Tue, Nov 22

  • 22:50  ばたり
  • 22:50  ギャレン・・・・サヨコー!!!
  • 22:48  SIMロックフリーiPhone 4Sを購入する際には注意!” http://t.co/McBlPoDg
  • 22:47  RT @wistnan: 外国人の友人に『ロリコン』って何?と聞かれたから「武士は今の中学生の頃には結婚していた。ロリコンはその『もののふ』の心を受け継いで中学生と結婚しようとしてる未だに生き残っている侍のことだよ」って言ったら「Oh!SAMU-RAI!」とか言って感動し ...
  • 22:34  RT @htmk73: 【再】 2012年は「日曜日」と「祝日」が大量に被る、30年に一度の極悪カレンダーということが判明 http://t.co/8gv33Mhi retweet=5435 21:55:04
  • 22:34  @shi_ge_twi 早く地上に出るんだ!外も真っ暗だけどw  [in reply to shi_ge_twi]
  • 22:33  初代ガンダム 最後は肉弾戦 Gガン 愛は世界を救う 種死 無双勝利 00 ガンキャノンがラスボス メタル化 など… ガンダムってオモシレー
  • 22:29  @shi_ge_twi そんな時は外の景色・・・と思ったが地下鉄だた・・・  [in reply to shi_ge_twi]
  • 22:26  @shi_ge_twi 新入りだったんじゃないかな…たまにあるよね、ブレーキやアクセルががくんがくんする時…あれは酔う  [in reply to shi_ge_twi]
  • 22:20  「ルーンハーストって誰だっけ?」「あのアホだよ」「ああ!あのアホか!」「そうそう凄くアホ」 http://t.co/VIDYCY1a 関西圏では褒め言葉である。
  • 22:15  地球にやさしいという言葉を聞くとその後に来るのは 人間には厳しい という言葉だと思う。地球にやさしいというくらいなら、お前は地球かと問いたくなる。たんに自分たち人間が後で困るからという責任を見えなくするのがそういう言葉なんだろうなと、それって自分たちの過ちに向き合ってない。
  • 22:00  (;?Д?)!!RT @kugutushi: 草刈りしなきゃ( ´・ω・`)ミ(.@)RT @runeharst: ドフWWWWドフフフフWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWドストエフスキーWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
  • 21:55  ごめん、ちょっと言ってみたかった。
  • 21:54  ドフWWWWドフフフフWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWドストエフスキーWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
  • 21:54  面接官「あなたを我社で採用するとして、我社にどんなメリットがありますか?」
  • 21:30  誰でもそう成れるやり方が書いて有る ※顔がいいヤツに限る / “真性引き篭もり: 普通の女子大生は、Google+で「日本一」になんかなっちゃいない。” http://t.co/engkaFRB
  • 21:26  車のデザインも最高に好きだ。テラジのデザインは最高によかった。
  • 21:26  曲は今でも聞いてる。あの使われている曲は最高だ。
  • 21:25  R4は名作だ。
  • 21:25  RT @neco0413: ○ジコンwwwwwマジ楽しいwwwwwwwR4最高やwwwwwwwwwww http://t.co/AjxCUKBU
  • 21:22  “ひとり暮らし女子向け、自炊費1カ月1万円の使いきりレシピ。 - GOURMET - X BRAND” http://t.co/U5ipAoAT
  • 21:21  @norinotuku Thanks!  [in reply to norinotuku]
  • 20:38  ラブプラス等身大日めくりカレンダー 全三種類 として販売した場合…かなり売れるんじゃないかなって思っている。なぜなら等身大=新鮮な気持ち毎日チュッチュ出来る。 と思ってるからだ。
  • 20:03  RT @FAUST_editor_J: 発売が間近に迫った大作RPG『スカイリム』、なんと同性同士の結婚もオッケー! なゲームらしいので、全国の腐女子腐男子、百合や百合男子はそこんとこもっと注目していくべきではなかろうか。
  • 19:21  シナンジ…え!?
  • 19:20  RT @barzam154_: シナンジュ http://t.co/BSaKRQEz
  • 19:17  街頭インタビューするなら、ついったーや掲示板とかで意見募集して炎上すればいいんやw とか考えてしまた
  • 19:14  RT @narita_seiki: [雑学][歴史][ネタ] / “【逸話あり】歴史上の人物で最強の戦闘力もった人って誰なの?:哲学ニュースnwk” http://t.co/DiDiIcFX
  • 19:12  フジテレビが通行人全員に完全拒否されてしまった件 http://t.co/crSrGCBU サクラにインタビューさせれば編集楽だったんちゃうん?どっちみち編集するんやしなw
  • 18:47  なんだかんだでネタにされるっていうのは面白いってことなんだよと言い聞かせつつあるこの頃
  • 18:47  RT @K3flick: AGE1のドヤ顔っぷりが http://t.co/jHLjmQkT
  • 18:43  バーザム(;?Д?)!?
  • 18:43  RT @Morino8810: ガンダムEXVSのDLCでバーザム参戦かあ http://t.co/RCpHhdWB
  • 18:35  @craze669 おいら人の家だと出来る限り綺麗に過ごす心がけしてる。京都に居た時に人が押し寄せてきた時の、あの言いようのない他人の部屋知ったなんとかの気持ちがね・・・あはは  [in reply to craze669]
  • 18:31  @craze669 ソファもかぁ・・・もしかしておいらYUKI宅でおいたかもしれないすまない・・・ベッドに関しては私は気になるというよりも「無い」と思っている。地べたに触れる機会があったかもしれない物がベッドにとかありえないしね。  [in reply to craze669]
  • 18:28  一人暮らしの部屋なら飯食うスペースはそうはいかんけどもね。
  • 18:27  飯を食べるスペースには、正直ハンドバックとかジャンパーとかそのままにするのはどうかと思う。クローゼットに帰ってきたらすぐにかけろ、ハンドバックなどはすぐに部屋に置けと思うんだ。だってここ居酒屋とかじゃないよ、と思う女性の仕草。
  • 18:24  「処女を守れない奴が何を守るんだよ」それ関係ないだろ… / “痛いニュース(ノ∀`) : 「ウルトラマン」シリーズ初の全員女性の地球防衛隊、AKB48から7人選抜 - ライブドアブログhttp://t.co/a2eLJ8lR
  • 18:15  「万全な体制で挑みたい為、金曜日仕事休みます」おまwww
  • 18:00  「あまりにも嬉しくて、すぐにゴミ箱にしまったくらいだ。」
  • 17:58  腹の虫が鳴っている…
  • 17:57  RT @WebDesignRecipe: 私の先生は、私のデザインが未熟でもダメだとは言いません。でも、なんでそういうデザインにしたのか聞いてきます。そしてその理由ならこうした方がいいと教えてくれます。先生がデザインをダメだと言わないのは、作った人の気持ちや作品を尊重して ...
  • 17:51  RT @kazui0521: 面白いネタを呟く人は天才か転載かのどちらかである。
  • 16:55  @mt_Paddy にやっ☆  [in reply to mt_Paddy]
  • 16:53  RT @siki240: ニュー速で暇潰しブログ 恐怖 4回クリックすると 消えなくなる アダルトサイト http://t.co/cK58tKWN
  • 16:52  スラッといい女
  • 16:48  けーるんけるるんるんぱっぱ〜♪
  • 16:12  @halcana ああ、オチとしてやはりあったかw  [in reply to halcana]
  • 16:08  @halcana SFラノベっぽい設定だなってふと思ったw  [in reply to halcana]
  • 16:06  人を精子か何かと勘違いしないか…
  • 16:06  「お前なんて、肩がぶつかったら相手を妊娠させる危険性があるんだから気をつけろよ」「いや、視線あったらじゃない?」「ああ、お前…もうダメだわ」
  • 16:04  ぉぃ(;?Д?)RT @halcana: やめとけ。変態が空気感染するぞ RT @cielegia: ルーンさんに会ってみたい
  • 15:58  「このまえネットカフェで一人エッチしてたんだけど、イク瞬間に大きな声が出ちゃって・・・しかもカワイイ声じゃなくて、 んぐごおおっ てケダモノみたいな声。誰かがびっくりして火災報知器押したみたいで、消防署きて大変だった・・・」
  • 15:56  @Sofuriseven 画面越しにめっちゃくぁいい婚約者ならいるよ  [in reply to Sofuriseven]
  • 15:55  @halcana 猛禽女子 http://t.co/dNEiBLUR  [in reply to halcana]
  • 15:54  祝詛るのか・・・
  • 15:54  RT @halcana: るーんがあんな残念なキャラに成長したのも、ひとえに僕の呪詛力の賜物です。
  • 15:54  猛禽女系ェ・・・RT @halcana: そもそもからして、るーんには変態フィルタ備わってるからマトモで可愛い異性寄ってこないしなあ
  • 15:52  オフでイケメンに出会ったら、そいつには「二次嫁、もしくは彼女、あるいはセフレ、または婚約者、あるいは既婚」がいる。「彼女とかいなくてry」なんて言ってるのはry
  • 15:51  仮にね、仮にだよ…オフで出会って可愛い子だったりしても「彼氏絶対にいる、またはそれに準じた存在(セフレ、愛人、夫)がいる。」と思っています。そう思う事にして、相手を異性として意識しないことで 勘違い しないですむし、相手が自分の事を勘違いして好きになっても問題ないと思いました。
  • 15:47  RT @borujoa: マンコのどアップ画像を検索で大量に引っ張ってきて、アルバムにしてFacebookに全部アップロードして1つ1つに女性フレンドをタグ付けするっていう遊びを思いつきました。
  • 15:47  何年かTwitterやっていて毎日欠かさずつぶやく時に思う事「どんなアイコンでどんなつぶやきでどんな自画像うpっても中の人は全員おっさん。オフで女性だとしても代理、本当の中の人は絶対におっさん」と思い続けて勘違いしないようにしてきてよかったと今でも思っています。
  • 15:45  私はおっさんです。ミドルネームがルーンハースト(嘘)のおっさんです。
  • 15:45  RT @halcana: るーんはおっさんですけどね
  • 15:44  RT @ricakun: RT @halcana: はるかなさんは本当は女子高生です
  • 15:42  コントラポスト」
  • 15:42  バランスが悪いと言われた・・・ふむ
  • 15:40  S上司が…あの普通の女学生の事を調べている…本当に女学生なのかどうか検索してる…(;?Д?) #sjousi
  • 15:35  たまに「HELL YAH!!!」って叫びたくなることがある。
  • 15:34  普段からHENTAIつぶやきしてるとミュートされるかリムーブされるかだもんね・・・ツワモノだとリプくれるけれど、たいていは同じHENTAIだったりするんよね。
  • 15:33  RT @Ex_jun2rc: フォロワーが1000人いる人って、「ただいま」って言っただけで、「おかえり」が500は返ってきてもいいと思ったんだけど、実際は10そこらしか返ってこないのが現実で、フォロワーとのつながりなんて薄いもんだなって思っちゃいますよね
  • 15:25  (;?ω?).oO(こうじーっと目をこらしてTLを見ていると…)
  • 15:24  @KR_Satoshi (;?Д?)!!  [in reply to KR_Satoshi]
  • 15:22  ロスをした を 老衰した に空耳してしまった・・・
  • 15:20  誰だ噂してるのは・・・
  • 15:20  ( >д<)、;'.・ ィクシッ
  • 15:04  マンコムシってなんですか・・・(´?ω?`)?
  • 15:01  そのうちナショジオでやるだろ(まさか
  • 15:01  うう生物学的な物理的なうんちゃらで気になってしまった。
  • 15:00  計算式をダンゴムシに…まで考えてやめた。 http://t.co/sKTDs9UV
  • 14:59  ダンゴムシは転落死するのか? アリは転落死しない。だがダンゴムシはどうなんだろうとググる事にした。
  • 14:58  @75mix サントラは今でもたまに聞いてるw  [in reply to 75mix]
  • 14:52  @75mix 私は知ってるよ。曲も描いてる絵師の人も好きだった。バッドエンドしかない物語だったけれど、あのストーキングRPGは面白かった。  [in reply to 75mix]
  • 14:32  @Jumo_211 作ってしまえば多分どっかがパクるだろうけれど、すでにどっかがすでにやってそうだから、それを元に有料系会員サイト作ればいけそうだなって感じる・・・妄想だけどw  [in reply to Jumo_211]
  • 14:26  @izuyan 早く仕事を終わらせて早く帰宅きめて明日は休みだからゲーム出来る!  [in reply to izuyan]
  • 14:26  @Jumo_211 いいところで広告がなぜか入ってくるという・・・続きは有料会員みたいなのも想像してしまったw  [in reply to Jumo_211]
  • 14:25  @halcana (´?? ?`)・・・  [in reply to halcana]
  • 14:21  @halcana 2次元!?3次元!?洋物!? モザイクはもちろん入ってないよね!? ガタガタガタガタガタ  [in reply to halcana]
  • 14:18  @izuyan いわゆる結婚詐欺ですね。はいw  [in reply to izuyan]
  • 14:18  @Jumo_211 来年にはそういったサイトが増えるのかな・・・  [in reply to Jumo_211]
  • 14:17  ぶんちんで人を殴ってはいけません。
  • 14:17  RT @megane_body: 【知ってると思うけど】14時過ぎてるよ
  • 14:16  @Jumo_211 つ、作るのか!?  [in reply to Jumo_211]
  • 14:16  @Jumo_211 VHSしかり、DVDしかり・・・そういえば当時のネットも http://t.co/jPw0Lj1zのおかげだし・・・日本では同人系が人気だったイメージだなぁ・・・  [in reply to Jumo_211]
  • 14:15  これの実写版だと思ってる http://t.co/b15XMv7r RT @K3flick: キャッチは「iPhoneで見れるアダルトサイト」RT @runeharst: HTML5で作られたアダルトサイトができて、そのサイトの質がよかったら瞬く間にHTML5は世界に浸透されると
  • 14:13  HTML5で作られたアダルトサイトができて、そのサイトの質がよかったら瞬く間にHTML5は世界に浸透されると思う。
  • 14:11  @izuyan 1京ドル、一括のみ承ります。※理想の恋人があなたの事を好きになるかは別です。クーリングオフは受け付けません。あしからず…ナマモノですので逃げ出すこともあります。  [in reply to izuyan]
  • 14:09  ゲームの世界で住みたいと思える街かぁ・・・
  • 14:08  「理想の恋人:美少女フィギュア、アニメ、ゲーム、エロゲ、エロビ、マンガ、ネットをしていてもキモがらず、童顔でロリ体型の身長低くて炊事、洗濯、料理が出来て、一途でちょっとエロくてツンデレ
  • 14:06  @ippai_attena 丁度休み時間であり、社長がいないもので・・・w まあ元気で何よりですよw  [in reply to ippai_attena]
  • 14:04  ?=?(?Д? 三 ?Д?)?=?
  • 14:02  ファミチキとレタスとトマトをパンに挟めば…?(;???)?
  • 14:01  @ippai_attena 今週のジャンプのこち亀で大爆笑してるw  [in reply to ippai_attena]
  • 13:59  S上司が大爆笑中 #sjousi
  • 13:57  炎の転校生」で
  • 13:56  ファイヤー!ゴールドラッシュ!
  • 13:56  @Jumo_211 炎はファイヤー  [in reply to Jumo_211]
  • 13:55  一日にあなたは☆→★にしていますか?
  • 13:55  笑ってフィーバー☆
  • 13:55  ?( ??? ??) ?
  • 13:53  おいやめろwww / “Wikipedia創設者からの様々なお願いをまとめた - NAVER まとめhttp://t.co/ewTkMTiP
  • 13:45  @75mix まあ、似たようなもんだwww  [in reply to 75mix]
  • 13:44  @75mix アイドルマスターみたいな、まあ、アイドルのたまごをスカウトして育てるってゲームだよ。育成系なのかなw  [in reply to 75mix]
  • 13:28  こういったアイドル育成ゲームの主人公の名前は「ご主人様」にすると盛り上がる事まちがいなし!
  • 13:28  ドリームプロデューサーというiPhoneのアプリがあって、主人公の名前を「ご主人様」にした。
  • 13:24  @reoer ぬぬぬっ!マジかー満喫においてあるかなぁ・・・(???)  [in reply to reoer]
  • 12:37  中国人の方が「中華は日本食と比べて絶対太るヨ」と片言で井戸端会議していた・・・ヘルシィー茶!
  • 12:31  SNSのフォーラム内にあるのかな・・・会員制だから検索にも・・・はぁ
  • 12:31  るーんでいりー 紙が更新されました! http://t.co/xjPDm1tj ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @tetsur00 @y__kamimura @rakurakuda
  • 12:30  英語で検索しても微妙っちゃ微妙なものしか引っかからないな…
  • 12:30  検索しても見つからないな…2000年に近づけば近づくほど、見つけにくくなる…
  • 12:29  セコムェ・・・(セックスする時にコンドーム
  • 12:28  久々にevernoteの今月の許容量がレッドゾーンに突入した・・・うーん、この調子だと今月超過しそうな気がしてきた・・・
  • 11:54  “喧嘩上等のカメラ店が「ど素人」に教わった商売の極意” http://t.co/goYDI1Hv
  • 11:22  (、´・ω・)??┻┳?一  RT @2up_d: (。????。)っ????
  • 11:20  @shinsyou 魔法使いじゃねえかw  [in reply to shinsyou]
  • 10:31  魔女の反対は 魔人 か、しっくり来た。
  • 10:31  @Jumo_211 おおっそれだwwww  [in reply to Jumo_211]
  • 10:29  魔女の反対って確かになんだろ・・・魔男・・・
  • 10:21  “【サブカルちゃんねる】ライトノベル 「妓楼には鍵の姫が住まう −死人視の男−」 - MSN産経ニュースhttp://t.co/GAGpXFjl
  • 10:13  @reoer この人の作品は ライジングインパクト と 金剛番長 と ブリザードアクセル と 七つの大罪 しか読んでなくて・・・全作品読みたいと思ってる! 優先的にそれを読んでみる!!!  [in reply to reoer]
  • 10:09  ディストピアでバッドエンドな物語だったけれど、面白かった。
  • 10:08  ギフテッドという単語から ザ・ギバー?記憶を伝える者 を思い出す。この話は面白かったな・・・
  • 10:07  鈴木央の作品は好きだ
  • 10:04  中二病」が認められた時というのはノーベル賞や商業的に成功した時だ。それ以外はただの…みたいなものかなと最近では妖精さんが教えてくれているんだ。
  • 10:02  「フィギュアを買うようになってから外に出なくなった」
  • 09:56  さて午前中にさくっとね。
  • 09:52  ああああ いいいい うううう ええええ おおおお
  • 09:34  紅茶がンマァイ!!!!
  • 09:30  @izuyan ゴールド・エクスペリエンス レクイエム発動ですね。わかります。  [in reply to izuyan]
  • 09:28  1/1等身大フィギュアね・・・
  • 09:27  @izuyan しかし…次元は超えられそうにry  [in reply to izuyan]
  • 09:25  @izuyan 催眠術とか超スピードとかそんなチャチなもんじゃあ断じてない 運命線ですね。わかります。  [in reply to izuyan]
  • 09:23  @75mix なにこれまじやべぇwwwwマジ欲しいwwwww  [in reply to 75mix]
  • 09:22  「今からAmazonのアフィリンクを貼ろうと思う。そのリンクをクリックして商品を見たとしても決してクリックした人は買わないようなものを貼ろうと思う。」
  • 09:21  おまえなんやねん!!!!
  • 09:21  寒い!寒い!寒い!寒い!寒い!寒い!暑い!暑い!暑い!暑い!暑い!暑い!暑い!暑い!温い!温い!温い!温い!温い!温い!温い!
  • 09:20  @izuyan はいじゃねえええwwwwww  [in reply to izuyan]
  • 09:20  @75mix 罪と罰といか、Persona系のデザインはいいよねw  [in reply to 75mix]
  • 09:20  @soma1080 ああ、今ならそれは需要ありそうだなって思ってしまったwww  [in reply to soma1080]
  • 09:19  「そんなにあずにゃんが好きなら結婚すればいいんだよ!」
  • 09:19  「にーにーおやつー」みたいなアレだろ
  • 09:18  今日って いい にーにー の日 だろ。
  • 09:18  絶倫調と絶好調って似てるない
  • 09:18  地球冷却化したら夏場は寒くなるのか?
  • 09:17  地球温暖化に貢献すると冬場は暖かくなるのか?
  • 09:16  AVG? アダルトビデオのG級のことか?
  • 09:15  「松葉くずし」が技なのは確かだ。
  • 09:14  「TLに一際目立つウンコマンが現れた・・・」
  • 09:14  @75mix Burn My Dread!!!  [in reply to 75mix]
  • 09:10  @75mix 知らないよwww それが目覚ましなのかwww ちなみに私の目覚ましはPersonaの曲だw  [in reply to 75mix]
  • 09:08  ブロンズ→シルバー→ゴールド・・・聖闘士星矢ァ!!!!
  • 09:07  (;???)?   (ФωФ 三 ФωФ)( ?Д?三 ?Д?)
  • 09:05  @75mix @KR_Satoshi 間違いなくモンハンだなこれはw  [in reply to 75mix]
  • 09:00  ボクも狩ろう 猟銃で狩ろう〜( ?ω?)????RT @KR_Satoshi: あったかいグースの毛を使った高級羽毛布団でねーむるんだろな!RT: みんなでなかよく ぽちゃぽちゃおふろ( ?Д?)!!RT @75mix: (ФωФ 三 ФωФ)いいなーいいなーー にーんげんってい
  • 08:59  @75mix やめろw  [in reply to 75mix]
  • 08:59  KOFエンカウンター・・・レベル10が上限なのか・・・
  • 08:58  みんなでなかよく ぽちゃぽちゃおふろ( ?Д?)!!RT @75mix: (ФωФ 三 ФωФ)いいなーいいなーー にーんげんっていいなー
  • 08:57  トゥデイ!
  • 08:56  朝から バタフライ・エフェクト わらたw
  • 08:56  惣流アラスカングレー
  • 08:53  “ゲースレVIP:モンハン3Gの新情報スゴすぎwww” http://t.co/YkAXWW2q
  • 08:52  “誰かが教えてくれればよかったのにと思う、クリエイティブな壁を越えるためのたった一つの方法 | Lifehacking.jp” http://t.co/o4F4mEeT
  • 08:52  “耳は悪くないのに相手の言葉が一回で聞き取れない 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww” http://t.co/zQCvTfF6
  • 08:51  “日本に対する投資見通しは不変=著名投資家バフェット氏 - WSJ日本版 - http://t.co/UlOLYro5http://t.co/TsLnCfmF
  • 08:51  “今、日本で最も時代遅れな団体=「経団連」 - Chikirinの日記” http://t.co/7CjSTi1W
  • 08:51  “一番ヤバいフリーソフトは「Everything」 あれは人を堕落させる | ライフハックちゃんねる弐式” http://t.co/jp4TJYMh
  • 08:51  GREEKDDIと共同でDeNAに対し10億円ぐらいの損賠提訴: やまもといちろうBLOG(ブログ)” http://t.co/71V8oAdY
  • 08:51  “訴訟の提起に関するお知らせ | グリー株式会社 | ニュースリリース | プレスリリース 2011年” http://t.co/CQqDjMfq
  • 08:50  “カオスちゃんねる : 【閲覧注意】人体実験にまつわる怖い話、世界の猟奇的な実験” http://t.co/wi08RRAQ
  • 08:50  “朝一番のコーヒーはNG 老化を防ぐ調理法と朝の工夫  :日本経済新聞http://t.co/WjjM7kkg
  • 08:50  “なぜ企業は好青年リア充ばかり取るのかわかった : デジタルニューススレッド” http://t.co/ELM0XFgM
  • 08:45  「さぁ、スクワットで身体をあっためよう!」
  • 08:44  RT @K3flick: ズシャァ http://t.co/epMtizuQ
  • 08:14  @izuyan おっはよー!  [in reply to izuyan]
  • 08:10  ゼウスの種だっけ?
  • 08:09  七つの大罪おもすれー
  • 05:56  夢の国と黄泉の国…
  • 05:56  @mt_Paddy おはさむー!  [in reply to mt_Paddy]
  • 05:13  さむーん
  • 05:04  “惣 流 ア ラ ス カ ン グ レ ー:ろぼ速VIP” http://t.co/E6kLSmgT
  • 04:59  めきょ

Powered by twtr2src