Wed, Dec 07

  • 22:59  ( °o°) ( °y°) ( °a°) ( °s°) ( °u°) ( °m°) ( °iii°)/
  • 22:59  ねもも!
  • 22:59  ねも
  • 22:44  @houryu それがそうでもないんだ・・・法律が頻繁に変わるから、いきなり事業をたたまないといけないという恐ろしい未来が待っているんだ。まあ、この調子だと来年の3月で会社がなくなり、途方にくれる流れなんよねw  [in reply to houryu]
  • 22:43  くそwwww
  • 22:43  RT @K3flick: これが北米版・・・ http://t.co/zOHTPDrB
  • 22:43  「私はこの町の戦場カメラマンになる」というセリフを聞いて、マジキチ老害・化石が跋扈するあの地区だと、ガチっぽくなるセリフだなと思いました。野ションを毎日する人、パジャマで登校時間を徘徊する人、などなど…あの地区はマジ危険っぽさがパネェ
  • 22:38  @houryu だったらよかったんですけれどねぇ・・・そうじゃないですよw  [in reply to houryu]
  • 22:36  @houryu 業界かぁ…うーん、国の下請けみたいな業界かな…w  [in reply to houryu]
  • 22:33  ガヤガヤ???)???)???) (???(???(???(???(???(???(???(???(???(???(???(???(???(???(???(???(???(???(???(???(???(???(???ガヤガヤ
  • 22:30  仲間にするなら一緒に努力し続けるヤツがいい、そうだよ。そうだんだよ!
  • 22:29  かなちゅわぁぁぁぁぁぁん!!!!!!!
  • 22:29  「気がついてましたか?ここにしる足の甲、皮膚が硬くなってタコになってる。畳の上で何年も正座をしてきた足です。私たちが勝てなくて当然じゃないですか」
  • 22:28  「がんばれ綾瀬ェェェ!!!」
  • 22:26  「ちはや、お前は息をするだけで勝てる」
  • 22:23  「音が遠い・・・」
  • 22:21  「チームになれてないんだよ」
  • 22:17  がんばれ机くん!
  • 22:13  ひょろくーん!
  • 22:10  ちはやふる
  • 22:08  さて、ちはやふる見ながら涙ながしつつ、絵を描くか
  • 22:08  30分ちょいか・・・集中してやれば25分ってところか・・・
  • 22:07  今日のノルマ終了。
  • 22:06  @75mix 大猪か・・・やつらは根こそぎ持って行くからな・・・(ベン・トー風に  [in reply to 75mix]
  • 21:42  @75mix 半額ッ!!!  [in reply to 75mix]
  • 21:40  @houryu デブというか筋肉ってことかw  [in reply to houryu]
  • 21:38  かっこいいデブって格闘キャラだと鉄拳、スト4、LIVE A LIVEとかにいるよね。
  • 21:35  どうやら私が数時間前につぶやいた事をふぁぼするヤツがいるんだ。このマシンガンのようなつぶやきをさかのぼっているのか、それとも監視しているのか、私はそういった行為にゾクゾクするぞぉぉぉぉ!!!!
  • 21:31  @houryu 違う事やっていたんよw サボってないよw  [in reply to houryu]
  • 21:31  EXVSもやりたいし、ちはやふる見たいし、絵も描きたいし、といろいろやる事がある。
  • 21:30  RT @takaneet: リクルートスーツを来た就活生っぽい大学生が、子どもも見ている目の前で平気で信号無視する。改札の前で周りの迷惑を顧みず集団で輪になって広がって騒いでいる。電車の一箇所に固まって乗ろうとし、車内でも平気で大声で喋る。いいぞ…人事にバレなきゃ何をして ...
  • 21:29  win機、起動!!!
  • 21:29  あとは今日のノルマをこなすッ!!!
  • 21:29  小休止・・・・
  • 20:20  RT @leeshenshu: "【女性が活躍する職場です】 ?以前は女性を軽視していた職場、の意。 ?男は来るなと言う暗示。 【女性の働く環境は】 あまりパッとしない女子学生が突如として発する奇声。..." http://t.co/03Vz1pJc
  • 20:20  RT @nikonikoyuu: マックで女子高生が「やっぱ男同士Hする場合ってさ「よし!入れるぞ!」「しゃっ!来い!」「ふんふんふん!」「おう!おう!」「よし!出すぞ!」「おう!中に出せ!」「ぬ゛う゛う゛う゛ん!!」てなるんだろうね」「わかるー」とか話しててあまりの男ら ...
  • 20:19  シャア専用トイレ 効用:トイレが3倍近くなる
  • 20:17  @sophide0822 いや、それもダメなんだ・・・なんていうか、ねw  [in reply to sophide0822]
  • 20:17  @craze669 オレん宅だとくつろぎながら出来ないし・・・早く買おうよ〜そして遊ぼうよ〜  [in reply to craze669]
  • 20:16  @sophide0822 もう寿命的にもエロゲしかry  [in reply to sophide0822]
  • 20:14  サイテー∩( ?ヮ?∩ )
  • 20:14  まんどくせええええええええええ って まんこくせええええええええええ を濁した言い方だってさっき知った。
  • 20:12  ( >д<)、;'.・EXVSッ
  • 20:11  @craze669 @keso10 @sophide0822 YUKIさんはカード(x回払い)でさっさと購入するんだ。さもなくば、私がPS3を持って行き一緒に朝まで遊ぶコース。  [in reply to craze669]
  • 20:10  @sophide0822 細かくねぇよwwwwまだここにウブントゥ出て来てないあたり細かくなぇよwwww  [in reply to sophide0822]
  • 20:10  @houryu 橋本が当選したら総辞職するわ〜(ツン やっぱやめる(デレ というプレイだったという…オエェェェェ!!!!  [in reply to houryu]
  • 20:09  @sophide0822 win機は…完全作業用兼勉強用として起動させてるしなぁ…古い方は完全エロゲ用  [in reply to sophide0822]
  • 20:08  @keso10 @craze669 @sophide0822 レッツエクストリームヴァーサァァァス(byハリー  [in reply to keso10]
  • 20:07  総辞職やっぱやめますwwwへけけwww なにこれクズ過ぎ http://t.co/T77x96fl
  • 20:06  デュクシ デュクシ デュクシ!∩( ?ヮ?∩ )
  • 20:05  @sophide0822 期待させといてry (;???)  [in reply to sophide0822]
  • 20:05  RT @otakomu: 【20RT】コーエーテクモアトリエシリーズのガストを子会社化!アトリエ無双来るー? http://t.co/uc3PFdEz via @otakomu
  • 20:03  @sophide0822 macだけど大丈夫か?w  [in reply to sophide0822]
  • 20:03  テルマエ・ロマエェ!!!(?.????????????????????????????????????.????? ) .oO(噛んだ
  • 20:02  「◯◯様はうんこしません」
  • 20:00  オエエエエエ(?.????????????????????????????????????.????? ) 
  • 19:59  “【330枚】PCのよさげな壁紙下さい!!! │ キニ速  気になる速報” http://t.co/LvDHWhit
  • 19:59  330枚 PCによさげな壁紙ry というのがあってですね。最後にzipのヤツがなくて、330枚もどうやって手動ですか?ツールを使えですか?なにそれめんどくさい って思った方が私です。
  • 19:58  RT @Takahassy: 昔「ヘアリキッド、どっきり、あへ」っていう回文があったな…
  • 19:57  @sophide0822 @craze669 EXVSと聞いて(ガラッ  [in reply to sophide0822]
  • 19:56  幼稚園、小学校、中学校、高校、大学の思い出
  • 19:54  しゃきーん?(??ω??)
  • 19:51  「眩し過ぎる闇の中に、格好良過ぎる俺が佇む。過疎化する東京、それは固過ぎる豆腐の如し。リア充の孤独でさえも、可愛い谷でしかなく。友達がいる俺、忙し過ぎるニート、いずれも誠実な韓国人に過ぎぬ。淫らな処女が、儚い永遠を想い描くとき現実の妄想は、やがて美少女の下痢便と成るであろう」
  • 19:10  「オタクにとって理想的なヒロインがオタクなんだろ、いいことじゃん 」「つまりここに居る奴全員美少女という事にしてしまえば話は丸く収まる訳だ」
  • 19:10  “【ライトノベル】今の流行りは残念ヒロイン!ライトノベルヒロインのオタク化について|まとめいとhttp://t.co/3IHo8Ojz
  • 19:09  @lastline まて他にもツッコミどころ満載だぞw  [in reply to lastline]
  • 19:08  ガンダム歴代ヒロイン http://t.co/z3WYZ3pJ
  • 18:21  @izuyan 今日はやいね☆  [in reply to izuyan]
  • 18:20  誰かが退社する頃に帰宅キメこんでる。誰かが出社する頃に退社キメこんでる。誰かが目が覚める時、まだ会社にいる。そんなついったー
  • 18:19  @izuyan おつかれさまです!!!!  [in reply to izuyan]
  • 18:19  @75mix ヴぃーた出てからなw  [in reply to 75mix]

Powered by twtr2src