Wed, Nov 30

  • 21:55  AVのジャケの方がry
  • 21:55  何が おっぱい乳首丸出し みたいなタイトルつけやがって・・・
  • 21:55  そんな画像を見てしまった・・・タイトル負けしすぎだろ・・・
  • 21:55  なんだろう・・・全然ときめかない、勃たない、そそらない、しびれない、ぐっとこない、感動しない・・・
  • 21:25  (??????????????
  • 21:25  
  • 21:25  「マッサージといえば電動マッサージ機、略して電マ・・・これってすごくきくらしい( 」
  • 21:24  痛いニュース(ノ∀`) : 実写版「AKIRA」は、ネオ・マンハッタンでバーを営む金田が拉致された兄弟の鉄雄を救う物語 - ライブドアブログhttp://t.co/B69C5ChG
  • 21:21  @craze669 えーっ(;?Д?)!!  [in reply to craze669]
  • 21:19  @K3flick レッドは今後、佐藤たちに会わなければ幸せな思いのままだが・・・しゃがが居た状態で佐藤たちと会ったらと思うとワクワクするなw  [in reply to K3flick]
  • 21:18  地獄兄弟とかwww / “【仮面ライダー】クラヒフォーゼの隠しライダーがついに明らかに!!|まとめいとhttp://t.co/1ZQIhBGh
  • 21:16  @craze669 応えやるのが紳士のつとめ・・・みたいなアレかw  [in reply to craze669]
  • 21:15  @K3flick あの人、次に出た時はもっと悲惨な方向になるんじゃないかとヒヤヒヤしつつ楽しみでもある…あと熱いコーヒーをストローで飲んでいる描写がツボにはまったw  [in reply to K3flick]
  • 21:13  我妻由乃ヤンデレ オブ ヤンデレなのかな・・・
  • 21:12  @K3flick もう霧島くんの叫び声とかいろいろアウト過ぎてふいたw あとサラリーマンレッドのオチが前回以上に悲惨でふいたw  [in reply to K3flick]
  • 21:10  (;???)!? 友達から見たルーンハースト【乙女】【乙女】【乙女】【乙女】【乙女】【乙女】【乙女】【乙女】【乙女】 http://t.co/rda7ZhfH
  • 21:09  @craze669 変態紳士YUKIさん!  [in reply to craze669]
  • 21:09  @K3flick 途中からベン・トーなのかと表紙を見返しました。あれはやばい・・・  [in reply to K3flick]
  • 21:08  フォーゼ「なんだお前ら?つまり、オレと友達になりたいのか?」パンチホッパー「フン!何が友達!!ガキは気楽でいいよなぁ!?」
  • 21:05  “2次元 輪るピングドラムのエロ画像まとめ 100枚 エロ画像まとめ おっき速報” http://t.co/UX2D8qUp
  • 21:01  ナイフ持っていた時が全盛期RT @K3flick: ヘビーアームズはいろいろ救えない RT @runeharst: “ウィング以外の4機のガンダム作った奴アホすぎだろ - ガンダム速報” http://t.co/x3WokLBe
  • 20:59  “ウィング以外の4機のガンダム作った奴アホすぎだろ - ガンダム速報” http://t.co/SVSRimp3
  • 19:55  かっこいいだろう?→しびれすだろう?と連携したかったり
  • 19:51  ちはやふる
  • 18:46  @houryu 私もそう思った。レコード大賞とかならまだしも、なんで紅白?って思った。  [in reply to houryu]
  • 18:42  日本語でわざわざ翻訳するあたりが…なんというか面白いやっちゃな
  • 18:41  「今年の紅白、南朝鮮人でるほんと?」とか海を隔てたアメリカの友人から聞かれて、そんで調べたらマジだったのでそれを伝えると「BS」ときた。
  • 18:16  よつばと11巻読んでるとなんか涙出てきて、よつばとの真似してみたら元気出てきた」
  • 18:13  よつばと11巻読んでると結婚してこんな子ども欲しいと思った」
  • 18:12  よつばと11巻読んでるとなんか涙出てきて…現実が嫌になった」
  • 17:20  ねもー
  • 16:09  精神鑑定した方がええんちゃうん?
  • 16:09  心の中で守る(キリッ
  • 16:08  RT @beatDPJ: 野田総理「TPP解散しない。TPPの例外品目リスト作らない。日本の国益は心の中で守る」  http://t.co/2MrpR3s5 ←こいつは頭おかしいわ。心の中で守るとか国民を馬鹿にしてんのか?
  • 13:37  「お前わかってないな。バレンタインデーにチョコ貰うとか、リアリティってもんがねぇよ。そんなのフィクションの中だけの世界の話じゎねぇか」
  • 13:30  vitaで更に画質よくなって出る流れか http://t.co/8qSYSPA6
  • 12:58  にとうしんでん
  • 12:43  帰ろ
  • 12:30  るーんでいりー 紙が更新されました! http://t.co/xjPDm1tj ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @pacificus @maehanbun @kaitoster @yamaiku @fxrashinban
  • 11:52  @kyohei28 人と自分は何か違うかぁ…同じだったら性癖も同じ…なにそれ怖いまで想像した。キチガイって言うやつがキチガイだったというオチじゃないか?私はきょーへいがキチガイとは感じなかったけど  [in reply to kyohei28]
  • 11:50  RT @take_it02: 作った! 「リア充爆発しろ!クリスマス爆発しろ!」という方向けの、24日、25日がないという史上初!?の画期的なカレンダーです。 パソコンの壁紙に、ぜひお使いください。 クリスマス終了のお知らせカレンダー http://t.co/RxjYOtMy
  • 11:49  ティーちゃんが熱狂的に好きな男の人をキチガイって言うものだと思っていた時期がありました。
  • 11:48  @kyohei28 キチガイだったか…ってきょーへいもキチガイなのかよwこれは脱キチガイすれば解決するってことじゃね?  [in reply to kyohei28]
  • 11:45  @kyohei28 熱しやすく冷めやすい…魔法でもかけられない限り、温度は一定にならない…つまり魔法瓶のような人が好みってことか!?  [in reply to kyohei28]
  • 11:36  RT @shi_guma: 「いい旦那さん」というのは、どこか「(嫁にとって都合の)いい旦那さん」というニュアンスが含まれている気がするので好きじゃないです。
  • 11:35  RT @desART_ROBOTS: 昔デザイナーやイラストレーターやフォトグラファーに「これくらいのデザインすぐできるでしょ?」「これくらいのやつならちょいちょいで描けるでしょ?」「こんな写真すぐ撮れるでしょ」って言った営業に「この仕事ならすぐ受注できんだろ?」っていっ ...
  • 11:34  ふぁぼってくれる人の性別が、異性だった場合…その人に恋に落ちるという事があるのだろうか?君は試した事がある?
  • 11:16  RT @shouin_bot: 夢なき者に理想なし、理想なき者に計画なし、計画なき者に実行なし、 実行なき者に成功なし。故に、夢なき者に成功なし #sonzyuku #村塾
  • 11:15  @75mix また来れるん?  [in reply to 75mix]
  • 11:15  いや、限りなく作者の体験談を元に作られたか…だとしても…
  • 11:14  腹減ってきた
  • 11:13  ベン・トー って実話だったのか http://t.co/a7zmJh3a
  • 11:10  @mt_Paddy 腹が減っている時になんてリプを………  [in reply to mt_Paddy]
  • 11:05  恋人はサンタコス〜♪一夜だけのサンタコス〜♪ト〜ナカイコスはどこにいった〜♪
  • 11:05  RT @rakurakuda: ♪恋人がサンタクロース 一夜だけのサンタクロース〜
  • 11:04  企業として儲かって税金納めても、その税金を運用してる人が…
  • 11:03  まじで!知らなかったwRT @silverfoxtail: 新橋駅前にカフェTOBACCOってのがある。 @runeharst: 喫煙者専用カフェがあればええのになーRT @Dursan: ドトールでおk RT ■ タバコが吸えるカフェっていうのはいいと思う。
  • 11:02  ちくわ部、略して 恥部
  • 11:01  @utsuho_takamine 呼んだ? http://t.co/jv7Qg9Ud  [in reply to utsuho_takamine]
  • 10:57  @utsuho_takamine 頭にウッディをつけれるから今からすっごい楽しみだよw  [in reply to utsuho_takamine]
  • 10:57  うううう
  • 10:55  RT @o_clock: よく「1000万円当たりました!」とか「エッチしませんか」とかメール来てそろそろ生涯年収を超える金額が手に入る上にハーレム形成フラグ立ってるんですけどURL飛ぶと必ず「携帯電話でアクセスしてください」とだけ書かれた画面が出てくるんだよね。お前らそ ...
  • 10:55  @utsuho_takamine 私はポチるな、これは  [in reply to utsuho_takamine]
  • 10:53  RT @shiromofu: まめちしき 「アンドロイド」は男性型人造人間のことを指す。女性型は「ガイノイド」。どちらの性別にも使えるのが「ヒューマノイド」。ちなみに機械的なパーツが残っている人型のものは「サイボーグ」という。 今知った。
  • 10:53  やばい全部欲しいRT @utsuho_takamine: 人生で初めて心からこのフィギュア(?)欲しいと思えた。 ( リボルテックタケヤ | http://t.co/7e3hwjbN )
  • 10:52  さらにバターRT @75mix: たまごかけごはんにスクランブルエッグ乗せてマヨネーズかける。マヨスクランブルエッグごはん!
  • 10:43  おおっ!かっけー! http://t.co/7J2S819h
  • 10:37  効率的、合理的、そして生産性を重視してるなと感じた。 http://t.co/wRO6SesT
  • 10:33  RT @AnsaiBot: ハドラーの鼻水法則 http://t.co/OnsNUIvu ハドラーの鼻水法則とは、創作、特に漫画において起こる状況を示した法則の一つであり、特に週刊少年ジャンプにおいて掲載されたダイの大冒険の登場人物において顕著に見られたため、このように命 ...
  • 10:31  RT @kyohei28: "クラブで「1人?」と声をかけられ「いいえ…お腹にもう1人…」とお腹を摩りながら答えるというギャグを思いついてしまって早速使ってみたけど、声をかけてきた人の戸惑い方が半端ないので上手くナンパなどを断れない女の子..."... http://t. ...
  • 10:31  @75mix 二重ドア構造で出る時に全身ファブリーズかけられる感じの徹底さがあればかなり儲かると思うんだ  [in reply to 75mix]
  • 10:29  RT @kaiten_keiku: Twitterでは「アンドロメダ王族出身の9歳ショタ。パパが大王様でママが女王様(巨乳若妻)。趣味はフィギュア収集、夢はシャンソン歌手。親から遠く離れて経験値を上げるため地球にやってきた。ママが恋しくて枕を涙で濡らす夜は巨乳モノのエロ同 ...
  • 10:28  @75mix がん保険の広告や中毒者末期の人のポスターなどが貼られていて素敵なカフェになると思うんだ。  [in reply to 75mix]
  • 10:27  タートルネックを着てる男性って被ってる確率が高いって言っていた人がいるんだけど、女性の場合も思いっきり被ってるのかな
  • 10:26  いや、チェーン店系でwRT @papenpucho: JTカフェみたいのありませんでしたっけ RT @runeharst: 喫煙者専用カフェがあればええのになーRT @Dursan: ドトールでおk RT @runeharst: タバコが吸えるカフェっていうのはいいと思う。
  • 10:25  町の喫茶店といえば、それ街だな。
  • 10:24  リクナビに登録されているブラック企業の多さといったら…いや、元からブラック企業が多いからリクナビとか関係なかった
  • 10:22  喫煙者専用カフェがあればええのになーRT @Dursan: ドトールでおk RT @runeharst: タバコが吸えるカフェっていうのはいいと思う。
  • 10:21  @75mix 吸わないよ。吸わないけど、嗜好品として、ちゃんと迷惑をかけずに喫煙する分にはいいと思うんだ。それにそこに閉じ込めておけるしw  [in reply to 75mix]
  • 10:20  クリスマスにデートしたいとかさ、毎年つぶやいてるけど、夏頃から動いてないのにまだ時間あるてきな流れでどうにかしようみたいなだと…そういう関係になるぞ
  • 10:18  タバコが吸えるカフェっていうのはいいと思う。
  • 10:13  どういう状況がモテるか? ってことか http://t.co/7sCXtw3m
  • 10:02  マスコミが悪ってわけじゃなくて、マスゴミが悪なんだが…
  • 09:27  RT @K3flick: 思いついた設定を活かすシナリオが全く書けていないので、すべての設定が足かせになってるあたりが救えない。 http://t.co/p641Y8fc
  • 09:22  「デマはよくない、だが、デマを装飾してお涙頂戴に仕立て視聴率稼ぐ仕事は よくない事だろうか? 一時でも感情を揺さぶられて何かしら感じたならいいじゃないか。」などと供述しており…
  • 09:19  @shi_ge_twi 漢字いれたいと思ったけど統一してみたw  [in reply to shi_ge_twi]
  • 09:17  @sophide0822 そこがいいんじゃないか、実際にレイプとなると犯罪だし、最低だけど、スク水だけってなるとシュールで面白いと思うんだ。  [in reply to sophide0822]
  • 09:16  インスパイアの果てにやってくるクリエイティブコモンセンスRT @shi_ge_twi: パクリとパロディとオマージュと
  • 09:14  @sophide0822 スク水だけをレイプする方がシュールでよくねw?  [in reply to sophide0822]
  • 09:09  RT @semadviser: 無断でコンテンツをコピーするスクレイパーと戦うべきか http://t.co/peOA0Q3y via @suzukik 最後のP.S.が秀逸^^
  • 09:08  スクレイパーってスク水とレイプする人を混ぜた言葉なんでしょ?
  • 09:07  RT @nante_koto: 満員電車で、今日はやたらと揺れる電車だったんだ。そしたら急に腰に違和感かんじて、殺意を持って振り返ったら、申し訳なさそうに私の腰に捕まる男子小学生が。私は、私は、 おまわりさん、私です。
  • 09:03  RT @akio0911: 再掲 : Evernoteで「すぐに見る」ノートブックを「頻繁に見る」「直近で見る」に分けると便利 http://t.co/SNfhBTjZ
  • 09:02  @75mix お人形さんだよね。  [in reply to 75mix]

Powered by twtr2src