Tue, Dec 06

  • 22:55  ( °o°) ( °y°) ( °a°) ( °s°) ( °u°) ( °m°) ( °iii°)/
  • 22:49  はよねねね
  • 22:49  ついったーにバカが増えたというけれど、なんていうか身バレ系のバカがピックアップされて炎上ルートになるんだけど、普段からバカな事言っていたら「ネタ」として扱われる。ただし、犯罪自慢とかそういうの以外に限る。あと他者の尊厳に関わるうんたらかんたらもね。みたいな
  • 22:47  リアルペロペロと2次元へのペロペロの違いについて、議論したら…なにここよだれ臭いになるのかな
  • 22:45  「そんなんじゃ5favの壁を超える事なんて到底ムリなんじゃない?」と上から目線で言われるようなついったーはついったーじゃないんだ。ないん・・・ないた( ??????????? )
  • 22:41  ふんがが!
  • 22:40  今日のノルマたっせいや
  • 22:34  自分の指の匂いをクンカクンカ
  • 22:34  クンカクンカ
  • 22:32  隙を作らないように立ち回らないけんのだけどもな・・・
  • 22:30  @ahiru_z その中の人数には含まれてない人外の変態こと、この私は一緒にご飯を食べたいと思ったりしていることをここに宣言しておこう。  [in reply to ahiru_z]
  • 22:29  ちゅいったーなんかしてる場合じゃない!」
  • 22:29  絵を描きたいし、勉強したいし、ゲームしたいし、と自分が3つあればとか時間がもっとあればと思っているうちは、自分はまだまだうまく自分と時間を扱えていなく、現実逃避をしていると気がついた時には腑抜けてると感じた哀しみのラプソディーなんとか
  • 22:22  アメリカのヒーローもので有害物質に触れたりしてスーパーパワーに目覚めてry という展開ってどういう背景でそういう設定になったんだろうと今更思った。
  • 22:17  エラーはきだしてんじゃねーこたえあってるのにー
  • 21:44  ストフリとグフにトラウマなう
  • 21:44  EXVS面白いなー絶賛フルボッコ
  • 21:31  グフにトラウマ
  • 20:51  や、たっー
  • 20:39  まけ・・・まくり
  • 20:27  EXVSこわいよぉぉぉ
  • 20:18  “20代女子がセックスしない理由 「自分が処女だから相手も童貞が良い」 カナ速” http://t.co/jMCgzn3z
  • 19:48  またつい言ったー(炎上)か / “現役高校教師が生徒の答案さらしてバカにしてる件:ハムスター速報” http://t.co/u5BHsOyh
  • 19:11  そういえば、時間指定してなかたな・・・うーん、スタンバイしておかなな
  • 19:10  ちょうへーされたら訓練でうんてぃーたべるらしいね。そういう文化だったらしいね。うん
  • 18:25  テッテレー
  • 18:25  今日は夜、お客さんと約束がある…EXVSをするという…
  • 18:24  ドリフターズ読んだ。マジ最高に面白い(今頃
  • 16:31  @h_mayoi_bot 私はまだ残ってるんだー  [in reply to h_mayoi_bot]
  • 16:30  上司たちはさっさと帰宅してもうた・・・
  • 16:30  集計やらなー
  • 16:30  あめだ・・・だめだー♪ っていうフレーズなんだっけ
  • 16:12  @shiki_lab ぐぬぬっ!  [in reply to shiki_lab]
  • 16:11  @shiki_lab オーストラr  [in reply to shiki_lab]
  • 16:10  今年の冬はかなり冷えるらしいよ、って天気予報士が言っていたっけ・・・
  • 15:18  湿気でやられている
  • 15:16  キュレーションってサーキュレーションとかエクスキューションの子分というか、下位存在に見える。 サーキュレーション「サーの称号すらないキュレーションの中でも下の下!」 エクスキュージョン「所詮キュレーションの中でも面汚しよ」 みたいなー( ? ω?)
  • 15:13  RT @ShigZag: ・*:..。o?*゜ ウィーウィッシュア・ダァ!シエリアッス! ウィーウィッシュア・ダァ!シエリアッス!・*:..。o?*゜
  • 15:13  すごい!個人的には日本国内だけじゃなく、海外からだったらもっといいのになと思ったw / “GREEのドリランドはスマートフォンだけで20億円を売り上げている?” http://t.co/VTW1tlX5
  • 15:11  雨ぇぇぇ(;???)
  • 14:36  S上司「早くMac買わないと…給料入ったよね?新しい感覚が欲しい…」るーん「(;???).oO(もうだめだこいつ早くなんとかry」 #sjousi
  • 14:35  ストローコーヒー・・・あれは・・・おそろしい
  • 12:32  大阪国 / “痛いニュース(ノ∀`) : 橋下徹市長 「現業職員の採用経緯を明らかにして報告して欲しい」…採用経緯に問題あれば再試験 - ライブドアブログhttp://t.co/i9S0USqL
  • 12:30  るーんでいりー 紙が更新されました! http://t.co/xjPDm1tj ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @ikehara @ryumi0626 @semadviser @turu_crane
  • 12:28  「強いられてるんだ!」ってタメ技だったのか・・・ ←タメ→顔 
  • 12:25  @kyohei28 だんこオコトワリ━━━( ゜ω゜ )━━━!!!!  [in reply to kyohei28]
  • 12:23  @kyohei28 このままエンドレスふぁぼ→ふぁぼ死 なにそれこわい  [in reply to kyohei28]
  • 12:23  @kyohei28 ファボ返ししたw  [in reply to kyohei28]
  • 12:20  ファボッタァァァァァァ!!!
  • 12:19  他のSNSよりはバカがいない・・・はず・・・だよね? / “Facebookは非公開設定でも直リンで誰でも写真が見れる上に、削除しても永遠に写真は消えないようです。 - 村上福之の誠にデジタルな話” http://t.co/gq8sbNTv
  • 12:19  「スパイダーマッ!」
  • 12:04  “衝撃を受けたコスプレ画像といえば” http://t.co/Ovu0bZTx
  • 12:01  ∩( ?ヮ?∩ )
  • 11:54  コラがwww / “「よつばと!」が実話であることを作者が告白” http://t.co/6kVmJzTv
  • 11:50  @kyohei_28 ぐへへw  [in reply to kyohei_28]
  • 11:50  @mt_Paddy どうしてそうなるんだwww  [in reply to mt_Paddy]
  • 11:36  上司に対してここまで悪ノリが出来るコミュニケーションはいい上司に恵まれたと思う。問題は一緒に飲みに行ったら上司が酒が弱すぎてヤバイってことぐらいか・・・
  • 11:35  @KR_Satoshi 断固(乂∀・)┌┛)`д)・∵.コトワル!  [in reply to KR_Satoshi]
  • 11:34  真空中で生身といえば、サンシャイン2057を思い出した・・・
  • 11:33  S上司「だが断る」るーん「お前それサバンナでも同じこと言えんの?」S上司「なにそれwwwwめっちゃ面白いwwww」るーん「( ?ヮ?∩ ).oO(やったwwww)」 #sjousi
  • 11:12  集中線が入っているアイコンは何に強いられるのか気になるこの頃です。
  • 11:10  “今2chで急激に流行りつつあるAA 『お前それサバンナでも同じ事言えんの?』:【2chニュー速VIPブログ(`・ω・´)http://t.co/ESXMu07w
  • 10:48  ペプシ「ジワジワ来る」コカコーラ「」
  • 10:34  @godzillaXT2 いやさすがにそれはwww  [in reply to godzillaXT2]
  • 09:24  @75mix 本人聞いてwww  [in reply to 75mix]
  • 09:24  @godzillaXT2 本人に聞きたいところだが・・・はたして答えてくれるかとwww  [in reply to godzillaXT2]
  • 09:24  夜フクロウはつぶやいて消したとしても一瞬だけTLで見る事が出来る。その刹那こそ・・・我が磁力の源よ。
  • 09:23  右腕が筋肉痛で静まれと発言されている方がいて、ONA行為で筋肉痛になったという答えが導きだされました。
  • 09:22  「陥ることもあるけれど、私は元気です」

Powered by twtr2src