Mon, Nov 21

  • 22:04  RT @rune_of_harst: じわじわ来る画像くださいwwwwwww │ キニ速  気になる速報 http://t.co/9chvCK8D
  • 21:44  お前らはいったい何と戦っているんだ・・・
  • 21:44  最近の萌えアニメはキャラクターは成長はしないのは、作者の二次性徴が憎いから来ているんだと言われた。
  • 20:52  “ナレーター「プロ社畜の朝は早い」:ハムスター速報” http://t.co/iAdeTOGR
  • 20:33  @yukayamagishi GO!アドホ!   [in reply to yukayamagishi]
  • 20:16  @75mix どっからつっこんだらいいんだ・・・広告もおかしいしwwww  [in reply to 75mix]
  • 19:16  シャワぽわるか
  • 19:15  「ネガティブ、ポジティブ、オルタナティブで決めちゃいけない。」
  • 19:14  @halcana 呼んだだけ(?w?)  [in reply to halcana]
  • 19:10  「飛び蹴りの正しい仕方 仮面ライダーキック編」
  • 19:09  「はるかにゃ」
  • 19:09  ぎゅるぎゅるる
  • 19:07  「いくわよん」っていうオカマ口調をするキャラクターが思い出せない・・・エビス丸・・・違う・・・誰だっけな・・・
  • 19:07  @yukayamagishi 飯食ってこれからゆったりシャワる所だから大丈夫だよ。ぐへへ  [in reply to yukayamagishi]
  • 16:54  「働いて貰った金はどこへ消えた」
  • 16:46  RT @kuronekou: ゴーカイすっぴん。 :『海賊戦隊ゴーカイジャー』のゴーカイイエロー(ルカ)がすっぴん写真を公開! http://t.co/qWGFXCet via RocketNews24
  • 16:24  @KR_Satoshi おいやめろwww  [in reply to KR_Satoshi]
  • 16:24  @_sakurai 更に過剰なスキンシップによって、人の温もりを関節技や打撃技などによって感じる事が出来、人肌恋しいという状態にならない。  [in reply to _sakurai]
  • 16:13  @KR_Satoshi そういうステージは敵の弾が当たるとマジで死ぬw  [in reply to KR_Satoshi]
  • 16:10  冬のボーナスとは? サービス残業で冬を過ごし、恋人がいなくても仕事仲間で楽しく過ごせる事をさす。プライスレス(※給料に残業代出ない
  • 16:09  @KR_Satoshi ボーナス? サービス残業ステージの事か?  [in reply to KR_Satoshi]
  • 16:09  修正が必要だ・・・イレギュラー
  • 16:09  タダより高いものはない。タダということがその人の精神を蝕む、その蝕んだ精神を正すには相当な力が必要になってくる。要するに、高くついたってことだ・・・その思考回路が生み出す生活習慣はやばい・・・
  • 16:08  歳とってから、サンタさんが嫌いになったっけかな・・・教育上サンタさんってよくねぇという理由からね。自分も子ども頃サンタさんからプレゼントもらっていて嬉しかったけれど、今考えると貰わなかった方がよかったんじゃないかって思った。乞食精神が宿るから・・・
  • 16:07  @75mix 純粋に遊んでいただけじゃないかっ!ぐへへ  [in reply to 75mix]
  • 16:06  @KR_Satoshi ハッハッハ 私が欲しいくらいだよ(???)  [in reply to KR_Satoshi]
  • 16:06  「仕事中に片手間でKOFエンカウンター遊んでるやつ」
  • 16:04  “Kingston から高速USB 3.0メモリ DT HyperX 3.0、RW 225MB/135MB秒・容量256GB -- Engadget Japanese” http://t.co/0sQuAOyz
  • 16:03  容量256GBのUSBメモリ・・・
  • 16:03  どうも、福笑いです。
  • 15:09  「本日の天候は晴れ時々昼寝」
  • 15:09  かぶり虫
  • 14:49  うまい棒ライトセーバージェダイごっこ
  • 14:49  @urd し、死んだ人だと・・・マジか  [in reply to urd]
  • 14:48  キーボードがアルミ製、木製、プラスチック製、ガラス製、ステンレス製、とあったとして…それぞれにあったデザインとあとは、手垢が残りにくいヤツがいいよね。
  • 14:29  @sophide0822 おおThanks!  [in reply to sophide0822]
  • 14:27  @sophide0822 Dでおせーてw  [in reply to sophide0822]
  • 14:26  21人アンロックしたら、ボスとして出てきて倒したら使えるという流れ・・・(???) KOFエンカウンター・・・そりゃねえよ・・・
  • 14:24  “女子がブログでマクドナルドでの犯罪行為を告白「DSとゲームをパクって売ったら全部で8000円」 ? ロケットニュース24(β)” http://t.co/9ufRWXfv
  • 14:19  S上司「もはや 超神水!!!! ぬっはっはっはっはwww」るーん「に、臭いが相当ひどい(;???)」S上司「フーフー! 言っちゃうよwww」 #sjousi
  • 14:18  一本1000円か・・・
  • 14:17  S上司があまりにもやばい為、これを今からドーピングする。 #sjousi http://t.co/6cLAfDKL
  • 14:14  「iframeを使ってAmazonへ強制アクセス!これで勝つる!」ってことか
  • 14:11  RT @tkusano: 2chやまとめブログ経由で広がってるドメインが"co-jp.in" で終わってるサイトにアクセスすると、iframeを使って「とあるamazon アソシエイト付きで "amazon.co.jp" への強制アクセス」するコンテンツに誘導されます。
  • 14:11  MUGENゲームにドラえもんのキャラがレオン風になったヤツが出てくるわけだね。
  • 14:10  イカゲソがイケメソに見えたゲソ」「いいんじゃなイカ
  • 14:04  モンハンを友人と朝までやるのは楽しかった…
  • 14:03  @75mix なんでもPersonaッ!じゃねえかw  [in reply to 75mix]
  • 13:51  (;?Д?)
  • 13:50  「給与明細の私はちゃんと定時に帰っている」
  • 13:46  あとで本当に読むのだろうか?読もうと思った時にすでにサイトが消えていたらどうする?そんな時はevernoteにキメておけばいい。だからとりあえず、入れる。そんな感じ
  • 13:45  S上司がアルフォートを買ってきた・・・く、くれるのかな #sjousi
  • 13:36  “日本のテレビがカットしたブータン国王の演説 - フランシスコの大麻解放日記” http://t.co/HtgYJd59
  • 13:17  「一日一ふぁぼ」
  • 13:14  ばばーんRT @2up_d: ばばRT @ricakun: え、パパ?パパなの RT @2up_d: ばばばばばbRT @runeharst: あばばRT @2up_d: ばぶうRT @ricakun: ぼく、そっちの趣味ないです。
  • 13:12  あばばRT @2up_d: ばぶうRT @ricakun: ぼく、そっちの趣味ないです。
  • 13:12  @yodatomato そして商品化されるのは上位3位内のみ・・・  [in reply to yodatomato]
  • 13:12  @utsuho_takamine 商品化が投票で決まる  [in reply to utsuho_takamine]
  • 13:11  “クソワロタwガンダムAGE最新話のネタ画像まとめwwwwwwwwww|オタク.com” http://t.co/KmoBdOKa
  • 13:08  ガンダムAGE」がもしも「ガンダムAKB」だったら
  • 13:02  ハンターハンターでアルカがキルアにほっぺチューで手首切ったキルアファン・・・ハンターハンターすごいよな
  • 12:58  @urd そしてそのあと自画撮りをTLに流す流れか・・・w  [in reply to urd]
  • 12:56  KOFエンカウンターというゲームをプレイしてるんだけども…使いたいキャラがロックかかっていたりとかね・・・めんどくさいけれどやってしまう。
  • 12:55  今日のおっぱい画像はどこですか? みたいでもいいじゃないか
  • 12:54  HENTAI発言でもつぶやいていればいいじゃないか
  • 12:54  RT @ruinee_: twitterは発言の権利を持てる場なのに、自分について語ればナルシストだと謗られ、他人について語れば傲慢だと嫌われ、政治や科学について語ればにわかだと嘲られ、哲学について語れば否定され、恋愛について語れば疎まれたら結局何について話せばいいんです ...
  • 12:52  @75mix 世の中、よくわからねぇなと思いましたw  [in reply to 75mix]
  • 12:51  ANUBISかっけー!!!!!
  • 12:51  RT @fuikitodoki: 右側が商品版 http://t.co/LNIWwXxS
  • 12:50  美少女フィギュアを集めていても、それをかわいいと思う女性がいる。それがアニメ声で童顔でかわいい女性である事もある・・・か
  • 12:35  “まだ解明されない世界の謎、人物、不思議な事件を紹介してけ | うましかニュース” http://t.co/l4bVKqfP
  • 12:34  “暇人\(^o^)/速報 : 【速報】 ニュートリノは異次元空間へ突入していた? この世界にパラレルワールドが存在する可能性! - ライブドアブログhttp://t.co/BpXCnPEU
  • 12:34  “好きなGジェネオリジナル機体:ろぼ速VIP” http://t.co/w4u7eZb8
  • 12:34  “小野和俊のブログ:「7つの習慣」の研修を終えて - アンパンマンと依存の世界を巡る考察” http://t.co/nbnoyArx
  • 12:34  “TEDは最高の英語教材だ!というのが本当かどうか実際に勉強方法から探った。(おまけ:iPhoneでTEDを教材に英語学習を始めるための準備(5ステップ)とTEDmobileアプリのご紹介) - nikemtky-blog” http://t.co/0dAP5BEP
  • 12:34  “普通の女子大生がなぜ、Google+で「日本一」になったのか - nanapi Web” http://t.co/ThDLtxsC
  • 12:30  るーんでいりー 紙が更新されました! http://t.co/xjPDm1tj ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @yamaiku @koziii @semadviser @pacificus
  • 11:14  @75mix ガーーーーーーーーーデッム!!!!!!なんてこったい!!!!  [in reply to 75mix]
  • 11:05  iPhoneアプリで広告表示されているもので、上にメニューがありその上部に広告を表示するタイプは間違って押してしまう。押した後にいらっとくる。このタイプの広告ってどうにもアレだよなぁ
  • 11:00  AGEに出てくるディケっていつ死ぬん?フリットが覚醒する為だけに存在するキャラに見えてしょうがないんだけど・・・
  • 10:59  @75mix あれって原作でもあんな感じなのw?  [in reply to 75mix]
  • 10:35  「DoraL?on」
  • 10:10  @shi_ge_twi 盗撮じゃない!ちゃんと撮るっていったもん!隙をついて油断した時を撮っただけだもん!  [in reply to shi_ge_twi]
  • 10:09  @75mix それは捕まるぞw  [in reply to 75mix]
  • 10:07  「クビにされる前にやっておく事」かぁ
  • 10:06  S上司「コモドエディットが最高過ぎる!!!!」るーん「(;???).oO(朝からテンションたけぇな・・・)」 #sjousi
  • 09:44  @75mix 一文字違いッwww  [in reply to 75mix]
  • 09:44  @Jumo_211 がげぇー  [in reply to Jumo_211]
  • 09:41  ガンダムAGEを略すと GAGE になる。GAGEってなんだ?
  • 09:17  “【ゲーム】すぎやまこういちさん、ドラクエの思い出を語る『ある政治家に「敵を倒すからよくない」ととんちんかんなことを言われた』|まとめいとhttp://t.co/uNfeeoUo
  • 09:15  @75mix いや、どこの国でも一緒なんじゃないかなと思うけれどな…2chという場で祭りになるからそう見えるんだと思ったりしてるけど…どうなんだろうね。  [in reply to 75mix]
  • 09:13  辞めたヤツの動向をチェックしてスパム行為を行ったり、騙してやろうぜ的なものがどうにも気持ち悪かったな・・・
  • 09:12  実際に、以前の会社で実名実写でしたらどんな嫌がらせを受けるのか、他者で知った。いい大人と言われる年齢のヤツがそこまでうざい事をするのかと思ったりした。ああいう大きくなったDQN老害・化石はなんなんだろうな
  • 09:11  実名や実写で晒すにしても発言に気をつければいいだけだと思っていた時期が私にはありました。
  • 09:10  “なぜ日本ではネットで実名や顔を晒す=危険になってしまったのか? 海外では晒すのが普通なのに カナ速” http://t.co/OSbmIctj
  • 09:06  労道初級編。初級ではブッ倒れたり、精神的憂鬱になったり、線路に降りて電車とキスしたくなどは「まだ」ならない。 / “社畜になって学んだ20のこと” http://t.co/ibPMVbik
  • 09:01  ハンターハンター最大の矛盾点 : デジタルニューススレッド” http://t.co/DfKUeHOf
  • 09:01  “もし聖杯戦争のルールがさ…… : デジタルニューススレッド” http://t.co/Y1fxRGOQ
  • 09:01  “大学生が戦うアニメ、漫画、ゲームが少ないのは何故? : デジタルニューススレッド” http://t.co/VxE84w2S
  • 09:01  “ゲースレVIP:FF召喚獣で一番かっこいいのは間違いなく” http://t.co/X73F7F4h
  • 09:01  “「社会」って、「嫌な奴」のことなんだぜ - reponの日記 ないわ〜 404” http://t.co/ZZn1WnIN
  • 08:46  @izuyan もしかしたら内面イケメンかもしれんし、外面は年をとっていけば朽ちるものだから…まだわからねぇぜ  [in reply to izuyan]
  • 06:07  世の中には、美少女フィギュアを集めている人をかわいいと思う女子がいて、そんな人をそんな風に集めている行動が愛しくて付き合いたいと思う人がいるんだ…先日そう言う人がいると初めて知って驚いた。もちろん…※イケメンに限る…だったが
  • 05:04  めきょー

Powered by twtr2src