Wed, Dec 21

  • 23:30  ほんとのことじゃねえかーっ!!!RT @2up_d: ⊂( ・∀・) 彡☆)`Д´)パーンRT @runeharst: 最近、にゃぷたんが TNTN 発言多くて…もう何が起きているんだ…
  • 23:29  最近、にゃぷたんが TNTN 発言多くて…もう何が起きているんだ…
  • 23:29  RT @2up_d: ????? ??? ????? ???????????????? ??????????? ???? ......???
  • 23:26  あしたがんばればやすみ・・・ファンタスティック!
  • 23:26  ルーンハーストに恋してる彼女候補の名前 「麻美」「優」「千早」「翠星石」「菜月」「麻里子」「奈々子」「里奈」「彩音」「紬」 http://t.co/RcGIHZlt す、翠星石だと!?
  • 23:23  家政婦のヅダ?
  • 23:22  AKBもアイドルもジャニーズもアニメのキャラやマンガのキャラを好きで盛り上がっているのは姿はどれも一緒に見える。ただ商法が違うだけだし、それに対して魅力を感じる人の種類が違うだけ…だが、その姿は全く一緒。
  • 23:15  @K3flick 画像見ていろいろお腹いっぱいになったwww  [in reply to K3flick]
  • 23:15  フルアーマーユニコーンとか…組み上げるのどのくらいかかるんだろ…( ? ω?)
  • 23:11  「ふとももの内側あたりがかゆい」
  • 23:00  RT @soo_mei: ミタ→三田→サンタ
  • 22:58  練習〜練習〜♪
  • 22:58  良い感じに描けてる〜
  • 22:56  メロン熊違和感ない… http://t.co/PqMLUj1Y
  • 22:55  くそふいたwww / “痛いニュース(ノ∀`) : 夕張市ゆるキャラメロン熊」が保育園を訪問、園児が号泣 - ライブドアブログhttp://t.co/sCdwuNS7
  • 22:54  RT @H1TKY: 夕張市ゆるキャラメロン熊」が保育園を訪問、園児が号泣 - 痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/cCIjq1wm
  • 22:48  同意。RT @kt_heart: 面白い番組が好きなんだよ RT @yukkuri_sinai: お前らフジテレビ嫌いなのか好きなのかどっちなんだよ
  • 22:44  RT @ui_nyan: フォロワー100人できるかな
  • 22:43  「去年のクリスマスは・・・今年は・・・そうだな、来年は・・・恋人と・・・」
  • 22:40  Sugar Ray の When It's Over って曲好きなんだ。
  • 22:38  「あなたが落としたのは単位ですか?それとも恋人ですか?」というのを学生の頃にしてみたかった女神の泉ごっこだ。
  • 22:37  オマエカァ!(???)RT @2up_d: ひそひそ
  • 22:37  獣耳はやしてるヤツが 人としてなんとか とか…お前は獣人じゃねえか!
  • 22:36  「誰か噂してるな…」
  • 22:36  ( >д<)、;'.・ ぺぷちゅ!
  • 22:35  会うまで信じられん!wRT @satoshis: なぜそうなるww RT @runeharst: 実はイケメンなんですね。わかります。RT @satoshis: プロフがおっさんです!ヽ(´ー`)ノ RT @runeharst: プロフに中学生や高校生、大学生とかかれているアry
  • 22:34  @main_work_farm オチがないとダメだって関西で鍛えられたもので・・・w  [in reply to main_work_farm]
  • 22:34  フォローとリムーブばっか繰り返す人は無条件にプログラムでブロックが発動するようにしてあるので…あまりおすすめはしません。
  • 22:33  実はイケメンなんですね。わかります。RT @satoshis: プロフがおっさんです!ヽ(´ー`)ノ RT @runeharst: プロフに中学生や高校生、大学生とかかれているアカウントからフォローされると「騙されません。会うまでは」と思っているし 性別が 男 だろうが 女 と書
  • 22:32  おまわりさんこいつですRT @tonao: ワタシ チュウガクセイ ジョシアル RT @runeharst: プロフに中学生や高校生、大学生とかかれているアカウントからフォローされると「騙されません。会うまでは」と思っているし 性別が 男 だろうが 女 と書かれていようが一律ry
  • 22:31  そして、私自身も「おっさん」であり、つぶやき内容も「コピペ乙!」と思ってください。よろしくね
  • 22:30  基本的に 自画撮り を決めて「自分マジかっけー」や「私今輝いている☆」風なアイコンは「痛い系乙!」って思っている節があり「おっさん、Google画像検索でどんな単語打ち込んだん?」と思っています、会うまでは
  • 22:29  プロフに中学生や高校生、大学生とかかれているアカウントからフォローされると「騙されません。会うまでは」と思っているし 性別が 男 だろうが 女 と書かれていようが一律「おっさん」として認識してます。
  • 22:26  うんたんが
  • 22:18  結婚したくない人は除外してないし、年収と結婚の相互関係はないような・・・ / “【恐怖】35歳を過ぎて結婚できる男はわずか3% 「年収が平均以下だとチャンスなし」 : はちま起稿” http://t.co/q3Uj0JDg
  • 22:07  ネロブリッツも出てないとかな・・・
  • 22:06  サイコガンダムMk?が入ってないとかなめてんのか / “黒いガンダムって総じて主役機出し抜いてかっこいいよな:ろぼ速VIP” http://t.co/RnXWoMBD
  • 22:02  @bubbleblow_c3 いいねぇw あとは最速で滑っている人のショートカットの仕方とかも見れたら面白いかなw  [in reply to bubbleblow_c3]
  • 21:54  「まさかはコッチのセリフでゴザーーーーール!」 http://t.co/2Lb42EK5
  • 21:21  TNTNがそんなに好きなのか・・・
  • 21:21  ( ?ヮ?;)RT @2up_d: (っ゜?゜)っ ハッ! ?U?
  • 21:20  性存戦略だぁ?
  • 21:20  (???).oO(ギャー!!!)
  • 21:19  ┌(。m。┌ )┐
  • 21:19  RT @okaji: グロ注意。プログラマーが見たら吐く。 http://t.co/bCWQ9VmM
  • 21:18  さて、描くかッ
  • 21:18  RT @yotuba88: 他人の成功がうらやましく思える時は、この絵を見るようにしてる。 http://t.co/lOS758G6 どっちもせいこうだしどっちも失敗とも見えるw程よいくらいがちょうどいい。負担が掛かりすぎない
  • 21:16  ツイキャス速攻で調べたがBANか・・・(・д・)チッ
  • 21:14  ちはやふるだけは真っ赤に見える」
  • 21:14  帰り道すぎていく〜少し風がふいてる〜♪
  • 21:12  @halcana そうでったでござる。ちょっと探ってくるでござる。  [in reply to halcana]
  • 21:11  @halcana URLも張らずにry  [in reply to halcana]
  • 21:08  「うわああああんうわああああん」
  • 21:07  「娘の活躍のスクラップ!」
  • 21:02  「順位とか最近気にならなくなったんだ」
  • 21:00  使うなよ!絶対に使うなよ! / “町山智浩さんの使ってはいけないスラング講座 - Togetter” http://t.co/AafQsBnf
  • 20:57  買うしかねぇな
  • 20:57  RT @peperon999: 『輪るピングドラムfigmaプリクリ様きたわー! & BD/DVD4巻のジャケ絵がかっけー! http://t.co/xmNccCLy @peperon999さんから
  • 20:55  むらさきのゆきしめのゆき
  • 20:54  「みんなでとったはじめてのトロフィーだ」
  • 20:53  ちはやふる
  • 20:53  @McAfee_x6 なるほど、途中で萎えて連結解除される可能性が高いって事か…ありがとう!  [in reply to McAfee_x6]
  • 20:17  @bubbleblow_c3 そうそう!ノリノリで楽しめるのがいいよね。PS3は楽しみだなぁ〜きっとオンライン対戦とか出来るだろうしねw  [in reply to bubbleblow_c3]
  • 20:12  (?????)
  • 19:58  明日、誰かと夕飯食べたい衝動。
  • 19:57  さくっと仕上げよ…落ち着いて
  • 19:57  ふざけんなー!!!(???)
  • 19:55  「お前何歳だよ」
  • 19:53  “恋愛対象外な上司でもこれをされたら好きになる!? 男性の“好きなしぐさ”〜職場編〜(ヒトメボ) - Peachy[ピーチィ] - 毎日をハッピーに生きる女性のためのニュースサイト - livedoor ニュー” http://t.co/sqe89y0R
  • 19:49  大学入学時に思い描き、それを卒業までにどれくらい達成出来るのか…試すっていうのは大事だよねぇ
  • 19:48  大学生活:エヴァの葛城と加持みたいな生活をする 一年間オンラインゲームで廃人をやってみる ハーレムを作ってみる 単位は3回生までに全て取る 卒論は提出日の3ヶ月前に出す 彼女を作る 
  • 19:12  SSX楽しみだなぁ
  • 19:11  「ひぎゃぁぁぁぁぁ」
  • 19:11  サンタ「今年で最後だから楽しみにしていてね(引導を渡す的な意味で」
  • 19:11  暗殺者サンタクロース・・・
  • 19:11  【差出人:サンタクロース】【宛先:ルーンハースト】【件名:最後だよ】今年で最後だから、楽しみにしててね http://t.co/ovdsIkTU #1992x4xx111 ついにサンタから引導を引き渡される日が来たか…
  • 19:02  どうやって早上がりを決め込むか、どうやって角を立てずに逃げるか…毎年工夫してたっけかなぁ…恐ろしい会やぁ…
  • 19:02  「忘れられない年の会」
  • 19:01  あははwww 本当だよ。
  • 19:01  忘年会かぁ・・・忘年会・・・忘年会? ああ、以前の会社の忘年会は・・・腕を骨折した人と、でっかいアザが出来た人と、歯が抜けた人がいたなぁ…怖い怖い…

Powered by twtr2src