Sat, Dec 03

  • 19:46  ステルスマーケティングアカウントめぇ・・・
  • 18:58  安西先生は謎が多いRT @piyo_007: そうきたか!w(・◇・) RT @runeharst 安西先生・・・デートがしたいです。ところで安西先生って既婚者ですか?
  • 18:51  あってるのにエラーだしやがったwww三回目で大丈夫になったとかな・・・マイクソめ
  • 18:49  「ただのセックスには興味ありません、楽しくて気持ちよくて幸せなセックスしたいです」
  • 18:44  安西先生・・・デートがしたいです。ところで安西先生って既婚者ですか?
  • 18:44  ついったーではそういう事がよくおこる。
  • 18:43  楽しそうでいいなーと思いつつ、作業。
  • 18:40  30時間かかるのか・・・(????)
  • 18:00  こっちの作業はいったい何十時間で終わるんだろ・・・とりあえず、時間を測ってやってみよ・・・やっちゃるけー
  • 17:58  残り1200か・・・どのくらい時間かかるんだろ・・・地道にやっていくか
  • 17:57  @craze669 確かチケット持っていたから言ってくれれば渡せたのに・・・うちの弟がプレスで取材しにいったらしくでそのツテで持ってるはずなのよね・・・  [in reply to craze669]
  • 17:51  @craze669 モーターショーぉぉぉぉ!!!  [in reply to craze669]
  • 17:36  そういえば・・・赤ずきんチャチャのチャチャの妹いたなぁ・・・
  • 15:11  会社から出るなら、サクッとやっちゃわないとねぇ〜
  • 15:10  さんまんよんせんえーん
  • 15:09  にょー
  • 15:08  RT @chumomot_J404: 「ねえママ、サンタさんはどこから来るの?」 「サンタさんは南海線阪和線を乗り継いでくるのよー」 「大阪!? サンタ大阪にいんの!?」 「サンタさんは堺にいるのよー。でもたまに大東市から来るのよー」 「amazonじゃん! それサンタ ...
  • 13:13  ?rzRT @2up_d: ぴしゃっRT @runeharst: にゃぷこちゅわ〜んRT @2up_d: (:3[_] ぬくぬく
  • 13:06  にゃぷこちゅわ〜んRT @2up_d: (:3[_] ぬくぬく
  • 13:04  マクドナルドに売ってる、ポテトやシェイクって名前なんだっけ?マクドポテトやっけ?マクドシェイクやっけ?なぁ?教えてくれへん?なぁ?」って昨日S上司に言ったら、ぐぬぬ!されたっけ #sjousi
  • 13:02  キルミーベイベー…没キャラてw
  • 12:54  集中出来ないな…
  • 12:30  るーんでいりー 紙が更新されました! http://t.co/xjPDm1tj ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @yopi813
  • 10:55  濡れた…雨め
  • 10:54  RT @Innocent_PP_3: ということでマイナビ2014の広告作った。 http://t.co/Zy2S1M2x
  • 09:42  夢ん中で仕事しいた…あかん
  • 08:56  アニメや特撮は別ですがね
  • 08:56  なんかテレビ見てるとバカになるって大人たちが言っていたのが本当になってきている・・・と痛感する時代になって参りました。と言わざる得ない
  • 08:55  コメンテーターに芸人とかよほど金がねぇのか・・・
  • 08:02  あ、投稿できた
  • 08:02  なんか・・・挙動が変だな・・・
  • 07:58  “新しいことにチャレンジするときの恐怖を消す技術 : earth in us.” http://t.co/bTdLLiMl
  • 07:58  “自分の歯を守りたいならやめるべき、歯に良くない「3つ」のこと : ライフハッカー[日本版]” http://t.co/4dArWelt
  • 07:58  “通貨制度という虚構のシステム - Chikirinの日記” http://t.co/2SJopJJV
  • 07:58  “人生転落から這い上がるまでの5年間で得た気付き | ザ・チェンジ” http://t.co/eHs17wWB
  • 07:58  “数万人に1人のレベルのクズが社会構造を決定する - fromdusktildawnの雑記帳” http://t.co/FACVI4Be
  • 07:38  めきょ

Powered by twtr2src