Sun, Dec 11

  • 23:25  「ブロックされた理由なんて知らない。だけど、気にしても、気にしなくてもTLは流れていく・・・それがついったーなんだ。だから流れていくように気に止めないように、受け流す」
  • 23:25  「ついったーを続ける中で今までふぁぼしてくれたりしてくれた人からいきなりブロックされる事もある。それがついったーなんだ。それがついったーなんだよ。」
  • 23:24  「ブロックされたくなけらば、つぶやかなければいい。リムーブされたくなけらば、つぶやけなければいい。」
  • 23:19  砂時計が出た時に言うセリフ「時よ動けぇぇぇぇ!!!!」
  • 23:19  デスパラソルが出た時に言うセリフ「貧弱ゥ!貧弱ゥ!貧弱ゥ!」
  • 23:15  @craze669 作業が無かったら参戦したかった・・・  [in reply to craze669]
  • 23:13  @craze669 なにいいいいいいいいいうらやまけしからん!!!!!  [in reply to craze669]
  • 23:07  8888の意味をやっと知った
  • 23:06  @craze669 ピザ食いたくなってきた  [in reply to craze669]
  • 22:48  AGEの今日の戦いを見ていると、ユニコーンの三話目が念頭にあるんだよな・・・本拠地叩く時にどうするんだろうって・・・ってさ
  • 22:39  ドリフターズ読んでいて、うんこってバカにできないんだなと思った。
  • 22:39  @ShigZag 亀が二足歩行してあまつさえ目立つ忍者ごっこするという謎アニメなんだぜ・・・  [in reply to ShigZag]
  • 22:37  カワバンガ!!!」
  • 22:37  @ShigZag グリーンタートルネック…つまり忍者タートルズ!!!カワバンガ!!!!  [in reply to ShigZag]
  • 22:32  寒いからタートルネックにした。
  • 22:31  クリスマスが近いらしいから緑に変える
  • 22:25  そういえば、最近パフェ食ってないな
  • 22:25  バナナチョコパフェを食べながら
  • 22:25  ◯◯産のバナナはいいというオフか
  • 22:25  RT @soo_mei: バナナオフ?
  • 22:25  ふふ、とてつもなく嫌らしい卑猥
  • 22:24  恋のバナナオフ
  • 22:24  恋バナオフか・・・
  • 22:12  いやなアンケートだな・・・
  • 22:12  思わない という選択肢を選択するが答えでもねぇ・・・
  • 22:11  どれを選んでも 白黒つけるのが下手 になるじゃねえか!!!
  • 22:10  質問に対しての答えがひどい・・・どれを選んでも・・・これは・・・・
  • 22:10  RT @h_nodacchi: なにこれwwww 【国民アンケート】 Q.日本人は物事を白黒つけるのが下手だと思いますか? ・思う 21% ・思わない 7% ・どちらともいえない 72%
  • 22:10  @only000xxx アニメだよ。三次元の話を真面目に話をする時もあるが、二次元のアニメの話も真面目につぶやく時もあるんだぜぇ  [in reply to only000xxx]
  • 22:06  PK戦がプレイヤーキラー戦に脳内変換されちゃうんだ。ハハッw
  • 22:05  @KR_Satoshi 2chのスレ名がそれだった、たぶん中身もユニセフ系のなんかが入ってると思う。アフリカをうんたらかんたらはわからないでもないけれど、自国がガタガタの状態でなんだろうなって思ったりしたもんで改変したw  [in reply to KR_Satoshi]
  • 21:57  @KR_Satoshi 実は元ネタはこれ「ア フ リ カ で は 3 . 5 3 秒 に 1 人 が 大 切 な 命 を 飢 餓 で 失 っ て い ま す」なんだ。  [in reply to KR_Satoshi]
  • 21:56  @only000xxx まあ、ちょっと待て・・・まじこいというアニメがあってだな、そのヒロインが戦う武器が遠距離系の弓を得意としていて、という意味なんだ。そういう意味なんだよ・・・決して二人の距離が遠距離とかそういうんじゃないんだ・・・  [in reply to only000xxx]
  • 21:55  「日 本 で は ? 秒 に 1 人 が 大 切 な 命 を 飛 び 降 り 自 殺 で 失 っ て い ま す 」
  • 21:52  @only000xxx 進展ゼロ・・・ど、どういう意味だってばよ!?  [in reply to only000xxx]
  • 21:50  ショートカットでドエロ変態女で武器は遠距離系とかマジ好みだから見ているだけ
  • 21:49  主人公不憫だ・・・まじこい・・・
  • 21:31  ????→?→???
  • 21:31  @main_work_farm やめろぉぉぉぉぉぉ(;?Д?)  [in reply to main_work_farm]
  • 21:29  @main_work_farm にょーん( ? ω?)  [in reply to main_work_farm]
  • 21:28  コマンドーが「?ー」に脳内変換されるんです。どうしたらいいでしょうか?
  • 21:20  オルトロス!!!
  • 21:19  あの姉妹はいい
  • 21:17  なんだこのBGMwww
  • 21:14  @halcana グフカスタムストフリが出てくると、嫌な汗が出てくるよ。最近だとケルディムやデュナミスもトラウマ…それでもうまくなってぶっ壊したいと思っている。他の機体は自分の立ち回りが悪いだけだけど・・・グフカスタムはもうコストが低いのに動きがマジ怖い・・・  [in reply to halcana]
  • 21:10  @halcana で、でもな・・・ヒルドルブで援護してると楽しいんだ・・・トールギス?でプレイしていた時、グフカスタムストフリに何も出来ずにやられた時はトラウマものだった・・・もうグフカスタムが相手とかに出てくると身構えるくらいに・・・  [in reply to halcana]
  • 21:06  @halcana かくいう私もフルボッコされて、強いヤツがパートナーだとその足手まといながらも勝ちを貰えるという勝利を得ているという・・・( ??????????? )  [in reply to halcana]
  • 21:03  これは明日は半額弁当を食べるしかない!!!
  • 21:02  「それは昔祖母の家出食べた温かで優しい味わい。心にも体にも優しい和の料理。梅とちりめんじゃこのご飯と季節の野菜たっぷりの煮物弁当 450円」
  • 21:01  ベン・トー!!!!
  • 21:01  OPが変わった!!!!
  • 20:56  @halcana そ、そうであったか・・・(;???) それは失礼したwww  [in reply to halcana]
  • 20:55  @halcana EX・・・EXVSのこと!?  [in reply to halcana]
  • 20:54  なになにーきこえなーい(´?ω?`)
  • 20:54  えっ?(´?ω?`)
  • 20:49  牛歩www
  • 20:46  ホライゾンいい展開になってきて面白いな
  • 20:32  アサシン終了のお知らせじゃねえか・・・
  • 20:30  ライダーゼロかっこいい、かっこよすぎる・・・
  • 20:11  「網タイツにぶっかけた精子をこう・・・ねじこませるような染みこませるような、そういう感じなんだよ」「相手の隅々まで好きだというのをそういう表現で言うのはいろいろとアレです」
  • 20:08  @yterajima シスタープリンセス臭がw  [in reply to yterajima]
  • 19:28  「おにいちゃん」と呼ぶプレイが好きな女性か…甘えたがりで上に兄や姉がいないタイプか…
  • 19:26  A列車で行こう、というゲームでは装甲列車、拠点防衛型対戦車装甲列車、離着陸可能戦闘機収納型特急列車、などなどが出て、最終的にはマイトガインやアームズフォートのグレートウォールも停車するものも作れるらしいな
  • 19:15  いんてる先輩!
  • 19:10  納豆が食卓に並んではいないのに、納豆の臭いがする。納豆臭い足がするやつがいたとして、そいつは自分の足の臭いに気がつかないのか?そんな事例に出くわしたくない。出くわしたくない。
  • 18:34  サザエさんドラえもんクレヨンしんちゃん・・・このあたりはどうにも好きになれなくなったのは成長したからだろうか?」
  • 18:32  AKB48アイドルマスターってどう違うの?」「二次元と三次元かの違いだよ」なるほど、そういうことか
  • 18:25  睾丸「リロード!」
  • 18:20  進撃の巨根VS進撃の巨乳
  • 18:20  「キャハハw」
  • 18:20  「よ〜く考えよ〜アイツは無能だよ〜♪」
  • 17:30  タイタスが ボルトガンダムガンダムマックスター をインスパイアしたような感じだったからな・・・
  • 17:29  スパローは個人的にはシュピーゲルをインスパイアしたような機体であってもらいたかったなぁ・・・
  • 17:28  イワークさん(二代目)が強いられている(集中線)が来週見れるのか・・・ #gundam #g_age
  • 17:27  ユリンちゃんと青姦だとぉぉぉぉぉ #gundam #g_age
  • 17:27  このガンダムすごいよおおおおおおおおおおおおおおおおおお! #gundam #g_age
  • 17:26  UEって実は地球に捨てられた人類ってオチだろ
  • 17:24  デシルが第一世代のボスっぽいな #gundam #g_age
  • 17:23  フリット「UEは人間・・・(性的な意味でゾクゾク」#gundam #g_age
  • 17:22  エミリーが一緒に戦うとか・・・それは怖い #gundam #g_age
  • 17:21  タイタスの売上が・・・やばいぞ・・・これは・・・ #gundam #g_age
  • 17:19  「スパローって?」「スパっと相手を切るのを重視したタイプじゃ」#gundam #g_age
  • 17:19  ガーンダムファイト!!!!レディ!!!!ゴォォォォ!!!! #gundam #g_age
  • 17:18  完成すんのおせェよ! #gundam #g_age
  • 17:17  フリット が キレた!!!! #gundam #g_age
  • 17:17  無傷じゃねえか! #gundam #g_age
  • 17:16  死因 ドッズライフルが支給されてなかったから #gundam #g_age
  • 17:15  今までの中で一番いいシーンだ #gundam #g_age
  • 17:14  ボン・ボヤージュ!!!!! #gundam #g_age
  • 17:14  特攻かます気か #gundam #g_age
  • 17:14  え・・・まだ生きてるの!? #gundam #g_age

Powered by twtr2src