Tue, Dec 13

  • 23:52  おにゃーほほう!
  • 23:52  よるほー
  • 23:51  @_sakurai 私と子供が世界で一番というのは大事な部分で恐ろしいというか良いかなと想います。精神状態から生み出される行動だとしたら・・・いろいろと考えさせられるなと想います。  [in reply to _sakurai]
  • 23:49  そんな私がもし、息子や娘に名前をつけるとしたら・・・日本人らしい、かっこいい名前をつけたい。だれでも読めて、なおかつ字数的にも漢字的にも姓名判断で運勢抜群の名前をつけたいと思っている。
  • 23:47  DQNネームつけるヤツらは一度アニメ、マンガ、美少女フィギュア、ロボット、ラノベに触れた方が絶対にいい。自分のネーミングセンスと現実と妄想と幻想の狭間をちゃんと理解した方がいい。
  • 23:46  @djakikazu おめでとうございます以下略 フォローしたいけれどフォローされたらTL汚してしまうのでそっと陰からアカウント把握してニマニマして幸せおすそ分けありがとうございましたw  [in reply to djakikazu]
  • 23:45  ボクにも彼女bot作ってください!
  • 23:44  アキカズさん、彼女botを公開したのか・・・
  • 23:44  @main_work_farm 前馬さんと仲良くなって 前馬 今鹿 ふたりあわせて〜 馬鹿で〜す。 まで想像余裕だった。  [in reply to main_work_farm]
  • 23:42  大きくなってからの中二病はマジ大変である。
  • 23:41  中二病に一度かからないと大きくなった時に大変です。社会的に痛い目で見られ、それが結婚後の息子や娘に影響を及ぼし、人生を狂わせます。早いうちに2次元に触れ、中二病にかかっておきましょう。
  • 23:40  中二病を経験してない大人が子どもにつけるとこうなる事例 http://t.co/hoKisZKr http://t.co/1qQEigfM 
  • 23:34  「何が起きてるんです?」
  • 23:07  「小説、マンガ、ビジネス書、イラスト集・・・エロ本」
  • 23:06  積ん読・・・やばい・・・50冊・・・これはマジでやばい・・・
  • 22:58  MTGと根回し・・・ふふふ
  • 22:57  @cielegia たらりんこ〜☆  [in reply to cielegia]
  • 22:45  @main_work_farm たらりんこ☆  [in reply to main_work_farm]
  • 22:44  たらもー
  • 22:36  ああいう手本がわんさかいるから、変なのが増えるんじゃないですかね?老害・化石さん
  • 22:35  老害・化石がガムの包み紙をそこらへんに捨てやがった。スーツきたいいおっさんがなにしてねん。くそが!と思った私はそのゴミを拾いゴミ箱に捨てなかった…私は同類だと感じた。次は拾う、そして捨てる。
  • 22:25  @h_mayoi_bot ぱいぱんならな  [in reply to h_mayoi_bot]
  • 22:24  @h_mayoi_bot ジロジロ  [in reply to h_mayoi_bot]
  • 22:23  @h_mayoi_bot 噛んでるがな  [in reply to h_mayoi_bot]
  • 22:23  方法の違いかよw
  • 22:23  RT @kar_as_u: A「ニコニコから音楽おとしましたw」 B「僕はYouTubeから!」 C「私はトレントから。」 AB「割れ乙!割れ厨死ね!!!!!」 C「」
  • 22:22  まだ帰宅できてない
  • 22:22  RT @seven_7777777: 【Twitterあるある】 ・自分のことを変態だと言ってる人はリアルでは真面目 ・自分のことをキチガイだと言ってる人はリアルではコミュ障 ・自分のことを美少女だと言ってる人はリアルではおっさん ・自分のことをホモだと言ってる人 ...
  • 22:05  今日は早く寝たタタタタタタタアタァ!
  • 21:53  @jyobi おつありんすー☆  [in reply to jyobi]
  • 21:46  ねもー
  • 21:44  ?
  • 21:16  よっしゃあ!帰るどー!
  • 17:54  RT @imodekun: 私遠距離恋愛してるんです!函館と富良野なんです!って書き込みを見て北海道どれだけひろいねん、やっぱ外国ってスケール違うなと思った。
  • 17:54  RT @alilililin: ウワアアアアアア!!!!!!セックスしたいセックスしたいセックスしたい!!!!!!あたしの下着を骨ばった男の指で剥ぎ取って下からベロで舐め上げて硬くしてえええ!!!そして中指で隠部をいやらしく触って濡れた私のあそこにあなたの息子さんをぶち込 ...
  • 17:53  なか卯の店員全員チャイニーズや…仲間同士チャイニーズで話してる。ふとここはなか卯ではなく、中卯なのかと思ってしまった。アメリカだとスパニッシュ同士だとスパニッシュになるけど、日本だとなんか面白いな
  • 16:14  みたいなアレもあるけれど
  • 16:13  以前の腐れ会社の腐れ老害・化石が嫌がらせしてくるじゃろが
  • 16:13  アホか
  • 16:13  RT @yakumo_x: ねえ知ってる? って知るかボケ http://t.co/upfu5ch2
  • 16:12  マジか
  • 16:11  Googleマップ上にGoogle AdWordsが表示された | SEM-LABO” http://t.co/Ro8OUtGt
  • 16:09  もうこれは社内いじめじゃねえか・・・ #sjousi
  • 16:09  るーん「S上司ぃ、その情報半年前に知ってました」S上司「( ? ー?)」るーん「あ、その情報すでに一週間前に知ってました。」S上司「(;?ー?)」るーん「その情報は…一年前ですねぇ…」S上司「( ?_?)」 #sjousi
  • 13:46  RT @nikonikoyuu: 「マックだろ!」「マクドや!何やマックって外人気取りか!」と店内で口喧嘩してたDQN二人にマック店員が「マック発祥は外国で、創設者の名前にモーリス・マック・マクドナルドと名前に両方入っておりますのでどちらでも大丈夫ですよ」と完全に論破され ...

Powered by twtr2src