Thu, Jan 12

  • 18:46  好きという感情が生み出すエネルギー
  • 17:23  @chikuwa_panda @craze669 いや、夢瑠は言うよ。ボイスを全部集めたので、覚えている。夢瑠は言っていたぞw  [in reply to chikuwa_panda]
  • 17:09  RT @semlabo: 聞き上手がとらない10個の行動 http://t.co/4p5E9ZsO
  • 17:03  このタイミングで…
  • 17:03  RT @RakutenBank: 世界の100歳、100年の歴史を刻んだ高齢者たちの顔:  ちょうど100歳を迎えた世界の高齢者たちのポートレート写真が公開されていた。日本はご存知のとおり長寿国家。2011年9月15日の厚生労働省調査によると、全国の100... htt ...
  • 17:01  @chikuwa_panda @craze669 夢瑠「殺りすぎちゃったりなんかして☆」  [in reply to chikuwa_panda]
  • 17:01  IGPX
  • 16:59  @craze669 @chikuwa_panda 夢瑠は確かにかわいいけど…フレイアの方が私は好きだ!  [in reply to craze669]
  • 16:57  「ぷに顔のかわいい娘発見!目の保養として、視姦してる」
  • 16:55  @chikuwa_panda @craze669 おまえもかw  [in reply to chikuwa_panda]
  • 16:54  参ったな…だがまあ、いい。
  • 16:53  @craze669 個人的な好みか!  [in reply to craze669]
  • 16:51  直通がないだと…
  • 16:51  人身事故だと…
  • 16:44  お客さんと接待オンラインゲー
  • 16:43  くしゃみと鼻水がヤバイ。
  • 16:38  @silverfoxtail ああ、バグったw  [in reply to silverfoxtail]
  • 16:38  @smellman まあ、古いよねw  [in reply to smellman]
  • 16:30  え?もう帰りたい
  • 16:30  ゆけ!ゆけ!川口浩!!
  • 16:11  がっつり社内改善したい。
  • 16:11  フレイ、アリューゼ、レナス…あと一人は…レザードで…えーっと
  • 16:10  RT @lastline: 【算数】(配点35点) たかしくんがヴァルキリープロファイルをプレイしていると、ふと一撃で出せる最大ダメージがきになるました。そこで、理論的な一撃最大ダメージを叩き出せるキャラクターとそのパーティー構成およびその最大ダメージとそれを叩き出すため ...
  • 16:10  うんこうんこ!
  • 16:09  もっと「楽」に仕事をしようよ。仕事時間減らしたり、仕事量を減らす改善したり、仕事を効率的で合理性を上げて、かつ生産性を上げるとか、なんで産業時代ばりにあくせくせなあかんの?
  • 16:08  「プライベートの素敵な時間の為の対価として仕事がry」とは思ってはいない。私はそれが比較基準じゃないからだ。
  • 16:07  「ボクは 社内ニート王 になる!」
  • 16:07  働くのと 仕事をする のは同じようで違うと思う。
  • 16:07  もちろん、そんなクソな所だけじゃないから、そうじゃないところもあるけれど…見分けるのって難しい所だと思う。
  • 16:06  ただ、腐れ老害・化石が大量にいたり、質の悪いやつがいると 評価は上がるけれど 仕事量が増えるし 面倒事が全てまわってくる。しかも、給料が増えるかなると、これまた微妙だったりする。
  • 16:04  時間内にいかに仕事を効率よく、生産性を向上させ、終わらせる。そして、定時前に仕事を終わらせたら、定時まで他に改善点が出来るのか考えられる。そしてそれをルート作業にできないか?ショートカットできないか?など 最終的に残業が出ないようにしていくのが 仕事 だと思う。そこまでやって仕事
  • 16:01  職場に恵まれた場合、そんな事をしない事をおすすめする。
  • 16:01  そもそも緊急の仕事なんてものがやってくる時は、「てめぇが管理できてない」時なので、そういう時は「クソったれ尻拭い」が発動する。だが、そうじゃない「仕事」の場合は、自分で「期日」を調整するのが 対腐れ老害・化石用 の仕事の仕方だ。
  • 15:59  社内営業、くそったれな老害・化石に対しての仕事のやり方は基本的に「自分ががんばってます」「自分仕事ちゃんと管理してやってます」「仕事の優先度について考えてます」をアピールして「2〜3倍の時間をふかせて、 こんくらいかかります 」と伝えるもの
  • 15:58  そして、たいていの場合、その重要性は低い事があるから、「本来ならx日で終わる仕事を2〜3倍の時間で y日でなら終わります」と告げる。 そうすることで、「自分がいかに仕事していて 仕事をちゃんとやっているかアピール」にもなる。
  • 15:57  今日中に出来るよね? と言ってくるバカに対しては、他にどれほど仕事を抱えていて、それがどういう進捗状況でどういうふうに解決させているのか説明し、それらが今日中に終わらせたいものとの重要性の位置を聞く
  • 15:55  まあ、どっちでもいいんだけど
  • 15:55  うーん、ガクっと行く感じか
  • 15:55  ブレイク寸前だなwww
  • 15:54  ファーストフードに注文する感覚の人たちの事だよね / “つぶやきかさこ : 仕事が早い人を潰す人たち” http://t.co/OXMpXX5t
  • 15:52  @craze669 当たり前だよ。あの曲は当時R4を遊んだ時に、鳥肌がたち、アドレナリンがかけめぐって、「このサントラマジで欲しい!日本に一時帰国した時に絶対に買う!!!」と思わせたものだった。何よりもオーバルコースの最終コーナーで花火が上がる演出と曲が見事にry(1時間続く  [in reply to craze669]
  • 15:31  中出しと顔や体にかけられる、どっちがシチュ的に好きか? という女子が話している事があったとする。「中出しは妊娠しなければ、あるいは妊娠してもいい状況で…ry」という話をしていて、ふと私は思った… 途中から妄想をつぶやいていると…
  • 15:29  R4のサントラは最高だ。リッジレーサーシリーズの中でも最高の出来だと思っている。操作性の面でもR4とリッジレーサーVはよかった。あの頃が自分の中でのリッジレーサー最高峰だと思っている。
  • 15:28  @craze669 ムーヴィンサークル!  [in reply to craze669]
  • 15:27  マリオパンティー
  • 15:11  ?(?=???゜∀゜)??=?
  • 15:11  ?(?゜∀゜)?
  • 15:10  仮眠しておりました。
  • 15:10  音楽業界の残りHPについて / “ガラケーからスマホへ:どうなるCD、どうなる音楽配信 - P2Pとかその辺のお話@はてなhttp://t.co/Lsy65vRv
  • 12:48  完璧な女の子しか認めなく、白い肌の女の子がタイプです。『私の本当のタイプはコレ!?写真クリックだけのタイプ診断サイト【Findr】』私のタイプの画像はこちら→ http://t.co/5Xt8Ch2X 不完全な女の子は女の子じゃないから、ちゃんと女の子じゃない女の子は男の娘だし…
  • 12:46  @75mix なんつー展開だ・・・www  [in reply to 75mix]
  • 12:44  かわええなー
  • 12:43  RT @okmr_pierre: 「猫はこたつで丸くなる」はウソ http://twitpic.com/3qhsid
  • 12:39  @75mix げえwwww  [in reply to 75mix]
  • 12:38  @75mix SIRENってそんな話なのkw  [in reply to 75mix]
  • 12:37  ALWAYS 地獄三丁目の夕日
  • 12:36  「あなたかも」が「あたかも」に空目してきてる。
  • 12:35  @zubapita AGEのボケに小学校3年生がツッコミを入れるのを想像したらちょっと笑ったwww  [in reply to zubapita]
  • 12:31  るーんでいりー 紙が更新されました! http://t.co/xjPDm1tj ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @clworld @xxoaoxx @lostone2501 @hidehisa @79yuuki
  • 12:24  ふぅ・・・どきりとした。
  • 12:23  RT @eew_jp: 地震速報 2012/01/12 12:20頃、茨城県沖の深さ90kmでマグニチュード6.2の地震が発生しました。予想される最大震度は震度4です。 http://t.co/af1EJFeZ #jishin #earthquake
  • 12:23  @soma1080 こっちはグラっと来ました。ビルだからかなw  [in reply to soma1080]
  • 12:22  @soma1080 マジカ  [in reply to soma1080]
  • 12:21  どこだ?
  • 12:21  相当でかい?
  • 12:21  なんだ?
  • 12:21  でかい
  • 12:18  @zubapita レベルファイブはすごいなw AGEは何番目になるんだろ…見ていたとしたらw  [in reply to zubapita]
  • 12:15  録画はしてあるから見てみよう・・・
  • 12:14  どういうアニメなんだろ・・・
  • 12:14  「パパの言うことを聞きなさい」 マフィア主軸のファミリーアニメ説 変態SM援助交際のアニメ説 とわかれており、現在調査中。
  • 12:12  @zubapita 小3ですか、もしかしたらAGEよりもダンボール戦機見ていたりして・・・  [in reply to zubapita]
  • 12:06  @zubapita AGEはガンダムファンの人と一緒に見ると面白いですよ。ツッコミどころが多くて、ガンダム初のギャグアニメ(ボケしかしない)なので…個人的には好きなんですよね…打ち切りになったら腹よじれるかもw  [in reply to zubapita]
  • 11:48  あーこれは・・・www / “中国で転載に次ぐ転載…「金正恩=人造人間19号」説が大うけ 2012/01/11(水) 18:43:50 [サーチナ]” http://t.co/UZZdjKHF
  • 11:46  @marrabbit いや、めんどくさいから S上司タグ のままにすると思うよw  [in reply to marrabbit]
  • 11:44  Y上司「一日一回は夏目友人帳のにゃんこ先生の動いている姿を見ないと私、やっていけないの」るーん「…( ???)左様で」Y上司「ちょっと冷たい反応ね」るーん「(???)」 #sjousi 番外編
  • 11:43  “シンプルでオシャレな壁紙画像よこしてください : あじゃじゃしたー” http://t.co/yg7FpZvY
  • 11:43  うんたらかんたら
  • 11:42  ちょっと口から出てしまった体の良い「それは仕方ないよね」系の言い訳は、解決できなくて環境的にも無理だから「それは仕方ないよね」の安心感からくるry
  • 11:41  そういうのって 責任 を伴った行動をとってないから 言い訳 して、自分をなぐさめry
  • 11:41  時間がー出会いがー仕事がーとか
  • 11:41  自分の責任。これに限るなー
  • 11:40  “「必ず目標を達成する人」はどのように考えているのか | Lifehacking.jp” http://t.co/XiyXTgWa
  • 11:40  8の街がいい。ガーデン含めて / “ゲースレVIP:FFで住みたい町ベスト5きめたった” http://t.co/jWRWr4DO
  • 11:38  オナニーしないヤツはいる。しない奴はたいていセックスしかしてない。 / “大学生のオ●ニー経験率 男子94.2% 女子40.1% 約6%の男子が未経験・・・だと!? : はちま起稿” http://t.co/VgtN5rlh
  • 11:37  ギャグだろwww / “「機動戦士ガンダムAGE」が最低視聴率を更新していた事が判明! コレは打ち切りあるでぇ・・・ : はちま起稿” http://t.co/hF8grtx8
  • 11:33  @utsuho_takamine だってハラヘッタんだもん  [in reply to utsuho_takamine]
  • 11:32  私も早弁するかなw
  • 11:25  @utsuho_takamine そうかねぇw  [in reply to utsuho_takamine]
  • 11:07  上司が早弁きめこんだ・・・Y上司ェ・・・
  • 09:07  RT @key7: "Twitter以前は中高年の人の大多数は「分別のある大人」であると思っていただけど、今やそんなことは欠片も思わなくなった。年齢に関係なく「立派な人は立派」で「駄目な人は駄目」。そこに年齢は関係ない。" http://t.co/Arp3c0Pn
  • 08:54  @75mix ほかにもあるとおもうよw  [in reply to 75mix]
  • 08:53  “ビジネスを失敗にみちびく残酷な3つの真実〜誰も教えてくれないホントの話〜 | バズ部|ソーシャルマーケティングhttp://t.co/jl8X2JSW
  • 08:53  “ゲースレVIP:悲惨なヒロインから作品名を当てるスレ” http://t.co/SG1hsmsU
  • 08:53  “先が見えない時代で成功するために必要な7つの武器” http://t.co/o6aNYw4N
  • 08:52  英語圏の人とお話しすると『東洋の漢字ってやつはクールだよな、俺にも何か教えてくれよ』と言われたりするので、そういうときはじ... on Twitpic” http://t.co/UPDoHkcX
  • 05:52  寒い、ぶるぶるぶるっちょ。
  • 04:48  めきょ

Powered by twtr2src