Mon, Dec 19

  • 23:04  @craze669 まあ・・・そうなるな・・・ハハッw  [in reply to craze669]
  • 23:04  @dai_pa01 うん、強い。やっていてなんか泣けてくる(;???)  [in reply to dai_pa01]
  • 22:58  @dai_pa01 まあ、おいらは範囲型系の攻撃じゃないと普通の格闘やBRが苦手なもので…つまるところ未熟ですがねw  [in reply to dai_pa01]
  • 22:57  @craze669 まあ、Persona4ゴールデンが楽しみだからそれまで待つさw  [in reply to craze669]
  • 22:57  @dai_pa01 実はあれ、起爆出来るんだよw そんなに遠くに投げれないけれど中距離だと結構脅威なんだよ。ストフリにはあんまり脅威に感じられないらしいけれどね・・・あとグフカスタムにもだがw  [in reply to dai_pa01]
  • 22:56  「いい人」っていうのは褒め言葉じゃない「(どうでも)いい人」だ。hidden属性なんだよ、本当に「いい人」っていうのはもっと違う形容詞がついている。「いい人」ってだけの言葉しか使えないってことは相手の良さをなんも知らない、つまり説明できない。わかってないってこと…
  • 22:55  @dai_pa01 ヒルドルブはマジいいよ。扱いが難しいけれど、羽ついてるやつや、ドラグーンもってる悪魔とかを落すとマジ爽快感だよ。最近はザク改をおいらつかってる。グレネードマジ楽しいw  [in reply to dai_pa01]
  • 22:53  @dai_pa01 連ザみたいにパイロット変えれたらよかったのにね…ほんとにさ…  [in reply to dai_pa01]
  • 22:52  @dai_pa01 漢過ぎんだろwww  [in reply to dai_pa01]
  • 22:51  @craze669 ロードオブ…さすがにあの系統のゲームは一人でやるのは苦行以外なんでもないんだがwww  [in reply to craze669]
  • 22:51  EXVSで武装が制限時間系のヤツが∞になるのは楽しいな…
  • 22:49  @mt_Paddy 健闘を祈る  [in reply to mt_Paddy]
  • 22:45  それって付き合っているんじゃなくて、付きあわせているか、付き合ってくれているだと思う。付き合うっていうのは、お互い妥協している事があっても、心地よい仲でコミュニケーションとっている事かなって思うんだ。それが理由でふられるくらいなら付き合い続けるのは疲れるだけかなって
  • 22:44  コミュニケーションの延長線上のものだから、うまく伝えればいいと思うし、相手も楽しいと思わせられるようにコミュニケーションとっていけばいい。そういう相手と付き合う事を自然と目指すようになると思うんだけど・・・そういう事を否定する人と一緒にいてそもそも楽しいかって事かなって思う。
  • 22:42  @craze669 保護フィルムまだなんだ・・・保護フィルムつけてから手垢と手汗とるーん菌まみれにするよ。それに今はやりたいゲームないしw  [in reply to craze669]
  • 22:41  コスプレエッチが好きだろうと(ブルマ、制服、スク水、チャイナ服など) 無毛地帯ペロペロが好きだろうと(パイパンLOVE) 甘えるプレイが好きだろうと(赤ちゃんプレイ) 縛ったり叩いたり言葉攻めが好きだろうと(SMチックなこと) 彼女になってくれない理由にはならない。
  • 22:37  コミュニケーション能力を磨いていけば、結構どうにかなる。美容院の人とコミュニケーション重ねて練習するとか、バイトの人とか、異性の容姿がアレだろうとコミュニケーションの慣れる事かなと思う。あとはふられる覚悟と諦めない行動と潔さ…
  • 22:32  好きな人「クリスマスってなんか予定ある?」 ルーンハースト「あるよ」 好きな人「嘘だよね」 ルーンハースト「嘘だけど?悪い?」 好きな人「開き直ってんじゃねーよクソぼっち」 http://t.co/uV9Jd5xH 「お前もだろがァァァ!!!!」
  • 22:28  @craze669 YUKIさんはあとはビビビと来る異性が現れて、シュビビンと行動するだけですぐにできそうという印象なんですけど(あ、vita勝ったよw まだ開封してないw  [in reply to craze669]
  • 22:27  @kakifly それなんてオレwww  [in reply to kakifly]
  • 22:25  ちゃんと乳首がかかれて見えるアニメが好きです。※女性キャラに限る
  • 22:24  学生時代の実体験だけどな・・・
  • 22:23  @kakifly マジだよ。イケメンがやさしくていい人だった場合…多くの男性から声をかけられてきた普通より上の容姿の女性は、イケメンという属性に警戒する傾向がある。本当に普通にいい人でもガードが高くなったり偏見をもたれやすい…逆にイケメンじゃない場合はコミュニケーション次第で!  [in reply to kakifly]
  • 22:21  イケメンであることが必ずしも 彼女は出来やすい かもしれないけれど 短い付き合い で終わる可能性た高い傾向がある。 だって自分がイケメンだと認識しているヤツは それを鼻にかけてる。 そうじゃないイケメンはたいてい HENTAI☆
  • 22:20  実はイケメンに限らないのが現実の恐ろしい所なんだよな…イケメンだと浮気しそうと思ったり、どうせ私との関係が終わったら次の人とかすぐに見つけそうとか、そう思われる条件に当てはまるのが イケメン なんよね・・・
  • 22:14  【彼女を作るには】 ・清潔感 ・童貞でもOK ・高学歴関係なし ・収入あり ・オタク寄りの趣味を持っててもいい ・歌唱力どうでもいい ・変わった性癖を持ってようが関係ない ・平均以上のコミュニケーション能力 ・ふられる覚悟と諦めない行動力と潔さ これらの条件を満たしていればOK
  • 21:09  80%以上か・・・うーむ、大丈夫かなw
  • 20:26  …( ?????ω????? )RT @2up_d: …(´;ω;`)
  • 20:01  @izuyan ないよw 基本的に人ごみが激しい所は苦手なもんでw  [in reply to izuyan]
  • 19:57  @izuyan 案内頼むわw(ガチで  [in reply to izuyan]
  • 19:54  @izuyan まあ、遠いかもしれないけれどあんまり気にしない。こういう機会じゃないといかないからねwww 15時頃からでも空いてる?  [in reply to izuyan]
  • 19:50  @izuyan 新宿あたりしかしらんしなぁ・・・w 町田だとおしいい店知ってるけれど、そっちからだとめっちゃ遠いしね・・・新宿、もしくは秋葉原  [in reply to izuyan]
  • 19:47  @izuyan 23の夕方ァなっ!  [in reply to izuyan]
  • 19:46  ギンギラギンにさりげなく〜♪
  • 19:45  「このギン!ギンガ!南無!!!!」って聞こえる。
  • 19:44  @izuyan 次元を超える能力者じゃないから無理だよ。そういういずやんこそ次元超えられんのかよ( ??????????? )  [in reply to izuyan]
  • 19:42  @izuyan 土曜日とかどぅ?  [in reply to izuyan]
  • 19:38  @izuyan すまねぇ、おいらとしたことが・・・お詫びに今度飲もうよw  [in reply to izuyan]
  • 19:37  @izuyan てっきり1を誰かつぶやいたと思ったが・・・もしかしておいらやっちゃった系?  [in reply to izuyan]
  • 19:36  嘆いていたって変わらない。だったら、嘆きを行動にし、不満を自らの手で打破し、掴むんだ!コズミックエナジーを!!!
  • 19:34  「言いたいことも言えずに」
  • 19:33  正直、自分が美人だと思えばそれでいい。他人からブサイクとか思われるような相手でもそれでいいじゃないか・・・ただ、ガキの容姿は・・・
  • 19:33  “Q.美人は3日で飽きるって本当? 早稲田大教授「そんなことはない。おそらくブスが作った嘘でしょう」” http://t.co/w1QJK8rP
  • 19:30  「全国性欲ランキング」 ルーンハースト  【第21位】 うわっ…ルーンハーストの性欲、強すぎ…? http://t.co/pWVcpG1k 「毎朝、毎晩、スッキリさせている程度だけど」
  • 19:24  (´・ω・)-0
  • 19:12  カプチーノとペペロンチーノの「チーノ」ってなんですか? ついったー誰でも相談
  • 19:08  ヘイヘイヘイに来ている人たちの整形率がひどいな…国籍別にしたらあそこは100%だろうな…なんかキメェ…
  • 18:59  今知ったんだけど、死亡をニュースで知って演説を中止した。どんだけ情報に遅いのうちの首相は?って主婦では噂になっていたという…
  • 18:50  日本海にミサイル…
  • 17:51  ハウアッ!
  • 17:50  ん、仮眠していた
  • 17:50  男性向けエロゲーのように、女性向けにも抜きゲーと種類があるのかな…
  • 17:07  明日、がんばるるー!ってね。
  • 16:27  @Harubou 3Gは最初からつながない予定で勝った感じかなぁw リモートプレイがどのくらいの鮮度なのか試してみたいのもあるし、欲しいソフトが出た時に売り切れは避けたいのもあってね…保護フィルムまだなので開封はまだしないけどねぇw  [in reply to Harubou]
  • 16:15  @Harubou うん、購入したよw  [in reply to Harubou]
  • 16:05  @houryu ヒドス!まあ、開封するにも保護フィルム買ってからですけれどね・・・それにゲームは来年まで買わないと思うので・・・  [in reply to houryu]
  • 15:55  Vitaの3Gが届いたーwww
  • 15:34  @cielegia 遅いのもあるし、混雑度もあるから、結構キツイかな…町田から快速で新宿まで40分かかるのもあるし、座れるとも限らないからねぇ…小田急沿線に住んでるけれどおすすめはしないかなw  [in reply to cielegia]
  • 14:25  @cielegia 秋葉が職場…まちがいなく、町田はよしておけ…というか小田急線は除外した方がいいよ。ガチでw  [in reply to cielegia]
  • 14:10  @cielegia 町田にもある程度そろってるよぉぉぉ  [in reply to cielegia]
  • 13:03  RT @Harubou: おまえそれ北朝鮮でも同じ事いえんの?
  • 12:59  金正日が死亡した事により隣国はお祝いムードに包まれておりry
  • 12:58  RT @yukinekoaoi: 隣の国は休戦中の北朝鮮が不安定になった今、中国との関係は違法漁船問題で最悪な上、日本とは先日の会談で自分から首を絞めたわけだけど、息してるの?って思ったら案の定ウォンが暴落してた
  • 12:58  なんか…国内は国内で…
  • 12:57  RT @konomiya: 野田街頭演説は急遽中止。新橋駅前SL広場、原発いらないの怒号。 http://t.co/JK3R17eQ @twitpicさんから なんだかすごいことになってる模様。
  • 12:57  RT @nikkan_gendai: 日刊ゲンダイ 【韓国問題】 韓国には戦後賠償で莫大なカネを払った それを当時の韓国政治指導者たちが私物化したのに、今も慰安婦慰謝料を払えという彼らの要求は不当 金はもう払ったと野田はなぜ言わぬ いいようにナメられている日本政府の腰抜け ...
  • 12:53  RT @yukayamagishi: おっぱい
  • 12:53  ついに自衛隊ガンダムZガンダム
  • 12:52  RT @soo_mei: 北朝鮮「やってやる!やってやるぞ!」→南朝鮮とドンパチ→両国疲弊→中国が侵略→ついでに日本も侵略→等身大ガンダム大地に立つ
  • 12:52  見逃さない。
  • 12:52  RT @halcana: この速さなら言える。次回コミティアはコスプレOKらしいから、多分なんか着ると思います。
  • 12:52  最後ちげぇだろw
  • 12:52  RT @ruinee_: 今年死んだ独裁者多いな。ビンラディンカダフィ金正日、紳介
  • 12:51  チーズミート ペッパーこく町湯味・・・げふぅ
  • 12:49  ドリフターズのキャラクターに参戦!
  • 12:47  RT @ikedanob: これで下らない「慰安婦」問題は吹っ飛んだね。結構なことだ。
  • 12:45  げぇぇ
  • 12:45  となると、徴兵されたくない人が外国に一時非難するわけか・・・
  • 12:45  世界は2つの国が戦争はじめるものと見ているわけか・・・
  • 12:44  RT @vidaes: 【速報】北朝鮮金正日総書記死亡を受け、韓国の株式市場は指標値となるKOSPI指数が89ptも急落した。
  • 12:43  RT @h_hiroyasu728: 金正日死去を受け、韓国市場でウォン、株価が大幅安。 クロス円は円安。 軍事強化を指示の噂もある。戻り売り推奨
  • 12:42  北が死亡して南はその報道でどういう風になってるんだろ…大盛り上がりで祝っているとか…ということ
  • 12:40  RT @kisaragi24: ? Kim Jong Il ? Khaddafi ? Osama Bin Laden ? Saddam Hussein ? Internet Explorer
  • 12:39  @houryu いや、何かありえそうな気がして・・・  [in reply to houryu]
  • 12:38  軍部が暴走して、他国に核を落す流れだったり・・・
  • 12:38  内戦区域になるのかな
  • 12:37  今年のクリスマスは火薬で盛り上げるのかな…
  • 12:35  朝鮮半島でクリスマス作戦するからドル高になるわけか・・・
  • 12:32  北が死んだから南が攻めこむ 血塗られたクリスマス作戦 でもするのかな
  • 12:30  るーんでいりー 紙が更新されました! http://t.co/xjPDm1tj ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @magpepen @chocomi @caviar_asai
  • 12:29  RT @hamusoku: 北朝鮮 金正日総書記死去 : ハムスター速報 http://t.co/d1oRkv5W @hamusoku
  • 11:55  「嘘を鍛える大人のDSトレーニング」ってゲームあったよな
  • 11:52  メディアをつかって洗脳し、世論を動かしてるってことがわかった / “【議論】暇なので従軍慰安婦ネタについて解説してみる:哲学ニュースnwk” http://t.co/dRUUDkGi
  • 10:40  RT @shinojapan: Googleで検索するとアクションが起こる検索ワードたちまとめ。他にありますかね・・? let it snow、Hanukkah、do a barrel roll、tilt、Askew、Z or R Twice #Google
  • 10:39  東方不敗「だーからお前はアホなのだー!!!!」
  • 10:39  let it snow〜♪ let it snow〜♪ って曲あったよね?
  • 10:36  私のフォロワーの中にお客さんがいる確率・・・
  • 10:36  テキスタイルという言葉を最初知った時、恋に落ちました。見事にふられてしまったわけですけれども
  • 10:11  @houryu コミュニケーションの延長上という位置づけで、お互いの特別な関係だからこそという価値観の人とは合いま見えないものかなと思いますので、なんとも相性だと思いますね。  [in reply to houryu]
  • 10:10  @houryu 女性は子宮で恋するって言いますしねぇ…サバサバ割り切る女性じゃないと友情は難しいかもしれないですね。男性の場合も割り切れるタイプじゃないと同じく恋になりそうですし…男女の友情って相性によりけりで恋愛感情になってしまう人と、そうじゃなくセックスをコミュニケーション  [in reply to houryu]
  • 10:06  「大学生活4年間かけて恋人出来なかったとしたら、作らなかっただけじゃないのかな」「作る必要なかったかなぁ・・・セフレで充分だよぉ〜」 という会話が・・・
  • 10:05  のどまじいたい
  • 10:03  @utsuho_takamine 字幕出るから大丈夫だよ。おれやさしい  [in reply to utsuho_takamine]
  • 10:01  @utsuho_takamine ソニックブームのテーマ曲っていえばこれだな http://t.co/tFFIDqs9  [in reply to utsuho_takamine]
  • 09:58  @75mixサガット   [in reply to 75mix]
  • 09:55  @75mix リュウ「くっさ!!!!マジくっさ!!!!」  [in reply to 75mix]
  • 09:55  (;???)?
  • 09:54  え・・・
  • 09:54  ・・・
  • 09:54  RT @_minamigawa_: ちょwwwヴィヴィアンウエストウッドの靴ヤバいwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/FcKjMlKB
  • 09:53  生足にニーハイブーツ…くさそう に空目したけれど、あながち納豆足の人も多いから油断ならねぇと思いました。
  • 09:29  @75mix ツッコミに困るリプをwww  [in reply to 75mix]
  • 09:29  @magurohd もしドラッカーが島本和彦の「逆境ナイン」を読んだら  [in reply to magurohd]
  • 09:04  とらドラ」「もしドラ」は似ているようだが、まったくの別物だ!
  • 08:52  “成果の上がらないキーワードを停止するまでのベストプラクティス | SEM-LABO” http://t.co/FrsaU8qB
  • 08:52  “「人の話なんか聞くな」という教え〜クリエイティブになる方法30選 : ライフハッカー[日本版]” http://t.co/VmnTuh4M
  • 08:52  “もみあげチャ〜シュ〜 : このコスプレ画像やばすぎだろ!!!! - ライブドアブログhttp://t.co/qNykW0Aw
  • 06:30  さむさむーだね
  • 06:24  ハハッw信用なんて文化的に無いだろwハハッw
  • 06:23  「にゃはー!」
  • 06:21  電車の窓から見える朝焼けは、いいもんだな。
  • 06:05  ちはやふる15巻…出ていたのかしらなかた…
  • 05:16  ある程度、業者は入っているだろう / “本当の“口コミ”サイトなんて存在しない! - ZAK×SPA! - ZAKZAKhttp://t.co/GhrLMUnr
  • 04:54  @utsuho_takamine おはおっ  [in reply to utsuho_takamine]
  • 04:53  めきょ

Powered by twtr2src