Wed, Jan 11

  • 22:41  それアンパンマンちゃう、ただのシモネタや
  • 22:40  アンパンマンの歌でさ「ゆるまん、ぐろまん、さげ〜まん♪」って歌あるじゃん?
  • 22:40  「肝心な部分が見えないから女装だろうと思ってる。そういうつぶやきをすれば、パイパンまんまんがうpられると妄想しているそこの男子諸君、私もその一人だ。よろしくな!」
  • 22:38  費用対投資かぁ / “【インタビュー】丸亀製麺 末広栄二さん(元加ト吉 中の人) | Social Media 360.jp[役に立つソーシャルメディア情報配信サイト]” http://t.co/eA1gP9R6
  • 22:36  @yusuke824 それは楽しみだなぁw(欲しいソフト出た時にvitaが売り切れになるし、メモカも売り切れになる傾向がPSP同様にあるので、やだ!  [in reply to yusuke824]
  • 22:35  @craze669 む、無茶いうな(;?Д?)  [in reply to craze669]
  • 22:34  @yusuke824 FF10だと・・・マジで!?引き出しにしまいっぱなしのvitaを今から待機させなきゃならない時がきたようだ。(実は買ってから引き出しにしまって全然触ってない  [in reply to yusuke824]
  • 22:33  @craze669 今度から遊びに行く時に入る前に花粉をはらってから入るようにしますので、入れてください。  [in reply to craze669]
  • 22:31  @75mix さすがにありえ・・・いやないないw  [in reply to 75mix]
  • 22:31  あれ・・・DSだっけか
  • 22:30  ポケモン ノブナガの野望 はパスしますけれど
  • 22:29  まあ、3DSは新しいポケモンシリーズが出たら買いますけれどね。
  • 22:29  @h_mayoi_bot 一文字多いで  [in reply to h_mayoi_bot]
  • 22:29  @h_mayoi_bot 噛んでるってば  [in reply to h_mayoi_bot]
  • 22:28  @h_mayoi_bot 噛んでるで  [in reply to h_mayoi_bot]
  • 22:28  @yusuke824 P4ゴールデン、ゴッドイーター2、アンチャーテッドかまいたち、など出てないソフトや出ているソフト、今度のラインナップを考えると面白いと思う。今までの携帯ゲーム機の発売後の傾向を見るとPSPの時はおもんないソフトしかなかったけれど、今違うし、vitaも同じw  [in reply to yusuke824]
  • 22:26  「誰かが帰宅する頃にもう寝ようと思っているヤツがいる…おまえか!!!」「Zzz…むにゃ?」
  • 22:25  どーん
  • 22:25  故に3DSよりもvitaの方がry と思っている。
  • 22:24  その点、vitaは眼が痛くならない。これはすごい。
  • 22:24  ちなみに、3D機能をONにして3DSをプレイしたら私は15分が限界だった・・・眼が痛すぎワラタ
  • 22:24  vitaとあえて比べるならば、3D機能を常にONにして3DSを遊んでいる人じゃないと正直、vitaの事をバカにすんなと思っている。
  • 22:23  vitaいいじゃないか!3DSよりいいと思っている。3DSの3D機能を常にONにしている3DS使いの人には3DSよりvitaの方がいいとは言えないけれどね。3D機能を常にONしているほどの3DS愛の人には、3DSもいいと思えるけれど、3D機能をONすらしてないとか…
  • 22:21  @tskb いや、もっとメルヘンちっくな声を想像していた。なんていうか、女性的なかわいい声なんじゃないかなってw  [in reply to tskb]
  • 22:18  たんぽぽ!
  • 22:18  RT @aic18mary: 私「なあ‥どうしたら‥体重減ると思う?」父「(うさぎの写真取り出しながら)こいつに相談してみたら?」私「(うさぎの写真見つめながら)どうしたら体重減ると思う?」父「タンポポ食べたらいいよお!(裏声)」
  • 22:15  動画みたら感染するタイプかぁ…ゲェ…えっーーーー!!!!!!!! / “Windowsに危険な脆弱性、動画の再生でウイルス感染の恐れも - ニュース:ITpro” http://t.co/0agZcwFx
  • 22:12  そういえば、vitaでゴッドイーターの続編いつでるん?
  • 22:05  はぁ…NHKの朝の連続テレビ小説で「ちはやふる」やってくれないかな・・・
  • 22:04  マンガでどうなるかわかっていても、このわくわくドキドキ
  • 22:04  いい展開で終わりやがって・・・来週が楽しみ過ぎる
  • 22:03  ちはやぁ!!!!!
  • 22:03  @75mix どんなデザインだよwww  [in reply to 75mix]
  • 22:02  抜いた!!!!
  • 22:02  一閃!!!!!
  • 22:02  胸が熱くなってきた
  • 22:01  「まぐれは…嫌だ」
  • 22:01  「ぶつかった・・・際どかったということ・・・?  すごい」
  • 21:59  @75mix ろっくおーばーじゃぱん!!!!イカレてるぜ!!!!  [in reply to 75mix]
  • 21:59  @75mix いいね!!!!おいらは今月の戦略をさっき考えて休憩してアニメ見てるw  [in reply to 75mix]
  • 21:58  「あーまたや・・・最初は異性よう向かってくる・・・でも・・・そのうち一人でかるたしているようになる・・・まあ、別にかまへん」
  • 21:56  囲い手を・・・
  • 21:55  スノー丸ェ・・・
  • 21:55  「どうすれば…どうすれば…」
  • 21:54  @75mix 唐突にどうしたwww  [in reply to 75mix]
  • 21:52  「早すぎて何も見えやしない」
  • 21:50  ゾクゾクするな
  • 21:50  「音のしないかるた」
  • 21:50  「スロー再生しても見えない!?」
  • 21:49  「当たりたくない」
  • 21:48  「当たりたい」
  • 21:47  「よろしくお願いしますぅ(京都風に」
  • 21:46  「ぶっ殺す!!!」
  • 21:46  期待を裏切らないダサさ!!!
  • 21:46  クイーン!!!出たァァァ!!!
  • 21:45  第十四首
  • 21:44  はなよりほかにしるひともなし
  • 21:44  君はまだ覚えているから
  • 21:43  悔しい!!!悔しい思いが!!!
  • 21:43  「B級ってB級としかあたれないんだよな」
  • 21:43  ちはやふる!!!!
  • 21:37  くそwwwこんなのでwwww
  • 21:37  RT @mayohosokawa: AKB「iPhone厨〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwIE厨〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
  • 21:36  @craze669 だよねぇw  [in reply to craze669]
  • 21:03  @craze669 ブリッ●彡(∪^ω^) うんうんお  [in reply to craze669]
  • 21:03  @cielegia うむ!大丈夫だ!  [in reply to cielegia]
  • 21:02  顔に精子をふりかけ 顔に精子をぶっかけ  ほら、どっちも同じようなry
  • 21:01  ふりかけをぶっかけに空目したとかほざいているけれど、どっちも性的な意味で一緒だと思う。
  • 21:00  スパム系やbotがよくフォローしてくれる。そんなアカウントはこちらです。
  • 21:00  次セックスするとしたら、いつかなって…(来世
  • 21:00  そういえば以前セックスしたのはいつだろう…(前世まで遡った
  • 20:59  ゆったりと風呂にどっぷりと浸かりながらエロいこと考えていた。ああ、セックスしたい・・・と
  • 20:58  この時間帯まで普通に働いている。その「普通」とやらは何を基準にした「普通」なんだろうと気がついて、その「普通」を普通じゃない位置から見て、結局は自分にとって心地よい働き方が一番「普通」だと気づいた。 なんてドヤ顔で言うってどう?
  • 20:44  RT @ebleco: 友達が腐垢で「フヒヒwwwこれから女子会www渋谷とかリア充臭いwwww」とか呟いた数分後、本垢で「仕事終わったーっ、渋谷でステキな服発見。>ω<)」と携帯で撮った写真を貼り付けてるのを見ると、出掛ける前に化粧室に入って、おめかしして出てきた、みた ...
  • 19:47  たとえば君がいるだけで〜♪
  • 19:43  あの頃の曲の方が好きだと感じてしまうのは年なんかな…今はアニメのOPやEDの曲の方が好きだしなぁ…
  • 19:40  トレンディドラマ、バブル崩壊後の曲、いいなぁ
  • 19:38  ミスチル名もなき詩はいいなぁ
  • 19:07  ドラクエの主人公が人の家のタンスやツボを勝手に調べるのは勇者という職業とは別に盗賊っていう職業でもあるからなんだ。スカイリムだとドラクエの勇者はまず間違いなく、死ぬ。
  • 19:05  @sophide0822 ビジネス上、その人が上司とかだと仕事面でかなり円滑になるけれど、プライベートでそういう事をする人は、個人的に好きになれん…  [in reply to sophide0822]
  • 19:03  @sophide0822 ああ、わかる…そういう人相手だろうと仲良く話し、手駒にする人はすごいなって思う。  [in reply to sophide0822]
  • 19:01  社内営業という根回し、それを行う段取り、人間関係に置けるどいつを切り捨て、どいつと仲良くなるか選択する実行力…
  • 19:00  コミュ能力低そうなヤツを見下す傾向があるのは、対人関係は社会で一番役に立つと思われているからなのか…
  • 18:59  成田離婚の逆はデキ婚だって知ってたか?」「ゴォォォォォォル!!!!ゴルゴルゴォォォォォォォル!!!!!」
  • 18:59  RT @tetsuokobayashi: 診断結果:あなたはだまされやすいひとだ RT @niw: クレジットカード番号占いとかつくったら入力する人がいそうで怖い
  • 18:36  くそwwww
  • 18:36  RT @dai_pa01: お前それ耳から血が出ても同じこと言えんの? RT @runeharst: 月でてなくても同じこと言えるの?RT @dai_pa01: ジャミルじゃないかな RT @sanjo_k: そもそもニートって、語源なに?
  • 18:34  WiMAXの調子悪い?いや、ちがうな…
  • 18:33  接続エラーだと?
  • 18:31  月でてなくても同じこと言えるの?RT @dai_pa01: ジャミルじゃないかな RT @sanjo_k: そもそもニートって、語源なに?
  • 18:31  ねみ
  • 18:29  高級ブランドバッグが肩のところでゆらゆらとブランコしてるよ。
  • 18:28  フューチャーロリアンルーレット
  • 18:25  うーん、こんどるがな…猛禽類
  • 18:25  ニンジャ!
  • 18:24  RT @meigen_together: 「街中で肩がぶつかったとき、どれくらいの確率で謝るか」という実験を世界各国でやったところ、実験者がわざとぶつかろうとしても日本人は凄まじい回避能力を見せたため、「ジャパニーズは全員ニンジャ」という結論に達した(KIRINtarou ...
  • 18:21  仮眠していた
  • 17:27  @pemmin せやなw  [in reply to pemmin]
  • 17:27  よく聞く隣の女子高生が言っていたというテンプレは、渋谷、池袋、新宿、などのマクドナルドに行けばいくらでも聞ける。ただネタになるかは、別の話だが大抵140文字で収まらないのは確かかもしれない。半分嘘だが
  • 17:24  安心感とは、裏切られない確証からくるものだとしたら、裏切りは君の名を知っている。
  • 17:23  「変わらなくていい、変わらないままでいてくれ。それが君の素晴らしい魅力なのだから」と言われる人かぁ
  • 17:19  無重力下の蝶
  • 17:17  ピボット到達か…
  • 17:16  @izuyan すれ違いだったかっ!  [in reply to izuyan]
  • 17:16  ゆるゆり→ゆるまん あっかり〜ん→ゆっるり〜ん に置き換えると卑猥になる。
  • 17:15  @izuyan そうか、てっきり西日暮里にいるもんだと…周りをきょろきょろしてもうたやん  [in reply to izuyan]
  • 17:13  きょろきょろ
  • 17:13  まてまて、お前近くにいるな?
  • 17:12  @izuyan 今どこ?  [in reply to izuyan]
  • 17:12  美しい
  • 17:12  RT @alovesun: 養老乃瀧で四十絡みのおっさんが話してたんだけど、理系男子は3月14日に入籍する人が多いんだって。なんでかって言うと円周率みたいに終わりがないから…ってことらしい。俺は限界だと思った。
  • 17:11  退社時間間際にくそったれな用件を…明日でもいいことを………アホかっ!
  • 16:39  @lostone2501 おまえもかwwwww  [in reply to lostone2501]
  • 16:38  @shiki_lab ( ???)やはりおまえか  [in reply to shiki_lab]
  • 16:38  ですよねぇw
  • 16:38  ルーンハーストをフォローした動機? その問について → botが自動的にry 
  • 16:37  誰か噂しやがったな…(;???)
  • 16:37  ( >д<)、;'.・ ヘキッシッ
  • 16:36  S上司「自分にメール送って、自分が受信して、自分が閲覧して、ねえ、見て見て」るーん「おお、すごいですねぇ」S上司「完璧だ」るーん「∩( ?ヮ?∩ ).oO(ついに頭にキタか…)」#sjousi
  • 16:35  ビビビンビンビン
  • 16:35  @yakumo_x 性的な思考の事だと、私のセンサーがビビビンビンビンと反応し・・・あ、お呼びでない・・・はい、すみません。  [in reply to yakumo_x]
  • 16:34  @shiki_lab 動物占いまだあるんじゃないかなぁ・・・たぶんw  [in reply to shiki_lab]
  • 16:32  @shiki_lab 狸寝入りでやり過ごす  [in reply to shiki_lab]
  • 16:32  静粛に、静粛に。
  • 16:31  動物占い… 大器晩成型タヌキ だったっけ…
  • 16:30  これはひdry / “学校で他人のセクロスを目撃したwwwwwwwwwww:キニ速  気になる速報” http://t.co/j0DVEiKK
  • 16:22  【ルーンハーストをアニメ化!】第8話「まだ終わらない」 第14話「13番目の仲間」 第23話「孤独な快楽」 第29話「帰郷」 第40話(最終話)「偽りの愛」 #neta2u http://t.co/jSYvia82 バッドEDっぽいな
  • 16:06  @laptice 実はそれが狙いだったんだwww  [in reply to laptice]
  • 15:47  心配にもなりますね
  • 15:47  @laptice ちんこやろ、わかるで…わかる。しかしな、いつもの麻耶さんだったら こまーんこ ってリプすると思ってるんよ。そして、顔文字で ??(????I?????)?????? も忘れない、そんなユーモアの持ち主だと思ってる。だけど 「こ」 だけ…いったい何が!?  [in reply to laptice]
  • 15:44  @laptice どしたん…最近お疲れ気味なん?珍しくリプ来たからなんかあったん?  [in reply to laptice]
  • 15:42  S上司やY上司が無茶難題を言ってきた時に私の脳内ではスタッフサービス風に変換されてます。 #sjousi
  • 15:41  “【どうみてもアウト】某ゲームをそっくりパクった中国産レースゲーム『Mole Kart』が登場! : オレ的ゲーム速報@刃” http://t.co/fv9UOIlR
  • 15:40  ちーん・・・ 0(?3っ)っ
  • 15:38  プロフ画像が フェラブリちゃん だったらソイツはbotだ。スパムbotだ。
  • 15:37  プロフ画像が 飲んでいる時の自分 にしている人は、コミュ力が高い。何よりも 素の自分 をわかっている人でもある感じ 泥酔している は別だが・・・
  • 15:35  @Jumo_211 そんな報告されてもどう反応すればいいのか5秒悩んだwww  [in reply to Jumo_211]
  • 15:34  @75mix まあ、そんなわけで私も 自分マジカッケー!!! フォトショ加工最高!!!!(してないけど うひょおおおおお!!!! と思ってしてる。  [in reply to 75mix]
  • 15:33  自画撮り なのか 誰かから撮ってもらったのか どちらにせよ 上目遣いしたプロフ画像 の人は カメラ構えている人 と同じく 自分マジイケてます と思っている。
  • 15:32  アニメ画像やイラスト、動物、自分が描いた絵など をプロフ画像にしている人は、いろんな人がいるので これといって当てはまらない ので、自分と趣味が合う画像だと 安心感 を得る。
  • 15:31  一部の層の方には スーツ+笑顔 のプロフ画像の人は うさんくさい としか思われていない事を忘れてはいけないッ
  • 15:30  プロフ画像が スーツ+笑顔 の人は、私は 仕事出来る人間です をアピールしている。また 自分は信用・信頼出来る人間です をアピールしている。
  • 15:29  @FKxMichael @75mix 自分大好きっ子がよく使うプロフ画像の傾向は間違いなく 一眼レフカメラを構えた自分の姿 これに限る。自分でもそう思うし、そして自意識過剰の節は間違いなくあると思っている。  [in reply to FKxMichael]
  • 15:27  @yusuke824 ちッw  [in reply to yusuke824]
  • 15:27  本当に 自分マジ最高バリバリかっけー と思っているプロフ画像は 一眼レフカメラ などというチャチなものでなく、 撮影用ビデオカメラを肩から構えている画像 を使っている。アレにはマジ勝てない。
  • 15:25  @yusuke824 おっw  [in reply to yusuke824]
  • 15:25  @75mix 気のせいじゃない。自分かっけーと思ってプロフ画像にしてる。あれって「自分かっけー」と思っているのを強調する為に カメラ構えてるプロフ画像 にしてるんだろ?・・・あれ、なんか間違ってる?  [in reply to 75mix]
  • 15:23  @75mix ん?  [in reply to 75mix]
  • 15:23  自画撮り系っぽいプロフで 一眼レフカメラ を構えてるヤツは 自分マジ最高かっけー と思っている。
  • 15:23  特にカメラを正面に向けているプロフ画像は 自分マジかっけー と思っている。
  • 15:22  カメラを構えているプロフ画像しているヤツは かっこいい と自分で思っている。
  • 15:13  RT @powerfork: 腐女子の話題で思い出したが、女子が複数人いて全員服のジャンルが違うと、大体ネット繋がりでの集まり・オフ会でオタクである事が多いとアパレルの人が言ってた 基本同じ服のジャンルの友人と歩くのがぱんぴーなんだと
  • 14:58  2ちゃんねらーに嫌われたまとめブログ これからどうなる” http://t.co/qxiGwQeB
  • 14:58  資産家じゃね? / “合コンでモテる職業 : デジタルニューススレッド” http://t.co/HKVVZq0B
  • 14:56  統計学を勉強するときに知っておきたい7つのポイント: ニュースの社会科学的な裏側” http://t.co/XU3jEOAi
  • 14:56  狙い撃つ? / “【ゲーム】原案虚淵玄 スクエニ×バイキングの新作AC『ガンスリンガーストラトス』|まとめいとhttp://t.co/xb6409Kw
  • 12:50  @75mix 内面のイメージはあってるが、外面は20代〜90代まで様々だよ。老害・化石は年齢あらず…  [in reply to 75mix]
  • 12:49  @craze669 MODで花粉無効にするんや!  [in reply to craze669]
  • 12:48  @pemmin 強制労働所に送りたい  [in reply to pemmin]
  • 12:47  @75mix マジで食ったら死ぬぜw  [in reply to 75mix]
  • 12:46  @craze669 花粉…ま、まさかな  [in reply to craze669]
  • 12:46  ガソリンスタンド付近で歩きタバコとか腐れ老害・化石はリアル爆発しないとわからないのか…さっさとタバコをすぐさま食すか自害してくれ、何か間違いが起きる前に
  • 12:45  というわけで、歩きタバコしてる腐れ老害・化石…タバコ吸うんじゃなくてそのまま食すか自害しろ。
  • 12:44  自分が、自分たちの「世代」が出来る事を考え、腐れ老害・化石の割合を下げよう。みたいな運動が流行ったら、少しはマシになると思っている。
  • 12:43  割合を減らせば、腐れ老害・化石を間違って支持してしまう確率も減るし、日本経済的にも政治的にも変わってくると思っている。腐れ老害・化石な役職者や社長、悪政者などの割合が多いからおかしく動くと思っている。
  • 12:40  どんな「世代」でもちゃんとしている大人の人や社会人はいるけれど、割合的に腐れ老害・化石が多い「世代」はある。それにどの時代でも老害・化石は存在するなら、割合を減らすのがいいのかなって思っている。
  • 12:39  ただ、批判したり責任問題うんたらとか抜かすのは誰だって出来るし、今の自分たちの「世代」が腐れ老害・化石を駆逐するには、そういう大人は「死ぬか自害しろ、恥知らずめ」と思わせられるようになるのが効果的なんじゃねえかって
  • 12:38  今、自分たちの「世代」が出来る事は、老害・化石の後継者作りに歯止めをかける為に、次の「世代」に老害・化石にならないように生きる事なのかなと思っている。それが老害・化石の割合を減らす方法だと思う。
  • 12:36  そういう人に育てた人たちや環境がある。そいつらは責任感じてなく、「最近の若者」と言っている。そんな責任感を持ってないヤツが育てられた人たちはどのくらいの割合で責任感を育んでいるのか?
  • 12:34  内田樹「呪いの時代に」 ネットで他人を誹謗中傷する人、憎悪と嫉妬を撒き散らす人・・・・・・異常なまでに攻撃的な人が増えていませんか  | 経済の死角 | 現代ビジネス [講談社]” http://t.co/87KGcAwa
  • 12:34  Googleが、Google+連携でソーシャル検索を実現。ここ数年で最も大きな検索の進化と発表 in the looop 斉藤徹” http://t.co/SpYMnXlk
  • 12:34  Twitterの発言を捏造されて2ちゃんねるで炎上した件について - Qu記(仮)” http://t.co/kaV9OnVe
  • 12:34  “ほとんどの人が勘違いしてること:哲学ニュースnwk” http://t.co/7lfxhYnB
  • 12:31  るーんでいりー 紙が更新されました! http://t.co/xjPDm1tj ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @fujyu_koyo
  • 11:57  「手段の為だったら目的を選ばない」それなんか違くありませんかwwww
  • 11:31  ようやく把握
  • 11:30  【大人の事情】 http://t.co/MJLGrCqX → http://t.co/XuFXwPYK 詳しくは→ http://t.co/nAboJC7B が http://t.co/433CUpoe になったのは 大人の事情 か…
  • 10:14  すこぶる不調だな…ふむ?
  • 09:33  “マンガでありきたりとか時代遅れとか言われない展開って何があるよ : デジタルニューススレッド” http://t.co/eOdLjSeC
  • 09:23  思春期邪気眼症候群
  • 09:13  “"プライドに傷がつくことは、山頂からの景色を眺めるためであれば取るに足らない" - naoyaの寿司ブログ” http://t.co/VMp4aRMB
  • 09:13  “あなたの人生をシンプルにする20の方法” http://t.co/kha6tQOr
  • 09:09  検索変換ときめき!
  • 08:33  今日も代わりにがんばって働くのよん。働いた成果は生産性向上に役立たせてもらう!
  • 08:31  しゃらーん♪
  • 08:30  ロマンス!
  • 08:25  コナン「ここにいるだけで何かが起きる!それが私のスタンド!バーロー!!!」
  • 08:22  らめー
  • 06:55  千代田線、線路立ち入り……だれだー
  • 06:35  最低生活可能水準を上回るか
  • 06:34  焦っている。どきどき
  • 06:34  露骨過ぎないエロっぽさがある。
  • 06:33  光刺さないおっぱいアニメ
  • 06:32  あばらばら
  • 06:31  めずらしいね
  • 05:27  RT @Reuters_co_jp: スマトラ沖でM7.3の地震発生、インドネシア津波警報発令 http://t.co/t5F52oQW
  • 04:45  めきょ

Powered by twtr2src