Sun, Dec 18

  • 23:06  RT @mhidaka: きっと転職できないサラリーマンに告げる。会社が五年後確実に潰れるとしても何もしないのか?そう言うことだ。生存競争、しましょうか。
  • 23:03  え…嘘だろ…釣りという解釈でいいのかな?かな? / “【仮面ライダー仮面ライダーカイザ=草加雅人こと村上幸平さんが芸能界を引退!?|まとめいとhttp://t.co/63IkJ9st
  • 23:00  @mt_Paddy 行動早いなwww  [in reply to mt_Paddy]
  • 22:59  @Harubou 指紋や小さな傷を保護する為のフィルムで、チョップや破邪婆娑羅正拳突きやトンファーキック、落とした時に画面がメキャぁとならない為の保護じゃなかった気がするよ。さすがに割れてしまう気がする…強い衝撃には気をつけた方がいいって聞いたよ。  [in reply to Harubou]
  • 22:18  最近のウッディ http://t.co/nmfvskIn
  • 22:15  @Harubou 保護フィルムでチョップが防げるのかwwwそっちにふいたwwww  [in reply to Harubou]
  • 21:57  @Harubou 今そこにチョップしたるけん、ちょっと待っててや〜(ホアアアアアアアア  [in reply to Harubou]
  • 21:53  ベン・トー次で最終回・・・なに?え?どういうこと・・・最終回とかどういうこと? 意味が分からない・・・・第二期なかったら泣く
  • 21:44  @kugutushi おい待てやwwww  [in reply to kugutushi]
  • 21:43  @kugutushi おぬしはアレか「?u?」に超高速で反応するナニかかw  [in reply to kugutushi]
  • 21:42  @kugutushi 落ち着けw  [in reply to kugutushi]
  • 21:41          =????=???? );??????,?????.???????? ????????u?`?????;??????,?????? ?????????:????;????? =????
  • 21:39  ベン・トーの佐藤が妄想時に入るBGMが最高にいい
  • 21:39  素顔の槍水先輩!
  • 21:35  白粉、ひったくられる。
  • 21:32  RT @migitoooooge: 【Q】 (  )イオンと(  )イオンが結合して(  )イオンができる。 (  )に入るそれぞれの名称を書け 【A】 (オスラ)イオンと(メスラ)イオンが結合して(子供ラ)イオンができる。 【Q】 その反応を示せ 【A ...
  • 21:30  ボカリスエット 125Kcal
  • 21:30  ベン・トー!!!
  • 21:22  「母親を愛していると言えばマザコン、父親を愛していると言えばファザコン、国を愛していると言えば白い目で見られる。そんなのおかしくないかぁ?なぁ?」アニメでこんなセリフ聞くとは思わなかった。アニメの方がドラマとかよりもはるかに大事な事言っている現実
  • 21:17  Gガンダムの時くらいびっくりした。ガンダムAGEがAGEデバイスで相手に気付かれることなく呼び寄せるあたりがびっくりした。
  • 21:14  ガンダムAGEってワープ出来たのか・・・はじめてしった・・・
  • 21:06  ボールペンのインクが切れた…
  • 21:02  ユリン・・・すでにロリ親父の魔の手に・・・
  • 20:59  ディーヴァにAGEがシステム・・・最初からそうしておけよと思った瞬間・・・ドッズライフルの量産・・・
  • 20:54  AGE見てるんだけど・・・ユリンってつぶやいたフリットの部屋に速攻エミリーが出てきて正直怖いと感じた・・・
  • 20:25  @fake_toro_bot 気のせいだよw  [in reply to fake_toro_bot]
  • 20:24  トロに質問を答えさせちゃダメだろwww / “Q.PSVitaの画面をテレビに映して楽しむことはできますか? A.PSVitaの画面をテレビに映して楽しむことはできますか? : はちま起稿” http://t.co/NAOq2Io0
  • 20:17  @izuyan 確かにこなさそうだな・・・あとEVOLVEの下半身が未完成のZZなども取り入れたり、物語が改変されてほしいなw  [in reply to izuyan]
  • 20:02  @izuyan 粛清してやるぅ!!!!(ドゴォォォ になるかなって思う。  [in reply to izuyan]
  • 19:58  @izuyan フォローしてる人がZZ見ていてそれについてつぶやいていたから、ふと思ったのさw カミーユは映画版だと精神崩壊しなかったし…あのEDでZZになったらきっとそれは素敵だなって思ったんだw  [in reply to izuyan]
  • 19:49  水圧カッターじゃないの?
  • 19:46  @izuyan そういえば、プルシリーズで目覚めたんだったなw  [in reply to izuyan]
  • 19:43  @mt_Paddy 動けぇぇぇぇ!!!!  [in reply to mt_Paddy]
  • 19:42  チェルノブイリは除染しているの?除染について詳しくないけど、フクシマの除染がどうたらと見るとチェルノブイリのノウハウを取り入れてやっているの?という疑問が湧いてる。除染について詳しくしらないし、それに対して具体的にどうしていくのかテレビから伝わってこない。正直胡散臭く感じる。
  • 19:39  @mt_Paddy だったら行動するんだ!それしか道は開かれない!それともあれか?ラブプラス片手にデートか?それでいいのかっ!?  [in reply to mt_Paddy]
  • 19:38  ZZリメイクしないかな…カミーユが精神崩壊してないバージョンで…更にプルシリーズたちを更に描いた感じで…
  • 19:37  フリット編はグッズの売り上げがイマイチだったので、15話で切り上げる。みたいなノリなのかな…
  • 19:35  @mt_Paddy 異性の友達とするんや!  [in reply to mt_Paddy]
  • 19:33  「デートしたい」
  • 19:32  「サンタさんにプレゼント頼むとしたら…現実的にセコムつけてるんで郵便受けにいれておいて下さい、に限るな」
  • 19:12  TLで今日のAGEがいったいどうなっているのか把握…どうやらスタンドのキングクリムゾンが発動したらしいな…
  • 19:09  @mt_Paddy 薄い本ネタに持っていくんじゃねえぇwwwww  [in reply to mt_Paddy]
  • 19:08  ゴーカイグリーンがマジかっこいい
  • 19:05  流れにふいたwwwww / “【ガンダムAGE 11話】ユリンちゃん女の顔してるでぇ・・・ : はちま起稿” http://t.co/oRKXKtSJ
  • 19:03  @mt_Paddy 13のキャラはどうも グッと来る キャラがいなくてさ・・・物語もアレだったから・・・個人的に戦闘システムやグラフィック、曲を楽しんでいたんだ。今回の13−2がどんな前作よりいいという事なので、ちょいと楽しみだw  [in reply to mt_Paddy]
  • 18:59  年明けに買うかな・・・
  • 18:58  前作よりも好感度が持てる感じかwww / “ゲースレVIP:【PS3/Xbox360ファイナルファンタジーXIII-2感想・評価スレ【FF13-2】” http://t.co/nvhoRnFP
  • 18:53  ヴァンドレッド知ってる奴ちょっとこい:ろぼ速VIP” http://t.co/b6wWrMtt
  • 18:53  “暇人\(^o^)/速報 : 印象的な画像貼ってく - ライブドアブログhttp://t.co/aJFVdA59
  • 18:35  @cielegia メンヘラビッチはいろいろ怖いな…  [in reply to cielegia]
  • 18:26  @cielegia いや、男だけ寂しく自分のを手コキするっていうオフだと思っていたんだけど・・・そして対抗して女性陣は自分のを手マンオフするという・・・そもそも誰が好きでもない腐れTNTNかもしれないものを手コキするんだ!現実的にっ!  [in reply to cielegia]
  • 18:08  対抗して 手まんオフ するんだ!
  • 18:08  RT @satsat: 手コキオフしましょう!
  • 18:05  PSVitaはもうちょいしたら買う・・・月曜日にお客さんが自慢する為に持ってくるだろうな・・・
  • 18:04  その前にさっぱりしたい・・・・
  • 18:04  はらへった・・・
  • 18:04  さて、ゴーカイジャーからAGEまで見て・・・更にベン・トーなどアニメも消化しつつ・・・勉強しよ・・・
  • 18:03  メタル刹那「知ってる」RT @K3flick: ガンダムAGE1「ルーラって知ってる?」
  • 17:57  だよね
  • 17:57  RT @yusakutanaka: 電車でワンセグを見てると、隣の人がチラチラ見てくるので嫌だなぁ…と思ってたけど、ねんどろいど梓を膝の上に乗せて梓にも画面が見えるようにして楽しく視聴してたら、僕の周りに誰も近寄ってこなくなった。恋人との時間を大切にしてくれる日本人の心遣 ...
  • [http://twitter.com/runehars