Mon, Jan 09

  • 22:49  vitaのビデオって二倍速出来ねぇ・・・どうやって二倍速するんだ・・・
  • 22:41  「まあ、そういうなよ。がんばってんだからさwwww」ステマの力すげぇ / “K-POPをみた米国の子供の反応 「よさがわからん」「誰が見んだ」「気持ち悪い」「社会が崩壊する」 : オレ的ゲーム速報@刃” http://t.co/YGCn4ba2
  • 22:38  RT @TMR15: 鎧兜なう! http://t.co/vkMTSpHd
  • 22:38  そんなスペック関係なく、好きになるってことか…やはい内面はでかいってことなんだろうな…
  • 22:37  全くその通りだと思った!RT @im_iam_i: そういうスペックどうでもいいと思える子 RT @runeharst 「イケメンで投資で生計を立て変態紳士フィギュア好きアニメマンガ大好きゲームとネットサーフィンしてないと機嫌悪くなる。カフェ巡り神社寺巡り好き旅行好き明るくてユー
  • 22:36  「まるで2次元から飛び出てきたようなアニメ声とエロさを持ち合わせ、炊事洗濯掃除が得意で良き古き大和撫子みたいな三歩後ろとトテトテついてきて、相手を立て、贅沢をしない。一緒にいるだけで幸せでこれ以上求めない謙虚さを持ち合わせ、たまにプレゼントすると感嘆狂喜する」の彼氏ってどんなん?
  • 22:32  「イケメンで投資で生計を立ていて、変態紳士でフィギュアが好きでアニメ見るし、マンガ大好きでゲームとネットサーフィンしてないと機嫌悪くなる。カフェ巡りや神社や寺巡り好きで旅行好きで明るくてユーモアがあってロマンチック」なヤツの彼女ってどんな彼女や
  • 22:25  RT @seigen_e: 「イケメンで、安定した職に就いて年収1000万以上で、私にも理解できる趣味をもってて、私の仕事や趣味に寛大で、男友達も多くて、結婚したら家事や育児を積極的に手伝ってくれるような人がいい」ならば、自分も同じ条件を満たしてるかが重要。身の丈に合った ...
  • 22:14  “ゲースレVIP:ただの人間が主人公のRPGってないの?” http://t.co/78tzFrsm
  • 22:14  “退職願の正しい書き方【理由・例文・書式】 - NAVER まとめhttp://t.co/YCCovNeb
  • 20:14  ねんどろいどの箱を積んで作った壁がすげえええ まさにアートだわ : オレ的ゲーム速報@刃” http://t.co/eyzugSOS
  • 20:12  塩素の香りがす女の子…
  • 20:11  輪廻のラグランジュ…これは見る。ロボだし、技のキレがいいwww
  • 20:10  最高の必殺技だな・・・おいwwww
  • 20:10  その必殺技はないわwwwww
  • 20:10  敵側のロボはAC4系列っぽいのがいいねぇ
  • 20:08  変形前が好きだな
  • 20:07  @halcana 私は、もうこのロボが可動式フィギュアで出たら買う。マジ買う。というテンション高くなってる。  [in reply to halcana]
  • 20:06  @halcana 人間はおまけで今見てる。ロボ流線型マジかっけぇー!  [in reply to halcana]
  • 20:02  ラグランジュ!!!!
  • 20:02  やばい・・・この流線型・・・好みだ!!!!
  • 19:49  @halcana @cielegia @sanpintaro 確かに、あの合体にはついていけないだろうな・・・  [in reply to halcana]
  • 19:40  @cielegia あと映画が前編後編あるからな…大丈夫、テンポよく見れるから面白いよw  [in reply to cielegia]
  • 19:22  「ウェブデザインとSEしてます(淫語はry 」というプロフに空目してしまった。つぶやきは淫語よりシモネタだった。
  • 19:19  “新成人のなりたい職業1位「公務員」 | YUCASEE MEDIA(ゆかしメディア) | 最上級を刺激する総合情報サイト | 1” http://t.co/S1erD1hb
  • 19:19  ま、つまり希望を捨てずに毎日楽しく生きろ☆ ってことかOK! / “困難な時代を生きる君たちへ (内田樹の研究室)” http://t.co/cy4rYPnL
  • 19:13  「面白い人間になるための10 1.探検する。 2.発見したものを誰かと共有する。 3.何でもやってみる。 4.生来の変人ぶりを受け入れる。 5.大義を持つ。 6.威張らない。 7.挑戦する。 8.勝ち馬から降りる。 9.腹をくくる。 10.口やかましい人たちは無視する。」
  • 18:21  嘉門はやっぱいいなぁw
  • 18:21  猿よ〜メガネ猿よ〜メガネかけてな〜い(春よ来い風に
  • 18:03  尾崎豊に共感する若者に対して、「最近の若者は」と発言した尾崎豊世代の方がいるんだけど、盗んだバイクが勝手に走りだすくらいの驚愕だった。
  • 17:43  @kid1015 精華大学へ行く裏道の所にあるところか!まだ行ったことない!今度行ってみる!  [in reply to kid1015]
  • 17:39  須田帆布のカバンは洗えるから便利や…
  • 17:31  そんなノリ
  • 17:31  「そうだ、京都に行こう」
  • 17:31  京都での生活は楽しかったから、また京都に行こうと思っている。
  • 17:29  コミュニケーションが苦手な人が関東か関西で苦手を克服しようとするならば、関西の方がいいと思っている。だが、ボケた時になんでやねんで肋骨にヒビが入ったりする可能性もあるからある程度、体が丈夫じゃないと死ぬかもしれない。
  • 17:27  関東だとボケたり、スベったりしたら白い目で見られて無かった事にされて、評価が下がるだけだけど、関西だとボケたり、スベったりしたらツッコミもらったり、「それはないわ〜」とリアクションがあった上でもうちょっとマシなもん考えてこいと言われたり、更にボケられたりするから面白い。
  • 17:23  書評が反則過ぎる…くそwwwしかも「購入できない」とかwww / “オンライン書店ビーケーワン:北陸のきのこ図鑑「待望も待望、次世代の最強クラスきのこ図鑑」” http://t.co/ZvWDuBpG
  • 17:21  よし、裸描きまくるぞぉぉぉ
  • 17:21  全裸、半裸…は恥ずかしいと感じてしまっていたな…うう
  • 17:21  RT @G0ddamn: 絵の上達が早い奴10の傾向 ・毎日描く ・落書きでも塗りと背景を最後まで描く ・公開する ・How toを見たら実践する ・凹んでも復活する ・絵に全身入れる ・全裸や半裸を描くのに抵抗がない ・絵の前後に脳内エピを付ける ・絵以外の得意分野・趣 ...
  • 17:20  明日計算しなおして、概算出さないと今年詰むな…
  • 17:17  計算しなおすか…
  • 16:55  RT @kakifly: 人に全く期待しなければ、腹もたたんし、どうこういうやつは可哀想な奴だと思えば悩むこともないんで楽よ。もし助けがあればありがたく感謝もできる。これは肉親、親戚であっても同じ。期待するのは甘え。
  • 16:49  @75mix 公式RTした内容に対してのツッコミさw  [in reply to 75mix]
  • 16:48  わかんねぇよ!!!
  • 16:48  RT @ymnttt: Twitter開いたら!彼氏が「中にください……中にほし、ほしっ、中にぃ…ああ、気持ちいい、中に、中に出してぇ、あ あっああっっっああっああっあー、ああっあっ、イキそう、イクッ、イク、ああああああああああーー……/// 」って他の男にリプしてたとき ...
  • 16:44  これか・・・ / “マイルドセブンに「ポロニウム」 JT「入っていないと言い切れません」:MyNewsJapan” http://t.co/izUO3pAo
  • 16:42  ロボットはロボットでもネコ型のヤツは反則だろwww / “ロボットが腕組みするアニメwwww:ろぼ速VIP” http://t.co/xlDq1rMx
  • 16:30  RT @weekly_utaran: 【警告】昇進.exeが許可なし でロードされています 97%... [????????????????????????___] \デンッ/空いている役職.dll が見つかりません。
  • 16:07  シャワるか・・・
  • 16:07  キャンプファイヤーしたら体から灰の香りが・・・
  • 15:42  女子力高いねは褒め言葉にならなくなった…
  • 15:25  @tokumaru 劇画アンパンマンになるな…  [in reply to tokumaru]
  • 15:25  IT系女子高生たちの日常かぁ
  • 15:23  RT @SE_O_T: さっきマクドで女子高生が「彼氏がvector使ってたんだけど」「マジで別れた方がいいよ」「そうだよね…私もそんなによく落ちるInstance使わないでよって何度も言ってるんだけど」「そういう問題じゃないよList使わない男とかあり得ない」とか言ってた
  • 15:18  ギンガマンがギンガナムに見えた。
  • 15:17  「どう生きたい、そしてどんな風に死にたい。」
  • 15:16  ほぼ全裸バーゲン…
  • 15:16  RT @RakutenBank: ほぼ全裸で買い物に来た人は無料で服がもらえるバーゲンがスペインで開催!!下着姿の男女が行列を作る!?: 以前イギリスでもほぼ全裸なら服がタダでもらえるイベントが開催され、300人が半裸の男女が行列を作りましたが、このバーゲン... htt ...
  • 15:09  クロスボーン、アニメ化しないかな…
  • 15:07  「人は結局…自分が信じたいとおりしか、生きられない………っ!!!」
  • 14:56  マッチョドラゴンってなんかふいたw
  • 14:54  カップルとして成立するのは、なんでか
  • 14:52  ならば、大和撫子に似合う人になればいいんじゃねぇかと思うわけですよ。
  • 14:52  大和撫子みたいな人と結婚したいという夢があったら、現実にしたいやん。
  • 14:51  スマホ使いに言えることでもあったりするな
  • 14:50  RT @atakig: いくらツールが優れていても、人間の性能が悪くてはいい結果は出ない。
  • 14:49  @glatyou 勝手に変な想像するんじゃねぇw みんなおっさんだと思えw  [in reply to glatyou]
  • 14:47  受験生じゃなくても、この待ち受けをしている人は資格の勉強してる人だろうなぁ…
  • 14:46  RT @kuni_jyutsuri: 受験生の妹の携帯待ち受けがヤバい http://t.co/whHodYZy
  • 14:45  @75mix @glatyou 大人のおもちゃの話にしては隠語がわかりにくいぞ諸君  [in reply to 75mix]
  • 14:44  「勝ったと宣言したあとに何が待ち受けているのか、と想像して、そこには新たなスタートがあるなと感じた。ただひたすらに職人を目指せる道が開けている。」
  • 14:39  @75mix そんな自慢されても…w  [in reply to 75mix]
  • 14:34  変態マシンが欲しい!
  • 14:34  RT @sigmapsi: なんだこの変態マシン… 【CPU】 Opteron 6282SE x2 【メモリ】DDR3-1333 4GBx16 【マザーボード】KGPE-D16 【SSD東芝HG2 128GB+512GB … http://t.co/CmyDN2jD
  • 13:08  ネカマとかじゃなく、普通に女性と勘違いされる方がいるんですが、ついったーって基本的におっさんしかやってないですよ。という感覚でついったーしてる。
  • 12:31  るーんでいりー 紙が更新されました! http://t.co/xjPDm1tj ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @nowbot @newtarop @maehanbun
  • 09:11  “2011年 この映画はいったい誰が観に行くんだ!?大賞 | 破壊屋” http://t.co/ZKtFzmq2
  • 08:50  成人式をやった時の頃を思い出し、それから自分がどれだけ成長したか?なんて思うかどうか、思っても思わなくても、人は環境次第で変化していくから成長とは違うようなと思った。
  • 08:49  どんだけ品薄なんだよ…
  • 08:49  Vitaの32GBのカードをようやく購入出来た。
  • 08:47  成人式の時って 若いころの犯罪自慢 をするヤツがいる。無免許運転した、飲酒運転した、強姦した、万引きした、などなど… 思うんだ、お前ら成人してねぇぞ…
  • 08:45  「 恐怖感を与える人 よりも 安心感を与える人 」
  • 08:45  他人の知らない事に関して、「そんなことも知らないの!?私も知らないんだよ、どうしよう!?」というボケをかまして「だったら今の説明はなんだよ!?」ってツッコミをちゃんともらった事は関西でしかない。
  • 07:37  “面白い人間になるための超シンプルな10ステップ: とみー” http://t.co/sg5mtF1t
  • 07:37  フィリップ・スタルクが語る「創造性、お金、セックス」 ? WIRED.jp 世界最強の「テクノ」ジャーナリズム” http://t.co/gpwbl26i
  • 07:35  若い人中心ではなく、老害・化石中心にの間違いだろコレ / “痛いニュース(ノ∀`) : 若い人を中心に「新型うつ病」…自分に都合悪いと調子悪くなり、自己中心的で他罰的という特徴 - ライブドアブログhttp://t.co/3AxLnrQx
  • 07:20  めきょ

Powered by twtr2src