Fri, Dec 16

  • 23:40  かんどーの再会だぁぁ
  • 23:03  クマ・・・中身あったのか・・・!?
  • 22:32  PS3のコントローラの調子が悪い・・・
  • 21:10  進撃の巨人 アリエッティ
  • 20:50  ザクでガンダムに勝てるわけないだろ
  • 20:48  龍殺しのアリエッティ
  • 20:23  @Jumo_211 うわああああん  [in reply to Jumo_211]
  • 20:22  ぷりぺんだーういんど
  • 20:22  @Jumo_211 ボウヤだからね☆  [in reply to Jumo_211]
  • 20:21  シャア!!!!
  • 18:22  @shiki_lab そうそう確かそんな感じw RPGとかさくさくプレイしたいから最初から無敵モードで物語を楽しみたいしさw  [in reply to shiki_lab]
  • 18:19  H画像のまんまんを見ている時に「ありがたやありがたや」って擬音がつくと思ってる
  • 18:18  evernote検索、macアプリよりもwinアプリの方が早いし、さくさく動く…macの方どうしてしまったんや…クリップする時はmacの方が個人的に便利なんだが…
  • 18:16  @shiki_lab ゲームは今のところやりたいヤツはないんだよね…ロードオブはちょっと面白そうかなって程度だしねぇ・・・だけど今後出るゲームを考えると3DSとは比べ物にならないほど面白いゲームが出ると確信してるから買う。あと初期ロットの方が改造コードry  [in reply to shiki_lab]
  • 18:14  ふと…ガンダムEXVS VS バーチャロン という妄想をした。
  • 18:12  Vitaな・・・うーんやりたいゲーム今のところこれといってないんだけど、買う予定はあるよ。うん
  • 17:51  仮眠してた
  • 16:55  来週の火曜日試験受けれるかなぁ…土日復習してちゃちゃっととる、っての
  • 16:52  うーん、まだまだぁ!
  • 16:50  この感じ…
  • 16:45  あー、もう帰る。
  • 15:53  マジこえぇよ・・・(;?Д?)
  • 15:52  ⊂( ・∀・) 彡☆)`Д´)→⊂( ・∀・) 彡☆)`Д´)→⊂( ・∀・) 彡☆=????=???? );??????,?????.???????? ???????`?????;??????,?????? ?????????:????;????? =???? ? ?
  • 15:51  「仕事中にエロ画像を見ている女性の方がいたとして…まあ、なんていいますか…」直接聞いたらええやん・・・
  • 15:51  男性がエロ画像見ている時に後ろから「何を見ているのか?」風に覗き込まれた場合 恥ずかしがる と思うのですが 女性がエロ画像見ている時後ろから「何を見ているのか?」風に覗き込まれた場合 恥ずかしいのかどうか? 今一番気になっている所です。
  • 15:50  全裸で食事する家族…d、どういうこと!?
  • 15:47  ?(、´・ω・)??┻┳?一━        =????=???? );??????,?????.???????? ???????`?????;??????,?????? ?????????:????;????? =???? ? ?━?????????????
  • 15:47  ⊂( ・∀・) 彡☆=????=???? );??????,?????.???????? ???????`?????;??????,?????? ?????????:????;????? =???? ? ?
  • 15:47  等の意味不明の供述をしており・・・
  • 15:16  ぷるんぷるん
  • 15:16  おっぱいは揺れなかったけれど、ふにゃちんが揺れたというつぶやきが・・・
  • 15:01  おやつの時間になったのでおやつを食すであります。
  • 15:00  RT @lain_the_wired: アリエッティってこの子の事だろ?見たこと無いから今から楽しみだ(安中さん風に) http://t.co/pmeA4dQ4
  • 14:59  ああ、なんだテレビかw
  • 14:59  SONYから遠隔バイブのリモコンなんて出ていたっけ・・・?
  • 14:55  @craze669 今アイコンを拡大化してみたら、チャームがかかりそうになったんだけど・・・w  [in reply to craze669]
  • 14:55  今考えると、それが成功していたら今頃ボクは・・・電気人間になっていたかもしれない!
  • 14:54  それ・・・自分もやって、火花散って手のひらに飛んでやけどして・・・ブレーカーが落ちたっけかな・・・
  • 14:54  RT @yoikagura: 小学生のころは豆電球コンセントに刺してみたりコンセントの電極部分触ったまま刺してみたり好奇心旺盛でしたね
  • 14:48  @houryu スパーキングで  [in reply to houryu]
  • 14:45  ドン!カッ!
  • 14:45  カッ!
  • 14:45  だが、そこがいいドン!
  • 14:44  語尾に ドン! をつければいいってもんじゃねぇ
  • 14:44  RT @_penguin555: 「ホテルに入るドン!」「抱きしめるドン!」「口づけを交わすドン!」「舌を入れるドン!」「服の上から弄るドン!」「ゆっくり脱がせていくドン!」「触るドン!」「弄るドン!」「下の撥にゴムをつけるドン!」「 さ ぁ 始 ま る ド ン ...
  • 14:38  @75mix オービタルフレームのアヌビスをバカにしてんじゃねえぞw  [in reply to 75mix]
  • 14:26  ケツマンコってアヌスのことだっけ???
  • 14:04  ハイテンションすっきり!
  • 14:03  .oO(そういう意味でいったわけじゃないんだけどなぁ・・・ぽりぽり)
  • 14:01  「ロリゲーを選んでいたわけじゃない!たまたまロリゲーだっただけだ!!!」などと供述しており、犯行の動機など今後追求していく方針のかまえとのことでした。
  • 13:29  RT @kuzyo: ふむぅ、Evernoteのノートって、ローカルか同期か、という設定だけで、「サーバだけに置く」という設定がないのか。容量がかなり増えてきたのでサーバだけに置きたいものも増えてきた。昔のレシートとか、ローカルに抱えておく必要はほんと、ないので。
  • 13:26  売上アップ間違いない
  • 13:26  RT @K3flick: ジョーシンのリボニモの体験会で全てのニモをアヘ顔にして帰ったのは私です。
  • 13:22  ニモのフィギュアが欲しくなってきた・・・
  • 13:22  RT @K3flick: 新たなる変態が・・・ RT @hisuiXtreme: @nageuridou @lednerdnim つまりこういうことなんです http://t.co/THRVDhGq
  • 12:39  RT @hp_club: ベン・トー×SEGAのコラボ商品販売決定!コミケ81にて特製Tシャツ販売決定です!詳しくはHPへ(ボイボイ) http://t.co/hJdKIHLx #ben_to
  • 12:30  るーんでいりー 紙が更新されました! http://t.co/xjPDm1tj ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @suikou_103 @tonao @kazunoricc @tkym81 @norinori_3
  • 12:25  彼女とググったら… http://t.co/mabJPuVh
  • 12:24  @75mix アレだねw  [in reply to 75mix]
  • 12:23  人生でナニがやりたい?
  • 12:23  RT @stabash: 例えば可愛い女の子が目の前に現れたり、キュンとする仕草をしないかぎり付き合いたいと思わないのと一緒で、人生で何がやりたいかなんて多くのものに触れないと出てこないと思うの。考えるだけじゃ出てこないと思うの
  • 12:21  モンハンのレア素材って気に入っている装備をずっとつけたまま狩っているとレア素材結構出る印象がある・・・長く遊んでもらう為にいじってるだろうなwww
  • 12:20  @jyobi 希少種系のクエストを受ける為には特殊な試験を受け、そのあとに抽選で行けるみたいな感じになる気がするw  [in reply to jyobi]
  • 12:12  モンハンがソーシャル化したら、生態系アルゴリズムつけるだろうなぁ・・・希少種を狩り過ぎるとクエスト受注が誰でもできなくなるシステムにするだろうな・・・
  • 12:09  カワバンガッ!!!!!
  • 12:09  RT @knighthalt: 「ミュータント」+「ニンジャ」ってだけでももうワケがわからないのにそれに+「亀たち」ですからね、混沌ですね
  • 12:01  @cielegia わかる!わかる!  [in reply to cielegia]
  • 11:59  @cielegia そしてホットパンツ系のズボンだと更に最強  [in reply to cielegia]
  • 11:58  S上司「どう?いいと思う?」るーん「はい、どうでもいいと思います」 #sjousi
  • 11:57  @Harubou ロングセーターでワンピースっぽく見えるようなセーターはもっと最強  [in reply to Harubou]
  • 11:49  セーター!!!!!!!!!!!!! / “大きい胸を最も引き立てる服 それはビキニでも乳袋でもない…セーターだ:【2chニュー速VIPブログ(`・ω・´)http://t.co/hAKNB34P
  • 11:44  @cielegia ぐぬっ  [in reply to cielegia]
  • 11:42  RT @tomatoyasan: "こないだ誰かが書いてた「世の中のIE6シェアの大半は、存在もしないIE6ユーザのためにいまでもIE6対応を続けるウェブクリエイター」ってのは面白かったな。" http://t.co/Vysqnr7f
  • 11:40  意 味 が わ か ら な い
  • 11:40  意味が分からない
  • 11:40  S上司がクリスマスパーティ前夜祭と称して、男性1:女性4(化物無し)の宴会をして、真ん中を陣取ってワインなどおいしい料理を楽しむ姿を見せつけられて、どの子が一番かわいいと言われました。 このクソリア充がぁぁぁ!!!!!! #sjousi
  • 11:37  @cielegia その中に下着は含まれませんが→下着無し  [in reply to cielegia]
  • 11:26  “【痛カーテン】『俺妹』『ロウきゅーぶ!』『超電磁砲』『Fate/Zero』などの新作カーテンが大量に発売 : はちま起稿” http://t.co/9Wng57td
  • 11:25  @ephemeres_tri あー(;???)  [in reply to ephemeres_tri]
  • 11:24  @ephemeres_tri あのタイプのものはどうも好きになれない・・・あの強調しすぎているのは・・・なぜなんだろうといつも謎に包まれている。  [in reply to ephemeres_tri]
  • 11:22  @ephemeres_tri 二次元世界のふたなりに一度はなってみたいものだw  [in reply to ephemeres_tri]
  • 11:20  @ephemeres_tri エスカレートしてるじゃねいかいwww  [in reply to ephemeres_tri]
  • 11:20  S上司「元気ですかー!元気ですかー!元気ですかー!元気ですかー!元気ですかー!元気ですかー!元気ですかー!元気ですかー!元気ですかー!元気ですかー!元気ですかー!元気ですかー!元気ですかー!」るーん「( ?ω?).oO(うるせぇぇぇぇぇぇぇ)」#sjousi
  • 11:19  @ephemeres_tri えっ(●?●)!?  [in reply to ephemeres_tri]
  • 11:18  ほんとはミニスカサンタや女子高生の制服や女子中学生の制服とかスク水とか着てみたいけれど、変な目で見られるし、恥ずかしいから着れないと思っている方がいるんですけれども・・・別に着てもその人の人格を否定するわけじゃないし、むしろ着たら着たで好感度上がると思いますがね
  • 11:09  「ひとりぼっち対策委員会 彼氏採用係 ◯◯ ◯◯様」
  • 11:06  なんか納得してしまったw
  • 11:05  RT @harunyan: AKB48に男性追加なら、AKBらしくオタを入れるのがいいと思う
  • 11:01  「jpgとzipが不足していると思いませんか?」
  • 10:13  @izuyan 仮眠した方が作業効率上がるのにね・・・  [in reply to izuyan]
  • 10:13  @izuyan 今の会社はそんな事しなくても仮眠とれるから問題なっしんぐだけどな☆  [in reply to izuyan]
  • 10:11  @izuyan 私はそのパワーで睡魔を防いだ事がある。  [in reply to izuyan]
  • 10:09  @izuyan 一部機能が回復した所のエネルギーを業務用リソースにエネルギー転換!  [in reply to izuyan]
  • 10:07  @izuyan いずやんさん、どうやら回復されたそうですねwww(釣れたw  [in reply to izuyan]
  • 10:06  @izuyan はい、いずやんさん電子レンジでチンしましょうね〜  [in reply to izuyan]
  • 10:05  「初対面の女性のどこを見ますか?」 全体→歩き方→顔のシワのつき方→眼力
  • 10:04  @katek1n ゆっくりと下落傾向なのでこのままズルズル行くのかなと感じてます…クリスマスあたりがどうなるんだろうと妄想中  [in reply to katek1n]
  • 10:00  まあ、そうなんだけどさwRT @sophide0822: むしろ喜ばない人を上げた方が早そう QT @runeharst: IE自動アップデートで誰が喜ぶのか? 本日のTLの議題はこれでつぶやけますね
  • 09:59  ユーロ・・・90円台に入るのかな・・・
  • 09:59  IE自動アップデートで誰が喜ぶのか? 本日のTLの議題はこれでつぶやけますね
  • 09:57  ロリコンショタコン、ワンコン、レンコンとかないのはなぜだ・・・
  • 09:57  RT @kazoo_0kb: オワコン:終わったコンテンツ ハジコン:始まったコンテンツ イラコン:要らないコンテンツ マニコン:間に合ってるコンテンツ エアコン:存在感のないコンテンツ リモコン:離れたコンテンツ マザコン:母なるコンテンツ ダイコン:おでんのコンテンツ
  • 09:56  おまえら何喜んでるんだ? IEが自動アップデートがそんなに嬉しいのか? Windows Update を思い出せよ。強制再起動、挙動が段々おかしくなる、頻繁のUpdate・・・IEがそれに加わるんだぞ?
  • 09:55  RT @jubako: IEの自動アップデートによって、更新日になるとウェブ制作者・開発者が大忙しになるという強制イベントが発生することも忘れるな
  • 09:54  @dai_pa01 最終的にはデビルガンダムになります。  [in reply to dai_pa01]
  • 09:53  モダンウォーフェア・・・
  • 09:52  RT @K3flick: 「IE6が自動で死滅するとどうなるの?」「これから新システム導入しようとするところの作業が楽になる」「デメリットは?」「IE6合わせでなあなあで済ませていた所が死ぬ」
  • 09:51  IEにAGEはシステム入れれば問題解決じゃね?
  • 09:47  誰かネタでさw IE自動アップデート を阻止するウイルス撒けよwwww → 現実になる
  • 09:46  左手だけガサガサに・・・えーっと・・・俺の左手の暴走で肌がガサガサになったってこと?
  • 09:45  @utsuho_takamine 在庫ニングさんの悪口を言うな  [in reply to utsuho_takamine]
  • 09:43  @djakikazu 誰もツッコまれないからもう後戻りできないと思って打ち込んでいた。ありがとう。実は最初のつぶやきが即座にRTされて・・・ああ、もう終わった。と思ってました。  [in reply to djakikazu]
  • 09:42  RT @fmty: 某メーカー勤務の友人が「どうしてうちの会社はこういう製品(iPhone)を作れないんだろう…」と言ってた。そりゃあ手を切るからという理由でカッターナイフを禁止したり子会社がみんな立って仕事してたり5mを何秒で歩け!みたいな訳わからんことしてたら無理でしょうよw
  • 09:39  RT @ie6bot: ついに! Microsoft、来年からIEを自動アップデートすると発表: 部外者にはつまらぬ記事に思えるかもしれないが―Microsoftは今朝(米国時間12/15)、「Windowsユーザーに対し、来年からInternet... http://t ...
  • 09:39  RT @K3flick: IE自動アップデートの怖いのは、既存のCMSプログラムがあっさり使いものにならない自体が発生することなんだよ、そうMT4お前だ。
  • 09:39  やめて!IEのライフは0よ! これ以上0に何度もアップデートで数を増やしても0よ! やめて! 自動アインストール にしてあげて!
  • 09:38  「箱のソフトは常に売り切れで予約か、お取り寄せじゃないと買えませんから」・・・FF13-2・・・( ? ω?)
  • 09:36  それが出来ないなら IE自動アップデート ※FirefoxChromeになります。 ですね。
  • 09:35  IE自動アップデート よりも IE自動アインストール の方が皆様が求められています。
  • 09:34  今後のIE対応のコーディング作業が減るのかな…作業は減らないで単価が下がるというとんでも状態になるに一票
  • 09:33  IEが自動アインストール!」の方がビッグニュースになるのに・・・・
  • 09:32  IEは自動アップデートでFirefoxとかChromeになった方が世界は平和になるんじゃねえの?
  • 09:31  IEが自動アップデートかぁ・・・IEユーザーの方々はウイルスだとか騒いだりするんじゃないかなぁwww
  • 09:08  @houryu 御坂美琴ふたなり本でありそうだな・・・  [in reply to houryu]
  • 09:07  @75mix いや全然ありだと思うよ。なごはそう呼んでるん?  [in reply to 75mix]
  • 09:06  射精を 超電磁砲 と表現されている方がいてもおかしくはない。
  • 09:06  RT @sophide0822: 君の前では特別に変顔をしてあげるよ
  • 09:02  @75mix 予告動画やサイトすら見てねぇw  [in reply to 75mix]
  • 08:59  @75mix 実はらんま一度も見てないw  [in reply to 75mix]
  • 08:57  @cosarin おっはよ!  [in reply to cosarin]
  • 08:57  時効警察またやらねぇかな・・・
  • 08:57  らんまに関しては、おっぱいポロリがないのと、深夜枠じゃないのが敗因。
  • 08:56  “「家政婦のミタ」 脚本・遊川和彦氏「安易なアニメの実写化なんてやってんじゃねえぞ!」 : オレ的ゲーム速報@刃” http://t.co/F5gFvzWt
  • 08:55  本当の富裕層だなって思ってる。
  • 08:55  こういう声明が出てくるっていうのが・・・
  • 08:55  “バフェット氏:甘やかされた富裕層に増税必要−議会に呼び掛け - Bloomberghttp://t.co/qQWqO7QA
  • 08:54  リアルの人と違って疲れたりしないし、同じ時間に複数の場所にいれるし・・・
  • 08:53  正直、日本は芸能人とかよりも、こういったキャラクターの方が資産だなって感じる。
  • 08:53  Chrome!!!!!なにやってんだwwww / “Google Chrome: Hatsune Miku (初音ミク)” http://t.co/ci7YVTFs
  • 08:52  @Qch 全くですw なので企業側からすれば面接官は 営業職 がやった方が採用がうまくいくと思っています。その営業に騙されて入社してしまった就職活動者はいい経験となると思います。経験談ですがw  [in reply to Qch]
  • 08:51  そういう筋を通さないヤツは自分の事を 下 として見ているから いつまでたっても 上に いけない。
  • 08:50  よく遅刻してくる人やドタキャンするような約束を破るのが普通の人と一緒にいるのは はたして自分にふさわしいのか? 本当の友達ならそういうくそったれな行為を毎回してこないし 何よりも友達ならそういう事をしたら お詫びと謝罪 がある。礼儀の筋を通すものだ。
  • 08:49  自分がちゃんと人を選んでいるか?ここが重要なんじゃないかなって思う。
  • 08:49  “自分に対してやめるべき30の事柄: とみー” http://t.co/DqeJG7rb
  • 08:48  @75mix こういう記事が出回っている事がそういうのが如実現れていると感じるんだ。就職活動者と企業の面接官、どっちが悪いか、個人的には面接官かなと感じてるさ  [in reply to 75mix]
  • 08:47  就職する側も、社畜にしたい会社が多いわけだからそういう会社に入らないように会社選びからだと思う。間違って入ったとしてもすぐに辞めて新しく探せばいいだけだと思っている。
  • 08:46  引き出すっていう感覚と入社後のその社員がどう育っていくのか、とか・・・まあ、社畜にしたいが為の目的しかないから面接官の質が下がっていっているんだろうな
  • 08:46  面接官の質問の仕方が悪いから就職して組織の中で社会を学んだことない人の隠れた良さなどを引き出すというのが出来ないわけだろ?
  • 08:45  面接官の質が低下してるってことだよ。
  • 08:45  こういうテンプレが出まわっていくことがどうかなと思うんだ。なんていうか・・・
  • 08:44  “自己紹介で通る人 自己紹介で落ちる人。 自己紹介で言うべきこと 言っては絶対いけないこと|面接の達人|ダイヤモンド・オンライン” http://t.co/nopzT5tr
  • 08:44  “就職の面接の時に「した方がいい質問」と「しない方がいい質問」 : ライフハッカー[日本版]” http://t.co/f7YQjIH3
  • 08:43  “「ソーシャルが業界を変える」とはこういうことだったのだ。 | 熊坂仁美.com” http://t.co/00VO5X0E
  • 08:40  “hermit4: 退職しました” http://t.co/VXagaLRw
  • 08:40  “絵を描き続けたら人生救われた話 | ラジック” http://t.co/i2dc0SzM
  • 08:40  RT @black2880: 下ネタ言う時嬉しそうな顔するよなって、高校でも大学でも言われた でもアヘ顔はまだ見せてませんし(*`Д´*)
  • 07:51  眠無三
  • 07:30  煽られる決断
  • 07:29  燻る不安と恐怖心
  • 07:29  判断力の揺らぎ
  • 07:28  @herl_SaGa おはっ  [in reply to herl_SaGa]
  • 07:17  #nowplaying futuristic imagination - School Food Punishment 朝からテンション上がるぜ!
  • 07:11  RT @yasuyukima: 中国人と日本人が喧嘩をした。警官が来ると中国人が言った。「喧嘩の発端は日本人が殴り返してきたことです。」わははは。ナイスジョーク。中国は自分のやったことは棚に上げ被害者のふりをしたがる、とな。うんうん。今朝の読売朝刊の編集手帳より。
  • 07:10  二日連続寝坊。敗因は起きるはずの時間の一時間前に目が覚めて二度寝
  • 06:26  めきょ

Powered by twtr2src