Mon, Dec 26

  • 23:26  吐息をふきかけるだけで準備OKにさせてしまう本当の桃色吐息
  • 23:25  キスだけで軽くいけるようになるまでのムード作りと開発方法
  • 23:24  胸の感度を上げて最高の性感帯にする調教方法について
  • 23:23  レンダリング
  • 23:20  「ただ日々をなんとなく過ごす事に苦痛を感じ、刺激を求めている者へ問う…」
  • 23:17  調子悪い…明日忘年会だが大丈夫か私
  • 23:13  RT @MLA99: RT @prometheus2054 自殺者年間3万〜10万、過労死予備軍700万、うつ病100万人、デフレを10年続け、労働力レバレッジ状態で、おまけに大被爆。日本はOECD30カ国で貧困率ワースト4位 250兆円もの対外資産を持ってる進化した”奴 ...
  • 22:31  “暇人\(^o^)/速報 : 【動画あり】猫2匹がコントみたいな結末を迎える なぜそうした… - ライブドアブログhttp://t.co/FistrXgq
  • 22:16  RT @yukich01: 「セックスを知らない非リアたち」衝撃を受けた。コンドームの付け方を知らない、相手の気持ちを軽視する、駅弁が困難なことを知らない、性欲を満たす方法はオナニーだけだと思っている。東大生を対象に行った調査にて。合コンでの空気化、AVの普及など原因様々 ...
  • 22:08  “「人の好みにクチコミは効かない」──ハーヴァード大学チームの研究結果より ? WIRED.jp 世界最強の「テクノ」ジャーナリズム” http://t.co/9ojFeXJP
  • 22:08  Windows7 搭載マシンを買ってきてやったことまとめ - IT戦記” http://t.co/aRYsQBVd
  • 22:07  “404 Blog Not Found:「本は、購入した人の所有物ではありません」という著者は一刻も早く完全電子化を!” http://t.co/VHcM6WXz
  • 22:06  サザエさんと一年中ジャンケンしてみた | オモコロ特集” http://t.co/nyYTgZrE
  • 22:01  “プログラミングの能力上げるにはどうすればいいの?” http://t.co/TsfJtAeh
  • 22:01  “5%がSNSに自分の法律違反を投稿できる | YUCASEE MEDIA(ゆかしメディア) | 最上級を刺激する総合情報サイト | 1” http://t.co/uYZEfYBW
  • 21:41  配分ガッ
  • 21:37  働く意欲があるのに働けない若者か…仕事をえらばなければとか言うけれど、言えるのは求職活動して就職を今の近い時期にした人だと思っている。職にありついている人はいえない、なぜなら「今」求職活動をしていないから
  • 21:35  一年か
  • 21:34  彼女に「お前の脳みそUpdateしたら?バグだらけで話になんねぇ」って言われた事例がある方いませんか
  • 21:24  うまはうま、ウマドンマはウマドンマ。
  • 20:04  .・;、(ω゜((☆ミ⊃(????)⊃ゆるさない!キックしてやる!!!
  • 19:39  聖闘士星矢ァ!!!
  • 19:39  そうさ夢だけはァ−!!!!
  • 19:39  ペガサスファンタジー!!!
  • 19:38  @pemmin いや・・・さすがにw  [in reply to pemmin]
  • 19:36  お客さんにクリスマスどうしてました?と聞かれて 夜から朝にかけてゲームしてました と答えたら、笑顔で返された。そしてお客さんは?と聞いたら笑ってごまかされた。
  • 19:35  たとえば〜君がいるだけで〜♪
  • 19:02  @K3flick しかもお得の1〜3まで入ってるらしいで!  [in reply to K3flick]
  • 18:18  ないわぁ・・・
  • 18:18  国技がレイプだもんなぁ…
  • 18:18  年明けから入国するすべての外国人を顔写真と指紋で管理するのか…無駄に個人情報取得されて、それを使って更に犯罪に加担されそうな気がしてならないな…
  • 18:14  しばれるねぇ
  • 17:51  仮眠していた。
  • 16:33  @h_mayoi_bot 噛んで  [in reply to h_mayoi_bot]
  • 16:33  「友達がロリコンを犯したいって言ってた」「俺のアナルが危ない」
  • 16:31  “職場へ向かうすべての人へ送る、仕事がデキて「うつ病」にならない10のリスト” http://t.co/kFTijt6f
  • 16:27  @izuyan 舐めたらあっか〜ん 舐めたらあか〜ん♪  [in reply to izuyan]
  • 16:25  今日は一日絶不調であったの巻…
  • 16:22  @izuyan 唾液…そうや!その液体がiPhoneに支障が出たんや!!!  [in reply to izuyan]
  • 16:18  @izuyan かまってほしかったんだよ  [in reply to izuyan]
  • 15:40  @izuyan たしか、けいおん!のSSで就職後のおそろしいブラック企業につとめちゃったよ系があったのを思い出したw  [in reply to izuyan]
  • 15:31  S上司「オレだよ!オレ!オレだよ!オレ! ほんっとオレオレ詐欺って怖いよな!オーレ!」るーん「(;???).oO(またひとりごとか・・・)」 #sjousi
  • 15:31  「結局イケメンじゃねぇかあああああ」
  • 15:30  RT @KaworiM0531: なんだかもうイケメンとかどうでもよくなってきた。外見の良さばっかり気にする年齢でもないし。 普通にちゃんと働いてて、少しは趣味も持ってて、私にもまわりにも優しくて、たくさん愛情をくれて、イケメンだったらそれでいい。
  • 15:29  放課後ティータイムに対抗して定時後デスマーチって考えたんですけどどうですか - Togetter” http://t.co/nTiErNZj
  • 13:03  自分の天分が何かもわからないで磨いても無駄。 / “自分の限界を「正確に」知れば、自分磨きともサヨウナラできる。 - 雑談の達人” http://t.co/ZgUJkzgT
  • 13:02  RT @halcana: "がんばっても、無駄なものは無駄であることを知ることこそが、大人というものだ。「やってみなければ、きっと後で後悔する(=やってみれば、失敗しても悔いはないはず)」というのが、若者を駆り立てる殺し文句だが、何のこ..."... http://t.c ...
  • 13:02  @silverfoxtail だったらよかったんですけれどねぇ・・・orz  [in reply to silverfoxtail]
  • 13:02  「がんばっても、無駄なものは無駄である。方法が間違ってると学べばがんばりは報われる。あと自分に向いているかどうか、それって本当に自分が人生においてやりたい事なん?」無駄ながんばりはただの時間の無駄
  • 12:34  形容詞次第でいい女になる。 / “VIPPERな俺 : 育ちの良いブス” http://t.co/qDWLzNb1
  • 12:31  るーんでいりー 紙が更新されました! http://t.co/xjPDm1tj ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @ryumi0626 @fujyu_koyo @xxoaoxx @gunjographics
  • 12:15  なんか体調が優れない…吐き気のような胸焼けが頭にきていて気持ち悪い感じだ…吐き気はないし、胸焼けはしてない、だけどそれが頭にきてる感じだ。うぇー
  • 12:14  「安定した年末って感じだなぁ」
  • 12:13  RT @MurataMasashi: 子供も対象とした自然食レストランに行って「子は親の鏡」を学ぶ。
  • 11:13  RT @raurublock: ところが問題が一つある。「自分が本当にやりたいこと」を長期目標として持てず、その場その場の感情を短期的に満足させることを行動原理にする人の場合だ。「本当にやりたいこと」を思い出そうにも、それがそもそも無い。そういう人だと、「感情をコントロー ...
  • 11:13  RT @raurublock: 「感情をコントロールする」と言った場合、日本人の多くは「辛くても我慢して、自分のやりたいことを諦める」ことをイメージするようだ。それは実は間違っている。本当の感情コントロールとは、「一時の感情に流されず、自分が本当にやりたいことは何だったか ...
  • 11:06  @sophide0822 お金とりたいw  [in reply to sophide0822]
  • 11:06  @utsuho_takamine 新しくタグつくるのめんどくさくてw  [in reply to utsuho_takamine]
  • 10:54  Y上司「スライム肉まんがあるんなら、モーグリ肉まんがあってもいいと思うの」るーん「えっ(;???)!?」 #sjousi
  • 10:51  @sophide0822 自分で考えるとか学習思考の欠如してるあたりが、なんとも 何様 だよ ああ、そうか 貴様 か となるw  [in reply to sophide0822]
  • 10:50  @pemmin スポンサー契約してるんじゃないかなw  [in reply to pemmin]
  • 10:50  @sophide0822 そこなんだよね。スマホからわざわざ検索する時ってブラウザを使うのは稀だと思う…そういう事が頻繁にある場合はアプリ使うしね。ガラケー上がりのスマホ使いは使いこなそうとは最初から思ってないのが面白い。  [in reply to sophide0822]
  • 10:47  @lodslods なのであの資料に関して、ああ、なるほどなと思いましたw  [in reply to lodslods]
  • 10:46  生活習慣すら変えてしまうような道具だとしても、基本的にそれを使いこなしたいという欲求や好奇心がないと変わらないってことか
  • 10:45  使っている人のネットに対するリテラシーは新しい道具を持ってもあまり変わらないって事が垣間見えた感じだな。
  • 10:44  @lodslods Safariというアプリがなんなのかわからない人が多いから、おそらく最初にこれを落としている可能性があると思う。普段使ってる人はstoreからまずそれを落としてネットを使うっていう感覚なのかなとw  [in reply to lodslods]
  • 10:43  つまるところ、その層がiPhoneユーザーだけど、いわゆる情強じゃなくて、いわゆる情弱系ってヤツだろうな・・・ 
  • 10:42  storeから http://t.co/xkl2c8jH を検索して、落として使っている系なんだろうなと推測。 Safari がなんなのかわからんから、アプリで検索してるんだろうなと
  • 10:42  おそらくこのアプリだろうな・・・http://t.co/xkl2c8jH
  • 10:42  @lodslods 最初からは入ってないよ。落とさないとダメって感じw  [in reply to lodslods]
  • 10:40  いわゆる、フリック入力が出来ないガラケーからスマホiPhone)にした層が多いんだろうな・・・
  • 10:40  iPhoneからは約40%がYahoo!を利用している」単純にその層が爆発的に増えたって事だろうな… / “スマホユーザーがPCサイトで最も利用する検索エンジンは? | 経営 | マイナビニュース” http://t.co/IZ66uMoP
  • 10:16  サウンドオブレジェンディア サウンドオブジアビス サウンドオブイノセンス サウンドオブヴェスペリア サウンドオブハーツ サウンドオブグレイセス サウンドオブエクシリア
  • 10:15  サウンドオブファンタジア サウンドオブデスティニー サウンドオブエターニア サウンドオブシンフォニア サウンドオブリバース(嘔吐する音色)
  • 10:13  頭の悪い私でもやっと理解出来た。
  • 10:13  “【関東】『輪るピングドラム』本当に感動したいい最終回だった! ありがとう|やらおん!” http://t.co/7DuYLD2n
  • 10:10  @halcana 助かるぜ!  [in reply to halcana]
  • 10:09&n