Fri, Dec 30

  • 23:44  @shiki_lab ビュッフェ形式のプレイか…  [in reply to shiki_lab]
  • 23:43  @izuyan その人の多さが…人ごみ怖いっ  [in reply to izuyan]
  • 23:42  @shiki_lab ハードすぎんだろw  [in reply to shiki_lab]
  • 23:41  @shiki_lab 3Pだと!?  [in reply to shiki_lab]
  • 23:40  @izuyan だってあの説明読んだら、おら行っていいのかな…死んじまうんじゃ…  [in reply to izuyan]
  • 23:39  @shiki_lab 性的な意味でいじってきたのかっ!?  [in reply to shiki_lab]
  • 23:38  緊張して寝れねぇ
  • 22:54  明日行く場所…
  • 22:03  @utsuho_takamine ?(、´・ω・)??┻┳?一━    =????=???? );??????,?????.???????? ???????`?????;??????,??????:????;?????=???? ? ?━?????????????  [in reply to utsuho_takamine]
  • 21:15  えっ
  • 20:50  勤務時間の長さだろ / “なぜ日本の子どもは孤独なのか?先進国の中で最も孤独な国、日本” http://t.co/WsUH8sdu
  • 20:49  RT @1999XmasEve: 非公式RTしてる皆さん! 非公式RTやめてください! 非公式の代わりにふぁぼって公式RTしてフォローしてください!!!
  • 20:48  ユーロ90円台にいくのか・・・
  • 20:48  ひでぇなおい
  • 20:48  RT @hyaku300: 女「しりとりしようよ!!」男「いいよ」女「しりとり?」男「りす」女「スイカ!!」男「カシス」女「スルメ!!」男「メス」女「どうして"す"ばっかりなの!?」男「仕方ないだろ…お前に"好き"って言わせたいんだから」女「え!?じゃあ…えっと…す、好き ...
  • 20:47  「処女航海前夜としては落ち着いている。ああ、大丈夫だ」
  • 19:45  ろくでなしブルートゥース
  • 19:44  うぇ?
  • 19:43  @yorichika 重ね重ね、ありがとうであります!  [in reply to yorichika]
  • 19:35  ソウルトレインの番組知ってる人〜
  • 19:35  貴上位?
  • 17:39  ギャアアアア(???)
  • 17:38  @pemmin だいじょうぶだ まだ いきてる  [in reply to pemmin]
  • 17:36  名刺を整理整頓したら今まで会ってきた人たちが走馬灯のようにフラッシュバックして という表現が想い浮かんで自分が死地にいるのかという錯覚に陥った。
  • 17:19  うーん、いいねぇ!
  • 17:19  整理整頓されてきた〜
  • 16:52  @izuyan ペラペラって読めるから2時間くらいで読めると思うYO☆  [in reply to izuyan]
  • 16:37  @izuyan うん、どんな投資がこの世にあるのか、ざっくりと書かれている本だよ。いろんなタイプの女の子がのっている本みたいな感じ タイプを知る事でこのタイプだけが自分が選べる女の子なんだって先入観を減らしてくれるよw  [in reply to izuyan]
  • 16:33  @izuyan お金の話なんだけど、整理整頓していたら「投資のカラクリ」っていう図解付きの本あったけれど、読む〜?  [in reply to izuyan]
  • 15:58  @utsuho_takamine 鬼ッ!!!クソッタレェェェ(???)  [in reply to utsuho_takamine]
  • 15:56  @utsuho_takamine ちょwおまwww そういう自慢やめろやwwww くそっ見たくなるじゃないか!!!!  [in reply to utsuho_takamine]
  • 15:54  引きこもり部屋よりも、誰かまねきいれても楽に片付けできる部屋に変更しよ・・・
  • 15:52  片付けしていたら大量の資料が出てきた…以前の仕事で使っていた自分でまとめたものだ…うへぇ
  • 15:39  掃除、ちょっと一段落。
  • 15:11  下ガーレ↓↓↓
  • 15:11  @shigu_yuki いい人止まりじゃねぇかあああああ(;?Д?)  [in reply to shigu_yuki]
  • 14:33  @izuyan だよねぇ 本に対しての購買意欲は相変わらずあるんだけど、場所とるしねぇ…出版業界はいい加減に電子書籍に対してちゃんと「仕事しろ」って思う。老害・化石はマジさっさと業界から逝ねやって思うわ  [in reply to izuyan]
  • 14:24  貧乏学生活を思い出してきた・・・
  • 14:24  カップ麺は贅沢か・・・確かにそうなんだよな・・・袋で売っているインスタント麺を半分にして、スーパーや八百屋で売られている野菜を使ってインスタント麺を半分にして、昼と夜にわけて、野菜も一緒に炒めておく・・・
  • 14:21  ひろい書斎がある家を持ちたいものですね
  • 14:21  ブックオフで売ったとしても一冊50円くらいだろうし・・・自炊業者に頼んで金払ったほうがいいしなぁ・・・と思ってしまった
  • 14:20  はぁ・・・自炊業者に頼むか・・・
  • 14:20  大量にある本・・・電子書籍化してぇ・・・マジ邪魔過ぎ・・・もう一度読み直すとしても・・・
  • 14:04  いや、捨てよう。
  • 14:04  いらないもの捨てたい・・・
  • 14:04  どうやって大掃除しようか思考中・・・
  • 14:03  
  • 14:03  れっちりほっちりもっち〜
  • 12:40  部屋のレイアウトかえたいな・・・
  • 12:39  幸せの基準をちゃんと持っている人、そもそも基準ってなんだろうね。
  • 12:32  ああ、もうなんでもありだな・・・ありなんだな・・・
  • 12:31  るーんでいりー 紙が更新されました! http://t.co/xjPDm1tj
  • 12:28  @utsuho_takamine 見つかったw  [in reply to utsuho_takamine]
  • 12:24  @utsuho_takamine 自宅でどこにおいたか今捜索中  [in reply to utsuho_takamine]
  • 12:23  そんなことよりも私のiPadどこいった・・・
  • 12:22  ドエロか・・・
  • 12:22  相手がそんな気分じゃなくてもそんな気分にしてしまう方法を身につけている人、というのがドエロなんじゃないかなって思ったりした。
  • 12:21  ドエロとはいったいいかなるエロなのか? ふと、考えてみて・・・
  • 12:21  ドエロ・・・・ドエロなヤツ・・・
  • 12:17  素晴らしい残念系 残念で素晴らしい系
  • 12:16  「ルーンハーストについてですが…」「ショタコンだと思います」「同意です」「確かにショタコンですね」「異論ありません」「ではルーンハーストはショタコンということで…」 http://t.co/zK0m1Wic (;´Д`)
  • 12:12  「遠足気分できてんじゃねえよ!!!!」か・・・
  • 12:10  社会的責任を伴う言動について / “思うこと。言うこと。” http://t.co/p1WGWwXr
  • 11:51  今日は大掃除するか
  • 11:46  コミケ81 1日目 2ちゃんねる 実況 簡易まとめ:【2chニュー速VIPブログ(`・ω・´)http://t.co/JfbMVSpY
  • 11:33  “未だ解明されない『オーパーツ』がスゴすぎてワロタwwwwwwww : 不思議.net” http://t.co/OtwHSKpG
  • 11:19  トレーナーも…どうみてもエロ系 / “ゲースレVIP:どう見てもポケモンじゃねえだろってポケモンいるよな” http://t.co/OE2dlLRo
  • 11:03  @izuyan おはいずやん!  [in reply to izuyan]
  • 10:54  めきょ
  • 02:59  @ShigZag もうそろそろ寝るけれどねぇー  [in reply to ShigZag]
  • 02:58  @ShigZag 休みだからね。ゲームしていたのら  [in reply to ShigZag]
  • 02:57  ぴくぴく
  • 02:56  ゲームやりすぎなのか、年なのか、眼が・・・
  • 02:56  大掃除しなな・・・パソの中身を・・・
  • 02:51  もうそろそろ寝よう、うん。
  • 02:37  久々にぶっ通しでやって頭がぽかーん
  • 02:36  やっとこさニュータイプのやつクリアした・・・あとはミッション全部Sとるか・・・
  • 02:35  EXVSしてたらこんな時間やで・・・

Powered by twtr2src