Tue, Jan 10

  • 22:22  風邪を引いたり、ちょっと憂鬱になっていた感じで自暴自棄っぽい時に 家まで来て栄養がある料理をしてくれる異性 がいるような大学生活を歩んだ事があるか、ないかは大きいのか
  • 22:21  就職活動、就職難…そりゃあそうだわな
  • 22:20  学生の時の生活ねぇ・・・
  • 22:20  面白いな
  • 22:20  RT @yamauchitaiji: 人間は、誰かから愛情を注がれることには非常に無頓着なのに、誰かに愛情を注いだことは敏感に覚えている。だから、「自分はこんなに人のために尽くしているのに、正当に評価されない」と考える。お金を借りた方より貸したほうが気にするのと似ている。
  • 22:20  RT @yamauchitaiji: この話を大学生にすると、「意外ですね」と驚かれるが、付き合う人間はある程度選別しなければいけない。誰にでもいい顔をしていると、いずれ精神的に参ってしまう。なぜなら、自分が注いだだけの愛情を、返してくれない相手が沢山いるからだ。
  • 22:12  駄目だ、今見始めたらあかんな・・・
  • 22:12  トリィはキラ監視システムなんだよな・・・
  • 22:11  SEEDはなんだろう・・・わくわくさせられるのは何故だろう・・・
  • 22:10  そんなっ!!!!
  • 22:09  リマスターのOPにアストレイが消えた・・・
  • 22:05  @75mix プレイしてのお楽しみってヤツか…w  [in reply to 75mix]
  • 22:03  @75mix ガッデムティーダ現象かよ!  [in reply to 75mix]
  • 22:02  @75mix クリスタルから復活するのんW?  [in reply to 75mix]
  • 22:02  触愛・天翔突!!!
  • 21:59  @75mix 「行けよォ!ファングゥ!!!」が合言葉ですw  [in reply to 75mix]
  • 21:58  @75mix ググれ GNファング  [in reply to 75mix]
  • 21:57  ファングゥ!!!
  • 21:55  @75mix アクエリオンEVOLだよw  [in reply to 75mix]
  • 21:55  石破天驚拳きたぁwwww
  • 21:49  創世合体!GO!アクエリオーーーーン!!!!!
  • 21:23  ダイナマイト!!!!
  • 21:21  ソフトウェアに強い人とハードウェアに強い人の違いかぁ
  • 21:20  仕事をしていて楽しいと思える瞬間は仕事をサボっている瞬間と答えた人は…
  • 21:17  ちーん!!! 0(?3っ)っ
  • 21:17  裏切りは僕の名前を知っている を見ている痛みを感じる。
  • 21:16  駄目だ…あかん、このアニメ…久々に痛い。
  • 21:15  くそっ 高校青春系かっ!!! 
  • 21:13  あの夏で待ってる はアダルト映画を自主制作するアニメか…これは面白そうだな
  • 21:12  「塩素の香りがする女性かぁ〜」
  • 21:11  ABCマートでマントが売っていたらそれはABCマントという解釈でいいのかな
  • 21:10  リア充の高校生活をアニメで見るのは心臓に悪い。
  • 21:09  ああ、ド変態・・・なんだな?
  • 21:09  お前ら変わり者過ぎる。
  • 21:08  幽霊→宇宙人→未来人→超能力者→未来人→異世界人 という流れで・・・
  • 21:06  ガタッ… ガタガタガタガ…ッターン!(enterキーを叩く音
  • 21:06  RT @Septembird: 「我々は不当に強く叩かれている。」 Enterキーが労働環境の改善を要求しています。
  • 21:05  ギュー(ぎぶ!ぎ、ぎぶ!!!
  • 21:03  メガネ率高いなー
  • 21:03  え・・・宇宙人系・・・
  • 21:02  あの夏で待ってるってコミケの話?
  • 20:53  あったかい緑茶を飲んだ。
  • 20:39  m.s.g モデリングサポートグッズのウェポンを揃えたくなってきた・・・
  • 20:39  あったまるー
  • 20:39  はわー
  • 20:39  お風呂につかると、からだがぽかぽかします。
  • 20:02  @kakifly おかえりー  [in reply to kakifly]
  • 19:01  @Jumo_211 そうなるよねぇw  [in reply to Jumo_211]
  • 18:58  聞いてみたいものだ
  • 18:57  良いコンテンツってそえはビジネスだと思う。起業みたいなものだから儲けも大事だけど、誰かの役に立つが無いと儲けが小さいとか抜かしてみる。
  • 18:56  作業用と思考力、下準備の手間、そのコストに見合うリターンなどを考慮して月にン百万まで行くプランなど…とか考えたりするか、しないか
  • 18:55  @sophide0822 楽しみに待ってるぜーw  [in reply to sophide0822]
  • 18:54  どのくらいの作業量と下準備が必要なんだろうね
  • 18:54  アドセンスが毎日500円入る仕組みを作る手間について
  • 18:47  @sophide0822 送ったぞ。  [in reply to sophide0822]
  • 18:43  「攻めるよりもry」えっ
  • 18:43  適当wwwRT @semlabo: うーん、惜しいから君7点ね!みたいなw RT @runeharst: 計測基準が気になりだしてきたwRT @semlabo: 10点満点で7くらいの人w RT @runeharst: ある程度のレベルを達した人か・・・
  • 18:39  計測基準が気になりだしてきたwRT @semlabo: 10点満点で7くらいの人w RT @runeharst: ある程度のレベルを達した人か・・・
  • 18:37  レベル上げに勤しむのか
  • 18:37  ある程度のレベルを達した人か・・・
  • 18:19  宇宙の神秘と女体の神秘
  • 18:18  べいべ!べいべ!べいべ!べいすたーず!
  • 18:17  @kasumii 今年のバレンタインプレゼントはiPod touchに手紙入れてトキメキ作戦決行するぜ!  [in reply to kasumii]
  • 18:15  五歳児でさえ、好きな子にアタックしているというのに…私ときたら…
  • 18:15  ときめくな!
  • 18:15  RT @kasumii: 5歳児が同じクラスの好きな女の子に手紙書くってはりきってるなど
  • 18:15  @kasumii ときめいた!  [in reply to kasumii]
  • 18:14  さーずで?
  • 18:14  クソ箱がゴミ箱に進化するだろ?楽しみだな! みたいなノリ
  • 18:11  振り返るなお前は後ろ姿はかわいい。
  • 18:10  いるいるそういうやつみたいなノリで我が身を振り返ったら昔の自分でした。本当に穴があったら入れたい。
  • 18:09  RT @shuumaimaimai: 彼氏と別れた友だちの女子が「別れたっていうよりは、あの人から卒業したって感じかな☆(ゝω・)v」みたいなこと言ってたけど、 そもそもお前らは卒業どころか入学できないだろうし、たとえ補欠合格で入学しても強制退学させられそうだし、果てには ...
  • 18:00  RT @knighthalt: "若者に対して、自分たちにとって都合の良いことを勝手に期待して、若者がその期待を退けると、「裏切られた!もうあんたなんかいらない!」と逆ギレする人は、どうせ、外国人労働者に対しても、勝手に期待して勝手に逆ギレす..."... http:// ...
  • 17:58  だいじょうぶだ、私も何食わぬ顔して、わかったつもりになってから、だいじょうぶだ。
  • 17:56  この時間帯でも混んでるとか、私は電車通勤向いてないかもしんないと新鮮な気持ちで毎回思えるくらい慣れることがないくらい環境適応能力が欠如してます。
  • 17:54  しくったなー
  • 17:52  しくった、乗る電車間違えた…
  • 17:51  仮眠していた
  • 17:51  よーし、全力で釣られちゃうぞー
  • 17:19  あまん
  • 17:18  なんか焦っている、戦略が思い浮かばない。考え方が間違ってるからだろうな…
  • 17:17  戦略…
  • 17:17  ACVで盛り上がる仲間とともに、戦場を駆け抜けたい。
  • 17:16  今月どう乗り切るか…
  • 17:15  会議のこと忘れてやがんな…
  • 17:12  思わず帰っちゃうよね。
  • 16:55  @Jumo_211 ×××.dllファイルが見つかりません的な  [in reply to Jumo_211]
  • 16:54  ガンダム電池かぁ
  • 16:53  TNTNに障害が発生しました」
  • 16:53  RT @dan5_3brothers: 勝手にリムるのはマナー違反とか勝手にフォローするとか何様?とか言ってるそこの場違い この画像を大きな声で100回読んだあと1000回書き取りしろ http://t.co/syVpKe2B
  • 16:52  “『Google日本語入力』の覚えておきたい便利技10選 : ライフハッカー[日本版]” http://t.co/INi2ZOjb
  • 16:51  “起業家に告ぐ、ユーザビリティテストを使え | IDEA*IDEA” http://t.co/FYVaobXN
  • 16:50  にわかめ!
  • 16:50  海外で日本のステマ騒動を見てる人が「日本の忍者の活動って大変だな」って言っているのを思い出した。
  • 16:49  RT @k_akiduki: ステルスマーケティングとはちょっと違うけど、メディアを通じた情報操作によって「忍者はもういない」と日本人に信じさせた忍者はすごいと思う。
  • 16:47  RT @kataoka_k: 日本では違法ダウンロードに対して刑事罰をもうける動きがあるが、スイスでも同じ動きがあった。そしてスイス政府が出した結論はなんと「仕方ないじゃん。新たな技術が誕生するたび不正使用される。今の損失は進歩に対して支払う対価なんだからエンタメ業界が頑 ...
  • 16:44  ああ、そんな時期か…RT @utsuho_takamine: マミさん一周忌。。。
  • 16:44  @75mix そこに会ってセクロスとか、そういう淡い期待をしたりするから痛い目みるし、「おっさんでしたプークスクスwww」とかあって釣られる。故に、画像には罪はない。だから楽しむ、そして会わない。これがベストかとw  [in reply to 75mix]
  • 16:43  やっぱAGEは誰かと一緒にツッコミ入れながら笑いながら見たい。ギャグアニメ(ボケ担当)はツッコミ(視聴者)が複数いるからこそ面白いしなぁ・・・
  • 16:42  @sophide0822 ( >д<)、;'.・ ヴァチカン!!!  [in reply to sophide0822]
  • 16:41  AGEでフォトンブラスターが味方機を巻き込まなかった件について、話題にあがっていますが、AGEシステムによってフレンドリー・ファイアがオフになった攻撃だからです。なので「フォトンブラスター線上の味方機に退避命令が出なかった」わけなんです。おわかりですか、ここ笑うとこです。
  • 16:39  パンチラ、ブラチラガンプラ
  • 16:39  「うひょひょ目の保養ほひょひょwww」
  • 16:39  @sophide0822 ですよねぇw  [in reply to sophide0822]
  • 16:38  @sophide0822 羞恥プレイですね。わかりへんたい。  [in reply to sophide0822]
  • 16:37  @75mix ああ、おっさんがGoogle画像検索やエロ系まとめサイトの画像をそのまま転用していると見て間違いない。だけど、画像に罪はないからフォローした。中の人が本当に女性だとしても、おっさんだとしても、会うことはないと思うので別段問題ない。  [in reply to 75mix]
  • 16:36  とりあえずエロが足りてないTLだからフォローしておこうと思いました
  • 16:35  RT @reina_toda: パンストずりおろし〜。 あ〜ん変態っぽくて楽しい♪ http://t.co/KveyUMyi
  • 16:35  @Dursan うん、まさにそれだよw  [in reply to Dursan]
  • 16:28  “Fuitara-Nero - 吹いたら寝ろ” http://t.co/jzSxIbWY
  • 16:28  @Dursan 社員絶望のあまり一同「だめだこりゃwww」と笑ったw  [in reply to Dursan]
  • 16:27  今日はフライング退社ができそうにないな・・・
  • 16:25  ありゃあ・・・年というか、老害・化石気質がうんたらかんたらだな
  • 16:24  もったいね・・・
  • 16:24  あーあー
  • 16:24  新しい取引相手を泣かせた上に、解約させられたとか・・・そしてその影響で更にもう解約・・・普段、我々に接するようなやり方でお客さんに接したらあかんでしょ・・・
  • 16:23  S上司「ダメだ、おかしくて笑ってしまうwwww」Y上司「まるっきりお馬鹿ね…」るーん「ちゃらりらりらら〜♪ちゃらら〜♪」 #sjousi
  • 16:22  よし、景気付けに帰ってONA2だ!
  • 16:22  いいや、しらねwww
  • 16:22  あーやっちゃった系か・・・
  • 16:22  何やってんだw
  • 16:21  大爆笑wwww
  • 16:21  エリーゼのために が今BGMで社内でかかっている。(幻聴
  • 16:16  「いじめはよくないと思いマース!」「じゃあいじめがあった場合どうする?」「罰したらいいと思いマース」「人間だから罰はよくないと思いマース」 みたいな感じで
  • 16:16  小学生っぽい口調(嘉門風)で反応した。
  • 16:15  @craze669 ちょっと驚いたwwww  [in reply to craze669]
  • 16:15  るーん「多数決で決めたほーがいいと思いマース」Y上司「ブフッ!!!」S上司「でも連絡しなきゃ…」Y上司「正月ボケで忘れているから放っておこうよ」るーん「それがいいと思いマース」 #sjousi
  • 16:10  これはアウトwww / “BD「ロウきゅーぶ!」特典おっぱい鷲づかみと白い液体滴る女子小学生の裸 | アキバOS” http://t.co/xuQFUpXx
  • 15:57  「宝くじが当たらなかった…ふぅ…まあ、私には競馬があるから大丈夫だがね」と言っていた方がいまして、何が大丈夫なんだろうか、少なくても私には大丈夫には見えなかったのは言うまでもない。
  • 15:55  グッジョブwww / “http://t.co/Aq5AVHZh朝日新聞社):今宮戎神社十日戎 - 写真特集” http://t.co/QFIyblYM
  • 15:36  そうか!私も勉強の為という名目があれば恥ずかしくない! というし思考回路になった。そして、「そんな逃げ腰でどうする」という声がどこからか聞こえてきた。
  • 15:35  RT @10shiyuki: 勉強の為にコンビニで食玩フィギュアを買ってみた。 http://t.co/OR22evJL
  • 15:34  はいはい、ステラステラデスステラ / “【2chで何が起きたのか】誰でも分かる基礎からのステマ騒動まとめ” http://t.co/ohWQBFcB
  • 15:30  「てめぇ日本に帰ってきてるなら連絡よこせー!」→「いいね!(ポチッ」 お前、それはないわwwww
  • 15:27  mgvという拡張子めぇ
  • 15:27  うー…あの拡張子やっかいだなぁ…英語圏にも浸透していたら解決策出るのにぃぃぃぃ
  • 15:25  「マジっすかファック!」って言ってしまった・・・
  • 15:18  @Jumo_211 テンプレにはよさそうだなw  [in reply to Jumo_211]
  • 15:13  @KR_Satoshi 私もふいたw オチにバカをもってくるなって思った…w  [in reply to KR_Satoshi]
  • 15:09  「イギリス航空のスチュワートは9割ゲイ、そしてバカだよ」マジかよ・・・
  • 14:50  @sophide0822 ちぇーw  [in reply to sophide0822]
  • 14:49  ちーん 0(?3っ)っ
  • 14:49  @sophide0822 いやぁ、探してリンクやまとめ画像としてzipしてみようかなと思ったりしていたよ。ごめんごめんw  [in reply to sophide0822]
  • 14:44  @sophide0822 えっw  [in reply to sophide0822]
  • 14:43  「私はお金が嫌いだ。たくさんお金を儲けるために、たくさん働かされるのが嫌いだ。なのでお金のことは考えないようにしている。実のところたくさんお金を稼いでいるけれども、それもお金を数えなくて済むようにという理由からだ。」
  • 14:42  @sophide0822 なんかエロ漫画家でそぷさんが好きな絵はこんなのかなーと探そうとしてしまったwww  [in reply to sophide0822]
  • 14:40  @sophide0822 左様でございますかwww  [in reply to sophide0822]
  • 14:39  @sophide0822 おっぱいといえば…うるし原智志だよな  [in reply to sophide0822]
  • 14:38  @KR_Satoshi 確かにw  [in reply to KR_Satoshi]
  • 14:38  @sophide0822 ケツ好きなのはわかた、おちつけw  [in reply to sophide0822]
  • 14:36  @KR_Satoshi まあ、アニメだからねぇ…描写やパンツが重要なところかなと  [in reply to KR_Satoshi]
  • 14:30  ZETMANのアニメ…むぅー
  • 14:22  ウグイス嬢ぉぉぉwwww 【パワプロ】ウグイス嬢で「はじめてのチュウ」  http://t.co/sO5YqmJo
  • 14:20  楽しみだ。 / “TVアニメ『ZETMAN』公式サイト” http://t.co/Xq04Zy4N
  • 14:19  クソ油断したwww 路上に謎のエビが発生! http://t.co/l9FP42SD 
  • 14:17  @tskb いや、それとは別だと思ったりしているけれども…w  [in reply to tskb]
  • 13:52  本物の孤独を経験しているのとしていない場合の差か http://t.co/qXerkzkN
  • 13:44  ほしいw うるし原 智志 の 姦−KAN− http://t.co/sXrZP9db
  • 13:39  ひとでなしブルース
  • 13:38  RT @makoPi: 「彼氏が浮気したらどうする〜?」「お前を殺す」「え」「お前だ」「え」「殺す。お前を。必ず」
  • 13:38  自転車でありえない距離… / “彼女ができない男性「20の特徴」:BIGLOBE Kirei Style ニュース” http://t.co/wKXgSxyA
  • 13:06  白いパンダはパンダじゃなくて白熊。
  • 13:04  @75mix いいじゃん、汚くてw  [in reply to 75mix]
  • 13:04  「どんな状況でも帰れる券」マジこれ欲しいなwww
  • 13:04  RT @nukusu: 会社の福袋で「どんな状況でも帰れる券」には笑ったwwww
  • 13:03  @75mix キュアはいらなくねw?  [in reply to 75mix]
  • 13:03  ぼっちだもん…
  • 13:02  RT @himmelKei: "「一緒に遊ぶ友達いないと面白くねぇ。」  という事に尽きる。  散々、わかんねぇと書いてきたが、そりゃ一人で遊ぶゲームじゃねーもん。  なぜ、ガラケーソーシャルが、ゲーマー層から目の敵にされるか。..." http://t.co/0Myj3wuv
  • 13:02  アホかッ!!!
  • 13:02  一男去ってまた一男♪ ぶっちゃけありえない♪
  • 13:02  RT @djaoi: 付き合う → 親密になる → 絶頂期 → 男が油断する → 扱いが雑になる → 男は男友達を優先する → 女は女友達に愚痴る → 友達繋がりの男と仲良くなる → 話を聞いてくれる → この人いい人 → 好きかもしれない → 彼氏と別れる → ふりだし ...
  • 13:01  あのアイドルはまだ売れなかった頃から応援していて、CDを5000枚買ったからry みたいなアレ
  • 13:01  アイドルのおっかけみたいな事をネットでもかよwww / “「俺がレビューを書いたから、あそこの店は繁盛し始めた」食べログカリスマレビュアーに遭遇!(エキサイトレビュー) - エキサイトニュース” http://t.co/VG4yX5fz
  • 12:57  誰かを必死に止めるには、その誰かの息の根を止めればいいんだって思っている。その誰かっているのは嘘やごまかしを言って世論を動かして、人気商売だと思っている誰か
  • 12:56  @75mix 誰かはわからないがプロレスラーか芸人かキャラ名だということはわかる。  [in reply to 75mix]
  • 12:55  「大きくなったら何に成りたい?」「大人」
  • 12:53  “【アプリの棚】 iPhoneのこういうホーム画像ください” http://t.co/3pRqnAHD
  • 12:52  “「頭脳は関係ない」自信をなくした学生へのMIT卒業生のアドバイス | Lifehacking.jp” http://t.co/WSEs4NFH
  • 12:52  覚えてない…他のフルネームがすごかったwRT @SE_O_T: 呼んでないけどライラ・ミラ・ライラはあるの? RT @runeharst: “フ ル ネ ー ム が カ ッ コ い い キ ャ ラ ク タ ー:ろぼ速VIP” http://t.co/JAKocmpj
  • 12:51  あとでやってみよw / “まとめは寝て読む : お前ら女の子のタイプ診断やろうぜwww” http://t.co/e9pF8fUo
  • 12:51  “No.29955 昔の松本人志は本当に凄いと思う。松本人志の名言・名ボケ・名ツッコミ - コピペ運動会” http://t.co/XQytmms8
  • 12:50  “フ ル ネ ー ム が カ ッ コ い い キ ャ ラ ク タ ー:ろぼ速VIP” http://t.co/PMhXNvDL
  • 12:42  RT @lisa_rec: 「若者の**離れ」は「お金の若者離れ」ですべて説明がつく。
  • 12:41  RT @halcana: ν速はゴミ捨て場、VIPは産廃、半角は変態養成施設。ふたばは????????
  • 12:41  RT @Nahochie: 全国の処女厨ラオウ様を見習うべき http://t.co/eTiVzpPW
  • 12:39  @Dursan 私もそう感じている…正直、今の仕事環境や育児環境を経済的と時間的な面で見ると、どうにもお粗末な方向に向かっていくとしかry  [in reply to Dursan]
  • 12:35  @75mix ぐる〜びんまじっく〜♪  [in reply to 75mix]
  • 12:33  ドリフをねらえ!
  • 12:32  “「男性は仕事、女性は家庭」と考える20代女性が年々増加! 結局昔に戻るのか? : はちま起稿” http://t.co/oqHeMvFo
  • 12:31  るーんでいりー 紙が更新されました! http://t.co/xjPDm1tj ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @mcafee_x6 @hidehisa @xxoaoxx
  • 12:26  RT @kizuki_jpn: オリンパス「俺は廃止を免れたぞ!上場ォーーー!」
  • 12:07  “本当に始まっているんですね・・・ 真実は、想像よりも、ずっと怖いです。 南相馬の女性のブログをよんで! - もう黙ってられない! 原発なくせ! ちばアクション” http://t.co/5z0nY2K7
  • 10:30  ハローワーカホリック
  • 10:29  量産型MSで最高峰のMSって…ブレイヴ、ジンクス系なのかなと思ったり
  • 10:17  @soma1080 こわwww  [in reply to soma1080]
  • 10:16  愚物語(ぐぶつ かたり)
  • 10:16  うむ、これはいい。
  • 10:15  愚物w
  • 10:15  愚物語(うつけものがたり) の方がかっこよくないかい?
  • 10:15  のび太「ドラえも〜ん、しずかちゃんと結婚したいよぉ〜」ドラえも〜ん「しょうがないなぁ、 婚約こんにゃく〜 これをしずかちゃんに食わせればry」

Powered by twtr2src