Sat, Dec 17

  • 21:36  「ちゃんと働けなくなる人生を想像もできないんだろうね。」施しを得た生活習慣の先に待ち受けること
  • 21:30  ルーンハーストは『ミリアリア・ハウ』です。 http://t.co/8pKlfUNV 「違うっ違う!わたし………ちがう!」
  • 20:26  愛とか愛羅武勇とかつぶやくと光るらしい…愛知県は残念ながら反応しない。 / “Love counter -Smiles to the world-” http://t.co/0LLh4HoP
  • 18:21  うぐぐ
  • 12:30  るーんでいりー 紙が更新されました! http://t.co/xjPDm1tj ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @mokari @cutplaza
  • 10:09  「私今恋してる!!!(マッチョポーズをしながら」
  • 09:42  hidden属性ですね。わかります。
  • 09:42  「放して!」→「放(屁)して!」
  • 09:42  放(屁)してやった
  • 09:17  飯食うか
  • 09:12  え!?アリエッティってゴキブリの話じゃなかったの・・・
  • 09:12  メリーヒキリマス
  • 09:11  B型だけっていうのがどうにも信憑性が低いというか・・・いや、当たっているとか外れているとかじゃなくて、それぞれの血液型の特徴があるなら全部やった方がよくないか?
  • 09:11  というくらいパンチがきいたほかの血液型向けのイラっとさせる一言パターンないかな・・・
  • 09:10  A型はこまめに作業とかやるけれど、人間関係においてそれを持ち込まれるとすっげぇうざいってわかってるの?
  • 09:10  O型はみんなの空気呼んでるつもりで、実は結構何もわかってない自己思い込み系だからなぁ
  • 09:09  AB型は自分が天才だと勘違いしている厨二病的な二重人格者っぽと思ってる節があるからなぁ・・・
  • 09:09  A、O、AB型向けのイラッとさせるヤツはないのかなw / “B型男性をイラッとさせる一言9パターン|オトメスゴレン” http://t.co/JEUnDCe5
  • 08:56  「記者が国民に答える義務がある」とか言うらしいけれど、肝心な所で言わないよね。
  • 08:39  ポケモン新作が・・・なにがどういう・・・え!? http://t.co/j9SpeeQy
  • 08:24  へくちゅ!
  • 08:10  “「マルチタスク、ダメ。絶対。」生産性の高い人々がしている7つの習慣: とみー” http://t.co/E4OXFD6G
  • 08:10  “日本の色名カッコよすぎワロタwwwwwwwww : デジタルニューススレッド” http://t.co/grjOBJuo
  • 08:03  めきょ

Powered by twtr2src