Tue, Jan 17

  • 20:35  なんだよ、ぽよぽよって…ポヨポヨ観察日記と関係あんのかよ
  • 20:34  あげぽよ〜 を あげま〜ん って言い換えるライフハック
  • 20:34  さげぽよ〜 を さげま〜ん って言い換えるライフハック
  • 20:33  焦りは禁物、禁物を回避するには焦る理由を潰せばいい。
  • 20:32  ダダダッ!
  • 19:28  RT @kensuu: 食べログのお店がステマかどうか判別する「ステログ」 http://t.co/QbbXm2Vv
  • 19:28  ステマかどうか判断するサービス…これはwww / “ステログ” http://t.co/aXmFjnC5
  • 19:18  ∩( ?ヮ?∩ )
  • 19:18  レゾンデートル!!!! イクと叫んだのは かの 天上TENGA唯我独尊 と言った男である。
  • 19:16  @KR_Satoshi ちっwww  [in reply to KR_Satoshi]
  • 18:42  @KR_Satoshi おまえちょっと黙ってろwwww(???)  [in reply to KR_Satoshi]
  • 18:37  @h_mayoi_bot こんにちは  [in reply to h_mayoi_bot]
  • 18:34  「あ!わいせつ神の◯◯さん!こんにちは!」という挨拶を思い浮かんだ。今度試してみようと思う。
  • 18:31  ま、いいや 面白いから RSSにでも登録しておこう
  • 18:29  なんだ、ネタか・・・と思ったらガチだった・・・
  • 17:50  夢の中でサイコホラー殺人ショーを延々と見ていた。マンガで例えると…断裁分離のクライムエッジ
  • 17:48  仮眠していた
  • 16:55  web業界にイケメンが多いと錯覚しているようだが、ブサメンは表に出ないだけでイケメンよりもはるかに…あれ、目からry
  • 16:54  @ametoneko ガンダムAGEイワークが発した言葉。集中線がエフェクトとして入り、それがあまりにも滑稽だったのが元ネタだよ〜  [in reply to ametoneko]
  • 16:53  体調的に疲れていると集中力を作り出せない。
  • 16:51  @75mix 無事にBダッシュできたw  [in reply to 75mix]
  • 16:38  @75mix B押しながら→(または←) 【フライング定時退社】  [in reply to 75mix]
  • 16:36  フライング定時退社キメるかぁ?
  • 16:35  屁の屁のカッパ
  • 15:49  あかん、悪ノリした
  • 15:49  @OtafkForce @K3flick マッドーナさんの「どの口」かによって薄い本がry  [in reply to OtafkForce]
  • 15:47  @K3flick @OtafkForce マッドーナシステム というAGE外伝がスピンオフしそうw  [in reply to K3flick]
  • 15:45  @OtafkForce @K3flick AGEシステムはそこまで賢くないのかもしれない…w  [in reply to OtafkForce]
  • 15:43  ドッズライフルはなんで量産化しないのか #そろそろみんな忘れてるガンダムAGEのあれこれ挙げていこうぜ
  • 15:09  @izuyan トライ&チャレンジ 忘れるな冒険心 胸の磁石が指すのはどっちだ まだ見ぬお宝を目指して ボイジャー!!!!!  [in reply to izuyan]
  • 15:07  らいふはっく
  • 15:07  @izuyan イヤホンを首から耳にかけてうまく上司から見えない側につけて、音楽を聞きながら仕事するか、長袖の中にイヤホンを通して、肘ついた時に音楽を聞くというやり方があるよ。ちなみにボクはそれで授業中やっていた。  [in reply to izuyan]
  • 15:05  き、きつ
  • 15:05  風邪がぶり返してきた…
  • 15:03  もしかしてry / “俺「しゃぶれよ」Google先生「……もしかしてフ●ラチオ?///」 - 痛い信者(ノ∀`)” http://t.co/zynnjXLK
  • 15:01  RT @g_mayuge: 5分以内に2RTされたら、『スカートをたくし上げ、楽しそうに突かれている赤城みりあ』の絵を描きます。 http://t.co/sPgD9uPX 五分なら逃げ切れそう
  • 14:47  明らかに狙っていたとしかry
  • 14:47  「女性の支持を受けたのは嬉しい誤算(ごっつあんです)」と脳内変換された。 / “ASCII.jp:TIGER & BUNNYはこうして生まれた|まつもとあつしの「メディア維新を行く」” http://t.co/jAi44riD
  • 14:40  @KR_Satoshi 住んでいたよ〜グリーンカードも持ってるよ〜  [in reply to KR_Satoshi]
  • 14:37  @KR_Satoshi チップを貰えるのは、レストラン系だしなぁ…さすがにファーストフード系にはないし…詳しくはおいらアメリカでバイトしたことないからわからない所なんだよな…  [in reply to KR_Satoshi]
  • 14:26  物価の違いというのがあってだなry
  • 14:26  RT @204504bySE: アメリカじゃ若者の給料は時給5ドルだよ。日本なんて目じゃない。
  • 14:23  @boorinkometaita うおwwwアイコンが変わったからマジビビったwww  [in reply to boorinkometaita]
  • 14:22  @boorinkometaita 濃姫の生首をゲットした! 図鑑に書きこまれます!!!  [in reply to boorinkometaita]
  • 14:20  JR強いな…
  • 14:20  @boorinkometaita おっと!!!その前に草むらで 野生の足軽 が出てきた!!!  [in reply to boorinkometaita]
  • 14:17  @boorinkometaita 武将の生首ゲットだぜ!  [in reply to boorinkometaita]
  • 14:15  (勘違い
  • 14:15  アイドルがヌードになってカップラーメンにお湯を注いでもらうサービスを略して「ヌードルカフェ」だと!?
  • 14:14  RT @skd7: アイドルにお湯を注いでもらう「ヌードルカフェ」開業 カップラーメンが800円www http://t.co/A78KbGHy
  • 14:13  それなんてわたし?
  • 14:12  RT @mstssk: 闇の組織に捕えられキラーマシンとして育てられた少年が、もうかつての自分には戻れないと悟り「俺の手は…こんなに簡単に人が殺せるようになっちまった…」って独白する感じで、 「俺の手は…こんなに簡単にエクセルを操れるようになっちまった…」って思いながらエ ...
  • 14:12  なんそれ・・・
  • 14:12  「ブルマクラ」
  • 14:12  ゴルゴ13さんお願いしますッ
  • 14:12  「誰か、野ブタをプロデュースして自害させるか地獄への片道切符渡してやれよ」
  • 14:07  私立ジャスティス学園と燃えろ!ジャスティス学園がリニューアルして、復活しないかな…特別編入生でいぶき、さくら、かりん、まこと、とか出てくる素敵育成型青春格闘ゲームとしてvitaに復活してくれないかな・・・
  • 14:04  @izuyan ACVに関しては、コジマ汚染患者だし、脳みそがフロム脳になってるから現実世界にそんな影響ないと思ってる。もし影響あったら、コジマ汚染濃度が足りないし、AC乗りとしてまだまだ未熟だと思うから大丈夫かな♪(←狂ってる  [in reply to izuyan]
  • 14:01  @izuyan 私も最近帰ってからアニメ消化出来る時間が、お客さんとの接待オンゲになっていて見れる暇なくなって、しかも寝る時間が遅くなるというアレな感じになっていて、会社でアニメ消化しようかと今策を練ってる。  [in reply to izuyan]
  • 14:00  リプを返そうと思ったらそのつぶやきが瞬時に消えた・・・
  • 13:59  うんこしたい
  • 13:59  うーん・・・
  • 13:59  パソのメンテナンスどうすっかな…明日するか、今日するか・・・
  • 13:58  @izuyan 寝る時間が遅くなると朝がダルくなるし、日中に結構響くから朝の方がいいよ。朝だと 時間を逆算しなきゃ(強制) が働くからね。夜だと 睡眠時間削れば という言い訳が働くから、結構ヤバイぜ。  [in reply to izuyan]
  • 13:57  アルファでありオメガである・・・か・・・ゼノギアスの冒頭を思い出した。
  • 13:57  RT @mstssk: auがαωになり、「アルファでありオメガ」という森羅万象をその標記に選んだということは、「au(αω)の庭」はこの世のすべてを示す隠喩だ。……奴ら、世界を奪りにいくつもりだぞ!
  • 13:55  @izuyan 起きて!いずやん!起きて!(性的な意味じゃない方で  [in reply to izuyan]
  • 13:54  FC2か…あそこは…
  • 13:46  @s_ohama もうすでに段取りして定時退社ではなく、フライング退社キメこもうと思っている。  [in reply to s_ohama]
  • 13:44  @s_ohama ACVだろ?大丈夫だ、すでに把握してある。  [in reply to s_ohama]
  • 13:23  串カツ屋かぁー
  • 13:22  @sophide0822 あれをやってないヤツなんて一人もいなかった気がするから…なんていうか誰もがやった道だと思うから 系統 にいれなくてもいいかなって思ったんだw  [in reply to sophide0822]
  • 13:15  若い頃は「邪気眼厨二病」か「電波系」なのか二分した。
  • 13:14  関西だと「マックで女子高ry」とは言わず「マクドでJKがry」になる。本場の関西になると「ドナルドをシバいてるジョーちゃんらがry」になる。
  • 13:13  「さもしいヤツがッ!!!」
  • 13:12  ガンダムWのネタ画像ください! : あじゃじゃしたー” http://t.co/HzAktWAa
  • 13:09  男「HDDがパンパンでさー」←エロ関連 女「HDDがパンパンなのー」←???? ????はなんだろうか?
  • 13:06  RT @Charz_red: マリオの地下面の曲に合わせて「あなたの子よ」って歌詞つけるのがマイブーム。
  • 12:53  午後は仕事しながら録画したアニメ消化しつつ、ついったーやって、作業終わらせて明日の準備とかもろもろしておけばいっかー☆ みたいなノリで仕事したいやん?
  • 12:52  うへあー
  • 12:30  るーんでいりー 紙が更新されました! http://t.co/xjPDm1tj ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @yopi813 @_meshi_ @caviar_asai
  • 12:30  ゆれゆれー
  • 12:30  ゆれてんなー
  • 12:30  ぐぬ
  • 12:12  @shiki_lab やったね☆ おいらもついったーして給与もらいたいwww  [in reply to shiki_lab]
  • 12:11  やめておこう、「無駄な仕事」したら「無駄な仕事」が回って来るだけだ…だが、改善はして、上司たちだけに回そう…
  • 12:11  改善したのを送り返してやろうか…
  • 12:11  ワナワナワナワナワナ
  • 12:10  ガタガタガタガタ
  • 12:10  なんて醜くく見にくい資料なんだ…
  • 12:10  今度は添付されてきた…中身を開いた…イラァ☆とした。 おちつけぇ、おちつくんだ。はぁはぁ
  • 12:07  ミシュランよりもザガット・サーベイ
  • 12:07  ザガット・サーベイを忘れちゃいかんRT @SE_O_T: 食べログが否定されたら反対はミシュランになるけどいいのかな
  • 11:59  はぁ…まあ、そういうボケナスがいる所だというのが前々からわかっていたし、これで確証持てたからいいや
  • 11:59  これ明らかにお前らの管理能力欠如が原因だろうという尻ぬぐいをさせられている。そしてそれに関して上司がキレている。
  • 11:58  変更の仕事ェ…
  • 11:52  @Dursan ティファーーーー!!!!!  [in reply to Dursan]
  • 11:51  同じ仕事だろうと、経営者からしてみれば安く使いたいわけだから、よくあることだと思っている。それが嫌なら転職するか、我慢して成り上がる算段をし成るか、だと思う。どちらにせよ、そこの「ルール」の中で戦う事を決めたなら、その「ルール」に愚痴るな
  • 11:49  「同じ仕事なのに給料が倍以上違う」っていうのは、普通の事だと思ってる。それよりもゆるせないのは「仕事してないヤツの給料が倍以上違う」事だ。 以前の腐れブラック会社では、出社してキャバクラサイトでブログチェックして部下でストレス解消し、ネットサーフィンしてるだけの腐れがry
  • 11:45  @75mix うん、すでに指摘された。わかってる。わかってる。わかってん・・・爪があまかったんよ・・・  [in reply to 75mix]
  • 11:43  フラッシュシステム使えたらと思いました。
  • 11:42  RT @halcana: 片鱗も読めずムーンライト伝説も歌えないことで評判のるーんさん
  • 11:42  月に変わってシバキぞゴラァ
  • 11:41  RT @sophide0822: 月の光に導かれたルーンハーストさんに会えるのはツイッターだけ!
  • 11:40  ファンタシースターオンライン ブルーバースト レイキャシール:イエローブーズ Ver.APSY http://t.co/MlN477RU
  • 11:39  @75mix ムーンライト伝説だったような・・・  [in reply to 75mix]
  • 11:38  帰国子女関係ないけど、よく勘違いしたりすんねんでー
  • 11:38  @halcana え、そうなんw 勘違いしてたわーw  [in reply to halcana]
  • 11:37  @75mix 魔貫光殺砲ぉぉぉ  [in reply to 75mix]
  • 11:37  BGM:ごめんねー素直になれなくてー♪
  • 11:36  t.co←ティンコ(New!
  • 11:36  ハーゲンダッツ→ハゲダーツ→ハゲダッ
  • 11:35  @craze669 マジか(;´Д`) なんて怖い状態なんだ… だいじょぶなん?  [in reply to craze669]
  • 11:32  キェェェェ!!!!(???)
  • 11:31  @75mix 私の身近にもいるw  [in reply to 75mix]
  • 11:30  またかよ!お前ぇぇぇ
  • 11:30  「早弁しようかしら・・・」
  • 11:29  @craze669 ( ??????????? )<PCぶっこわれてしまえーっ!!!!  [in reply to craze669]
  • 11:29  @75mix 化粧しない方が美しくかわいい人がマジでいる。逆に化粧することで違和感を感じてしまった場合は、その化粧は失敗。身だしなみが悪いという事だと私は思っている。もちろん、仕事にもよりますけれど…  [in reply to 75mix]
  • 11:28  化粧はあくまでも付随するおまけのような 嗜み それをあたかも女性の美を上げる最低限の必要な土台的に思考回路はショートしてるどころかry うんたらかんたら
  • 11:26  【最重要】化粧が女性の本質的な美しさとは比例しません。
  • 11:26  「同じ仕事なのに、給料が倍以上も違います」 / “日本郵政社員が自腹で年賀はがき5000枚購入。ノルマ達成のための“自爆営業”が急増中 - 週プレNEWS” http://t.co/WZlNghWF
  • 11:25  @KR_Satoshi どうしてそうなったwww  [in reply to KR_Satoshi]
  • 11:24  @KR_Satoshi ?(、´・ω・)??┻┳?一━      =????=???? );??????,?????.???????? ???????`?????;??????,?????? ?????????:????;????? =???? ? ?━?????????????  [in reply to KR_Satoshi]
  • 11:24  @kmhiyo さすがにそれはw  [in reply to kmhiyo]
  • 11:23  @KR_Satoshi ?(、´・ω・)??┻┳?一━(・ω・` )━?????????????  [in reply to KR_Satoshi]
  • 11:22  うるせぇー!!!帰国子女なめんな!!!
  • 11:22  RT @halcana: るーん「片鱗」読めない事件
  • 11:20  @halcana いるさ、きっといる。気の強い異性を探していけば見つかる。「BGM:夢の中へ」  [in reply to halcana]
  • 11:19  @halcana シチュから想像して、はるかなさんは気の強いけれど、イチャらつく時は恥ずかしさが出る奥ゆかしさが垣間見える人がお似合いなのかなーと感じたッ ってかRTすんなやw  [in reply to halcana]
  • 11:17  @shtottuan ありがとう、へきりんって読み間違えてた・・・w  [in reply to shtottuan]
  • 11:16  @halcana おおっ、へんりんな!ありがとうw へきりん って読み間違えてたwww 地顔が良い…ふと、そのシチュを想像したんだけど、相手って…ry  [in reply to halcana]
  • 11:14  へき・・・?「片鱗」ってなんて読むんやろ・・・(汗
  • 11:14  @halcana 「ほぼすっぴん」の実力の…(漢字読めなかった) フォトショのショートカットとか、アクションコマンドを先に作っておくってレベルじゃねえぞwww  [in reply to halcana]
  • 11:11  @halcana マジでwwwすげぇwww 5分!?マジで!?  [in reply to halcana]
  • 11:10  RT @halcana: 女性の「ナチュラルメイクだよ」とか「ほとんどすっぴんだよ」とかいう自己申告は基本的に信用しないが、以前ある女性が「出かけよう」と提案されてからものの5分で全ての支度を終えるという大事件を経験して以来、何を信じたらいいのかわからなくなった。
  • 11:09  @KR_Satoshi だったら送ってきたヤツを尊敬するよwww  [in reply to KR_Satoshi]
  • 11:08  @KR_Satoshi なーんだそうだt・・・んなわけあるかー(;?Д?)  [in reply to KR_Satoshi]
  • 11:07  PS3が壊れて、それ以来PS3のゲームを遊んでない友人がいて、PS3とACVをセットで買わせて一緒に戦場を駆け巡りたいという願望がある。
  • 11:06  RT @yuichi_p: 勉強は最高の暇つぶしだよなーって考えてたら、学校(school)の語源は暇つぶしだったとふと思い出す。古代ギリシャ人よ、やっと追いついたぞ。
  • 11:06  仕事しろと・・・言いたいけれど説得力ない仕事の仕方を今しているから言えないの巻
  • 11:05  おちつけぇーおちつけぇー

Powered by twtr2src