Mon, Nov 28

  • 23:06  ( °o°) ( °y°) ( °a°) ( °s°) ( °u°) ( °m°) ( °iii°)/
  • 23:03  @craze669 ちょっと明日通勤時間に試してみる!  [in reply to craze669]
  • 23:01  @craze669 ただの変態になるよな・・・ていうか防御力が心配だわw  [in reply to craze669]
  • 22:59  @craze669 もう 何も着せないで スポーツブラ状態 にしようかと最近衝動が出てる…でもそうしたら戦闘時の服装としてはミスマッチ過ぎてね・・・かゆい所に手が届かなくて泣ける。  [in reply to craze669]
  • 22:57  @craze669 確かにかっこいいのがあった! だが、スパッツをなんとしても履かせたい私はスパッツ・・・上のジャケットでいいのがねぇ・・・んだぜ  [in reply to craze669]
  • 22:54  夜フクロウだと、フォローされたかどうか通知が出るんだけどその通知が連続で出た場合…リムしてフォロしての繰り返しというアレになる。
  • 22:53  @craze669 おいらは店で何度か試着だけにとどまって・・・買ってない・・・最初の服装のままだよw  [in reply to craze669]
  • 22:53  フォローとリムーブを繰り返えすと自動でスパム判定になるんだけど・・・
  • 22:52  @izuyan ベン・トーは頭空っぽにして読めるから面白いよ〜☆おすすめw  [in reply to izuyan]
  • 22:51  @yusuke824 なんてひどいタイミングでそれを放映するんだwww  [in reply to yusuke824]
  • 22:51  @craze669 ううー今の服装に飽きてきた・・・ちょっと他の服装の手に入れから明日仕事中にググるぜw  [in reply to craze669]
  • 22:50  クリスマスはどう過ごして・・・そうだ友人宅で徹夜でゲームしよう!(チラッ
  • 22:49  @craze669 PSOはそうだった・・・その流れのままってことか・・・てことは、コスチュームもなのか・・・(;???)  [in reply to craze669]
  • 22:48  なでRT @2up_d: うわあん
  • 22:48  ピシャRT @2up_d: ちらっRT @runeharst: 「ニャプニャプニャーップ」
  • 22:47  @craze669 同じような所ってことか・・・そういえばコスチュームや店で売っているものが全然新しくならないんだけど・・・あれって仕様?  [in reply to craze669]
  • 22:44  「ニャプニャプニャーップ」
  • 22:43  @craze669 え・・・もしかして結構やり込んでいる感じなのか・・・おいら結構適当に流して結構ゲームオーバーになってるんだが・・・(?ω?)  [in reply to craze669]
  • 22:40  うん、調子いいね。
  • 22:38  @craze669 えーっと確かいたね・・・名前忘れたけれど、いたのは覚えている。あらすじネタバレで探して物語だけでも把握しておこうかな(仕事中に  [in reply to craze669]
  • 22:37  @halcana えっ(●?●)   [in reply to halcana]
  • 22:36  @halcana 彼女を作るじゃね  [in reply to halcana]
  • 22:36  @izuyan 私もそうしてる・・・通勤時間にベン・トーというラノベを読むと怪しい人になるけれど読んでる。がんばって悶絶しながら顔を超硬直させて笑いをこらえて読んでる。  [in reply to izuyan]
  • 22:35  ネカマweb系女子のことは言っちゃダメだよ。
  • 22:33  @craze669 ユニバースは2倍速でクリアしたのを覚えてる。最後の若本を倒して英雄になって・・・なんで犯罪者になったのかユニバース2って出ていたっけ?w  [in reply to craze669]
  • 22:30  @craze669 あんな言うな…ありゃあ相当なツンデレだと思う。しかも兄に対してのブラコンぶりを見ると薄い本ネタは…(;???)ごくり  [in reply to craze669]
  • 22:28  @craze669 ああ、かわいい。最初は何このクソ娘と思っていたがおっさんへの思いやりとツン具合がいいなと思いました。  [in reply to craze669]
  • 22:26  武者武者?
  • 22:25  @craze669 おいサラっとネタバレすんなやwwwやっとあの金髪に愛着湧いてきた所なのにwww  [in reply to craze669]
  • 22:24  ガタガタ
  • 22:24  おいらがんばってさっさと次に進まないと、舌打ちされたあげく「おっせwwwありえねぇwww」と蔑まされそうだ。がんばらな
  • 22:23  @craze669 え・・・早くね・・・おいらまだあの金髪ヒロインの誕生日の所なんだけど・・・6章だっけ?・・・もしかして私遅い?  [in reply to craze669]
  • 22:21  @craze669 インフィニティ!!!おいら進んだよ!!!レベル90…(;???)  [in reply to craze669]
  • 22:21  精神年齢は実年齢のプラス10、ないし15歳上です。
  • 22:21  実年齢を公表するメリットについて
  • 22:20  イケメンと言われる人ほど、イケメンとは何かを定義できてない腑抜けともの哀しみのリア充爆発の思いの癒し空間
  • 22:19  「ボクらがこうしてイケメンに選ばれてまとめられた理由」
  • 22:07  RT @rune_of_harst: 画像を無限にアップロードし続ける。Picasaを使って最高のカメラライフを送ろう。 / あなたのスイッチを押すブログ  http://t.co/IYc8qSn1
  • 22:07  RT @rune_of_harst: 日本すげえええええってなる話教えて : ラビット速報 http://t.co/qrfAGjDS
  • 21:49  RT @rin_dow: 「ジミー・ウェールズの憂鬱」「wikipediaと更新料」「ドネイション・パニック」「バカがテストでウィキペディア」「創設者の一存」「ウィキ物語」「今日の寄付がこんなに少ないわけがない」「とあるウィキの寄付金目録」「ウィキキキ!」「ブライドン・ハ ...
  • 21:49  BGM:英雄の証
  • 21:48  猟師に転職すっか(??ω?)キリッ
  • 21:48  ちゃんと反応を貰えるのはおそらく イケメンに限る かと思いますが
  • 21:47  あのような生活に憧れるならば、同じような生活をして、ばったり温泉旅館で出くわして「奇遇ですねアライグ…レッサーパンダさん」と言い放つぐらいの人になりなさい。
  • 21:47  @75mix うん、いやなんとなくあの歌が思い浮かんだんだ。  [in reply to 75mix]
  • 21:46  @75mix じーん、じーんぎすかーん!えいやらーほーやらー!えーてらこーたらー!  [in reply to 75mix]
  • 21:45  はらぁ減ってきたw
  • 21:45  美味そうだな / “ エゾシカバーガー:釧路市阿寒町http://t.co/56RkbSqm
  • 21:43  @2up_d なにか美味そうだな ちょっとググってくるw  [in reply to 2up_d]
  • 21:41  RT @mikaru_chan: お   金     が      ほ      し       い      で      し     ゅ    ぅ    ぅ #KANEKURE     ぅ     う      う       う         !         ...
  • 21:41  @2up_d バーガー食べたいんかw  [in reply to 2up_d]
  • 21:40  @2up_d にゃぷたん・・・ババ・・・・ア・・・ババロア  [in reply to 2up_d]
  • 21:35  「ハハーンさてはry」
  • 21:27  むっふふー( ?ω?)φ=φ
  • 21:26  さぁて、いっちょ仕上げるかー
  • 21:26  AGE8話見なおしている。
  • 21:25  「フィアンセかわいいよ、フィアンセ」
  • 21:15  「それはややこしいことになるな」
  • 20:55  佐藤・・・(;?Д?)
  • 20:54  RT @lodslods: やっぱ………ツイッターで異彩を放ってる人って違うよなぁwwwwww
  • 20:52  AGEシステム「フリット、ファイト…ファイト…ガンダムファイト…レディゴ−!!!」
  • 20:51  ・・・(;???)
  • 20:50  RT @UMUGA_YASUSI: 世界丸見えに、30年女子高生の制服を研究しているという現人神が出演していて軽く感動している。女子高生の制服の研究も30年続ければ、本を出版し、テレビに呼ばれ、学校関係者から制服のデザインについて相談されるのだ。これが1を極めた漢の姿なの ...
  • 20:43  @75mix 最高にぶっ飛んでいる展開過ぎて読み直していても面白いし、アニメも面白いよw  [in reply to 75mix]
  • 20:41  @75mix ベン・トーだよw  [in reply to 75mix]
  • 20:41  部室棟の5階から飛び降り…
  • 20:39  セガサターンを窓から投げちゃだめだぁぁぁぁ!!!!!!!!!
  • 20:36  オルトロスのやり取りは面白いなぁ
  • 20:28  “あるネットゲームを終わらせた話” http://t.co/1WuX3jME
  • 19:04  理想の妹とはなんぞや
  • 19:04  増殖するというのか!?その中にネカマは含まれますか!?
  • 19:04  な、なんだと…RT @halcana: おいWeb系女子57個に増えてんぞwwwwwwwww
  • 19:03  コナン73巻…こち亀でも目指しているんだろうか…
  • 19:00  RT @news23vip: VIPPERな俺 : 【画像】コナン「博士の一番の発明って何?」阿笠博士「大人を子供にする薬じゃよ」コナン「な!に!」 http://t.co/ASS1KxZb
  • 18:59  魔界の…いや、正直さきほどの料理ってさ…中二病の方々が食されています☆みたいなものが書いてあればさ、なんていうか…なんだろうね
  • 18:58  TNTNが平和ってどんな状態だよ…
  • 18:57  「ふにゅふにょふにゅにゅー」
  • 18:57  魔界の料理がwww / “【魔界のご馳走】カメレオン紫スープ by YAMAT [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが110万品” http://t.co/CK0rW1hI
  • 18:56  RT @mico_mico: なにこれ、誰得なの?wwww  http://t.co/cIRm0sBC
  • 18:43  エロい目で見ているわけじゃない。そう…学術的な視点で見ているだけだ。
  • 18:40  スターゲイザー
  • 18:40  スターダスト!?
  • 18:30  ニーハイ先輩のでヴぁんだな
  • 18:19  タブの自動読み込みはよく使う。
  • 18:17  ターニングポイント #カツラの格好良い呼び方
  • 18:16  ナチュラルメイク #カツラの格好良い呼び方
  • 18:16  ちゃらりらりーん♪
  • 18:00  RT @2icm: ボーリング大会の略しかたwwwwwwwwwwww http://t.co/21M5n8z4
  • 17:00  何者にもなろうとしないお前らへ!
  • 16:59  RT @endoyuma: 東大生「学歴なんて意味が無い」元マッキンゼー「新卒はベンチャーにいけ」帰国子女「英語喋れてもしょうがない」イチロー「自分は努力しただけ」彼女持ち「彼女なんていても面倒くさいだけだよ」俺「畜生…ッ」
  • 16:59  電車の中でベン・トーを読むべきじゃないな…ふいてしまふwww
  • 16:55  「パパンとママンが悲しむので」
  • 16:40  置く場所しかり、保存の仕方しかり、現状だと手を出す事が 愚の骨頂 なので見送りなんですけれどね…
  • 16:38  うう・・・このシリーズ欲しいよぉ・・・サンタのボケナスくそじじいがこのシリーズ全てプレゼントにくれないかな
  • 16:38  RT @K3flick: 赤セイバー明日からか http://t.co/WTKOwgfz
  • 16:35  アニメのOPEDの曲やゲームの曲を聞いていると創作意欲が湧き出てくるよね
  • 16:33  @h_mayoi_bot じろじろ  [in reply to h_mayoi_bot]
  • 16:33  幽体離脱して、精神だけすでに帰宅するわー」
  • 16:33  「というわけで私はもう帰りますねアフター5」
  • 16:33  さっさと自宅に返せば景気が良くなる。
  • 16:32  RT @a_alpha_m: 震災直後の頃、WBSで、「男性の消費性向が上昇し、高級家電の売り上げが上昇。その理由は、節電対策で早めに帰宅し、自由な時間が増えたため」って言ってたけど、まさにこれ。節電とか関係なく、普段から可処分時間増やすだけで、景気回復するんだよ。働き過 ...
  • 16:27  @izuyan もちろんみんながみんなってわけじゃないさ、弁当派の人も多いだろうしね。それに毎日夜食べるとかもないと思うし…もしも、そう…もしもこの生活を自分が出来るようになるにはどういう仕組が必要なのかなって思ってさw  [in reply to izuyan]
  • 16:15  @izuyan 世の20代女子がこういう生活をしてるとの事で、正直、この感覚のまま専業主婦になると想定すると正直恐ろしいなと感じたんだ。そりゃあ、年収600万くらいあれば大丈夫かも、いやもっと低くても大丈夫かもしれないけれどさ…なんていうかうへぇーと思ったんだ。  [in reply to izuyan]
  • 16:03  @piyo_007 イケメンだろうと、変態でもいいじゃないか…それに筋が通って清々しい変態だから、意味が分からない変態とは違うYO☆  [in reply to piyo_007]
  • 16:03  @izuyan まあ、さすがに毎日使うわけでもないし、何よりも土日は抜いてだよ。月に3万くらいはショッピングに使えるよ。ただ、貯金は残らないけれどね・・・  [in reply to izuyan]
  • 15:41  @izuyan 年収150万で、実家ぐらしならこの生活可能だよ。  [in reply to izuyan]
  • 15:37  朝カフェでモーニング700円、昼にヘルシーランチ1200円、夜に外でご飯2500円。一日4400円かけてたい場合…
  • 15:36  “ゲースレVIP:ポケモンYABEEEEEEとKOEEEEEEな話し教えて下さい” http://t.co/VMmRu3rF
  • 15:35  「私なんてもうリムってるよ(;?Д?)」
  • 15:34  「他人がセックスしている姿を想像する」他人がどういうセックスをしているか気になる場合なのかな
  • 15:33  @75mix 違うわw  [in reply to 75mix]
  • 15:32  流出と流行ってるって別物だぞ、と
  • 15:31  RT @RakutenBank: 韓国の「メイプルストーリー」会員情報1320万件が流出、日本は別サーバー: http://t.co/jB5pVjv4
  • 15:31  web女子にフョローされたからって彼女出来るちゃうぞ
  • 15:30  @75mix どうしてそうなるw  [in reply to 75mix]
  • 15:30  それ素晴らしいなwRT @75mix: 「web系社畜男子まとめ」でもいいじゃね?
  • 15:28  (ノ?ω?)ノ彡┻━┻
  • 15:27  やさしさ割というのを見た時、どんだけみんな対応が悪いんだろうかと思いました。 / “宅配ピザドミノ・ピザ - アメージングクーポンフェスティバル” http://t.co/Y6elE1Hy
  • 15:26  oh…(;???) RT @craze669: oh.. // 宅配ピザドミノ・ピザ - アメージングクーポンフェスティバル http://t.co/rZCtIi8U
  • 15:19  @Jumo_211 会社によりけりなんでしょうね  [in reply to Jumo_211]
  • 15:16  「年収200万以下」
  • 15:12  30分仮眠とっていた
  • 15:12  “年収600万越えてるって言ったら周りの態度激変ワロタwwww : デジタルニューススレッド” http://t.co/brX6xXF2
  • 14:27  ビグザムノイエジールサイコガンダムサイコガンダムmk?、クインマンサαアジールデストロイガンダム、あたりが同時に出てきた場合…同士討ちになる確率ってどのくらいだろうと妄想
  • 14:24  @aiai_oran @halcana そういえばいくつか画像をうpって入れたーevernoteの方にー暇な時にでも見てなー☆  [in reply to aiai_oran]
  • 14:20  @halcana し、親友!あ、あの伝説上の関係…∩(>ω< 三 >ω<)∩  [in reply to halcana]
  • 14:19  寒い
  • 14:19  「あかん眠い」よし仮眠するんだ!仮眠ing soon!
  • 14:15  @halcana 友だちなんですか、半年間友だち料が未納なんですがwwww  [in reply to halcana]
  • 14:15  “僕が「Web系女子のTwitterアカウントまとめ」を叩く理由 | Hal-Cana” http://t.co/5kS68u32
  • 14:10  RT @shun_tan: Web系女子ってWeb上で女子ってことになっている系の人ですか?わたしですか?
  • 14:10  レタスプリーズ
  • 14:10  タレスで頼む。
  • 14:07  こんな仕事ばっかしていたらおいら腐っちゃう!
  • 14:07  「ウェウェウェ、ブヒヒヒヒヒ」
  • 14:07  @Dursan なにそれ初耳www  [in reply to Dursan]
  • 14:06  るーん「今日の仕事ってなんでしたっけ?」S上司「ジャンプを読む、ブログの更新だよ」るーん「(???)?」 #sjousi
  • 14:05  あははーあははー
  • 14:05  そかぁー
  • 14:05  私がひらがなしか使わない理由→かわいいから
  • 14:04  「web系って わがまま エンターテイナー ばか の略です」
  • 13:38  HIGH SCOREという連載17年してるヤツがアニメ化とか・・・それにしても随分絵柄が変わったな・・・
  • 13:36  これは面白いw / “ジエイのお仕事|防衛省自衛隊自衛隊岡山地方協力本部http://t.co/ZRlYJ2NR
  • 13:31  おっぱいじゃなくてTNTNをry とかなぁ・・・だったら私はクリトry
  • 13:26  大胸筋がビクンビクンしたおっぱい吸いたいとか・・・どういうフェチだよ
  • 13:24  つまり、喫煙者の「口が寂しい」という発言をする人は「おっぱい星人」ってことか
  • 13:23  RT @kain_44: 煙草を吸うのは、赤ちゃんの時にお母さんのおっぱいを吸っていたときの快感が忘れられないかららしい。よく禁煙できない人が「口がさびしいんです」っていってるあれは、「本当は御母さんのおっぱいをすっていたいけどしかたがないから煙草にします」っていう意味。 ...
  • 13:14  「HEN−SIN!」「Stand-by」ごっこが出来るわけか
  • 13:14  @izuyan と言うことは…仮面ライダー333のデルタフォンの音声デバイス化させることが出来るってことか!!!これで私も変身出来る!!!いやっっほおおおおおおお!!!!!  [in reply to izuyan]
  • 13:09  @izuyan (;???)<さすがや  [in reply to izuyan]
  • 12:53  @mt_Paddy ちょっと待てwww  [in reply to mt_Paddy]
  • 12:52  これで…レイジングハートカスタムが出来るってことか!!! / “「Siriってそんなこと言うの?」と友達をびっくりさせられる偽Siri画面作成ツール「ifakesiri」 - ねとらぼ” http://t.co/ORo9UU3z
  • 12:50  スタジオズブリとかなんとかの・・・裸女の宅急便というのがあってだな・・・
  • 12:44  マネー・ボール 奇跡のチームをつくった男/感想 | SEM-LABO” http://t.co/97OLJcP3
  • 12:38  RT @hal_lotus_water: 自分が変わらないのに、世界が変わることを望んだって、そりゃ無理だよ。
  • 12:37  「究極のTNTN」VS「至高のTNTN
  • 12:34  ?(、´?ω?)??┻┳?一       ━????━?????????????RT @2up_d: 部屋の片隅で行き倒れている全裸のルンハさんが//
  • 12:32  @kasumii て、照れるからやめ///  [in reply to kasumii]
  • 12:31  オホーツク産ホタテクリームコロッケ弁当 248円 コロッケ5個入 うまーw
  • 12:30  るーんでいりー 紙が更新されました! http://t.co/xjPDm1tj ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @iseebi @pacificus @xxoaoxx @piyo_007 @kokemono
  • 12:30  「部屋の片隅で行き倒れているルンハさんが愛おしい」に空目して、自分のことかと思ったら「ルンバ」の事だった・・・ふぅ
  • 12:29  キュン死ってマジこえー(棒
  • 12:28  キュン死とは:クビをキュと必殺仕事人にやられる事をキュン死という。急遽死んだの略でもある。
  • 12:22  うー、記事読んで焦ってしまった。焦るってことは、今自分がブレてるってことだな・・・うー
  • 12:09  泣いた
  • 12:09  VIPPERな俺 : 【速報】ゴン死亡” http://t.co/b4goz95A
  • 12:08  「辞職と約束していましたが数々の叱咤激励の連絡がry」とか言いそうだな
  • 12:08  日教組への電凸日教組「数々の叱咤激励の連絡がありry」 とか言いそうなヤツらなんだが・・・
  • 12:05  @KR_Satoshi サボりの能率が上がるんですね。わかりm  [in reply to KR_Satoshi]
  • 12:04  ふらわぁーヾ(????)ノ゛?
  • 12:04  S上司「るーんくんがインテル入っていたらどうなるんだろう(ボソリ」るーん「てん♪ててててん♪(?ω?)」S上司「wwwwwww」 #sjousi
  • 12:00  @h_mayoi_bot じろじろ  [in reply to h_mayoi_bot]
  • 12:00  実害ロリコンたちが実はうっそでーすとか言いそうだな / “ちょっとアレなニュース 【速報】 大阪日教組全員総辞職へ ” http://t.co/OLgZxWaP
  • 11:55  @75mix この時間帯はさすがに半値印証時刻じゃないから、半額弁当はゲットできないよ。あとムドンカレーは食べ物じゃありませんw  [in reply to 75mix]
  • 11:46  RT @kagatake: フリット君「GエグゼスのGってなんですか」 ウルフ「もちろん! ガンダムのGよ!」 フリット君「うちの家の(C)マークがついていないんですが」 ウルフ「なんだそりゃ。伝説のガンダムなんだからあやかった方がいいだろう」 フリット君「録音しました。 ...
  • 11:38  昼ごはん買いにいくか
  • 11:33  @witch_doktor 息子じゃない子どもだw 子 ど も w  [in reply to witch_doktor]
  • 11:32  @witch_doktor 妻→嫁 にすれば、二次元嫁(百合)と言い訳が立つ!  [in reply to witch_doktor]
  • 11:32  @shigu_yuki @izuyan 毎日朝、カフェでコーヒーとランチ◯◯円、昼はヘルシー食材のランチに◯◯円+部下に奢るなど、夜は部下、または友だちと遊ぶ 稀に奢る◯◯円 という生活ならば物欲というよりも 交際費 目的になるのかなと思ったりした。(欲  [in reply to shigu_yuki]
  • 11:28  @izuyan @shigu_yuki これが自分の利益が絡み、複利計算で自分の儲けがどうなるかシュミレーションすると元気になります。  [in reply to izuyan]
  • 11:26  @witch_doktor ひげ→ムダ毛 息子→子ども に変換すれば受かると思います!  [in reply to witch_doktor]
  • 11:25  @shigu_yuki @izuyan あとはExcelで計算を任せればいいんだ☆  [in reply to shigu_yuki]
  • 11:23  @witch_doktor 私もノミネートされると思ったのに…さすがにHENTAI発言が多すぎて無理だったのかなと思いました。  [in reply to witch_doktor]
  • 11:22  @witch_doktor ふたなりweb系女子のまとめがみたい(二次元に限る  [in reply to witch_doktor]
  • 11:22  @izuyan @shigu_yuki みかんさんの知り合いで◯◯に詳しい人をry そしていろいろ情報交換なり共有なりが、というのはいいねw  [in reply to izuyan]
  • 11:19  @shigu_yuki @izuyan 友人は重要だね。一人でなんでも出来るわけじゃないし、友人は自分を冷静にいさせてくれると思う。  [in reply to shigu_yuki]
  • 11:15  @izuyan そうなんよね。誰かが自分のお金の管理をしてくれるわけじゃないからね…それに時代も変化するけれど根本的な投資の基礎的なことは変わらないし、ノウハウさえ培っておけば役に立つしね☆  [in reply to izuyan]
  • 11:12  @shigu_yuki @izuyan そうだったんかーいw  [in reply to shigu_yuki]
  • 11:10  @izuyan 個人年金に関しては、不労所得を作れば不要。・・・というか投資として考えるとROIがひどいから投資したくない。もらえる保証がないし、何も学べないから他の投資仕方を勉強した方がためになると思ってるかな