Mon, Dec 12

  • 23:56  @bubbleblow_c3 マジでw ちょっと驚いたwww  [in reply to bubbleblow_c3]
  • 23:43  RT @Takashi_Shiina: 「よつば 成長 想像図」で検索したら、なぜこんなカオスなことになるのかさっぱりわからない。 http://t.co/ztXowxv6
  • 23:39  チガウロボ(●?●)
  • 23:39  @urd ( ??????????? )<精神病とかヒドスw  [in reply to urd]
  • 23:36  アニメのキャラの誕生日とアイドルとかの誕生日を祝う的なものは同一視しています。それが2次元だろうと3次元だろうと、崇拝的扱いをしているのは同じでしょ?何寝ぼけた事言っているんだ?と思います。 と胸を張って言えたらいいなと思うが自分はどっちもしたことないからなぁ…説得力ない
  • 23:34  @urd まあ、妄想なんですけれどね・・・実際にそういう女性に出くわした場合を想定して妄想していたんだ。寂しいヤツだと思うかもしれないけれど、いいじゃないか、妄想だものw  [in reply to urd]
  • 23:32  RT @0130kiku: / 1位 これが一般人の反応である - 写真共有サイト「フォト蔵http://t.co/RJyCersS #twitr
  • 23:29  埼玉県さいたま市さいたま町さいたま1−1−1 みたいな住所ってあるのかな
  • 23:28  「セックスすらしたことないのに、オナニーとか恥ずかしくできないよ」とか抜かしている女性がいたとします。その女性はオナニーをしたことがあるか、ないか、見極める為にどう詰めていけばいいでしょうか? という問いに対しての答えはなんだろうか?
  • 23:27  Σ(; ゜Д゜)カッ
  • 23:27  ついカッとなってカッとなりました。カッとしてます。後悔はしてません。
  • 23:27  組み合わせおかしくね
  • 23:26  異論ある人? 暴論ある人? それとも 絶倫の人〜?
  • 23:26  おーマインゴーシュ
  • 23:25  いやもうなんていうんだろうwww / “『このマンガがすごい!2012』 栄えある一位、料理が汚物にしか見えない「花のズボラ飯」に” http://t.co/D3012LN3
  • 23:16  RT @dragoner_JP: 「絆」って、そもそもの由来が「家畜や奴隷を繋ぎ留める縄」のことだから、非常に良いセレクトではないでしょうか
  • 23:13  「仕事でノッテきてる時に情熱大陸やFFの戦闘曲とか、なんていうかノリノリの曲を聞いて更にテンションあげるのって自分の中ではごく自然の当たり前の習慣化していた」
  • 23:11  @halcana 遅くなってすまない。よろしく頼むッm(_ _)m  [in reply to halcana]
  • 22:58  ?・゜゜*三(((⊂( ・дΣ|)'ω・)`;:゛;`;
  • 22:57  RT @530spec: ムスカwwww http://t.co/wvxK8bg1
  • 22:45  @halcana 01「春」  最終稿 で更新しました。よろしくお願いします。  [in reply to halcana]
  • 22:24  @halcana マジか・・・ちょいと一つのノートにまとめる! すまねぇ、ちょっと待っててくれ!  [in reply to halcana]
  • 22:23  @craze669 テレビぼーっと見るよりいいジャマイカ  [in reply to craze669]
  • 22:21  マトリョーシカ型オナホってなんぞ・・・(;???)
  • 22:21  @craze669 アニメは録画したやつ渡したじゃないかーっ!( ??????????? )  [in reply to craze669]
  • 22:20  School Food Punishmentの曲は好きだ。なんていうか大好物部類だ。
  • 22:17  @craze669 まあ、かくゆう私も最近やれてない・・・Ep2途中だ・・・PS3買ったん!?  [in reply to craze669]
  • 22:12  @craze669 PS3を早く買ってEXVSをやろうよぉぉぉ、その前にPSOもだがw  [in reply to craze669]
  • 22:12  @halcana 「春」更新したっ!よろしくだぜ!「夏」のラフを片付けつつ「秋」もアップして「冬」やってくな!  [in reply to halcana]
  • 22:10  よし
  • 21:53  ( 「?ω?)「
  • 21:49  @yorichika ライトノベルのネタ変態腐女子が言ったセリフなんだ…なんていうか斬新な返しで印象的でさw ついつぶやいてしまったw  [in reply to yorichika]
  • 21:43  貞操の危機を救っていただいたのなら、貞操をさし上げるのがもっとも妥当かと」
  • 21:29  脳みそほんと腐ってんな自分
  • 21:28  描けるかなんて思わないで考えて、描いてみる。今までこんなの無かったな・・・
  • 21:28  構図を練るのはサクっと思いつくけれど・・・実際に詳細描くとなると何十枚も描かかなあかんあたりがまだまだよな・・・うう
  • 21:27  スキャンしてうpっておこ・・・
  • 21:26  よっしゃぁ!描けたぁ・・・
  • 21:26  腐りかけた脳みそに〜♪
  • 21:03  なんのマンガだっけかな・・・
  • 21:03  度胸と勇気の違いは何か? 度胸は一瞬、勇気は継続。 って答えが今でも印象的に残っている。
  • 21:03  自分を勇気づける言葉があるなら、それを言い続けていけば勇気は持続していくのだろうか
  • 21:02  さむさむへぶん!
  • 21:02  よるほー! ろいほー! ろりぽー! るいほー! おなほー! ぬほぉー! 
  • 20:48  クトゥルーボタンを押して「C」を押せば、コピーになります。ってことか・・・
  • 20:46  RT @syuu1228: 娘「おかーさーん!ツイッターやってたら大きな男の人たちが一日中しまぱんって呟いてて私もう怖くてスカートで外歩けないよぉ!」 母「大丈夫よ、この人達は家でひきこもってて外には出てこないから」
  • 20:34  RT @tidahuyuca_zip: 【「早漏」の読み方を女の子に聞いてみる】 「そうろう。」→ビッチ乙。死ね 「……やだ////」→Good! 「…はや…もれ……?」→んほおおおおおおおおおおお処女おおおおおおおおおおおいいいいよおおおおおおおおおおおおおおお
  • 20:31  小型犬ならまだしも、中型犬にそういう接し方はないな、うん。
  • 20:31  20代前半の女が成犬した犬に赤ちゃん言葉で話しかける姿は、かわいいとでも思っているのだろうか?犬はお前を下に見ているのも気がつかないからこその接し方なんだろうな…ないわぁ
  • 20:03  @mt_Paddy まったくだよ・・・空気嫁って思ってしまったよ・・・  [in reply to mt_Paddy]
  • 19:59  本編より面白かったから という裏話だったりして・・・ / “ラインバレル作者のライダー漫画「ハイブリッド・インセクター」連載中止決定 東映に怒られたため : はちま起稿” http://t.co/PSCiR1iB
  • 19:58  “戦争描いたビデオゲームをプレイすると戦争犯罪になる? 「ノー」と赤十字国際委員会 : はちま起稿” http://t.co/4hOIgvn7
  • 19:00  帰国子女だろうと日本男子ならば「いついかなる時もかっこよくあれ」と誰か言っていた設定だからな
  • 18:59  愚痴りたいと自分が思った時、その愚痴っている自分の姿を想像して「駄々こねてる糞ガキ」にしか見えなく、言葉を選んで愚痴っていたとしても「何かっこつけて正当化してるんだろうこのクズ」に更に見える為、愚痴らない事にしている。だって自分が気分悪くなるならしないに越したことない。
  • 18:57  オー!マイキー!RT @yukayamagishi: マネキンかと思ったら外人さんやた…
  • 18:57  ルーンハーストの今年の漢字は「凛」です。 http://t.co/zLrXw7dm ほほう
  • 18:56  JK二人組がネットのことを話していて、すごい早口だったんだけどYahoo!のメルアド使っていてYahoo!のブログやっていたり、グリーやモバゲやTwitterもやっていて、という話をしていた。ボクはこいつらにフォローされたら駄目だと思いました。
  • 18:16  @semlabo ( ??ω??).oO(最近あまりおいしいもの食べてないのかな・・・)  [in reply to semlabo]
  • 18:06  発情してる中学生か!RT @yukayamagishi: ほんと!マジで!ちょっとだけだから!!!ね!!!
  • 18:02  ボクちゃいますよwRT @semlabo: ネパール料理貸切でとっておくわ RT @runeharst ボーナスに70万って普通なの?
  • 18:02  @houryu ええなぁー  [in reply to houryu]
  • 18:01  今なのか、今じゃない、今は準備だ。今あっても使い方は知らない、今あってもすぐに消える。だから今は耐える。
  • 17:59  ボーナスに70万って普通なの?
  • 17:50  '.・;、(ω゜((☆ミ⊃(????)⊃ゆるさない!キックしてやる!!!
  • 17:49  仮眠してきた
  • 16:30  @75mix まあそうだなw  [in reply to 75mix]
  • 16:29  「笑う」がワロスなら、「怒る」はイカロスだよな→メロスはイカロスした じゃあ「震える」はブルータスだな → お前もか
  • 16:19  もう帰りたくなってきたぞ( ?ω?)
  • 16:19  はるかなアッー!!!
  • 16:18  “カオスちゃんねる : じわじわ来るコピペ” http://t.co/bTEM2vRK
  • 16:18  “【閲覧注意】 虫歯の怖さ教えろいや教えてください : デジタルニューススレッド” http://t.co/j2UGAmOA
  • 16:18  “「生活保護で貧困はなくならない」と賢者はいった 週刊プレイボーイ連載(30) | 橘玲 公式サイト” http://t.co/YgZGzE6o
  • 16:09  @yodatomato まあ、確かにそうだな・・・www  [in reply to yodatomato]
  • 16:06  レディガガの反対語ってダンディぬるぽ
  • 15:14  ????≒?
  • 15:14  絆・・・あれこれPersona4じゃね?
  • 15:13  S上司「るーん大先生ぇ」るーん「なんですか?S大先生」 #sjousi
  • 15:11  え、なにがあったんです?( ?ω?)
  • 14:17  S上司「iPad2を贈ろうって出てるよ」るーん「え!?誰に!?」S上司「僕に」るーん「゜(∀) ゜ エッ?」S上司「ハッハッハッ!!!!」 #sjousi
  • 14:16  S上司「え!?ほんとに地震があったの?」るーん「( ? ω?)」 #sjousi
  • 14:15  @sophide0822 ヲイwww  [in reply to sophide0822]
  • 14:15  S上司「オレ今日地震があるんじゃないかなってわかっていたんだよ」るーん「仰る意味がry」 #sjousi
  • 14:14  ステマがデスマに見える
  • 14:14  @sophide0822 え!?そうなんw  [in reply to sophide0822]
  • 14:12  「ここに三本の矢があるだろう…どうでもいい矢、あっちいけ矢、キモイんだよ死ね矢…」「おっさん、なにがあったん?」
  • 14:10  S上司「ダメじゃないか、これやってくれなきゃ」るーん「フヒヒwサーセンwww」S上司「( ??ω??)」 #sjousi
  • 14:07  合法ユッケって・・・今までのが違法ユッケで麻薬的何かが混入されていて、みんな食べていたのは中毒性からくるものだったってこと?
  • 14:02  ノーチェンジ!バッターアウト!
  • 13:34  ヤフー知恵袋で“やらせ”代行業 - ソーシャルメディア炎上事件簿:ITpro” http://t.co/lD4COm0u
  • 13:18  RT @americanjokebot: 「被告、あなたは自分の罪を認めますか?」「いいえ」「アリバイはあるのですか?」「アリバイ?何ですそれは?」「つまり犯行時刻にあなたを見た人は居るか、ということです」「いや、幸運にも誰も見てませんでしたよ!」
  • 12:54  それをあえて公言してしまうあたり、自分のブランド価値を下げているというのに気が付かないのか、それとも炎上マーケティングを狙っていて、更に周りから叩かれて改心するっていうのを狙っているのかな・・・まさかね
  • 12:49  自分に向いていないサービスをコケにして、そのコケにしたことに対して周りの反応が幼稚すぎてこのサービス使ってる人はバカだなってさ・・・いや、それなんてブーメランなのかなと・・・向いていないならそっとやめればいいんじゃないかな、いい大人なんだし・・・
  • 12:35  女(ババア)だとしたら…100人… / “チャン・グンソクが日本に来る目的。金儲けと女。日本では何やっても許される、とやりたい放題。 : はちま起稿” http://t.co/131lU1WN
  • 12:33  過去の栄光をそのままにしておけばよかったのに・・・ / “【速報】 お前ら喜べ!あの伝説のエロ番組 『ギルガメッシュないと』 が復活するらしいぞ! : はちま起稿” http://t.co/6WtyMQau
  • 12:30  るーんでいりー 紙が更新されました! http://t.co/xjPDm1tj ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @sakurai_nanako @jumitaka @xxoaoxx @ukey_ @chocolateheaven
  • 12:29  @sophide0822 @megane_body わらったwwww  [in reply to sophide0822]
  • 12:28  @sophide0822 マジかw おそらく風評被害対策の人だろうな・・・いや、それはないか・・・いや、どうだろw  [in reply to sophide0822]

Powered by twtr2src