Wed, Dec 28

  • 22:57  play for a
  • 22:52  「宴会はまだまだ続く」
  • 22:47  @craze669 スカイリムで目についた生きとし生きるものを亡き者にしていけば、ログインされるかなと!  [in reply to craze669]
  • 22:31  今年お疲れ様モードに移行します。
  • 22:30  @craze669 おつかれさまでしたっ!  [in reply to craze669]
  • 22:27  ぎぃぃぃやぁぁぁぁぁ
  • 22:27  RT @K3flick: うわああああマミったあああ http://t.co/pGRI5ndQ
  • 22:24  うあw #株式会社マルデシャチク
  • 22:19  「町田は若いブスがたくさんいる」
  • 22:16  筋盛り………
  • 22:05  @shi_ge_twi たぷんたぷん  [in reply to shi_ge_twi]
  • 21:47  飲み過ぎ、食い過ぎ、だなとね。うん
  • 21:03  RT @makotter: クリスマス期間中に自分でもビックリするくらいエロサイトのパスワード入力が速くなった。
  • 20:54  ソウルトレインのDVDボックスとか…
  • 19:43  うまぁ! http://t.co/sL05a79l
  • 19:24  アメリカ横断かぁ…
  • 19:14  チーズフォンデュ
  • 19:14  レイクルガーノ………あのホテル忘れはせんぞぉぉぉぉ
  • 19:13  ドイツ語読めたとかなんだよそのカミングアウトは!!!
  • 19:06  シャンパン!シャンパン!
  • 19:06  しゃんぱん!りっしょく!
  • 18:28  忘年会だぁ!!!
  • 18:12  おつかれさまどすぇ
  • 15:28  小動きすぎるってわけぇ
  • 15:24  じとー
  • 15:21  40分くらい仮眠とってやろうかしら
  • 15:20  なんでパソコン関係詳しいからって 無料で映画 とか見れるように出来るんでしょ?みたいな思考回路なんだろうか・・・
  • 15:20  違法ダウソに関してはそう思うな
  • 15:19  違法行為を聞いてくるんだったら自分で調べてやりゃあいいんだよ。その行為を人に吹聴したり、自慢したりするのは、やめろって話でもある。
  • 15:18  RT @utsuho_takamine: 正直テザとか脱獄とか規約スレスレの技術は自己責任で調べてくれって思う。
  • 15:18  えっちな話かぁ・・・
  • 15:17  お金出してまで見たいと思わない人に朗報てwwww
  • 15:17  RT @yoshida_justice: 【鷹の爪をお金出してまで見たいと思わない人に朗報!無料だから、見たらいいじゃないコノ野郎!】本日20時より、鷹の爪全テレビシリーズがニコニコ生で4時間一挙放送です。 http://t.co/bnGf9QrF
  • 14:55  「この中にノーパンの女子がいる」
  • 14:54  RT @ahhachan: "中2のとき,夏の日の帰りのホームルームで先生が 「女子の下着が更衣室に忘れてあったが,誰のものだ?」と言いました. クラスのお調子者の男子が..." http://t.co/Gjr51OoQ
  • 14:53  RT @tya_neko: マックで小学生達。 A「一生、これしか食べれないってなったら何にする?」 B「ずーっと?なら肉にする!」 C「じゃあマグロ!」 A「焼き肉定食!」 D「えぇっと…日替わり定食?」 B「その手があったか!頭いいなぁ!」 とりあえず ...
  • 14:35  ボラには痔ギノール
  • 13:15  “尻でPCにオートログイン。尻で生体認証する技術を開発。産業技術大学院大 : ギズモード・ジャパン” http://t.co/7OJcnpzB
  • 12:31  るーんでいりー 紙が更新されました! http://t.co/xjPDm1tj ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @miyukinagano @kaorun67 @urd @kirghisia
  • 12:23  “ゲースレVIP:主人公が回復役のゲームってある?” http://t.co/HHH4oT26
  • 12:22  “年末年始に10分でできる「今年のマネーチェック」をしてみよう : ライフハッカー[日本版]” http://t.co/zCyIGy0o
  • 12:21  “カオスちゃんねる : ギリシア神話vs日本神話vsエジプト神話vsインド神話http://t.co/EHhLzqwe
  • 12:21  GoogleChrome」新CMが「初音ミク」である理由を作った中の人に聞いてきた :[mi]みたいもん!” http://t.co/kGW0sStS
  • 12:20  @izuyan 了解したっ  [in reply to izuyan]
  • 11:10  @craze669 マジか・・・最終的に生きとし生きるもの全てを刈り取る者という存在になれるということか・・・ダーク過ぎるだろwww  [in reply to craze669]
  • 11:08  @craze669 その世界に主人公以外誰も人型が存在させなくする流れか…いや、子供は殺せないから子供だけの世界になるのか、恐ろしいなw  [in reply to craze669]
  • 11:07  @kakifly いつ辞書に登録したのか「まんまん」と打ち込んだらこの顔文字になったんだ…登録した記憶がない自分が恐ろしいw  [in reply to kakifly]
  • 10:51  @oshiruko8L 全くです。もう…年末ごろごろモードなのにぃー  [in reply to oshiruko8L]
  • 10:49  @oshiruko8L 空気を読めと喉から出かかったw  [in reply to oshiruko8L]
  • 10:48  「仕事納めにめんどくさい仕事の電話してくされやがって」
  • 10:27  “4ヶ月でCVRが3倍に!効果的だった10個の施策 ? VOYAGE GROUP UIO戦略室ブログ” http://t.co/LVrILVZZ
  • 10:26  もしドラ書いた人がドラッカーの本を読んで無かった説」
  • 10:08  ガクっときたなw
  • 09:53  RT @Sfor2a: 明日からのコミケにそなえタイガー・ウッズ様からのありがたいお言葉です http://twitpic.com/3khoht
  • 09:53  @magurohd まあ、そういう事になる☆  [in reply to magurohd]
  • 09:52  @75mix シャッセイィィィ!!!  [in reply to 75mix]
  • 09:52  @kakifly いや、閑散としたTLに観音様を召喚したら盛り上がるかなって(性的な意味でw  [in reply to kakifly]
  • 09:51  「元気があればセックス出来る!」
  • 09:51  @craze669 泣けるな・・・うっぷんを晴らす為にスカイリムでセーブ後の死なない奴らと戦う流れと見た!  [in reply to craze669]
  • 09:43  @craze669 わたしもだw  [in reply to craze669]
  • 09:36  スカイリムってPCの方が自由度高いんだな・・・
  • 09:35  反戦平和主義者にありがちないじめを見て見ぬふりをする事例について」
  • 09:34  ??(????I?????)??????
  • 09:34  ( ∩?ヮ? )∩??┻┳?一━        =????=???? );??????,?????.???????? ???????`?????;??????,?????? ?????????:????;????? =???? ? ?━?????????????
  • 09:32  RT @yukayamagishi: 腹痛、頭痛、吐気…満身創痍二日酔ガール
  • 09:26  コミケにもう並んでいる人がいるの・・・
  • 09:26  「おっぱいでしばかれた事ないやつがおっぱいについて語るな」
  • 09:25  クトゥルフが神話として認められたら、まどか☆マギカも神話になると思うの
  • 09:17  おらは死んじまっただ〜おらは死んじまっただ〜♪
  • 09:12  @75mix ふぁいおおおおおお!!!!!  [in reply to 75mix]
  • 09:02  @75mix 私も一万3000円ほど自力で収入アップさせた!来年はこの倍以上を目指そうと思っている!(??ω?)キリッ  [in reply to 75mix]
  • 09:00  テイルズオブ痔アヌス
  • 08:56  亜音速式判断能力
  • 08:56  @75mix いや、ちゃうぜよw  [in reply to 75mix]
  • 08:56  @Jumo_211 私は二次元じゃないからという理由です  [in reply to Jumo_211]
  • 08:55  @herl_SaGa おはよー!社長にぶちきれて詰めている夢だったよ。つかれちったw  [in reply to herl_SaGa]
  • 08:52  「従姉妹にリアルJCとJKがいるけれども、全く萌えない」
  • 08:49  今朝の夢は、仕事をしている夢だった。仕事納めの日に、そんな夢みたくない。
  • 08:47  @Jumo_211 ティンコ!!!!!!  [in reply to Jumo_211]
  • 08:45  “Webマーケターが知っておきたいアフィリエイト入門 (1/3):MarkeZine(マーケジン)” http://t.co/vfsnXFwL
  • 08:45  “今考えるとZZガンダムの最終回は意味不明だったなw ハマーン(笑):ろぼ速VIP” http://t.co/sJRDdByY
  • 08:45  “やってはいけない、セックスのときのNG行為10 - D2ちゃんねるhttp://t.co/5DD3jpYW
  • 08:45  “「この人ものすごい傲慢だからフォローやめる…」というリプライから喧嘩が始まったようです - Togetter” http://t.co/vLvdY9yG
  • 08:45  ガンダムEXVSフルブーストに参戦しそうなMS:ろぼ速VIP” http://t.co/tIBxz9H0
  • 08:45  金融日記:年末年始に経済・金融の理解で圧倒的に差をつける本5冊” http://t.co/Gl2qElUX
  • 08:45  “「機動戦士ガンダムに出てくるメガ粒子砲というビーム兵器のことについて質問します」の回答がすごい - GIGAZINEhttp://t.co/FQ8zr3UL
  • 08:44  それじゃあ、今日の朝のボクがおすすめする記事をつぶやっくよ〜☆
  • 08:43  朝からアヌビスのOP(セリフつき)を聞いて、テンションあげていた。もう帰りたい。
  • 08:43  「ナイトストーカーっていう名前のキャラがいてだな・・・」「ブシドーブレード弐だろ?」「え?知ってるの!?」
  • 08:41  「社内ニート出来るか…いっちょやってみっか!!!」
  • 07:53  あぢーぞこの車両
  • 07:47  アイコン詐欺、及びつぶやき内容と本人が一致しない為、逮捕する。
  • 07:27  イチゴパイパンマン
  • 07:26  ガンビットチャートレット
  • 07:25  なんだかんだで生きてるよ #十年前の自分に言っても信じない事
  • 07:21  「クリスマスの勢いで嫁と半年ぶりにセックスしたら 不意に「なんでうまくなってるの?」って聞かれて 何も答えれなくて今も口聞いてくれない 寝室に気まずい空気が流れてる」
  • 07:20  深夜枠と早朝枠のちょうちょさん
  • 07:19  犯人が最初の被害者で事件は謎のまま迷宮入りした自殺事件の話がある推理漫画
  • 07:18  ヽ|???|<ハーイ
  • 07:17  昨日で仕事納めにしておけよぉぉぉぉぉって電車内で見ず知らずの社畜人たちに対して思っている。
  • 07:12  胸焼けっぽいなこれぇ…
  • 07:11  どうやら動いてるようだな
  • 06:49  山手線止まっている…というつぶやきを見て、まさかと思ったら小田急も泊まってる…なんじゃこりゃあ!!!!!
  • 06:27  めきょ
  • 01:48  ふわっ
  • 01:48  誰がリア充と決めるのか? という議論が今でも繰り広げられており、明確な定義がされないままリア充が爆発しているという事例が起きています。現場ではリア充と思われる人たちが無残にも爆発した後が残っており、非リアとリア充との間では見えない戦いが今なお続いています。以上中継でした…
  • 01:46  ハッキングガム宮殿、クラッキング教会。
  • 01:45  にゃぷたんだけだよ、なでてくれるの(?;ω;)RT @2up_d: なでりRT @runeharst: ヤサシニウムが欠如してるこの頃
  • 01:44  @izuyan ありがとう!ありがとう!そして、ありがとう!  [in reply to izuyan]
  • 01:42  ヤサシニウムが欠如してるこの頃
  • 01:42  @izuyan わ、私も三日目行くんだけども、寂しいから途中まで混ざってもいいかな(????)  [in reply to izuyan]
  • 01:40  @izuyan あ、丁度聞きたかったんやけど3日目行く?  [in reply to izuyan]
  • 01:40  うげげぇ
  • 01:40  あと腐れ老害・化石が変なところにちゃちゃ入れてきたのもアレやしなぁ・・・
  • 01:39  うーん、トラブル出たしなぁ・・・年末にそらないわぁ・・・
  • 01:39  もう今日になってもうてる。まあ、今日で仕事納め…
  • 01:28  これは試すしかないな
  • 01:28  RT @teastea_a: ノーブラでヒートテック越しに胸揉むとすごくやわらかい感じがするから参考にすればいいですよ。
  • 01:03  だよねぇ
  • 01:02  うーん、魅力ねぇな
  • 01:02  ふぅ…帰宅。
  • 00:53  なにこれさむい!さむいよぉぉぉぉ!
  • 00:53  @katek1n 私も実はふぁぼるならからんで!だけどねw  [in reply to katek1n]
  • 00:51  いいからしゃぶれよってセリフ
  • 00:51  @katek1n 観察したいだけの臆病な人だっているんだ!とか抜かしてみる  [in reply to katek1n]
  • 00:49  ぐももー!ねももー!
  • 00:48  なっとう、なまたまご、ちーず、なす、ぶたにく、にんじん、たまねぎ、じゃがいも、これらが入ってるカレーまうまうー!
  • 00:47  やめたとしても、別アカでやってるんだろなぁ〜って思うよう
  • 00:45  びりぴり
  • 00:44  「おちたぁぁぁぁ!ぎゃーーーー!!!」
  • 00:43  ルーンハーストとセッ○スしてみた感想 「 物 凄 く 上 手 か っ た (22歳男性)」 http://t.co/m5N7Dsa0 アッー!
  • 00:41  来年の抱負とかは、今のうちに決めておくもんだろ。
  • 00:40  月収5万アップ!を目指すとかさ
  • 00:39  えくすとりーむ?ぁーさす。って表記するとSDっぽくなるな
  • 00:38  るいとものわー
  • 00:37  にげちゃだーめ
  • 00:37  いーぐる
  • 00:36  ね、ねむぅ
  • 00:35  色恋話ねぇ…
  • 00:33  帰ったらシャワって寝るぞぉ…
  • 00:32  RT @wonnikkan: 欲求不満な女性が紫を好むという俗説は間違いじゃない。が、女性が紫に欲情するのではなく、実際紫に欲情するのは男性の方なのだ。それを知ってか知らでか、男性をムラムラさせるために女性は紫を身にまとう。ちなみに女性は赤に欲情する。だから、赤い物を身に ...
  • 00:32  酔っ払いが多いねぇ…
  • 00:29  スカイリム…恐ろしいゲームだな………

Powered by twtr2src