Mon, Jan 16

  • 19:25  惡の華か…
  • 18:04  万華鏡かぁ
  • 18:04  仮眠している時に夢を見た。夢の中でどんなイラストを描こうか考えている夢だった。
  • 17:58  継続的に騙す事なく、正当に引き出す権利、自らの力を分相応に貸した分だけ応える。それが努力の結果?
  • 17:52  アメリカは本物じゃないと売れないよ?ニセモノだと売れるわけないじゃん。(アレに対して
  • 17:50  仮眠していた
  • 17:50  gbgb好き?と描かれた左手の甲を持つ少年がvitaでディスガイアをたのしそうに遊んでいる。
  • 16:29  @shigu_yuki 私もそう思う。出来るからってなんでもやる事がいい選択肢だと勘違いしすぎだ。コストパフォーマンス的にもry うんたらかんたら  [in reply to shigu_yuki]
  • 16:28  RT @shigu_yuki: 日本人はもう少し、「できるけどやらない」という選択肢を持った方がいいとおもうんだ
  • 16:10  パイパンで恥ずかしそうにおしっこしている姿」の表情がなんともアレ
  • 16:09  きんたまC
  • 16:09  たまC
  • 16:07  今の家賃相場どうなってんだろなー
  • 16:07  烏丸御池付近がいいなぁ…
  • 16:07  京都に引っ越すとしたら中京区に…引っ越したい。
  • 16:05  仕事中に嘉門達夫の曲を聞くと仕事がはかどるなー
  • 16:04  【ルーンハースト】ツイッター:かわいくない リアル:マジ天使 http://t.co/aTcmByRF
  • 16:03  赤ちゃんどうやって出来る→コウノトリさんが運ぶ→コウノトリさんはどうやって出来る→詰んだ。
  • 15:58  “土の四天王「生き返ったら魔王死んでたwwwwwww」 - ゴールデンタイムズ” http://t.co/SaLpQJu5
  • 15:32  今知った…マジこれすげぇw http://t.co/utpt42Ck
  • 15:30  波動が
  • 15:29  何事?
  • 15:29  揺れた
  • 15:29  
  • 15:26  @yopi813 漫画家→webディレクター に脳内変換させてみれば大丈夫だ!  [in reply to yopi813]
  • 15:25  嘉門達夫 反抗期?  http://t.co/cyJ8lUoh
  • 15:21  RT @mokei_factory: スジボリ堂の新商品BMCタガネの刃先幅0.075mmがまったくピクリとも売れないのはなぜかと思ったら、宣伝もつぶやきも目立つこともしてないからだと気づきました。「BMCタガネの刃先幅0.075mm」絶賛発売中!ZEROと0.1mmの間 ...
  • 15:21  歌って踊って笑って
  • 15:16  バクマンは漫画家が憧れる漫画家リア充物語だ。
  • 15:15  @yopi813 ジャンプに当選して、アニメ化して、幼馴染っぽい人が声優になって、自分が描いたマンガのアニメの声優やっていて、その人と結婚するとかね。漫画家なら誰でも憧れそうなリア充サクセスストーリーだと思う。あれは本当にすごい面白いと思う。  [in reply to yopi813]
  • 15:12  @yopi813 いや、漫画家が憧れる漫画家のリア充マンガだよ。  [in reply to yopi813]
  • 15:09  やめろぉぉぉぉwwwww / “カナ速こみっく : うわー短いスカート。しかも生足” http://t.co/x4bw7f3G
  • 15:09  えwwwおwwwいwwww / “カナ速こみっく : もう先生を信じない” http://t.co/luA5w35C
  • 15:07  ヨスガノソラなみのエロアニメはもうないのか・・・」
  • 15:02  スカイリムでドラゴン3匹同時に出てきてそこの巨人も参戦して主人公ほったらかしの映像が見たい。
  • 15:01  「病院でかかっている曲が教会とかでかかっているやつだけど…なんて曲だっけ?」「天国と地獄」
  • 15:00  @yukayamagishi 天国と地獄じゃなかった?  [in reply to yukayamagishi]
  • 15:00  おやつだよー!おやつの時間だよー!
  • 14:54  ACVが待ちきれなくてアレ
  • 14:52  「報道各社の世論調査の支持とか不支持ってその報道各社の利権で作成されている」と言っても過言じゃない気がする。
  • 14:51  メリケンサックでカーボンで作られているベルトのバックルが欲しい」
  • 14:50  なにこれこっちのデザインの方が好感度がry
  • 14:50  RT @RGR4Y: auのロゴが批判されているので今までにない全く新しい斬新なロゴを今話題のゲーミフィケーションをテーマに作りました http://t.co/pBwNghty
  • 14:40  今週のこち亀はいろいろひどい
  • 14:21  @KR_Satoshi 何を言っているか和姦なーいwww  [in reply to KR_Satoshi]
  • 14:05  @KR_Satoshi わかっているならたらい回しされろや(;´Д`)  [in reply to KR_Satoshi]
  • 14:04  恐ろしいな
  • 14:04  仕返しの方法はより狡猾になっていく世界…
  • 14:04  RT @tetsukiting: 嫌いな本人になりすまし、本人の写真をアイコンにして、本名で大学とかもワザと晒して、ワザと軽犯罪を呟くような奴とかいるみたいだから、大人たちも注意しなきゃいかんな バカ発券機と全部鵜呑みにしないようにせんとな とりあえず流す
  • 14:01  @magurohd そこは嘉門達夫  [in reply to magurohd]
  • 14:01  ζ*'ヮ')ζ??┻┳?一        =????=???? );??????,?????.???????? ???????`?????;??????,?????? ?????????:????;????? =???? ? ?━?????????????
  • 13:59  勝手にシンドバッド という曲名でどっちを想像するか?
  • 13:58  本当の事と嘘の事が織り交ぜられているのがウケるwww / “Japan - Uncyclopedia, the content-free encyclopedia” http://t.co/ToHOiVsd
  • 13:54  ドントウォーリー→道頓堀
  • 13:52  「誰がそこまでガンバレ!言うた」
  • 13:52  「誰がそこまで調べろ言うた、それ以上言うな」
  • 13:49  @yukayamagishi まあ、ゆかぎしはアイコンからして風邪ひきそうだよなw  [in reply to yukayamagishi]
  • 13:48  @yukayamagishi 大丈夫だ。私も誰かから感染された。  [in reply to yukayamagishi]
  • 13:48  Amazonの値下げとか何%オフ系のものを指標チャートで表示してほしいと思ってしまった。
  • 13:46  @yukayamagishi 私の風邪がついったーを通して感染ったようだな・・・  [in reply to yukayamagishi]
  • 13:46  という適当なこと、さもうなずいてしまいそうな事をつぶやいても怒られないし、スルーされる素敵な場所がついったーです。
  • 13:46  話のネタをいくつか持っておく方法として「友達がいなくても 友達の友達が言っていた と使用すること」が話のネタあるんだけどさ、というフリになるから、話をする時の出だしはなんて言えばいいのかに悩まなくてすむ。
  • 13:45  これに気づいて話しを聞けるのか、話を出来るのかが、コミュ力と言われており「ネットで書いてあったんだけど」→「友達の友達が言っていたんだけど」に変換してリアルでも活用するとコミュ力が上がりやすくなる。
  • 13:44  「友達の友達」は「自分」の事である。友達の友達であるから、その友達の中に「自分」が含まれる可能性がある。その為「友達の友達が言っていたんだけど(自分が言っている事なんだけど)」という風に話を聞けばいいということだ。つまるところ「その人を信頼出来るか?」という事だ。
  • 13:41  日本の技術はここまで進化したのか… / “エネループすげぇw” http://t.co/ZrZWJszc
  • 13:40  @spagyric どんな記念だよwww  [in reply to spagyric]
  • 13:40  @magurohd ←?↓?→←→←HS  [in reply to magurohd]
  • 13:39  さて、今日の仕事(?)はあらかた終わったし…狼についてがっつり調べるか
  • 13:38  @magurohd ??+PPP  [in reply to magurohd]
  • 13:38  @spagyric 気軽に性癖を叫べない、シモネタなんてもってのほか…( ?ω?)  [in reply to spagyric]
  • 13:37  @magurohd 承認欲求が暴走してるとみた  [in reply to magurohd]
  • 13:37  フォロワーが増えようがついったーはじめてからキャラ全く変わってません。ふたなりパイパン、大好きです。あと難しい日本語わかりません。
  • 13:36  フォロワーが増えたりするとキャラが豹変してしまうのは、アレという話か
  • 13:34  これまた志熊理科が喜びそうな画像だよな・・・
  • 13:33  RT @K3flick: 「やだ・・・お尻触られてる・・・」 http://t.co/Z05KOjfC
  • 13:33  承認欲求がキーポイント / “ソーシャルゲームとキャバクラの違い - よそ行きの妄想” http://t.co/m1B4iTdT
  • 13:29  どうにもこうにもアレレー
  • 13:28  @KR_Satoshi そういったご相談はスタッフサービスにお問い合わせしてください( ?ω?)  [in reply to KR_Satoshi]
  • 13:27  「さっきの甘い会話とギャップがありすぎるぅ」
  • 13:24  静電気に「パリッ」っとよくするこの頃、そんな時は「チッ、また結界か」と心の中でつぶやいて 結界を解除 しましょう。
  • 13:22  「本物のニュータイプはレーダーなんか見ないぞ」
  • 13:22  アーマードコアのレーダーは視界に入っているけれど、EXVSだと視界からたまに抜ける時があるという話をしたら フロム脳でコジマ汚染患者 かどうかの違いだろ と言われた。
  • 13:10  @lastline ぐぬっ!  [in reply to lastline]
  • 12:58  @lastline マジで・・・って調べたら24歳じゃねえか!!! http://t.co/hdo3dQkS  [in reply to lastline]
  • 12:57  フォロー増やしたいなーと思って探しているアカウント系は一日一桁くらいしかつぶやかないという…一日2〜3桁さまようヤツをフォローしたい。
  • 12:55  私は貝になりたい(寒いから外出たくない
  • 12:51  サザエさんの年齢ってそういえばいくつなんだ・・・ググったらいけない気がしてきた。
  • 12:51  EXVSに「ティターンズの旗のもとに」「センチネル」「閃光のハサウェイ」「F90」「G−SAVIOUR」「デュアルストーリー G-UNIT」「X〜VS ASTRAY」「00 I〜P」あたり新規追加されないかな…
  • 12:37  芸能人にキャーキャーする心理と2次元にキャーキャーする心理の違いは何か
  • 12:37  このまま90までいって・・・80台までいったりして・・・
  • 12:36  96に行くかなー
  • 12:33  それよりもドラマの方規制しろや…倫理的にどうなの?っていうの多い気がするんですけれどね という水ぶっかけあいなアレないかなー
  • 12:32  安定の煽り / “なんと! PTAも真っ青 "騎乗位"も"近親相姦"も描く地上波エロアニメ過激化の真相 - 日刊サイゾーhttp://t.co/RfpsisWq
  • 12:30  るーんでいりー 紙が更新されました! http://t.co/xjPDm1tj ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @tasinam @intel_ @witch_doktor @suzukik @kagua_biz
  • 12:21  RT @dfnt: anan(アンアン)のロゴとauの新ロゴを2つを並べてみた(笑) http://t.co/s4LsrZ0L
  • 12:21  比較する部分が幼稚な人になるなという話 / “フリーランスの勘違い。 - from_NY” http://t.co/AFR2WGId
  • 12:15  ハハハッ これなんてエロゲ? / “部活のマネージャーで皆とセクロスしてた時の話 | ラジック” http://t.co/ESk61PAE
  • 11:51  以前の会社でこれを計算した時を思い出した…そして気がついた。通貨が違うんだってことに…
  • 11:50  RT @jinbe_s: 給料÷勤務時間とコンビニバイトの時給を比べてみるとあら不思議!
  • 11:50  @laptice @craze669 なんだ私と一緒かwww  [in reply to laptice]
  • 11:49  @laptice @craze669 TLにいない時はがっつり仕事してるイメージなんだが、今がらがらと崩れて落ちていったw  [in reply to laptice]
  • 11:48  @laptice @craze669 麻耶さんがいきなり湧いてきてちょっとびっくりしたw  [in reply to laptice]
  • 11:43  @craze669 そうであったのかw おいらはあの悪魔娘の作画崩壊が欲しいッ!!!  [in reply to craze669]
  • 11:40  @craze669 YUKIさんポチるしかないアルヨ  [in reply to craze669]
  • 11:38  “【画像】初音ミクさんの魔改造フィギュアがひどい|fig速” http://t.co/WWUJLPzQ
  • 11:22  au株が落ちていると聞いて
  • 11:12  @dai_pa01 gacktがもしも本気だしたら、外装が壊れた後に中身が出てくる仕様だと思う…そして時間が立つと外装を召喚して換装するという流れかなと…  [in reply to dai_pa01]
  • 11:10  @hidebowie お疲れ様ですッ  [in reply to hidebowie]
  • 11:10  @dai_pa01 アーケードは一ステージごとにMAがボスとして登場して欲しかった…  [in reply to dai_pa01]
  • 11:09  NEXTVS→EXVSでクビになった機体が復活しないかな…更にクビになったMAもry
  • 11:07  EXVSで連ザ?みたいに、VS時にはMAが使えれるようにしてほしかったな…
  • 10:54  @yukayamagishi ナッパさんだって生き残っていたらスーパーサイヤ人になっていたんだぞ。それをハゲはスーパーサイヤ人じゃないみたいなry  [in reply to yukayamagishi]
  • 10:51  @s_ohama 実弾のやつもあったよw ただエネルギータイプの方は弾数をチャージ出来たよ。あれ何気に瞬間火力上げるのに便利だったんだよな…オーバーブーストは使えなかったけれどねw  [in reply to s_ohama]
  • 10:50  RT @halcana: 先輩プリキュアからのアドバイスレベルを上げて物理で殴ればよい」
  • 10:49  @yukayamagishi ナッパさんの事をバカにしてんのか( ?ω?)  [in reply to yukayamagishi]
  • 10:47  @yukayamagishi 全身黄色…それピカチュウじゃなくてスーパーサイヤ人じゃね?  [in reply to yukayamagishi]
  • 10:46  @s_ohama ジオングで思い出したイクシードオービット復活してくれないかな…  [in reply to s_ohama]
  • 10:45  @K3flick 旦那砲(ケーキ入刀)として輝いているよねw  [in reply to K3flick]
  • 10:44  @yukayamagishi 追え、追って画像うpるまでは 酔いぎし と呼ぶ  [in reply to yukayamagishi]
  • 10:43  VSシリーズにインパルス出るならだけどw
  • 10:42  インパルスもストライクみたいに、換装システム取り入れてくれないかな…
  • 10:41  @yukayamagishi あのな…ゆかぎし、画像も無しにつぶやかれても 酔っ払っている としか思えないからw  [in reply to yukayamagishi]
  • 10:41  @s_ohama 軽量逆関節がパイルバンカー持って飛んできたらマジ怖い というのを想像した  [in reply to s_ohama]
  • 10:40  auは以前のようにもっとデザインを重視した携帯を作って欲しい。
  • 10:39  auの新ロゴって女性向けってほんと?
  • 10:39  @s_ohama それパイルバンカーやw  [in reply to s_ohama]
  • 10:39  @yukayamagishi ゆかぎし、月曜日だからって酒飲みながら仕事ってどうかと思うぞ  [in reply to yukayamagishi]
  • 10:38  高機動ユニットはもうちょっと優遇されて欲しいよな…火力不足気味なイメージ…ゲームでもっと特殊避けがあってほしかったな
  • 10:37  @s_ohama 恐ろしい空中戦…タンクは舌から対空射撃で落す流れだなw  [in reply to s_ohama]
  • 10:34  砲撃系装備は好きなんだけどな…やっぱりアニメで活躍させるとしても地味なのかな…
  • 10:34  @s_ohama グフカスタムみたいな恐ろしい敵がACVには出てきそうw  [in reply to s_ohama]
  • 10:33  ブラストインパルスは連ザ?の時にミサイルインパルスとして輝いてry
  • 10:32  ランチャーストライクは連ザの時にバルカンストライクとして強さを発揮していry
  • 10:31  @s_ohama 08小隊系の戦いができそうだw  [in reply to s_ohama]
  • 10:23  @K3flick 何か違和感あると思ったらこれだwww  [in reply to K3flick]
  • 10:23  RT @K3flick: αω
  • 10:21  auの新ロゴなんか嫌
  • 10:21  RT @Nikkei_TRENDY: auロゴが変わります http://t.co/DjhALWWS
  • 10:21  @s_ohama あとは戦略次第ではオールドタイプだろうと、今回はニュータイプに勝てる…という点がいいw  [in reply to s_ohama]
  • 10:18  @_sakurai なるほどw たしかにそこにグッとくる要素がある!  [in reply to _sakurai]
  • 10:16  @s_ohama ガンダムでいう、ニュータイプになっている感覚だよねw  [in reply to s_ohama]
  • 10:15  @_sakurai ヴァミリオンの翼は読んだことないな…この人の作品はなるたるしか読んでないやw なるたるは面白かった、ぼくらのはあらすじしか知らないんだけど、面白いと感じたなーw  [in reply to _sakurai]
  • 10:12  @s_ohama faでコジマ汚染濃度を上げて参戦しないと死ねるかもな…だが、どうせ慣れてくるだろうと思っている。AC乗りとはそういうものだと…w  [in reply to s_ohama]
  • 10:10  @laptice 設定ちゃうし!マジだよwww  [in reply to laptice]
  • 10:10  @_sakurai ろ、ロリだと!? ロリっぷりが全く見えてなかったw そうか…あの人ロリ漫画家なのか・・・(???)  [in reply to _sakurai]
  • 10:08  @s_ohama ああ、あの栄養素がないとクイックブーストの軌跡が読めないしなぁ(???)  [in reply to s_ohama]
  • 10:06  @s_ohama 私もコジマ汚染患者なので、ご褒美というかそれがないと生きていけなry  [in reply to s_ohama]
  • 10:04  @s_ohama それが評価されたみんな変態確定だなwww  [in reply to s_ohama]
  • 10:03  @_sakurai どんぴしゃやw そうそう今4巻まで読み終えって、主人公の自転車に対する考え方がぴったり当たっていて、共感持ててこれは面白いなって感じた。あと30代からなぜ自転車なのか?という考え方も面白かった。  [in reply to _sakurai]
  • 09:59  @s_ohama 今回のシステム上、1年は軽く持つと感じているよ。武器に付加価値をつけて売れる市場価値システムが入ってるし…何よりもアライアンスで戦場を駆け巡れるから…一年はいける!!!  [in reply to s_ohama]
  • 09:55  1月はACV、3月はSSXだな。vitaはペルソナ4 ザ・ゴールデンくらいか…
  • 09:52  風邪ひいていても出社してる俺マジかっけー みたいな感覚はない。
  • 09:50  ふむふむ
  • 09:50  啓蒙活動 読み方:けいもうかつどう 民衆や一般人に知識を授け、無知蒙昧な状態を切り開かせようとする活動。多くは言論活動の形をとる。 「お嬢ちゃん、いい事教えてあげよう(げへへ」
  • 09:48  むつかしい漢字よめないからすぐにググるクセがついてます故
  • 09:47  PS2でめっちゃハマったからすごい楽しみだ! / “SSX公式サイト | EA Japan” http://t.co/WAD3eDE6
  • 09:41  TLに珍しい方々がいる。そんな朝はいいね!
  • 09:40  @75mix いや、パイパンをかっこよく言ってみたらこうなったw  [in reply to 75mix]
  • 09:39  ACVで機体名と搭乗者名を今から考えておかないとな…あとエンブレム…エンブレムどうしよう…知り合いのウェブデザイナーの人に描いてもらう流れにして統一感ある編隊を組みたいな
  • 09:38  ハイパーパイパーン
  • 09:37  今朝の夢を思い出した…初代アーマードコアをサイトロックオン無しでクリアしていく夢だった。
  • 09:34  社会人の夢 夢は寝てみるもの
  • 09:34  幼稚園の夢 戦隊のロボットにのりたい、戦隊ものに変身したい 小学校の夢 自分が考えたガンダムにのりたい 中学校の夢 恋人がほしい 自分が考えたガンダムにのりたい 高校生の夢 エッチがしたい 二次元の世界にいきたい 大学生の夢 遊んで暮らしたい お金の悩みを無くしたい
  • 09:29  @cosarin おはこっさり〜ん☆  [in reply to cosarin]
  • 09:26  @sophide0822 ACV発売したら、私は多分それにつきっきりになって脳みそフロム脳に犯され、コジマ汚染患者第一級者になる自信はある。ふへへ  [in reply to sophide0822]
  • 09:23  @sophide0822 セフレ目的で考えていたからね…一夜限りは面倒だし…最終的な目的がry まあ今はデートそのものがめんどくさい(※フィアンセを除く な状態だからなーw  [in reply to sophide0822]
  • 09:21  @only000xxx おはっすー!  [in reply to only000xxx]
  • 09:21  @sophide0822 Hはお金に入れてないよ。基本的にデートはHは含めないかな…w  [in reply to sophide0822]
  • 09:20  「もう◯◯しかない」と「まだ◯◯もある」とは別に「◯◯だ」と考えている。
  • 09:17  @sophide0822 もう東京では食べあるきする必要無いなって感じてきた…デートに8000円から1万行くとか頭おかしい…リターン値が割りに合わないと頭の中で結論出てしまったwwww  [in reply to sophide0822]
  • 09:15  @sophide0822 東京だと無駄に金かかって、どうにも食べ歩きやデートに向かないなって感じてしまう…銀座のおいしい店ン万円〜とか恵比寿のry 新宿のry とかそういうのばっかなイメージさ・・・  [in reply to sophide0822]
  • 09:14  初心者向けの自転車の話を描いたマンガを読んでいるんだけど、自転車って面白いなって感じてきた。
  • 09:13  「風邪だからか、ムラムラしない」は本当か嘘か?
  • 09:13  東京って安くておいしい店があるってイメージがないな…関西だと安くておいしい店があるイメージがあるんだけど…この違いって地価の所為なんか?
  • 09:12  @k_licht ゲーム機対戦に関してはお客さんからひどく勧められて、仕事中にパソから見せつけられた…ひどく懐かしくも楽しく時間を忘れていた自分がヤバイとマジで感じた。アレは教科書に載せるべきものだと感じたw  [in reply to k_licht]
  • 09:09  RT @yopi813: Youtube動画をページ背景にするjQueryプラグイン「tubular」:phpspot開発日誌 http://t.co/Lot6bM2d
  • 09:09  @k_licht あの頃はレトロゲームタイムアタックとか見まくっていた…今は普通にPS3とかのがあるから、今でもアカウント持っていたら多分見まくっていると思う。非常にそれはヤバイwww  [in reply to k_licht]
  • 09:07  おっさんと思わせて、全部女子高生や女子大生が書いていると思えばいいんだよ。 / “【女性】女の性欲って、どんな感じなの? | うー速” http://t.co/eEpMKhiv
  • 09:06  @k_licht そうだよw あれ以来、ニコ動は使ってないよwww  [in reply to k_licht]
  • 09:02  @k_licht ニコ動はアカウント制になってから見なくなったんだ…気がついたら夜中だったという事があって以来、ニコ動は入らないと決めたんや!  [in reply to k_licht]
  • 09:01  「スーツ着用の面接にラバースーツ」
  • 09:01  @Dursan スーツはスーツでもラバースーツと見た  [in reply to Dursan]
  • 09:01  @k_licht 勧めてくるんじゃないwww  [in reply to k_licht]
  • [http://twitter.com/runeharst/statu