Mon, Dec 05

  • 22:31  今日のノルマ終わりー
  • 22:15  ハンマ・ハンマがないっ!」と憤慨する人がいるかどうかを考えてしまった。
  • 22:10  @Harubou Σ(||???)ヒィィィィ  [in reply to Harubou]
  • 22:06  と思ったらそうでもなかったw
  • 22:06  あ、落ち着いてきたw
  • 22:04  考えるとは何か? これはどうシンプルに説明…
  • 22:03  「考えるとは何か?」ループさせないように、答えをだして、なおかつシンプルに組み上げ、体系化することなのか・・・あ、駄目だ難しい言葉使ってる・・・むぅ
  • 22:00  「べ、勉強していたらもうこんな時間・・・あかんで・・・マジあかんで・・・」
  • 21:59  @pemmin つわもの過ぎてわらたw  [in reply to pemmin]
  • 21:58  @mina3211 もう見た感じからしてリトルDQNだったので、ウシジマくんに出てきそうな人生なんじゃないだろうかと想像してしまいました。  [in reply to mina3211]
  • 21:57  「そんなにあずにゃんが好きなら結婚しちゃえばいいんだよ!」「出来るもんならしてんだよぉぉぉぉぉぉ!!!!!」「す、す、す、すみません」
  • 21:53  ドリキャスの思い出といったら、クレイジータクシーやりすぎでLRボタンがブッ壊れた思い出がでかい・・・コントローラーを3つほどおじゃんにしたっけ・・・
  • 21:48  @Harubou ちょ、ちょっと待ってwww つ、追求しちゃいけないってことなのかwww  [in reply to Harubou]
  • 21:47  「お客さんがSEGA信者で今でもドリキャスジェットセットラジオを遊ばれている方がいて」という話を聞いた。
  • 21:44  @Harubou アイコンかわいいなーと思いつつ胸のあたりから血がどばーって見えなくてもなくてガクブルなこの頃です。  [in reply to Harubou]
  • 21:40  「男性のエロい匂い」と「女性のエロい匂い」は同性でわかるものなのか、自分で確かめらるものなのか
  • 21:27  八>゜ヮ゜ノ>
  • 21:24  容赦なさにふいたwww
  • 21:24  RT @Musha360: 「今後ガンダムUCでゲストメカとして登場してほしいMS・MAは?」にはもちろんジム・スナイパーIIに投票してきました。バーザム? 4巻の外伝漫画で出番終わっただろ起きろ
  • 21:24  @_sakurai 寒くなってくるとゆったり温泉につかって、おいしいものを食べつつ、談笑したいですよねw  [in reply to _sakurai]
  • 21:21  需要と供給ですね。わかります。
  • 21:21  RT @unchimorimori: 男子高校生が性器をうp→「非常識」「モラルがない」「最高にバカ」「社会の厳しさ教えてやるよ」 女子高生がおっぱいうp→「うおおおお!」「もっとくれ!」「濡れたTシャ着た写真あげろ」「おじさんがえっちな事教えてあげるよ」
  • 21:20  @craze669 クシャトリヤで忘れていたw クインマンサはマジ怖い。  [in reply to craze669]
  • 21:17  RT @mshirlo: 正解→「僕の上で良ければどうぞ♪」RT @runeharst: そういえば、電車でイケメン二人組が座っていて結構混雑していて小学生女児二人がそのイケメン二人の前に立っていたんだ。こっからが恐ろしかったんだ…女児二人が「ロリコンなら席、ここであけて ...
  • 21:15  RT @ahiru_z: 「訓練された社畜だなぁ・・・」
  • 21:14  ガンダムEXVSには、MAは考えられる全ての主要なMAは全部出て欲しかった。ビグザム、ビグロ、サイコガンダムノイエジールデンドロビウムディープストライカーαアジールサイコガンダムMk?、デビルガンダム、グランドガンダム…
  • 21:10  フォロワーが桁違いに多い人はやってるようなイメージ / “ひと言つぶやくだけで数千円 ツイッター広告サービスに驚き : J-CASTニュースhttp://t.co/9S1yKwtK
  • 21:10  @craze669 膝の上のポニョ というタイトルがうかんだ。もうダメかもしんない。  [in reply to craze669]
  • 21:09  「電車内で女児に席をゆずる事案発生」
  • 21:07  しびれる
  • 21:06  RT @senakick: マクドナルドでスマイルを注文して「いま君から買ったスマイルを見知らぬ子供たちにクリスマスプレゼントとして送ろうと思う。スマイル代は0円として、送料はこれくらいあれば足りるかな」と言って募金箱に一万円札をねじ込む。というイケメンすぎる募金の仕方を ...
  • 21:06  マーケティングされているってことで、マイナビに紹介されている企業はよくもわるくも 社畜を育てる系の 労道企業 が多いってことなんだろうな・・・
  • 21:05  マイナビ2013の広告がすばらしすぎる件 | None.” http://t.co/w59HkaSp
  • 21:05  @kasumii 親の元気を吸い取っているとしかw  [in reply to kasumii]
  • 20:59  RT @PSPTAKEO: アンパンマンOP『愛と勇気だけが友達さー』 アンパンマンプギャ━━━━━━m9(^Д^)━━━━━━!!!!!!友達いねぇとかぼっちワロスwwwwwwwwwwwww アンパンマンED『アンパンマンは君っさぁー』 ( ゜Д゜)
  • 20:48  @yorichika ああっ!もちろんだぜ!  [in reply to yorichika]
  • 20:41  そして、何よりもその女児二人の母親が後ろにいた・・・その母親の友人もいた。そこで席を立っていたら逮捕だろうし、聞いてないフリをするしかないという恐ろしい光景だった。あ、小田急線でだぞ・・・マジ怖い。
  • 20:40  @mt_Paddy マジ怖かった。本当に怖かった。その後ろに母親とその友人たちもいて、更に怖かった。  [in reply to mt_Paddy]
  • 20:39  @h_mayoi_bot 揉めば中学生の胸になるなら、育てた方がいいじゃないか  [in reply to h_mayoi_bot]
  • 20:39  そういえば、電車でイケメン二人組が座っていて結構混雑していて小学生女児二人がそのイケメン二人の前に立っていたんだ。こっからが恐ろしかったんだ…女児二人が「ロリコンなら席、ここであけてくれるんだけどなー」と言ったんだ。私は耳を疑った…女児はイケメンだろうと容赦しない。
  • 20:36  麻痺してくんだろな
  • 20:35  テレビ、制作関係の人から生の話を聞くとどうにも人を人と思わない感じで仕事してる感じだった。余命◯◯の人のドキュメンタリーとか、「早く死なないと予算が」という声が出たりね…
  • 20:20  Aerosmithを聞きたくなる。
  • 20:19  @yorichika ああ、ツンデレ最高だ。  [in reply to yorichika]
  • 20:19  ちゃんとマーケティングした結果とそうじゃない結果の差って感じたりしました。
  • 20:18  RT @Hiroo_Otaka: 「映画 けいおん!」が、「タンタンの冒険〜」を上回る大ヒットである。12月3、4日の2日間では、たった137スクリーンで興収3億1631万円を記録した。因みに895スクリーン公開の「タンタンの冒険〜」は、12月1日から4日までで、興収3億 ...
  • 20:14  「だいじょぶ、ちょっと息してないだけだから∩( ?ヮ?∩ )」
  • 20:13  @shiki_lab 知られたからにはry  [in reply to shiki_lab]
  • 20:12  (∩ ?ヮ?∩ ) 
  • 20:12  @shiki_lab するどい指摘だな、嫌いじゃないぞw  [in reply to shiki_lab]
  • 20:11  (∩?▽?∩)
  • 20:10  @shiki_lab えーっと・・・たくさん!(∩?ω?∩)  [in reply to shiki_lab]
  • 20:09  @izuyan だいじょぶかー!!!!おつかれぇぇぇぇ!!!!  [in reply to izuyan]
  • 20:09  「持病の仮病が発作で発症したので帰りますですね。わかります。」
  • 20:08  @dai_pa01 おっぱいを揉むような手つきでそのまま目の位置に・・・なんかいやらしくない?  [in reply to dai_pa01]
  • 20:08  RT @kt_heart: 「挫折した経験はありますか?」ってのは『挫折を乗り越えた経験はありますか?』って意味だろ
  • 20:07  平野綾って玉川大だったのか・・・はじめてしった・・・メディアアーツ学科中退なのか・・・
  • 20:06  @ahiru_z ふっ・・・先日私もしっかり見たからな、ある程度セリフは覚えてるんだ☆  [in reply to ahiru_z]
  • 20:05  脳内混浴温泉シュミレーションをして、風呂を楽しむ。
  • 20:04  相手を意識させてしまえばこっちの勝ちだ!相手は出ていく・・・つまり、独占状態だ!
  • 20:04  @ahiru_z ピリッとするね。  [in reply to ahiru_z]
  • 20:03  というか、自然体に異性の裸体を凝視しつつ、相手の目をじーっと見るっていうのがいいと思う。
  • 20:03  混浴の良さは、いかに相手の裸体に興味を示せず、温泉を楽しめるか…そう、自分自身との戦いなんだ。
  • 20:02  風呂につかると、温泉に行きたいなって
  • 19:12  @kakifly 関わったらムリヤリタイムリープさせられる。その時、強撃な苦痛が襲いかかる、その苦痛に正常な反応すればタイムリープから逃れられるが…逃れられなかったら自分がいつの間にかタイムリープしているんだぜ…(;???)  [in reply to kakifly]
  • 19:04  @lastline 半ドン!?半ドンをちょっとググってくる。  [in reply to lastline]
  • 19:04  @kakifly タイムリープしてるのかもしれない。  [in reply to kakifly]
  • 19:03  どん兵衛の「どん」ってさ・・・どんぶりの「どん」なのかなってさ
  • 19:02  「重度のビッチ病ですね、こいつ彼氏いないとタダのONA魔ですよ姐さん」「いやだわーONA菌がうつるー、あ、手を洗ってください」「おまえらぁぁぁ」
  • 19:01  ( ??????????? )ウッ
  • 19:00  「それでも私はリア充じゃない」って言うリア充の人はいる。ふっしぎー☆
  • 16:56  RT @LongGate_: 「スネ夫! 僕もクリスマスパーティに参加したい!」「悪いなのび太、このパーティは3人用なんだ」「なっ」「だから僕、ジャイアン出来杉で開催する」「……え?」「つまり今の所、クリスマス当日、お前としずかちゃんだけ暇だな」「……!」「……しくじる ...
  • 16:47  しゅわきませりー!しゅわきませりー!って叫んでるガキがおったんやけど、ダァシェリマッスのまちがいじゃないの?
  • 16:46  ぼーやぁー♪
  • 16:45  ちょくらがちっぱいにそらめ…しない
  • 16:44  乳問編
  • 15:47  ネタだろ?と思う前にありえると感じてしまった・・・ / “「けいおん、一人で見たいんでチケット全席分下さい」という男が来たらしい - Togetter” http://t.co/zzHYPjGH
  • 15:44  @edomain あのマンガは最新刊手前まで読んだけれど、かなり後味というか…きつい。読み返したくないくらいトラウマになるマンガだった・・・  [in reply to edomain]
  • 15:43  まだ帰れねぇよwww
  • 15:42  S上司「もうるーんくん、かえっていいお」るーん「えっ(;???)」 #sjousi
  • 15:40  おしっ!
  • 15:20  「タバコ臭がする喫茶店よりもコーヒーの香りがする店がいい」「タバコ臭とか論外」「紅茶の香りが漂うカフェがいい」「シーシャはありですか?」「シーシャは臭いヤニと一緒にするな」「なんでタバコだめなん?」「タバコは嗜好品だろ」「」
  • 15:18  「仕事していてもね集中力きれたり仕事したくないなって思う時につい、ついったーをしちゃうんだ。ハハッw」
  • 15:03  @sophide0822 Fateゼロだよw  [in reply to sophide0822]
  • 14:52  @sophide0822 青髭劇場。  [in reply to sophide0822]
  • 14:51  とりあえず、フイテみる(ぷふっーwww
  • 14:50  カーニバルファンタズムカニバリズムファンタズムに空目したやば
  • 14:21  (;???)ノシΣBANBAN!!
  • 14:21  おばん・・・
  • 14:20  「ちょっぴり恐いけど バージンじゃ つまらない おばんになっちゃう その前に おいしいハートを…食べて」
  • 14:19  セーラー服を脱がさないで〜♪
  • 14:14  RT @May_Roma: 物凄く優秀な方に、悪口言われたり、虐められた経験ってない。物凄く優秀な方々は、そういう負の感情ない。そんなこと考えている暇はないから。困ってると助けてくれるし、色々教えてくださる。うんと年上の方や、高度な技術系の仕事の方や、人様の命に関わる仕事の方。
  • 14:12  50代、60代あたりの京都大学出身のイメージについて
  • 13:31  最近のついったーって痴女(ネカマ含む)が徘徊するようになったんだね・・・
  • 13:30  ふぅ・・・ / “ツイッターで女子高生がま○こ画像うp「早くうぅ… 突いてぇ(/_;) 」 : オレ的ゲーム速報@刃” http://t.co/SvpI8mz3
  • 13:28  パンティアンドストッキングですね。わかります。 / “ラノベ「セクシャル・ハンター・ライオット」 設定がマジキチwwwww” http://t.co/6KSIt1p2
  • 13:28  なんつー設定だ・・・
  • 13:27  ヒロインの脱ぎたてパンツを手に持ち、匂いを嗅ぐことにより下半身に性欲<ちから>が湧き起こる それにより手に抱きしパンツが白きパンツの剣<エクスカリバー>に姿を変える! 覚悟しろ。男のくせに小学生女子のスク水を着るお前をたたっ斬ってやる!
  • 13:27  “「こ、これは映画革命だ!歴史に残る!」と思った映画のワンシーン : デジタルニューススレッド” http://t.co/T4TORyh2
  • 13:26  “体育会系もかなわない軍隊出身者のド迫力!ハーバードビジネススクールを席巻する「ミリタリーエリート」 日本の若者は彼らとの「戦争」に勝てるか | 知の大国アメリカ〜ランド研究所http://t.co/onqtohVS
  • 13:23  カレー派?それともハヤシライス派?あるいはハッシュドビーフ派?・・・ところでハッシュドビーフってなに?
  • 13:23  カレーについて熱く語っている方がおられるわけだが・・・
  • 12:31  東京モーターヘッドショー
  • 12:31  あ、ぬいぐるみでだよ
  • 12:30  さっきのぬいぐるみで昼ドラ風なエロマンガ的なノリを実際に女性がリアルで目の前でやっていた人がいたんねん・・・
  • 12:30  るーんでいりー 紙が更新されました! http://t.co/xjPDm1tj ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @nyonyonyo
  • 12:28  画期的や!!! / “忙しいビジネスマンの為に開発されたネクタイ・・・ - かちびと. net” http://t.co/87sYTLHT
  • 12:25  怒っている人がいたら、「あの人の血圧が高まっている」と言えば、マイルドに包めます。
  • 12:24  ぬいぐるみの遊び方www http://t.co/uGCKtR1E
  • 12:24  伊右衛門… http://t.co/gSZZpQdY
  • 12:19  @ahiru_z ゆっくり休むんやでー横になって消化してないアニメみながらコーンポタージュでもあったかいものを飲むんや  [in reply to ahiru_z]
  • 12:18  余裕で想像した。
  • 12:18  「お帰りなさい!」「じゃあかぁしんじゃボケェ!!!お前の嫌がらせで帰らざるえなかったんじゃ!!!察せや!!!こんちくしょ!!!!」「変更する為のパスワードが違います」「(ノ;?Д?)ノ彡┻━┻」
  • 12:15  @urd 苦あれば楽ありですよね  [in reply to urd]
  • 12:14  つい言ったー(炎上)…そういう自慢するヤツって寂しがり屋の認証欲求が激しく自意識過剰で虚栄心がパネェやつってイメージ / “何故Twitterは犯罪自慢が絶えないのか?考えられる要素を挙げてみた:【2chニュー速VIPブログ(`・ω…” http://t.co/xGeZJtaF
  • 12:05  主人公の名前「ごしゅじんさま」「マスター」ヒロインやその他の名前「にくどれい」「メイド」「べんき」などにする人って、ネタ・・・だよね?
  • 12:04  FF9の話は覚えてない・・・ははっ
  • 12:02  おべんとーうっ♪
  • 12:02  お べ ん と うっ♪
  • 11:49  さて、休憩終わり。今日はやるやるぞー(??◯?)
  • 11:49  @ahiru_z 月曜日だしね…大丈夫?  [in reply to ahiru_z]
  • 11:48  だが、組織の中においてそういった関係にいきなりなるには時間がかかる上に自身のストレスがいろいろとアレだ。となると、効率よくあしらう…じゃなかった自分が心地よいとされる環境にする行動を行った方が、最終的にめんどくさい事が起きにくくなり、心地よくていいと思う。
  • 11:47  損得なしに良い友だちであれば、そういうのは別に気にするほどでもないし、しょうがないと許せる友であるならば、良いと思う。
  • 11:46  もとより社内での人間関係などにおいて云々よりも「信じると期待」を思い違いしている人との関係はのちのちめんどくさい事が巻き起こる。そのめんどくさい事が自身のストレスに総じて繋がってくる。そのストレスが「しょうがないもの」であり、その人と付き合う上の「対価」であるならいいんじゃなイカ
  • 11:41  @mt_Paddy ヽ( ’?’)ノ┌┛ガッ  [in reply to mt_Paddy]
  • 11:40  @mt_Paddy 肌寒そうだけどね☆  [in reply to mt_Paddy]
  • 11:39  @75mix 学生の時でもバイトによってはあるけれども、そういうバイトっていうのはなかなか巡りあわせでやってこないしねぇ・・・大事なスキルですよね・・・  [in reply to 75mix]
  • 11:37  故に 社内営業 という根回しという 心理作戦 は非常に重要な位置にしめており、日々、私が社内ニート的行動…つまりついったーやアニメ、マンガ、映画の視聴、PSPで遊ぶといった仕事がない時の自由行動にお咎め無しの環境を作成可能となる。
  • 11:36  社会に出ると、こういった人間関係におけるめんどくささと対面しなきゃいけない事がある。学生生活や高校生活でもあると思うけれども、組織という中においてはこういうのに遭遇しやすいのかなと勝手に妄想している。
  • 11:35  その人の心理なんだろうけれども、そういう人と付き合うのは非常に疲れるので、「期待んんな、バーカ」と言うよりも「距離をとる」という選択肢が無難なのかなと感じている。そういう人は新しい「期待できる人」を探す。
  • 11:34  他人を信じられなくなったというよりも、何をもって信じるかだと思うかな。あと 信じる と 期待する は違う。いつの間にか 信じている が 期待している に変わっていて、期待を裏切った結果に「裏切られた、信じていたのに」という言葉になる人がいる。
  • 11:32  友だちの定義や友だちとは何かについて、友だちと思っていた人に裏切られたり、貶められたり、蔑まれたり、陰口を言われていたり、遊ばれていたり、そういう扱いを受けてから考え、他者との付き合い方を考える事が出来た。という流れです
  • 11:21  RT @halcana: 「できる君主はここが違う! 忍に裏切られない殿の心得10」
  • 11:21  RT @halcana: 「一流忍者はもうやってる!? 暗殺に便利な天井裏ハック!」
  • 11:21  RT @halcana: 「あなたの隠密ライフを充実させる20の忍法」
  • 11:21  RT @halcana: 「甲賀忍者必見! 注意すべき十の伊賀忍法」
  • 11:02  忍者ネタか
  • 11:02  「にわか忍者が間違いやすい、忍術と忍法の違いについて」
  • 11:02  「半人前の忍者が気を付けないといけない5つの忍術」
  • 10:31  キャハハw
  • 10:30  よし、このまま集中〜☆
  • 10:20  @nao_ca 周りの人が気がついてなくて、TLで確認して 揺れてるんや そうや 揺れていたんや と一人確認していましたw  [in reply to nao_ca]
  • 10:03  やはり揺れていたか
  • 09:30  “苦況(ピンチ)の内にも入りません - Mozilla Flux” http://t.co/yDL7ljFM
  • 09:30  花王不買運動 VS 意地の拡販策、洗濯用洗剤の花王シェアが乱高下 : 市況かぶ全力2階建” http://t.co/xTV52nmB
  • 09:30  twitterなどからユーザーの検索心理を読みとる at バカに毛が生えたブログ” http://t.co/Du6KuuMX
  • 09:29  うずうず
  • 09:29  相当面白いのはやはり本当らしいな・・・
  • 09:29  乙嫁語りについてつぶやいたら思いっきりリプがきたwww
  • 09:28  @t_quet そうだな、買うかなw  [in reply to t_quet]

Powered by twtr2src