Wed, Nov 23

  • 22:57  うん、寝よう。
  • 22:57  何度か描き直してた。あとはもう寝よ
  • 22:55  「マック派とマクド派に言いたい、間をとって マッド にしろと・・・」
  • 22:53  これはガチでひどい…なんて恐ろしいんだ / “【閲覧注意】皮膚が溶け、肉が腐って骨が見え死に至る、劇・危険合成麻薬「クロコダイル」の恐怖:ザイーガhttp://t.co/nhipcbwi
  • 22:51  @cielegia そういえばあったなw この冬の薄い本が様々なヤリ方でフリットくんはry されるんだろうなぁ(???)  [in reply to cielegia]
  • 22:47  フリットくんが奪われたのは童貞ではありませんでした。もっと大事なアッー!!!!!!
  • 22:46  @cielegia あの目付き悪いヤツかw そうなるとフリットは受けになるようなry  [in reply to cielegia]
  • 22:44  ねもぃ
  • 22:43  フリットの童貞は誰が奪うのか!? ユリンか!? それとも エミリーか!? まさかの大穴バルガスか!? あるいはウルフか!? 
  • 22:39  豪ドルこのままゆっくりと72円まで下がるだろう
  • 22:38  なるほど
  • 22:38  「コウドウムかってこい」=「近藤!向かって来い!」
  • 22:38  @75mix なるほどwww  [in reply to 75mix]
  • 22:37  描いた絵をそろそろスキャナーで取り込まな・・・かなりの量になってきたな・・・
  • 22:37  @75mix 近藤ってだれだー!?  [in reply to 75mix]
  • 22:35  「うるとらマンコすもす」
  • 22:35  「怪物クンニしやがれ」
  • 22:34  @sophide0822 ほんと、たかがアニメなのにキレてるあたりがウケたw 図星なのかよってねw  [in reply to sophide0822]
  • 22:34  @sophide0822 ほんと、たかがアニメなのにキレてるあたりがウケたw 図星なのかよってねw  [in reply to sophide0822]
  • 22:26  RT @akihamani: 【リアルな中二ワード】「私Sだからさ」「半殺しにしてあげる(ニコッ」「人間嫌いなんだ」「親しい人にも絶対心開ききれないんだよね」「ちょっとトラウマがあってさ…」
  • 22:26  グゥレイト!!!
  • 22:25  ファンタスティック!
  • 22:25  エクセレント!
  • 22:25  パラダイス!
  • 22:25  肌が綺麗になりたいが為に毎日欠かさずONA2している女性か・・・(?ω?)
  • 22:24  ま、これは共通している気がする。
  • 22:23  肌が綺麗
  • 22:23  ONA2が趣味な女の子の特徴はですね・・・
  • 22:22  @mt_Paddy それもいいね!  [in reply to mt_Paddy]
  • 22:22  あの中二病的な雰囲気がすごく好きだったな
  • 22:22  音声を日本語にすると最悪のクソゲーだったけれど
  • 22:21  そういえば、カオスレギオン好きだったな・・・
  • 22:21  FF10
  • 22:21  地球防衛軍2?
  • 22:21  PS2付近からのゲームでいい思い出のゲーム・・・
  • 22:21  あの頃のゲームはなぜいい思い出のままなのか・・・
  • 22:20  ガイア幻想紀はあの戦闘曲の タッタラタッ っていうのが今でもたまに脳裏に・・・
  • 22:20  吸血鬼の二人組を倒すのがかなり苦労した・・・
  • 22:19  ガイア幻想紀は面白かった。
  • 22:18  お前はデブじゃない、豚なだけだ。それもとびっきりのメス豚だ。ダイエットしなきゃとか、太っちゃうとかブヒブヒうるせぇからだ。デブじゃないんだ、よかったな!!!!ハッハー!!!!!!
  • 22:17  JOJO4部が一番好きだと言うと「へっ?」という顔をされた事がある。
  • 22:16  @mt_Paddy なるほどw  [in reply to mt_Paddy]
  • 22:16  @75mix 同情するならなんとかw  [in reply to 75mix]
  • 22:15  丸パクリ、モロパクリ…丸出し、モロ出し・・・丸とモロの関係性について
  • 22:14  そういえば、きみとぼくの間にを読んだ。面白かった。
  • 22:01  RT @lawkus: 俺は中高生の頃、「将来何になりたい?」と聞かれたら、必ず「ヒモか仙人」と答えることにしていた。しかし今、毎日妻の機嫌をとりながら暮らしてみて、「月々給料を入れていてもこうなのだから、ヒモの苦労いかばかりか」と思う次第。ヒモ=楽などと考えた俺が浅はか ...
  • 21:53  AunやXOとかもスマホ対応にry」
  • 21:53  「はやくLOスマホに対応しろよ」 / “電子書籍のBL本が大人気! 「隠し場所に困らない」「本屋に買いに行けない」 : オレ的ゲーム速報@刃” http://t.co/a3qBefr8
  • 21:51  「レモンティこぼしてしまった・・・」
  • 21:48  @kasumii そうだったか〜w 最近気分でよく変えているw  [in reply to kasumii]
  • 21:46  バタフライ・エフェクト
  • 21:45  「????」
  • 21:45  くっそふいたんだが・・・ / “【閲覧注意!】ガンダムAGEのホモ歓喜コラ漫画が酷い : オレ的ゲーム速報@刃” http://t.co/bo2G0wx6
  • 21:34  P4の6話と7話を改めて見てる…
  • 21:31  ロリコンだと思われていた」「え!?違うの!?」「男の娘が好きなんだ」「えっ」
  • 21:27  聖闘士星矢ァ!!!!!
  • 21:27  聖闘士星矢戦記…やばいやりたいwww
  • 21:27  PS3聖闘士星矢戦記』の取扱説明書ワロタwww : オレ的ゲーム速報@刃” http://t.co/VdBP0JrC
  • 21:19  KOFエンカウンター…バイスの技全部レベルマックスにした後隠しキャラオープンにするくらいしかやることないな…
  • 21:16  ボン・ボヤージュ?
  • 21:16  「まあ、それが一番心に響く・・・」
  • 21:15  RT @yahhomaru: ネタクラスタのプライドを砕くには非公式RTが一番だ、徹底的に単芝とワロタで攻めていけ
  • 21:12  Persona4の主人公が夕飯が弁当なんだけど、半額弁当なのか気になる・・・
  • 21:11  @dai_pa01 あれは・・・まあwwwふいたwwwだが、股間の発射がどんだけ早いんだよの方が更にふいたwwww  [in reply to dai_pa01]
  • 21:05  RT @low_power_paper: それはたべちゃだめだ http://t.co/tipY0FC7
  • 21:05  プラネタリウム…癒し空間だよな、よく考えたら…
  • 21:05  RT @rune_of_harst: 「プラ寝たリウム」で疲れ癒やして=星見ながら熟睡OK、「いびき席」も―兵庫 (時事通信) - Yahoo!ニュース http://t.co/Ail9OM6i
  • 21:04  @sophide0822 ああ、素晴らしい出来だと思う。よくできていてなんていうか・・・アニメにして本当にいいの?って思うレベルが最高だよ、うんw  [in reply to sophide0822]
  • 21:02  @sophide0822 なんていうか…本当にひどいよ。モザイクとピー音がwww  [in reply to sophide0822]
  • 21:01  なんでロボットの股間の操縦が必要なんだよwww
  • 21:00  @sophide0822 アニメの方が銀魂は好きだw マンガよりアニメの方がいろいろ更にひどくていいw  [in reply to sophide0822]
  • 20:59  @pemmin 面白いよw  [in reply to pemmin]
  • 20:59  @sophide0822 ああ、そうなんだよwww カイエンジャーwww  [in reply to sophide0822]
  • 20:58  @pemmin @sophide0822 銀魂ネタなんだ、察してくれwww  [in reply to pemmin]
  • 20:58  変形合体www
  • 20:56  「三倍の速さで腰を振れば…」
  • 20:46  もう銀魂ガンダム任せたらいいんじゃないかって思えてきた。
  • 20:44  なんか銀魂が ガンダムガンダム していて・・・
  • 20:41  皇帝ペンギン・・・こち亀を思い出すな
  • 20:40  「いきなり走り出したくなるくらい青春しているかどうか」
  • 20:39  アウェイオブキングなんとか・・・
  • 20:38  銀魂で思い出した…録画したやつ見よw
  • 20:36  @75mix な・・・なんだと・・・  [in reply to 75mix]
  • 20:28  @Jumo_211 いあ、クレイジータクシーPSP版の画質のことさw  [in reply to Jumo_211]
  • 20:26  @Jumo_211 画質が!画質ゥ!の  [in reply to Jumo_211]
  • 20:26  @RiWong それを考えたのだけど、PSPの画質でやりたくないという結論に至ったんだw  [in reply to RiWong]
  • 20:25  PSPであるのは知ってるけれど、大画面でやりたい
  • 20:25  クレイジータクシーやりたくなってきた・・・PS3で出ないかな・・・
  • 20:24  @75mix ツボってるんだなwww  [in reply to 75mix]
  • 20:23  そういえば、ガンダムAGEのって腐女子からどういう評価が出てるんだろう・・・
  • 20:22  @75mix また戦ってるのかwww  [in reply to 75mix]
  • 20:20  だから…おまえは何と戦っているんだ・・・
  • 20:07  @kasumii 最近、この絵師のアイコン使ってるんよね…認識されてなかたとはワラタw  [in reply to kasumii]
  • 19:17  @kasumii ケモい!ケモい! (||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ  [in reply to kasumii]
  • 19:16  過去をかえりみないで、振り返らないで、というのとは違う。
  • 19:15  成人したての頃の自分はどうだったか思い出すと、あの時はあれでよかったと言える。というのは、今がそれにつながっているからだろうか…過去を後悔しないような生き方をし始めたのはいつだったのか
  • 19:13  「ここに詳しく書いてあるみたいですよ! http://t.co/Ke2oV5C0
  • 19:13  “「ググれ」と厳しい言葉を使わずに気持ちを伝える方法 - 頭ん中” http://t.co/0P1t3KUn
  • 19:11  ついに揃ったかwwww / “イナズマイレブンGOの人気投票、ついに1〜3位に五条、牙山、野谷が揃う : はちま起稿” http://t.co/vyCwS9rh
  • 19:10  “【閲覧注意】ドライブしてると不気味な集落を見かける時があるけど、あれは何なの?:哲学ニュースnwk” http://t.co/RAnr89KJ
  • 19:10  Photoshop VIP ? 写真加工をたのしむ、プロ顔負けなPhotoshop無料アクション素材35個まとめ” http://t.co/dyGoxEzU
  • 19:10  “行動力を身につけて、目標を達成していく方法” http://t.co/8mkLNKqM
  • 17:19  @craze669 雨を擬人化するんだ!  [in reply to craze669]
  • 17:16  @craze669 恋だね  [in reply to craze669]
  • 17:11  雨かよぉー!
  • 17:09  RT @dokubot: ツンデレ?お前はただの気分屋だ
  • 16:22  バンシィの右手の武器ってファンネルなのかw
  • 16:08  ジャムおじさんやカバオは間違いなくいらないのは確かだ。 / “『ガンダムWガンダムX』の作画監督がバルガスが子供を抱きしめるシーンに驚愕する「作画さん大変だろうな…」|やらおん!” http://t.co/2UOaIjuZ
  • 15:43  @75mix ほんとに全話アニメ化してもらいたいよ…いま見ても笑えるしw  [in reply to 75mix]
  • 15:42  北野くんマジ天使(カラスが飛び立つ背景
  • 15:38  蒼穹公園不良一掃作戦がアニメで見たかった・・・
  • 15:37  今、エンジェル伝説をアニメにするとしたら・・・深夜枠だろうなぁ・・・
  • 15:23  揺れている!?
  • 15:23  むっ!?
  • 15:22  「そんなに死に急ぐものじゃないよ」
  • 15:21  北野くんマジこわいwwww
  • 15:19  キヒャイ!!!!!!
  • 15:15  黒田は何気に強いんだけど・・・暗示がかかってないと弱いんだよな・・・
  • 15:15  竹久はいいやつだ
  • 15:12  @75mix 間違いなくTBSでやってほしい  [in reply to 75mix]
  • 15:10  @75mix 及川光博を特殊メイクさせればいいんだよ。  [in reply to 75mix]
  • 15:09  エンジェル伝説実写化しないかな・・・
  • 15:08  @75mix アニメ全話見たく成ったw  [in reply to 75mix]
  • 15:07  @75mix エンジェル伝説は最高にいいマンガだ・・・  [in reply to 75mix]
  • 15:06  思えば、このエンジェル伝説が好きで、クレイモアも読むようになったんだよな・・・
  • 15:05  マンガを全巻持っている身としては知らなかったという自分が恥ずかしい・・・
  • 15:03  エンジェル伝説ってアニメになっていたのか・・・今知った
  • 14:52  5人そろったーーー!!!!
  • 14:45  最初は無料だけど、無料期間が3ヶ月タイプで4ヶ月目から有料になるみたい風になるお試しになるのかな・・・
  • 14:44  課金制かぁ・・・アプリによりけりだが・・・ガラケーのアプリのような毎月課金されるヤツみたいなのが増えるのは嫌だが・・・クオリティ高いアプリが出てきてくれればな・・・
  • 14:43  RT @HIROCAST: Appleがゲームの月額課金を許可=ブルームバーグ通信【湯川】 : TechWave - ついにきたかー! http://t.co/HEeNrqV9
  • 14:35  たえてひさしくなりぬけど
  • 14:34  ちはやふる!!!!
  • 14:34  にくまんくんみっけっ!!!!
  • 14:31  ただいましたし
  • 13:55  暗黒太極拳…センチメンタル!
  • 13:27  素晴らしい大人だと感じました。なおかつ改造コードも使っていたらと思いますね。はい
  • 13:27  RT @inohohon: マックでDSしてたら小学生が「大人なのにポケモンやってる(笑)」とか言ってきたので、大人らしく笑顔で「バトルしようぜ!」と誘ってあげた。大人らしくレベル100×6のパーティでボコボコにした。
  • 13:26  同性愛エンドがあるカオスなSTG………
  • 13:10  さて、帰るかね
  • 12:40  ありきたりのどこにでも啓発本に書いてあることやで
  • 12:39  その今を続けなきゃ変われないRT @75mix: 今やらなきゃ変らない RT @runeharst: 働いていないでお金が定期的に入ってくるって状況に憧れて行動を起こす人と起こさない人の違いは決意とかじゃない。
  • 12:38  決意とか、やる気とか、そんなもので変われるんだったら変わっている。行動あるのみー
  • 12:36  働いていないでお金が定期的に入ってくるって状況に憧れて行動を起こす人と起こさない人の違いは決意とかじゃない。
  • 12:31  レスポンスビリティを求めるなんて、ついったーはスルーすることが大事なのに…なんて恐ろしい事を言うんだ。
  • 12:31  るーんでいりー 紙が更新されました! http://t.co/xjPDm1tj ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @mdenamimi @nambon @chocomi
  • 12:30  RT @y__kamimura: 成功者は本当に継続力があるよね。筋トレもそうだし、マラソンでもそう。自分で決めた事はコツコツ続けている。この素質は非常に大切な事で、あらゆる場面で差がでてくる。続けられない人ってマジで続けられないからね。
  • 10:21  「どうかしてるぜ」
  • 09:45  そいつがどんなにクズでも何かしらどっかで役にっているんだ。という言葉は政治家には適応されない。
  • 09:43  任意の画像とコメントを書き換える事ができたら…
  • 09:42  RT @harunyan: Wikipediaジミー・ウェールズ画像を「けいおん!」のあずにゃん画像に変更 - GIGAZINE http://t.co/gREMFZzr
  • 09:40  鼻水がやばい…風邪がうつったのか!?
  • 09:39  メルマガパワー
  • 09:39  RT @ken500d: 津田大介氏のメルマガの価格を高い低いいう人がいるけど 僕は月刊誌並みの値段=月600円を払う読者を、5000人位集めるとると(売り上げ月300万円)、取材費用と経費を払ってジャーナリストの生活がなんとか業として成り立ちそうという所が大切なのだと思う。
  • 09:37  帰ったら録画したやつみるるー
  • 09:19  RT @viva100s: なるほど。 / “iPhone4SのカメラとEvernoteを使った読書メモの作り方 - stiloの25時間目” http://t.co/SGQokM6t
  • 09:15  @cosarin おっはこっさりー!  [in reply to cosarin]
  • 09:10  @75mix おまっwwww 原作は面白いからアニメ見るべきだよ。マジで見るべきだよ。まどマギ以上にこっちの方が好きだった。よくできていて面白かったし…みるんだ!!!  [in reply to 75mix]
  • 09:08  ?(;???)?
  • 09:08  @75mix なんか女性陣が全体的に太い・・・(;?Д?)  [in reply to 75mix]
  • 09:06  TMAの『シュタインズゲート』パロディAVの原作再現度wwwwww : はちま起稿” http://t.co/B1gx0WKQ
  • 09:03  “■ - naoyaの日記” http://t.co/dX8ypvFk
  • 09:02  “上司の言葉をまとめてみたよ - Everything You’ve Ever Dreamed” http://t.co/SvKRuqeS
  • 09:02  “「グローバル化された普通基準」の持つ暴力性” http://t.co/RU55UZVD
  • 09:01  “「わかってもらえない」ダメな企業サイトになるための3つの条件*ホームページを作る人のネタ帳” http://t.co/HF1Y265z
  • 09:01  食べログ代理店が「有料店舗会員になると順位も上がり悪いクチコミ排除できますよ」 と勧誘した事を店に暴露され食べログ運営のカカクコムが店に抗議を行う:ハムスター速報” http://t.co/EHUKJMcJ
  • 09:00  Macを使用するうえで覚えておくとめちゃくちゃ便利なショートカットを挙げ連ねてみる” http://t.co/2T4v8sQz
  • 09:00  楽天がサービス内容を勝手に変更して課金しようとしているけど、これって合法なのかなあ - メモ用紙” http://t.co/nkfRKPoD
  • 08:38  めきょ

Powered by twtr2src