Sat, Dec 24

  • 21:32  @halcana オンラインで対戦しようぜー  [in reply to halcana]
  • 21:00  @cielegia 和物でビッチ系はハーレム系のみかなぁ…じゃないと萎えるんだなw  [in reply to cielegia]
  • 20:55  @cielegia それは燃えない。むしろ萎える…一体多数で多数が男は萎える…。そして羞恥プレイっていうのがどうもね…シチュ的に慣れている人は恥じらいはないけれどウブな人は恥ずかしいっていうのが好きなんだw  [in reply to cielegia]
  • 20:52  「聖闘士性夜ァ!!!!」
  • 20:51  @cielegia 恥ずかしい・・・そう恥ずかしいのだ!!!その時のシチュ、相手の表情、心理状況…それがマジで興奮する。まあ、私の性癖ってわけさぁw 毛があっても恥ずかしいけれど、無いとなると更に恥ずかしいわけだ。そこがいい!!!グロに関しては毛がある方がおいらはグロだ!!!  [in reply to cielegia]
  • 20:46  @cielegia 無毛→ペロペロしやすい→興奮 みたいな流れかなぁ あと 日本人だと露わになっている→恥ずかしい というその表情が最高かなw 自己処理は確かに汚くなりがちだけど、除毛クリームや無毛の維持に大変だよね…だが、3割増で気持いいらしいよ。  [in reply to cielegia]
  • 20:44  @Harubou 素敵脳内変換して妄想した。ごちそうさまでしたw  [in reply to Harubou]
  • 20:35  @cielegia ああいうシチュはごっこだからいいって感じだよねw 和物で見るとしたらモザイク無しが見たい…なんでモザイクつけるのか…無毛ry  [in reply to cielegia]
  • 20:31  @cielegia おいらは http://t.co/8DowDDsQ みたいな感じのヤツかな…基本的に無毛系が好き。和物は女性の方が恥ずかしそうな表情を出しているのが好き。  [in reply to cielegia]
  • 20:23  @Harubou 意外と眈々としてるw→いいムードでお互い素敵な感じ だと!?  [in reply to Harubou]
  • 20:01  あ!お風呂沸いたー! るんるるーん
  • 20:01  @halcana おいらそれまでにお風呂入っておく!!!  [in reply to halcana]
  • 20:01  @houryu 9月18日あたりと言われているよw  [in reply to houryu]
  • 19:59  @Harubou デートか…デートなんだな? 私は思う、はるぼうさんがちゃっかりそういうイベントを楽しんでいる姿を見ると、 惚気 を聞きたいと…ガチで いいね!  [in reply to Harubou]
  • 19:58  お風呂まだかなーん
  • 19:58  @cielegia うん、全然いいよ。そしたら私もちゃんとそれに応える。それがHENTAI紳士としてのry  [in reply to cielegia]
  • 19:58  @halcana 一緒に涙流しながら戦おうぜw  [in reply to halcana]
  • 19:57  @herl_SaGa ちげぇよwww  [in reply to herl_SaGa]
  • 19:57  ですよねぇ / “蓮舫大臣の街頭演説にヤジの嵐 「蓮舫を仕分けしろ!」 「国民をなめるな!」 「さっさと解散しろ!」 | CUTPLAZA 2chhttp://t.co/cu9nfR92
  • 19:56  @75mix 話をややこしくしないでくれwww  [in reply to 75mix]
  • 19:56  @cielegia お主が先にオープンしたらな!URLつきで!  [in reply to cielegia]
  • 19:56  @herl_SaGa (???)!?  [in reply to herl_SaGa]
  • 19:55  @KR_Satoshi 【??????????????】!!!!  [in reply to KR_Satoshi]
  • 19:54  @cielegia 私のAVの趣味は特定の人しか知らない…さすがに私のAVの性癖を誰かに見せるのはry  [in reply to cielegia]
  • 19:53  クリスマスに種付けされた誕生日から逆算してそうだった人…おまえも今日セックスするのか?
  • 19:53  「TLを見ると クリスマス という単語のものはミュートにしてあるから今日はいつもと変わらず楽しいTLなんだ☆」
  • 19:52  渋谷って混浴って読めなくもないかなって思うんだ。スクランブル交差点的な意味で
  • 19:51  @halcana リア充おめでとう!  [in reply to halcana]
  • 19:51  クリスマスだし、サンタコス系のエロ漫画やAVでONA2しよう!そうしよう!ていうかそうしろ!
  • 19:50  「マンガのガーターベルトの描き方について…パンツはガーターベルトつけてから履きます。ここわかってないボケ男子ども、童貞だってまるわかりだから」
  • 19:49  「恋人と一緒の部屋でTLを見ながら、クリスマス予定無いとかつぶやいてるんだろ。わかってんだよ、わかってるから」
  • 19:48  「TLでクリスマスぼっちだわぁとかつぶやいているけれど、恋人といちゃこらついてんだろ、わかってんだよ」
  • 19:47  めんどくさい事は出来る限り早めに解決しておきたいなーってさ
  • 19:46  「三田九郎」
  • 19:46  久々に湯船に浸かろう…そんで作業しよう。うん
  • 19:43  弟にバトルフィールドをプレゼントしたらかなり喜んでいる。
  • 19:21  @mad0kaS_bot わたしのふとんかえせー!w  [in reply to mad0kaS_bot]
  • 19:00  さむい、これはさむい。今日もふとんとたわむれる!
  • 18:59  メリクリウスプリティ!
  • 18:58  「感覚がほどけていく」
  • 18:57  きぶあんどふぁっく
  • 18:57  「今年も好きな人と一緒に過ごせてないクリスマスだけど、別にどうだっていい。そんなのいちいち気にしてるよりも今日のONAネタ何にするかの方が大事だ。」
  • 18:55  @KR_Satoshi テンプレ通りの対応だ!(にやり  [in reply to KR_Satoshi]
  • 18:53  渇っ!!!
  • 18:51  @KR_Satoshi サンタにでも頼むんだな!愛すべき弟はそんなアイコンではない!(きりっ  [in reply to KR_Satoshi]
  • 18:50  サイクロプスビィィィィム!!!
  • 18:49  @KR_Satoshi だれだきさま!  [in reply to KR_Satoshi]
  • 18:20  そんなにクリスマスにセックスしたいのか?クリスマスにセックスってそんなに魅力的か?と自問自答しながら今日を過ごす。それが紳士………
  • 18:19  RT @mouse_bot: ハハッ! 毎日家でパソコンしてるけどお仕事かな?w
  • 18:17  サンタはものくれる人っていう都合のいい存在みたいな位置づけかなぁ
  • 18:16  弟にプレゼント買った。
  • 18:13  帰るかぇ
  • 17:41  32GBだけ綺麗に売り切れ…vita…
  • 15:30  思った以上にかかったな…
  • 13:48  ゆめおちかよ!
  • 13:46  むだぁ
  • 12:30  るーんでいりー 紙が更新されました! http://t.co/xjPDm1tj ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @takopi @nambon @ryumi0626
  • 11:16  “暇人\(^o^)/速報 : 構図がかっこいい画像ください - ライブドアブログhttp://t.co/7qH3RNG5
  • 10:22  @magurohd ∩( ?ヮ?∩ )ふふふ  [in reply to magurohd]
  • 10:19  EXVSゥ
  • 10:15  今日とか明日雪がふったら「あ、雪だぁ〜」ってトレンディドラマ的な事出来るね!やったね!
  • 10:14  セックスはコミュニケーションってことさ!RT @tonao: 童帝陛下にわかるように詳しく! RT @runeharst: セックスしまくると工夫したくなってくる人とめんどくさくなってくる人がいるらしいけれど、二種類だけじゃないって思うんだ。
  • 10:14  @magurohd 割とマジで寒いから部屋でゲームしたいのが本音w  [in reply to magurohd]
  • 10:02  セックスしまくると工夫したくなってくる人とめんどくさくなってくる人がいるらしいけれど、二種類だけじゃないって思うんだ。
  • 10:01  人によってストレス発散方法が違う。他人に迷惑をかけないで、なおかつ自分のスキルアップに繋がるような発散方法だといいよね。
  • 09:59  2000近くあったものがようやく500まで減ったか…
  • 09:57  うん、メンドイよね
  • 09:56  三連休の真ん中に…はぁ
  • 09:55  “牛帝メモ  オタ界の絵のレベルの底上げは異常” http://t.co/b5L0jDOp
  • 09:55  RT @fake_toro_bot: ぱにゃにゃ〜ん!
  • 09:53  今日はそ、外になんか出たくない…べ、べべべべべつにさ、寒いのい、嫌なだけだし
  • 09:52  昼の予定終わらせたら速攻で帰って作業の続きしよ…
  • 09:52  不夜城と呼ばれているビルと思いだした…
  • 09:47  メンチカツとメンチキルのメンチって同じメンチだと思っていた。
  • 09:46  ゲームと現実を混ぜたらこうなりました / “【これは酷い】ラブプラスのクリスマスの広告悲しすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww” http://t.co/0OFCvRCN
  • 09:40  @smellman 素晴らしいなw  [in reply to smellman]
  • 09:39  RT @y__kamimura: 基本的に社会主義を全面に押し出している人が恐ろしいのは(そうじゃない人もいるかもだけどね)、その思想に違和感があるとかいう問題じゃない。他者の意見を聞き入れるだけの一般的常識が欠如しているからだ。これはもう嫌だとか、合わないとかじゃなくて ...
  • 09:39  @smellman それで会社の売上に貢献したという解析データ見せれば更に増えそうだなと思ったりしたw  [in reply to smellman]
  • 09:37  つまり、会社によっては可能ってことか・・・
  • 09:37  RT @smellman: 弊社の特別ルール、活用すれば年収月一万アップとか可能ですよ。なんでみんなブログ書かねーんだよ><
  • 09:36  基本給ではなく、手当としてガツンと貰うような仕事ぶりだとまた別なんだろうけれど
  • 09:36  じゃあ、一ヶ月で1万昇給されるっていうのはそれと比べるとすごいって事なのか?
  • 09:35  一年働いて、平均8000円アップ…が基準としてそれが「普通」なのか
  • 09:34  昇給額ってもっと多いものだと思っていた・・・ / “多い?少ない?4月エンジニア昇給額平均は8230円!/Tech総研” http://t.co/E6HbGTsg
  • 09:33  @KR_Satoshi アッー!!!!  [in reply to KR_Satoshi]
  • 09:32  横取り40万・・・(;???)
  • 09:30  「幸せは〜歩いてこない〜だ〜か〜ら 人から奪うのさ∩( ?ヮ?∩ )」
  • 09:30  仕分けの女王転落 http://t.co/07KFPZ8P って書かれているけれど、仕分けの女王だから転落っていう仕分けをされても別に納得するだろ?
  • 09:28  @smellman どうせ後からいいゲーム出たらvita買うけど、お祭り騒ぎしたいんだろうなーと思ったりw  [in reply to smellman]
  • 09:27  ネガキャン続いている割には・・・32GBのメモカがずっと売り切れ状態なんだよな・・・
  • 09:27  vitaのネガキャンまだ続いているな・・・
  • 09:26  @semlabo それでぬくぬくしなかったら泣けると思ってしまったw  [in reply to semlabo]
  • 09:25  @75mix まあ、どうせ前作が面白く無いと感じた人が買わないだろうから年明けのセールの時に購入しよって思ってるw  [in reply to 75mix]
  • 09:24  @75mix FF13−2は前作よりも面白いって聞いたw  [in reply to 75mix]
  • 09:24  @semlabo 防弾性があるだ、ダウンだよね!?  [in reply to semlabo]
  • 09:23  @ochama ブランド名が即座に出てきて驚いたぞwwww  [in reply to ochama]
  • 09:22  @75mix はらへってきたw  [in reply to 75mix]
  • 09:22  @semlabo ふと、円で20万なのか、それともどこかの通貨なのか…いや、ここは日本だから円…円!? 20万円!? と画面にツバ飛びました。  [in reply to semlabo]
  • 09:20  20万ちかいダウンを着ていると大人になるのか・・・
  • 09:19  @75mix アームズフォート だったような・・・  [in reply to 75mix]
  • 09:18  ネットと本と比べるとかじゃなくて、本という長文構成はネットじゃなかなか体感出来ない経験があるからかな
  • 09:18  ネットだけ じゃなく 本 もっていうのは同意。
  • 09:17  自分探ししたいなら ハチクロ でも読めばいい。どっか探しに行く手間が省けるかなと…あと ちはやふる かなぁ(白目
  • 09:16  自分探しなんて、どこ探しても自分はそこにいるものだけど、自分をちゃんと把握するという意味で探せるかは精神的に慣れておかないとあとあと逃げクセつくものだし
  • 09:15  それは、わがままとは別に、自分が何を感じ、何を考えているのか、ちゃんと自分をコントロール出来ているのかという意味でかな
  • 09:15  最後に自分探しについてだけども、自分が何を言っているのか理解できてない老害・化石を見てるとちゃんと自分を知っておいた方がいいと思うのだけど・・・
  • 09:14  あとパチスロと比べているのが、頭おかしいなって事かな
  • 09:14  最初、トレードという単語で最後は「短期トレード」に変えているあたりが…
  • 09:13  うーん…もっともな事を言っているけれど、ネット以外は、勤労所得だけで生活するように奴隷化したいって事だろうな / “現代のオトナが捨てるべきこと 『ネット、トレード、自分探し』 | 日刊SPA!http://t.co/Np97k4Pa
  • 09:06  “良い話し手になるための6つのエッセンス?|?もっちブログ” http://t.co/SQz76buX
  • 08:58  “心に残る文章を書くための修辞技法 - #RyoAnnaBlog” http://t.co/ISax0sAI
  • 08:52  “「7つの習慣」全文を無料で読めるよ! - tafarocksの非日常な毎日 - ☆” http://t.co/ztLqG2HV
  • 08:11  @hisax23 もきゅきゅ!  [in reply to hisax23]
  • 08:10  @herl_SaGa がっ  [in reply to herl_SaGa]
  • 08:09  めきょ
  • 00:47  ふぁー
  • 00:46  「今年のクリスマスは大好きなフィギュアに囲まれてぼかぁ幸せだなぁ・・・EXVSもやればうごかせるから更に幸せだぁ」
  • 00:41  ね、寝る準備しよ・・・
  • 00:41  消化アニメ見ていたら・・・
  • 00:18  @izuyan 浮いているのは 自動遊動式ミサイルと物理ビット 持っている武器は ビームマシンガン・・・ これで勝つる!!!!  [in reply to izuyan]
  • 00:16  @izuyan ほむらフルバースト http://t.co/ZnNbbBj7  [in reply to izuyan]
  • 00:10  @izuyan ガーベラテトラのビームマシンガンだよw GUNDAM FIX でガーベラテトラ改を持っている事を思い出して、持たせてみたら似合っているという!!!  [in reply to izuyan]
  • 00:02  @izuyan ああ、銃器持たせるのは楽しい! http://t.co/FTMeu3jl  [in reply to izuyan]
  • 00:00  ピンドラ最終話だっけ・・・

Powered by twtr2src