Sat, Dec 10

  • 21:23  ∩( ?ヮ?∩ )
  • 14:44  どうしたそうなるんだよ!!!! ってマジツッコミどころ満載じゃねえか!!!!
  • 14:31  作業しなな
  • 14:07  「とんでも休日!」
  • 14:01  @cielegia Σ∩( ?ヮ?∩ )  [in reply to cielegia]
  • 13:58  @cielegia ふにゃ状態のアレは柔らry  [in reply to cielegia]
  • 13:57  ファースト幼馴染とかセカンド幼馴染とか意味がわから…
  • 13:56  ありゃあ、口に出していうもんじゃねぇ・・・
  • 13:55  テルマエ・ロマッ(噛んだ
  • 13:55  よっしゃああああ!!!!!RT @kakifly: 【速報】テルマエ・ロマエTVアニメ化確定! http://t.co/w0JrO49q マジかwwwきたこれw
  • 13:42  アホすぎわらたwww
  • 13:42  くそふいたwww
  • 13:20  びびった
  • 13:20  ぬ?
  • 13:01  @halcana 画像をうpしたっ!  [in reply to halcana]
  • 12:57  言っている意味がわからなかったらか、とりあえず見てみようという流れ
  • 12:57  お客さんがISをを一から見なおしていると先日きいて、全話見てみるか・・・という気分になっている。お客さんが言うには「あれは、ブヒる為にあるんだ」といっていた。
  • 12:56  @shi_ge_twi 了解したっ  [in reply to shi_ge_twi]
  • 12:30  るーんでいりー 紙が更新されました! http://t.co/xjPDm1tj ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @mktx @kugutushi @asage @takumart @ippai_attena
  • 12:06  「幼女を丸ハダカにできれば・・・・!!」「LOすぎる!!」
  • 11:58  @shi_ge_twi いいね☆  [in reply to shi_ge_twi]
  • 11:56  @shi_ge_twi いや東京に引き篭っているよw 29、30日の予定は多分空いてると思うぜw  [in reply to shi_ge_twi]
  • 11:55  @shi_ge_twi 指摘されなきゃな気がつかなたwwwおいらも仕事納めが28日なんよね・・・w  [in reply to shi_ge_twi]
  • 11:53  「フィクションだろ?」「フィクションじゃない!」「フィクションじゃなかったらなんだよ」「人生・・・かな」
  • 11:50  @75mix な、言ったろ。このマンガを今読んでいるんだけどパロネタがマジひどいんだよ。しもネタをゲーネタやアニメネタをうまくコラボしまくっていて、しまいにはエロゲネタもいれて、公式マンガもひどいが原作のゲームも更にひどいという・・・もうねwww  [in reply to 75mix]
  • 11:48  @75mix まあ、聞いてくれ・・・どきどき魔女神判!というゲームがあるんだ。ちょっとググってみてくれ・・・これまじry  [in reply to 75mix]
  • 11:47  陰陽師ならぬ陰尿師・・・
  • 11:43  「ゆっくり死んでいってね!」
  • 11:42  デビルアローは超電波、デビルイヤーは自虐耳、デビルウイングは白を切る、デビルビームは熱視線・・・
  • 10:38  未来日記9話の「どうしよう取り返しの付かない嘘ついちゃった」にふいたwww
  • 09:06  めきょ

Powered by twtr2src