Fri, Jan 20

  • 22:33  いかがわしい事考えてる時、メガネ曇る
  • 22:33  触手責め・・・
  • 22:31  原作も面白かったから妖狐×僕SSは動いてる分、更に楽しめるなwww
  • 22:08  寒さで乳首立つレbる
  • 20:19  まだ最近オンラインやってるけれどw
  • 20:19  MGS4はあのどんぱちやってる戦場のものがよかったな…オンラインもそうであってほしかった…
  • 20:06  “ゲースレVIP:メタルギアソリッド4ってそんなに駄目だったか?” http://t.co/nSIVAH7L
  • 20:05  ロックマンで一番かっこよいボスの名前:ろぼ速VIP” http://t.co/5akre7Lk
  • 19:01  RT @K3flick: キュアNHK 受信料払わない奴は絶対許さない、堪忍袋の緒が切れるんやな。
  • 19:00  RT @NHK_PR: プリキュアです。 RT @cikoret: @NHK_PRNHK_PRさん」の「PR」はプロフェッショナルの略ですかそれとも、プロレスラーの略ですか?
  • 18:58  IEシリーズって絶対にわざとそういう仕様にしているんじゃないかってそろそろイグノーベル賞で受賞してもいいと思う。
  • 18:57  IE6、chrome、Firefoxに出来るけれどIE9では出来ない…え?なにそれ…
  • 18:52  @75mix まじか〜いw  [in reply to 75mix]
  • 18:50  @75mix 寒いから体であっためてというアバズレビッチ思考の奴らのことか…(;???)  [in reply to 75mix]
  • 18:43  他意はないんです(ゴッ
  • 18:43  こどもチャレンジ…
  • 18:40  @shiki_lab 指名料いただきます。  [in reply to shiki_lab]
  • 18:38  「いや、かわいいと思いますよ。むしろ可愛くてもっといじめたいみたいな」
  • 18:38  かわいいなと思えるかどうか…そこが好みの分かれ目なのか
  • 18:36  「寂しかったからツンツンしてたのごめんね」
  • 18:35  なめこ(性的な意味で
  • 18:35  @h_mayoi_bot ただいま!ぺろぺろ  [in reply to h_mayoi_bot]
  • 18:35  あぶねぇ・・・資料に問題があるかもしれないと提出後に気づいて帰宅後にデータを見てみたらそんな事なかったんだ。よかった!!!よかった!!!
  • 18:11  @craze669 ぐぬ…(涙  [in reply to craze669]
  • 18:00  お客さんがACVの機体の影のつき方に違和感を感じていて文句言っていた…またクソ箱の方がまともなのか!クソ!だとさ
  • 17:54  @magurohd めきょー  [in reply to magurohd]
  • 17:51  仮眠していた。
  • 17:07  スマタにブラだけ着用………スマブラ…という無茶な略し方を思いついた。
  • 16:53  うふふー?
  • 16:51  RT @tana_p: そろそろ発言小町に、「元旦那がいざ別れるとなったらお金にケチケチして信じられません。元旦那はそれなりに収入のある身分なのに、結局慰謝料も取れず、養育費もこちらの要求の半分もくれませんでした。皆さんはどう思いますか?」ってサエコが書いてそう
  • 16:51  @75mix 今日までDL可能だから気をつけてなー  [in reply to 75mix]
  • 16:37  @75mix 思い出した。帰ったらPS3のstoreでアーマードコア5の体験版をDLするんだ。なごみん  [in reply to 75mix]
  • 16:37  落ち着け私
  • 16:36  じゃなかった
  • 16:36  よしフライング退社だ!
  • 16:36  という館内放送が今聞こえたので、もう帰ります。
  • 16:36  「一度きりの人生だから不安だろうけれど、それでも前に進まなきゃいけないんだよ、後ろ向きだったらそのままムーンウォークしなきゃ…だから膝を折っちゃだめ…立ち止まって振り返る過去はあなたにとってただの足かせでしかないんだからっ!!!!」
  • 16:33  フレースヴェルグ #音楽が最高ってゲーム晒してけ
  • 16:07  愛夫弁当と愛妻弁当
  • 16:03  そして必ずキャベツを忘れる。RT @75mix: キテレツ大百科で一番ためになったのはコロッケの作り方を覚えられた事
  • 16:01  違う、メリーに首ったけだw
  • 16:01  耳に精子をかける←アリー・マイ・ラブだっけ?
  • 16:00  わかったー・・・おまえ
  • 16:00  RT @wakatter: ルーンハーストさんに質問ですね、わかります。
  • 16:00  改造学ランだったのか…カーボン仕込んでいたのか
  • 15:59  ルーンハーストさんに質問です。  ?「すごく可愛くなる」 ?「自分の性欲を操れる」 ?「アイディアがどんどん浮ぶ」  どれがいいですか? http://t.co/vgc5mmYX 2…いや1…3か…あああああああ!!!!!き、決められねぇぇぇぇ!!!!!
  • 15:49  ちぇけらふぁんけら
  • 15:49  「ネガティブな話題を口にするな」星と王子
  • 15:48  左様で()
  • 15:48  わたしぃー清純だしーw
  • 15:48  オナニーしたことないとか、嘘ほざいてんじゃねぇよ
  • 15:47  「アナニー経験者が語るアナニーの良さ」
  • 15:43  @75mix 技も…だしねぇ…  [in reply to 75mix]
  • 15:43  あいつのあだ名なウマゴン
  • 15:42  メルメルメー?
  • 15:42  いたいけな・・・って漢字にすると 幼気な って書くのん?
  • 15:42  ザケルガ!RT @tonao: ザケル! RT @rairai345: チ、チチッチ、おっぱ〜い ボインボイ〜ン もげ!もげもげもげ! 乳をもげぇ〜! 最悪の場合死に至る #歌詞の最後に最悪の場合死に至るをつける 思ったより微妙だな
  • 15:37  チムチムニーティンティヌニーチムチムニー♪ という歌があってだな
  • 15:36  厨二病といえば八神庵
  • 15:36  @75mix 庵って厨二病を見事に再現したキャラだよね…  [in reply to 75mix]
  • 15:34  「頭で考えるな、股で感じろ」
  • 15:34  ユーロが戻ってきた感じか
  • 15:33  八神庵のことかRT @75mix: 歩きにくそうなズボン履いててスネ夫みたいな髪型してて「遊びは終わりだ」って言いつつ踊りながらくしゃみするキャラいたよね
  • 15:19  @75mix 違う。 リッジレーサータイプ4 だよ。  [in reply to 75mix]
  • 15:18  R4のストーリーモード楽しかった・・・
  • 15:18  R4のサントラ流しっぱなしだと、仕事はかどるなー
  • 15:17  マーケティングなー
  • 15:17  パイパン、童顔、低身長、年齢は20代、貧乳」
  • 15:16  自分の頭にGoogleの検索窓がついてりゃ というアレ
  • 15:14  バナナートラグーン http://t.co/9SnOgzuv
  • 15:13  これどこよw http://t.co/GnbtuDPK
  • 15:05  Gガンで出てきたような…RT @K3flick: これが進化するガンダム・・・! http://t.co/tXaiW34Q
  • 15:03  ブレスオブファイア(口臭いという意味で
  • 15:01  (;???).oO(ねもい?)
  • 15:01  (??ω?)キリッ
  • 15:00  @shiki_lab 西洋文化では女性の方が強いですから、それが色濃く出ているのが文化的背景から感じ取れるかなと思います。  [in reply to shiki_lab]
  • 14:59  ビショップというコードネームとかナイト、ルーク、クイーン、ボーン、とかかっこいいよな…
  • 14:59  チェス VS 将棋 では将棋が勝つ、なぜなら相手の駒を使うからだ!!! というのはどうでっしゃろ?
  • 14:55  @75mix まあ、待て…実在してるライダー攻撃だけだぞw  [in reply to 75mix]
  • 14:55  @laptice あ、それ抜けてたw サンクスw  [in reply to laptice]
  • 14:53  ライダーキック!ライダーパンチ!ライダーチョップ!ライダーヒッティング!
  • 14:53  「それが俺の名だ」
  • 14:53  ステルス、バイラル、ソーシャル、他に何があるだろ…
  • 14:23  0(?3っ)っ
  • 14:22  その境遇から学び取れとか、どんだけ思考回路格差を広げたいのかわからないけれど、そんなものを小さい頃から気付く人は、教育環境…とりわけ家族や周りのコミュニティによって大きく左右されるよ。
  • 14:22  学校の勉強なんて役に立たないわけじゃないけれど、効率的じゃないし、合理性に欠ける部分がある。何よりも教育システムが根本的にアレだから、改善すべき点だと思うんだけども…という感じ「学校の勉強なんて役に立たない」なんて思われちゃうんじゃないかな?
  • 14:20  アイコンを見ると指の先が何を摘んでいるのかわからないけれど「乳首」の可能性は高いと推測した。
  • 14:13  @shiki_lab そうだよなぁ…二人から告白されてその二人ともお互いその人が好きだとわかってる友人関係という流れはねぇ…3Pとかっていう流れはry  [in reply to shiki_lab]
  • 14:09  @shiki_lab それはゲームの話だろ…現実ではってことだよ。そう現実にセーブポイントはry  [in reply to shiki_lab]
  • 14:07  「二人の人から告白されて、どっちを選ぶか…どうすればいいんだろう」というセリフに対して、「選ばなきゃいけないのか?」が選択肢として出てくるのが「エロゲ脳」なんじゃないかって思った、だって両方→ハーレムエンドをry まて…リメンバースクールデイズだった…
  • 14:05  という脳内で再生された。午後
  • 14:05  「ドラえもーん、仕事がだるくなってきたよぉ〜」「はーい、ダラケコプター」「おい待て」
  • 13:57  @utsuho_takamine ネタ画像ならほとんど網羅してそうだなwww  [in reply to utsuho_takamine]
  • 13:56  @75mix ガッ  [in reply to 75mix]
  • 13:56  @utsuho_takamine よくわかったなwwwwどんぴしゃwwww  [in reply to utsuho_takamine]
  • 13:54  IEを人で例えると、ヤンデレのデレがないヤツを相手にしているような感覚なのかなぁ・・・
  • 13:54  窓からPCをほうり投げた画像そういえば昔あったなー
  • 13:53  RT @halcana: ド素人に本当に必要なことは、WEBをやりたいと思った瞬間にPCを窓からぶん投げて遊びに行く勇気
  • 13:39  @urd もう何がなんだか…(;???)  [in reply to urd]
  • 13:38  @urd ぶっちゅの方や  [in reply to urd]
  • 13:36  120円
  • 13:36  キスの値段…
  • 13:36  RT @janjan_tamori: 中国のレンタル恋人サービス。キス1回120円らしい。ドルになおすと1.5$。ユーロに換算すると1.2?。ポンドだとちょうど1£。ジンバブエドルにすると、563ジンバブエドル
  • 13:31  バランタイン…(ごくり
  • 12:55  @75mix むずいけれどやるんだ!脱出ゲームをヘヴィにやってる人からライトな人までお客さんでいて、聞いてみたら共通して「セーブ機能」と言っていた…何時間もパソの前に入れないからアレはすごく楽って言っていたぞw  [in reply to 75mix]
  • 12:50  @sophide0822 そう言われると…想像してしまうじゃないかww  [in reply to sophide0822]
  • 12:49  @75mix 途中でセーブ出来るタイプの脱出ゲームで解読難しいヤツを頼むッ  [in reply to 75mix]
  • 12:48  @75mix 確かにwww  [in reply to 75mix]
  • 12:47  工事用具セットには チェーンソー とか…
  • 12:47  工具セットには バール トンカチ レンチ など
  • 12:46  figmaはいい加減に 工具パーツセット 工事用具セット 武器セット スポーツ用品セット といった小道具のパーツオプションセットを売るべきだと思う。ジェットスキーとか自転車とか出すなら、小道具も充実させて欲しい。
  • 12:45  @sophide0822 発揮してどうすんねん!!!www  [in reply to sophide0822]
  • 12:44  そんな会話が聞こえてきた
  • 12:44  「ツモるかねぇ」「ツモるんじゃないですかねぇ」
  • 12:43  「◯◯キャラのクリトリスのアップだけ描いた薄い本」というを見て、◯◯キャラとかかなかったら何かわからないようなと思いました。せんせー
  • 12:42  @75mix ∩( ?ヮ?∩ )・・・  [in reply to 75mix]
  • 12:42  なんでもロリと結びつける脳みそは若さへの嫉妬。なんと醜い!!!歳相応に精神年齢を成長させていけよ!!!
  • 12:41  貧乳とロリは違うし、パイパンとロリは違うし、童顔とロリも違う。
  • 12:41  “貧乳とロリは違う - かかづのばかもやすみやすみ - 楽天ブログ(Blog)” http://t.co/dbBBvdry
  • 12:36  @K3flick Dパス…入場料や足代を考えるとネットで買うか…( ??????????? )  [in reply to K3flick]
  • 12:30  るーんでいりー 紙が更新されました! http://t.co/xjPDm1tj ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @hisax23 @jucnhoon
  • 12:27  WFは始発じゃないと手に入らない流れとお客さんから聞いて、行く気が失せた。
  • 12:26  @magurohd いや、違うよ。荷物受け取りにくるんよー  [in reply to magurohd]
  • 12:15  それが終わったらevernoteをちょいとやるけぇのー
  • 12:14  あとは業者が来るんだよなぁ・・・いつくるんだろ・・・?
  • 12:14  よし今日の午前の仕事終わりっと・・・
  • 12:12  RPG−7・・・
  • 12:10  オプションパーツの為だけにこれ買おうか迷っている… ほむほむ… http://t.co/Ri7YpEXo
  • 11:08  @craze669 何章まであるのw ていうかどういう進め方してたのwww  [in reply to craze669]
  • 11:00  @craze669 あるぇー・・・最近スカイリムどう?クリアしてしまった?  [in reply to craze669]
  • 10:58  @craze669 思い出せーっ!思い出すんだ!!!あの頃の性春を!!!愛汁と喘ぎを!!!!  [in reply to craze669]
  • 10:57  @75mix 秋田さむそうだなw  [in reply to 75mix]
  • 10:55  はらふぇい
  • 10:55  ぱへ!?パフェだと!?きっさまぁ(喫茶まぁ)!!!!今どこだ!!!!
  • 10:54  @craze669 原点回帰的な流れかっ!?  [in reply to craze669]
  • 10:52  @craze669 アイコンがッ!!!  [in reply to craze669]
  • 10:51  チーム名「IE撲滅委員会」とかあったりして・・・まさかな
  • 10:50  今朝方、お客さんとACVについて戦術について話し合っていた。
  • 10:50  ACVのはじまり方が最高だった「ようこそ、戦場へ」から自動言語選択…アレは濡れるッ!!!!
  • 10:49  ギョーカイ人が 魚海人 に脳内変換されて、なんか生臭そうな人たちで旬じゃなくなったらオワコンかぁ まで想像ヨユーっす☆
  • 10:47  @urd おいやめろw  [in reply to urd]
  • 10:47  「女医が教える最高のセックス〜もうワンパターンとは言わせない〜」って面白いん?
  • 10:46  それでも、私は会社には30分前にはついてる・・・ついている分、帰りはフライング退社決めるがな
  • 10:46  出社時間というか始業時間前、30分前とか15分前とか会社に来て仕事の準備とか 強制 というか来なきゃいけない というのが頭おかしいと思ってる。準備の時間も入れて出社時間かなと
  • 10:43  “JAZZかっけええええええええええええ!!!!! : はれぞう” http://t.co/sQ9CJ81w
  • 10:42  かっこいい! / “ゲースレVIP:暇だから何かのポケモンの一枚絵を全力で描こうと思う” http://t.co/MwN3YtFB
  • 10:39  嘉門達夫の曲を聞いてると仕事がおかしな方向に進みそうなのにで、R4のサントラに変えた。
  • 10:37  これは最高だなwww / “不活性で怠惰なアタシの肉体の神秘” http://t.co/OuCHFdO6
  • 10:36  「だったらもう、私たちは性体験をしてるとも言えんじゃない?耳年増の粋を集めた性体験を。」
  • 10:36  くそwwww
  • 10:36  「そもそも体験がないっつーこともね、いっそ30年も続けば、体験がないことこそが、体験となってくるんじゃない?」
  • 10:34  RT @ariema_senna: 【意識調査】 ?女のコが大好き ?食べ頃は12〜20歳 ?ショートカットよりロングヘアーが好き ?セーラー服や巫女服は国の宝である ?女のコは背が低い方がいいに決まってる ?着衣セックスやずらし挿入は浪漫である ?女のコに足蹴にされたい ...
  • 10:34  仕事中に嘉門達夫は…あかんなwww
  • 10:33  「娘さんをボクにください!」「ダメだ!!!」「ど、どうしてですか!?」「一度言ってみたかった」
  • 10:14  ニャンコ先生といえば、いなかっぺ大将の方だろ?夏目友人帳?なにそれ?」という返しをしてやったら返事が来ない。

Powered by twtr2src