうかは覚えてないけれど図書館で無料で使えた記憶はあるw  [in reply to sophide0822]
  • 14:57  1996年から1997年あたりでパソコンがネットに接続されてネットサーフィンしていた人
  • 14:56  @sophide0822 当時、確かヤフージャパンのry http://t.co/deXaQrGt やら http://t.co/ho3d6sf4 あたりらしいよ。  [in reply to sophide0822]
  • 14:54  そして彼氏が乱入してきてフルボッコされる流れかもしれない。
  • 14:54  RT @janjan_tamori: だが、引退している人間をリングにひきずりだすのがプロレスラーの腕の見せどころでもあるということは、彼氏いる女の子にアタックするのは間違いでもないのです(笑)。
  • 14:54  RT @janjan_tamori: 「彼氏がいるから手は出さない?お前はキーパーがいたらシュート打たないのか?」が名言?いや、彼女はフィールドには出ていない。つまり『引退』してるんですよ!
  • 14:52  @sophide0822 うん、そうだよ。ボクは日本に一時帰国して知ったけれど、友人はネットからだったよ。  [in reply to sophide0822]
  • 14:50  @sophide0822 確かに不思議だよね…ポケモンの時にはすでにネットからだったな…  [in reply to sophide0822]
  • 14:48  RT @hugta: 1位じゃダメなんです!民主党、世界最速のスパコン「京」を"また"事業仕分けwwww : はちま起稿 http://t.co/2Bwi8URe
  • 14:48  ガンダムAGEのってウルフさんのMSが段々パワーアップしていき、フリットのAGEもパワーアップしていき、最終的にはどっちが最強なのか戦う流れに・・・ならないか
  • 14:47  @sophide0822 当時はいかに裏技を探すのかが流行っていたもので・・・その頃からボクは改造コードという夢の道へ歩んでいたのかと思うと胸が熱くなってきた。  [in reply to sophide0822]
  • 14:45  @sophide0822 ザ・グレイトバトル?だけマジでやった・・・開始3時間目で最強パスワード見つけてラスボス直前でアイテム全部のヤツ見つけてクリアしたいい思い出…まともにクリアしたことは一度もないorz  [in reply to sophide0822]
  • 14:44  @75mix ま、まじなの!?  [in reply to 75mix]
  • 14:40  @75mix えっ  [in reply to 75mix]
  • 14:39  GエグザスのGはガンダムのGとネタバレされても驚かない。
  • 14:36  レッドブルって依存性が非常に高い飲み物だってことはわかった。
  • 14:25  @sophide0822 あのゲームは楽しかったw かなり対戦しまくったw  [in reply to sophide0822]
  • 14:21  @sophide0822 あのロボットはボスボロットだったかな・・・マジンガー系のヤツだよな・・・スーファミのヤツはストーリーモードはすぐバグってクリアできなかった思い出しかねぇな  [in reply to sophide0822]
  • 14:19  @sophide0822 パ行とバ行は、全部あったと思う…ひと通り調べまくったw  [in reply to sophide0822]
  • 14:17  プププププププププププププRT @sophide0822: ババババババババババ RT @htmk73: PSPグレイトバトル フルブラスト』限定版には完全新作「バトルドッヂボール3」が同梱されるぞ! http://t.co/W5e0akWu
  • 14:15  たまに思うというか頻繁に思う。すごく真面目な方が私をフォローしていて、その方がたまに私の真面目なつぶやきに反応してリプくれたり非公式RTでつぶやきをくれたりするんだろうけれど、普段の私の変態発言でTLをは埋まってないだろうか…それともそれを受け入れてしまう懐の大きさがあるのか…
  • 14:12  (のωの)
  • 14:11  究極のまんこ と 至高のまんこ をぉぉぉRT @sophide0822: だれかー QT @runeharst: @sophide0822 美味まんこ
  • 14:08  App Store - yabai button” http://t.co/hCsTEA6h
  • 14:05  @sophide0822 美味まんこ  [in reply to sophide0822]
  • 14:02  「女は顔じゃなく味で選びなさい、大事な時には目を閉じているんだからね」子供の頃からそう言って育ててくれたお父さんありがとう。息子は立派な味フェチに育ちました。
  • 14:01  Fishゥゥゥゥゥ!!!!!
  • 14:01  なんという釣り / “■週刊 釣り新聞ほっかいどう −携帯版ご案内−” http://t.co/FrZ2Stri
  • 14:01  @marrabbit 今言われて「はっ」としたwww  [in reply to marrabbit]
  • 13:50  質問の仕方がその人の知性なんだろうな…質問の仕方がうまい人は情報をうまく相手から引き出せる事が出来るわけだし、それは検索ボックスに対しても言えることなんだろうな、と
  • 13:45  (;???)えへへ
  • 13:45  ラブプラス特別限定版にはTENGAとのコラボ
  • 13:44  NEWラブプラスはデータを引き継ぐと、まず前の彼女と別れるシーンから入り、彼女が出来そうな時に三角関係モードに移行し、最終的には修羅場になるフラグに…選択肢を間違えると死にます。
  • 13:42  “しゅうまいまいに寄せられた「より悲惨な彼女いないエピソード」 - Togetter” http://t.co/e4gHEV5c
  • 13:39  るーん「FBの方だと通知がたくさん来るんですね。Twitterの方はどうなんですか?」 S上司「Twitterをどうしたらいいかわからない」るーん「えっ( ? ω?)」 #sjousi
  • 13:37  ゆーろ・・・なにしてん
  • 13:36  晴れて欲しい、そんな時は てるてる坊主 です。(手作り
  • 13:34  そ、ソルティwww
  • 13:34  RT @usdk: 「マティーニ、オリーブ抜きで」「僕はソルティドッグ、犬抜きで」
  • 13:31  擬人化したらふたなり系の薄い本だな / “お互いの男性器を武器に戦うヒラムシのペニスフェンシング” http://t.co/dQogj1Hz
  • 13:30  macevernoteよりもwinのevernoteの方が軽い…圧倒的に軽い…約1万9千クリップだけど、winのevernoteアプリの方が軽い…なんてこった…
  • 13:24  “りぼんで百合 ブルーフレンド3巻 「これが新生代の百合マンガ!」 - アキバBloghttp://t.co/Hp3jT8Lj
  • 13:20  @75mix 鳥山明はジャンプや!サンデー系じゃないぞ!w  [in reply to 75mix]
  • 13:17  @75mix 幕末編だとコナン描いてる人、原始編だとおぼっちゃまくんなどなど…かなりすごいメンバーだよw  [in reply to 75mix]
  • 13:15  @75mix そして選択によっては他の勇者をぶっ殺すゲームになるんだ・・・スーファミのゲームにしてはよくできていたよ。そして当時のサンデーの作者たちがそれぞれ絵師だからかなり面白いよ。クンフー編がマジよかったw  [in reply to 75mix]
  • 13:12  @75mix ネタバレすると魔王を倒した勇者なんだ  [in reply to 75mix]
  • 13:08  @75mix よく出来たゲームで面白いよw ラスボスの存在がかわいそうで泣けるよ。  [in reply to 75mix]
  • 13:04  @75mix それよりも 旋牙連山拳 がマジカッケーよ  [in reply to 75mix]
  • 13:02  @75mix しらんがなw  [in reply to 75mix]
  • 13:01  RT @wistnan: ムシャクシャしてたから英語でピザの出前頼んだ。その後バイトの女の子が「ピッツァ!オトドーケ!ピッツァ!オトドーケ!」って届けにきたから「寒いのにご苦労様です」って返したら「日本人じゃないですかぁー(泣)」って胸をポカポカやられた。もうめっちゃ萌え ...
  • 13:00  @75mix それライブアライブだっけ?  [in reply to 75mix]
  • 12:57  「壁の向こう側を歩いている敵を壁越しで撃って相手を倒す」
  • 12:56  ガンダムAGEのタイタス ビーム龍神烈火拳 とかやってくれないかな
  • 12:52  ボジョ・・・なんとかっていうワインってさ、とりあえず毎年飲めよって事だろ?味なんて年々よくなってますって事だろ?つまりハズレはないってことだろ? と考える人っているのかな
  • 12:50  二次元、三次元と分け隔てなくエロ系をこよなく好きな人の特徴ってなんだろう・・・特徴なんてあるのかな
  • 12:49  @seokyoto 東京から九州までWiMAX使いましたがかなり快適でした。さすがにトンネル内は厳しかったですが  [in reply to seokyoto]
  • 12:48  @Dursan iPhoneと比べるとどうにも個体差がひどかったり、タッチパネルがどうにも・・・ね  [in reply to Dursan]
  • 12:48  騎馬位ェ
  • 12:47  動く女性にとって心地よいパートナーとな(性的な意味で
  • 12:46  @Dursan タッチパネルの感度が悪い為、遅漏。  [in reply to Dursan]
  • 12:46  Windows Updateみたいに仕事チェックしにきて、仕事中断させられるんだけど
  • 12:44  IE6みたいな上司がいてさ・・・
  • 12:44  感度悪いんですね。わかります。
  • 12:44  彼のアレ・・・アンドロイド携帯みたいなのよね・・・
  • 12:43  iPadみたいな胸しやがって
  • 12:43  それでこそ輝くってもんだ!
  • 12:40  “「まどか☆マギカ」を昭和ウルトラマン風で” http://t.co/IsFb3n7s
  • 12:31  るーんでいりー 紙が更新されました! http://t.co/xjPDm1tj ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @xxoaoxx @pacificus @chocolateheaven @cutplaza
  • 12:31  “フォロワが好きすぎて辛い” http://t.co/fzYNOmac
  • 12:29  鴨川デルタ、賀茂大橋でBBQした事がある
  • 12:21  RT @zubapita: 一度だけアクセス可能なURLを生成するサービス、日本語対応版が登場 http://t.co/mSH85OVO
  • 11:55  @craze669 そうさね、ちょいと忙しくなってきたし・・・終わってからがっつり探してえばのにクリップしておくぜw  [in reply to craze669]
  • 11:39  「フォーゼのスイッチの中で 限定モデル で やる気スイッチ というのがあるらしいんだけど」「マジで!?」 まで妄想した
  • 11:38  なんてエロゲー / “Techinsight ? 【EU発!Breaking News】学生寮から欧米諸国へ。女子学生約60人が開設していた違法アダルトサイト、摘発される。(ウクライナ)” http://t.co/lxoptHGR
  • 11:31  @craze669 ガタッ… ガタガタガタガ…ッタ!!! よし改造ツール名を言ってくれ、仕事と称して改造コードを探すッ!!!!!!  [in reply to craze669]
  • 11:25  つまり…あひる「あ、ブラ忘れちゃった/// えへw」なのか…なんてこったいRT @Harubou: 大体あってる RT @runeharst パンツ履き忘れて出社するくらいのドジっ娘?RT Harubou: あひるはドジっ娘だなぁ
  • 11:24  @craze669 そういえばそうだった・・・なんてこった・・・話は変わるけれどYUKIさん改造モンハン可能?  [in reply to craze669]
  • 11:23  なにそれ
  • 11:23  確かに謎
  • 11:23  RT @tsuittarian: 何故、自分で暮らせない外国人に永住権を与え、生活保護を支給して永住させるのかが、最大の疑問。 → 生活保護永住外国人も対象 福岡高裁判決 原告逆転が勝訴 #nishinippon http://t.co/747OAJeJ
  • 11:22  RT @tsuittarian: 国籍のない国で生活保護を貰って永住出来るという、どう考えてもおかしな法律は、変えなければいけないだろう。 → 生活保護永住外国人も対象 福岡高裁判決 原告逆転が勝訴 #nishinippon http://t.co/747OAJeJ
  • 11:21  とんでもないネタを思いついたからつぶやこうと思う。「鮮魚市場のような香りがするね。新鮮がクンカクンカ」「あなたの竿でしっかりと釣ってね」・・・orz 
  • 11:20  和幸当分いけないな・・・参ったなw
  • 11:19  RT @boushiman: 和幸のぶっかけ店長のせいでトンカツにフレンチドレッシングかけて食べられなくなったので、謝罪と賠償を求めたい
  • 11:19  パンツ履き忘れて出社するくらいのドジっ娘?RT @Harubou: あひるはドジっ娘だなぁ
  • 11:18  @nakao1976 助力になれなくてすまないw  [in reply to nakao1976]
  • 11:17  @only000xxx winだとぎりぎりわかるのは、保存先フォルダのプロパティから把握出来る事なのかなと感じた。macだとどうにもわからなくて・・・わかったらいいんだけどねぇw  [in reply to only000xxx]
  • 11:14  @nakao1976 ふ、フランクにし、してみたんだ。とっても道が混んでいた事をアピールするための形容詞ということでw  [in reply to nakao1976]
  • 11:14  移動しながらスナイパーライフルでヘッドショット決めまくるヤツは正直憧れる。だが個人的にそんなヤツを対戦で現れたら泣く。
  • 11:10  フリガナつけるとなんだかふいたwww
  • 11:09  アイム レイト?ダム アイム ソーリー。アイ スタッキング ファッキン トラフィック ジャム RT @nakao1976: フリガナふって 爆 RT @runeharst: nakao1976 I'm late? dam I'm sorry , I stack ry
  • 11:06  「朝っぱらから何やってんだ〜?」「目覚めスッキリでしょ?」 っていうやり取りが双界儀というゲームであってだな
  • 11:05  @silverfoxtail 仕事してんだYO☆  [in reply to silverfoxtail]
  • 11:05  @nakao1976 I'm late? dam I'm sorry , I stacking fackin traffic jam. みたいな感じ?  [in reply to nakao1976]
  • 11:01  S上司「カタカタうるさいんだけど」るーん「すんません、今忙しいんであとにしてくれますか(カタカタカタ」 というやり取りがあったような無かったような #sjousi
  • 10:59  飽きた(;???)
  • 10:59  ぁぁぁぁぁぁぁんあぁぁぁぁぁんぁぁんあぁんあぁぁんぁぁんあぁんぁんんあんあぁぁぁぁぁんぁぁんぁぁぁぁんぁぁぁんあぁ
  • 10:59  ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ