Thu, Dec 22

  • 23:39  ねもーん
  • 23:39  “本気で殴りそうになった情弱の行動:ハムスター速報” http://t.co/ndK6aOo7
  • 19:10  『敵ACを確認ルーンハーストです 敵は高性能のおっぱいコアを装備 躁鬱激しい戦闘スタイルと予測されます リプライによる挨拶攻撃が有効でしょう』 http://t.co/lx6IYUho おっぱいミサイル、おっぱいレーザー、おっぱいブレード!
  • 19:07  @rbrv86 そのためのバイクだろうなと…戦隊名見る感じ仮面ライダーを連想させる部分もあるし…あとは ライダーヒッティング があるかどうかかなとw  [in reply to rbrv86]
  • 19:05  進撃の巨人ウルトラマンコラボしたら…まで妄想した
  • 19:05  進撃の巨人のように巨大化かぁ…そしたらおいらウルトラマンになる!
  • 19:05  特命戦隊ゴーバスターズかぁ http://t.co/Uy5J4dT3
  • 19:04  新しい戦隊…久々にバイクが復活か… ほほう http://t.co/Uy5J4dT3
  • 18:38  RT @rbrv86: 窓の杜 - 【NEWS】Evernote、広告やリンクを消して記事を読みやすくするFirefox拡張「Clearly」 http://t.co/4aWgEgAE @madonomoriさんから
  • 18:31  @shiki_lab どん兵衛があるやろ☆  [in reply to shiki_lab]
  • 18:25  うどーん http://t.co/nX7ietAJ
  • 18:24  @teno_hito 二次元に恋人が出来た日みたいな?  [in reply to teno_hito]
  • 18:22  クリスマスプレゼントにバトルフィールドコールオブデューティか…
  • 18:21  付き合ってからずっと遠距離恋愛、画面越しで会話…次元の壁を超えたい。そんな感じ
  • 18:20  遠距離恋愛の日だと…
  • 18:19  RT @tsuda: Winny開発者の無罪確定、自炊業者の提訴、東芝補償金裁判で権利者側が2連敗。どれも技術と社会の相克がポイントでどこが落としどころなのか探ることをしなきゃいけない。一つ言えるのは、権利者側もいい加減これまで自分たちが優遇されすぎであったことを自覚した ...
  • 18:19  はらふぇーい
  • 17:50  仮眠とっていた
  • 17:14  @jyobi おつありんすっ☆  [in reply to jyobi]
  • 16:58  今日はゆうはんは外で食べる…
  • 16:58  @ShigZag おつありんす〜  [in reply to ShigZag]
  • 16:56  RT @aki_e31288: レズプレイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwしたいですぞwwwwwwwwwwフォカヌポゥwwwwwwwwwwwwwww って自室で爆笑してたら弟その1が階段降りる音がきこえた
  • 16:55  帰るわけだが…
  • 16:27  S上司「このサイト http://t.co/hX2jkCM4 のコレを買えば、君にあれこれSEOワードプレスで言われなくなり、君に勝てるってことだよね」るーん「え、ええ・・・まあ」S上司「読破してやる」るーん「あ、キャンペーンやってるのでちゃんと読んでください」 #sjousi
  • 15:37  @magurohd ただアニメで上位独占するユーザー層だけどねw  [in reply to magurohd]
  • 15:36  @yusuke824 ・・・まあ、そうだよなw  [in reply to yusuke824]
  • 15:30  RT @avwatch: PS3用地デジレコーダ「torne」が売上100万台達成 http://t.co/Ymx02pU7
  • 15:30  torneで視聴率の実態がわかるんじゃねえのかw
  • 15:10  @75mix Go!Go!Go!  [in reply to 75mix]
  • 15:08  でFA
  • 15:08  自炊代行業者にやめろというならば、やめろといっているヤツがもっといい具合で電子書籍を配信しろって話だよ。出版社別で規格争ってないで協力してやれ、でなければ黙れよ。腐れ共の利権の遠吠えにしか聞こえない、バカだな本当に
  • 15:02  またまた つい言ったー ほんとバカ発見器 / “ツイッターで飲酒運転成功自慢「年末警察多いから焦ったヽ(;▽;)ノ」 : はちま起稿” http://t.co/WeZ4dhE5
  • 15:02  一概には言えないけれど、確率的にはそうだw / “高視聴率ドラマ 家政婦のミタ・相棒・JIN・マルモの共通点 ジャニ・韓流・AKBが出てない : はちま起稿” http://t.co/m8X94JaN
  • 15:01  クソ楽しみだ!!! / “スノボーゲー『SSX』プレイ動画が公開 いい出来になってきたな! : はちま起稿” http://t.co/jMNMn8T0
  • 14:59  まあ、残業代の事を言うとキレられて社内に非常に居づらくさせられて、肉体言語や精神圧迫など・・・がね
  • 14:58  “「みなし残業代」にダマされるな! | web R25http://t.co/6NZ1pWC3
  • 14:57  RT @raitu: 「残業代を固定額で支払う際には、何時間分でいくら支払うのか、時間と金額を明記しなければならず、それを超えた場合は、超過分の残業代を支払う義務が会社側にはある」超過分の残業代請求は2年が時効だとか / “「みなし残業代」にダマされるな!…” http: ...
  • 14:56  タイファム・・・
  • 14:37  「谷間に落ちた(おっぱい的な意味で」
  • 14:08  うーっ(∩´・ω・`)∩    牛肉(∩´・ω・`⊂)    たべたいっ(⊃´・ω・`)」 http://t.co/nURuYi1m
  • 13:35  イカレちまったぜ!!
  • 13:34  ピンクの機体ってザフトの機体を想像しがちだけど、ティエレンちゃんも忘れないで!
  • 13:33  RT @MLA99: 女性の化粧はたしなみっていうけど、無い方でもいいのなら、その方がずっとよい。うわべになにか塗りたくるなんて、肌にもよくない。老齢化を促すだけだし、素顔の方が自分をさらけだせる。好感が持てる。それで否定するような奴はそれまでの奴と思えばよい。
  • 12:30  るーんでいりー 紙が更新されました! http://t.co/xjPDm1tj ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @hidehisa @dhalmel @romeon9
  • 12:16  感覚が鈍感になっていくらしいんだ。障害者ががんばっている系、余命何ヶ月ががんばってる系、などのものとか特にお金が絡んでいるから、普通に「早く死なないかな」とかある。
  • 12:15  いや、メディア関係の人って 人の死 そのものに対して お金 としか見てないよ。
  • 12:15  “記者ノート2011 : 企画・連載 : 富山 : 地域 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)” http://t.co/hmbsawQt
  • 12:14  “『Fate/Zero』より「セイバー&セイバー・モータード・キュイラッシェ」のデコマス公開!|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅から10マス進む” http://t.co/5leFZ0fy
  • 12:09  きつねは北海道に居た時によく遭遇していたな・・・絶対に近寄るなよ、エキノコックスがあるかな、と言われたのを思い出した。
  • 12:08  エキノコックス!!! / “すくいぬ ここはきつね画像スレ” http://t.co/sY9oaIXi
  • 12:07  個人で出来るエゴサーチ対策ねぇ・・・
  • 12:06  腹減りましたね。
  • 12:05  @KR_Satoshi 紹介だと…ふっ、媚びぬ!!!媚びぬぞぉぉぉぉ!!!  [in reply to KR_Satoshi]
  • 11:55  「マスクとサングラスしたらかわいいんじゃないかな」
  • 11:54  @KR_Satoshi ついったーはどんなアイコンでどんなプロフだろうと一律「おっさん」と認識している私に死角などない!w  [in reply to KR_Satoshi]
  • 11:49  @craze669 だってPS3ないじゃんかwww  [in reply to craze669]
  • 11:39  家政婦 http://t.co/qaQxRwTy メイド http://t.co/msBarNVl
  • 11:37  @craze669 お菓子やジュースとゲームとゲーム機もって遊びにいくわぁw  [in reply to craze669]
  • 11:36  @KR_Satoshi 私は女性にしか興味ない!!!!  [in reply to KR_Satoshi]
  • 11:30  家政婦って メイド っていう当て字がついていてだな
  • 11:30  「家政婦っていうのが話題になってるけれど、本当は家政婦よりもメイドの方が好きなんだろ」
  • 11:29  @craze669 いつYUKIさん宅に行けば読めるw?  [in reply to craze669]
  • 11:29  @KR_Satoshi どーしてそうなるんだよwww  [in reply to KR_Satoshi]
  • 11:27  @_sakurai まあ、普通に駆け引きとかモテたいとか思わないで誠実に異性と接していた方が一番無難でよかったんじゃないかと思いつつも、いい経験だったと思ってますw モテるのは二次元の世界だけでいいやみたいなw  [in reply to _sakurai]
  • 11:24  @KR_Satoshi おまわりさん呼んでおきますね〜w  [in reply to KR_Satoshi]
  • 11:17  あの竜巻旋風脚・・・確かにカットされてる・・・
  • 11:17  @KR_Satoshi かぜひくぞw 底冷えでw  [in reply to KR_Satoshi]
  • 11:16  @_sakurai モテるお金が出ていくイメージ…立ち回りでミステリアスな感じにすれば交際費を抑えつつイメージを勝手に想像させるという事が可能かなって思って…ただ、見えない部分でいろんな人と遊んでそうと言われたことを思い出した…orz  [in reply to _sakurai]
  • 10:59  @KR_Satoshi エロゲの話じゃねえよwww  [in reply to KR_Satoshi]
  • 10:58  @lostone2501 たしかにw  [in reply to lostone2501]
  • 10:56  家政婦とメイドの違いについて
  • 10:55  「今年のクリスマスのリア充レベル」 ルーンハースト ☆☆☆☆☆☆☆【レベル7】(リア充度 6200%) リア充爆発しろ! http://t.co/pMCMrUJN しびれるねぇ
  • 10:51  @_sakurai 思われてますね…自分が他の人と違う接し方…特別な接し方をしてくれる方がうれしいものかなと。モテると人から好かれるって別物だなぁとつくづく感じましたw  [in reply to _sakurai]
  • 10:49  @craze669 あの機体、VSシリーズに参戦しろってマジで思ってるこの頃・・・ディープストライカーがボスとして登場しないかな・・・  [in reply to craze669]
  • 10:49  恋愛が駆け引きとか言っている時点で、たかが知れている。
  • 10:26  面白いものは面白い だから 見るわけなんだろうね… 最終回だけだろうと、「なんか噂になっている」から見るんだろう。 実際に面白かったんじゃないかな だったら それはすごいことだと思う。
  • 10:23  @_sakurai 私も以前、セックスは出来る環境だったんですが、恋人ができても恋人から信頼がうまく築けなくなり別れる原因になったので…モテた時のデメリットはあとに影響出てきたもので…  [in reply to _sakurai]
  • 10:13  @sophide0822 ( ?3?)なんでぃw  [in reply to sophide0822]
  • 10:12  @_sakurai 選べるというメリットは確かにあるけれど、その選らばれた人は実際に 自分よりも魅力的な人が現れたらそっちを選ぶんじゃないか という心理が働く傾向があったので、モテるって難しいなと思いました。手を出している、いないにかかわらず…モテの見せちゃいけないと感じるかなw  [in reply to _sakurai]
  • 10:11  @sophide0822 エッチぃ?  [in reply to sophide0822]
  • 10:09  っていうタイトルなアニメなんだっけと思ったら 我が家のお稲荷さま。 だ・・・
  • 10:09  「私のおいなりさん」
  • 10:04  RT @witch_doktor: 「やったほうがいいこと」はそりゃ山ほどあるけど、「今やるべきこと」はその中の1/1000というところだ。人生は短い。
  • 10:00  「若者の(つまらない)テレビ離れ
  • 09:59  「3Dって下からみたら、ちゃんとパンツが見えるようになるのが 3D であって、立体的に見えるだけっていうのは3Dじゃなくて 目の錯覚 だから目が疲れるんだ。 いい加減ちゃんと 3D を作れよ。アイドルのパンチラ見れないだろ」
  • 09:58  @75mix ちげぇよwww  [in reply to 75mix]
  • 09:57  EXVSってさ、頭に S をつけると・・・ SEXVS になるんだよ!
  • 09:56  @_sakurai いっぱいセックスは確かに出来るけれど、本当に好きな人が出来た時にそういう事をしていたということで信頼関係に支障を来すリスクが出てくる。モテモテであることが逆に相手に浮気してるんじゃないかっていう不安とか引き起こす要因にもなるし…と思ったりしているんだ。  [in reply to _sakurai]
  • 09:52  だぁー(???) / “アフタヌーン連載『謎の彼女X』TVアニメ化決定! : はちま起稿” http://t.co/4lH6SC4N
  • 09:51  今日は早めに終わらせて速攻帰る作戦が決行されるな・・・
  • 09:49  シャッフル!
  • 09:48  “【速報】NTTドコモ 通信障害の発生で約10万人のメールアドレスを本人以外のものとシャッフル 使える(σ・∀・)σ ニュース2chhttp://t.co/1PTiYCFG
  • 09:47  モテたいのはいい、だけどその先モテてどうするかって事じゃないか?
  • 09:46  貢がせるの?ハーレム作るの?
  • 09:46  モテてどうするの・・・
  • 09:45  “escala cafe | これが私のモテないワケ。「自分がモテ子になれない一番の理由」” http://t.co/FQv8NoiN
  • 09:43  千と千尋のマングリ返し
  • 09:42  うーむ・・・事例を何かと比較して評価しようとしているんだけどどうにも判断出来ないなぁ・・・
  • 09:42  収入の中の 給料が下がった 事は前の会社であるけれど、 給料が上がった という事例に関しては その上昇は万単位なのか いや、計算式が会社によって違うんだろうけれども・・・
  • 09:41  収入が一ヶ月で一万増えた ってすごいことなのかな・・・二ヶ月目は更に1万増えて・・・一年後には12万増えている・・・というわけなのか?
  • 09:34  「暴走した車はRPG-7、またはアンチマテリアルライフルで破壊したい」という思考がよぎってしまった。その後の後片付け面倒だよね・・・
  • 09:26  @craze669 そうだね!日を改めて!  [in reply to craze669]
  • 09:26  @KR_Satoshi いや、純粋に本の構成が悪いって意味だったw  [in reply to KR_Satoshi]
  • 09:20  @KR_Satoshi ?(、´・ω・)??┻┳?一━        =????=???? );??????,?????.???????? ???????`?????;??????? U ?,?????? ?????????:????;?????=???? ━?????????  [in reply to KR_Satoshi]
  • 09:15  住民税払わない会社に属している社員は 派遣社員扱い である。
  • 09:14  @75mix 了解したぜっ!w  [in reply to 75mix]
  • 09:14  @KR_Satoshi 想像力豊かすぎんだろw  [in reply to KR_Satoshi]
  • 09:13  S上司がMe2.0という本を読んでいて S上司「るーんくんが言っていた事が全部書いてあったよ。」るーん「よかったですね。詳しく書いてある本があってw」S上司「書いてある事がわかりにくくて読みにくいけれどね」るーん「えっ(;???)」 #sjousi
  • 09:12  ?(?ω?¬) (クイッ
  • 09:12  @craze669 いや徹夜ゲームよりも一緒にピザを食べに行きたかったんだw 徹夜ゲームする時はEXVSとPS3持っていくからw  [in reply to craze669]
  • 09:02  探し方悪いからか・・・
  • 09:02  youtubeで00の2期のOP動画が無い・・・
  • 09:01  @craze669 そうか…忘年会の時期だもんな…了解したぜぇー!  [in reply to craze669]
  • 08:55  @craze669 今日夜あいてるー?
  • 08:54  (?.????????????????????????????????????.????? ) / “【マジキチ】娘がセクハラされて犯人に厳罰を訴えていた父が翌日、娘をレ○プ : はちま起稿” http://t.co/3l8i0evc
  • 08:46  SEO内部施策だけで検索エンジンからの来訪が3億PV増加、社内にSEOノウハウも蓄積/pixivのSEO事例 | Web担当者Forum” http://t.co/2GI20liR
  • 08:44  @tokumaru メールトラブルで違う人に送信・・・いやいやwww  [in reply to tokumaru]
  • 08:41  水分補給してください。
  • 08:41  「指先が冷たくなったからって口に含んで温めるような人はそうそういませんよ」
  • 08:40  @herl_SaGa おっはよ!  [in reply to herl_SaGa]
  • 08:40  ドラマチックな出会いか…そういう機会(チャンス)を自分で作り続けることでドラマチックな出会いになるんだろうなと思ったりしている。
  • 08:39  @75mix そういう時は「エンディングが見えた!」っていうんだよ。 出典:神のみぞ知るセカイ  [in reply to 75mix]
  • 08:38  “イギリスで小売の減収がヤバイことになってる件 日本も将来こうなるぞ : はちま起稿” http://t.co/SHL7hMRu
  • 08:38  “僕たちプログラマーは、プログラミングに、Excelを使います! - m2” http://t.co/BnGZwG87
  • 08:37  “大事にされる人、好かれる人の特徴:哲学ニュースnwk” http://t.co/aBExTbxc
  • 08:37  “一番笑ったお笑い動画教えてくれ : はれぞう” http://t.co/9kEhrsjG
  • 06:06  昨日よりは寒くないの…
  • 06:04  実は40分寝坊した。二度寝こぇー
  • 06:03  @yorichika おっはよう!実は今日は40分寝坊してもうたよ。  [in reply to yorichika]
  • 05:34  めきょ

Powered by twtr2src