Sat, Jan 21

  • 23:55  スカイプでオペレーターやられたら恐ろしいゲームになりそうだな・・・
  • 23:54  BRIEFING失敗ばっかやなw #ACV
  • 23:53  タンク4体…怖いな #ACV
  • 23:47  オペ兼戦術組み立て専門になりたいw #ACV
  • 23:47  ちょっとオペレーター出来るようになりたいな #ACV
  • 23:46  あれ・・・フリーズした・・・?
  • 23:43  オペレーターマジ楽しいwww #ACV
  • 23:40  4対2かwww #ACV
  • 23:39  今度こそ…
  • 23:37  オペレーターはじめてだー・・・あ、回線きれた・・・ orz #ACV
  • 23:32  チームレベル200超えてる人達…怖いな… #ACV
  • 23:30  タンクつえー #ACV
  • 23:24  インテル挿入ってる。
  • 23:22  サーバーが落ちたのは初代ACでイレギュラーがレイブンズネストの鯖壊したからだろ? #ACV
  • 23:22  雇われとしていっちょやってみるか… #ACV
  • 23:21  防衛だ・・・げぇ・・・ #ACV
  • 23:20  傭兵で楽しく〜 って感じだ。
  • 23:20  タンクはアセンによってブーストが変わってくるな… #ACV
  • 23:16  傭兵登録やってみた・・・誰もチームいなかった・・・
  • 23:15  @craze669 おいやめろ本当のことを言うな(;???)  [in reply to craze669]
  • 23:15  どうしても、主任がアリー・アル・サーシェスで再生されるんだよな…顔のイラストないのに
  • 23:14  主任荒ぶってんな・・・ #ACV
  • 23:13  @craze669 やってくれなかったらおいら横でyoutubeで動画探してきてそれ流しながらプレイする(???)  [in reply to craze669]
  • 23:12  接続してくれるっ!!! #ACV
  • 23:12  鯖が治っただと!? #ACV
  • 23:11  @craze669 おっぱいが原作通りに揺れるかどうか…そこだけが気がかりだ  [in reply to craze669]
  • 23:08  @craze669 そしたらそれをしに遊びに行くとな…間違いなくDOAのキャラとジャンヌとか使う  [in reply to craze669]
  • 23:05  @craze669 orz・・・で、ですよねぇ(;???).oO(EXVSいつ一緒に出来るんだろ…)  [in reply to craze669]
  • 23:03  @yuushaou_01 タンク使いか!?  [in reply to yuushaou_01]
  • 23:02  @craze669 さっさと買えwww 戦場が待ってる、むしろ俺が待ってる。  [in reply to craze669]
  • 23:01  ヒルドルブという名前のACを見かけたらキャノンとマシンガンに気をつけろってことだな… #ACV
  • 23:01  モビルタンクの底力を見せてくれる!!! みたいなwww
  • 23:00  ACVやりながら無駄にかっこいいセリフをはきながら戦いたい… #ACV
  • 22:59  RT @bureiga: 「キャロりーん、聞こえるー?」「主任、今どちらに?」「体験版の人数が多いからさ、その鯖もっと働かせてくれる?」「現状の稼働率では危険かと」「あ、そうなんだー で、それが何か問題?」 #ACV
  • 22:59  RT @kohoyanai: PS3版「アーマード・コア V 体験版」にて、現在障害が発生しており、ゲームサーバーにログインできない状態となっております。ご迷惑をお掛けいたしますが、鋭意対応を進めておりますので、ご理解ご了承をお願い申し上げます。 #ACV
  • 22:57  @dai_pa01 オペ専門の戦術予報士がやりたいなって感じてる。スカイプ使って戦況伝えて、ニュータイプ野郎が出てきてもフルボッコしたいと思ってるw  [in reply to dai_pa01]
  • 22:54  @dai_pa01 防衛も侵略もしがいがあるしねw 戦術考えるの楽しいしw  [in reply to dai_pa01]
  • 22:52  @dai_pa01 フロムさんにはがんばってもらいたいな…それにしても対戦したいものだw  [in reply to dai_pa01]
  • 22:50  @dai_pa01 今日中に復活するかな・・・  [in reply to dai_pa01]
  • 22:48  @dai_pa01 鯖落ちたっぽいね…   [in reply to dai_pa01]
  • 22:48  鯖落ちたっぽ? #ACV
  • 22:47  サーバーから接続がキレただと・・・ #ACV
  • 22:42  レゴブロックみたいなカラーリングしてるヤツがいたな…あれはいったい… #ACV
  • 22:37  再起動かけることにした
  • 22:36  読み込み中が長いな… #ACV
  • 22:35  フリーズした・・・?
  • 22:20  土日しかできんの・・・? #ACV
  • 22:18  これスカイプでやりたいなwww
  • 22:14  ぶっ壊し!!!!
  • 22:14  しゃあ! 入れた!
  • 22:14  「あ、この不具合進研ゼミでやったのと同じやつだ!」
  • 22:14  ゲイブンという名前のチーム…がいてだな… #acv
  • 22:13  今度こそ出来るか・・・? #acv
  • 22:11  @dai_pa01 だと思われ…ていうか…こいつらリア充じゃねえか!!!くっ・・・(;´Д`)  [in reply to dai_pa01]
  • 22:10  @dai_pa01 TL見てる感じだと傭兵登録系が切れてるからこっちも切れると思われる・・・  [in reply to dai_pa01]
  • 22:08  @dai_pa01 お主も赤かwww 回線また切れた・・・  [in reply to dai_pa01]
  • 22:07  @dai_pa01 赤タンクです。よろろー  [in reply to dai_pa01]
  • 22:06  @dai_pa01 了解したwww  [in reply to dai_pa01]
  • 22:05  @dai_pa01 僕、芙蓉 N-O-A  [in reply to dai_pa01]
  • 22:04  @dai_pa01 中将・・・!?で今入ってる?  [in reply to dai_pa01]
  • 22:03  中将!? #acv
  • 22:02  ボイチャ必須オペか…orz #acv
  • 22:00  戦術考えるの超楽しいなwww #acv
  • 21:58  オペに一度もなってないからやってみたいな・・・ #acv
  • 21:58  防衛戦は川沿いから来るかヒヤヒヤする…来ないと楽勝ムードか? #acv
  • 21:53  @dai_pa01 えw ここにwww  [in reply to dai_pa01]
  • 21:49  マップごと、機体構成、戦術立てるの楽しいな #acv
  • 21:49  ボイチャがあると作戦立てやすいからいいなー ボイチャいいな・・・ #acv
  • 21:48  防衛戦か・・・ #acv
  • 21:47  @dai_pa01 よろしく頼むwww  [in reply to dai_pa01]
  • 21:45  相変わらずタンクでオートキャノンやってる #acv
  • 21:45  オペでやってみたいな… #acv
  • 21:44  赤タンクでやってるけれど…本当は砂系でやりたいな #acv
  • 21:40  @dai_pa01 やろうぜw  [in reply to dai_pa01]
  • 21:38  @dai_pa01 助言したら勝てたwww  [in reply to dai_pa01]
  • 21:31  @dai_pa01 あと3人くらい欲しいね…これ負けたら超絶悔しい…戦術ちゃんと考えてマジでボッコしたいッ!!!  [in reply to dai_pa01]
  • 21:30  うー、これはチームワーク力がモノを言うな… #acv
  • 21:29  @dai_pa01 お試し@ACシリーズ というチームでやってるなうw そっちはチーム作った?  [in reply to dai_pa01]
  • 21:23  @dai_pa01 裏道からいったらいけたwwww  [in reply to dai_pa01]
  • 21:17  @dai_pa01 だよな・・・  [in reply to dai_pa01]
  • 21:16  CE系武器でボッコはきついな・・・
  • 21:16  @dai_pa01 これボッチ系はきついwww 待ち伏せくらたwww  [in reply to dai_pa01]
  • 21:13  対戦いきなりきた・・・ ボッコwww #acv
  • 21:04  ACVやるかな
  • 21:03  @halcana evernote更新したーあらすじの方、書き直してる。できたら更新したってリプ送るー
  • 20:27  @Harubou そんな事はないけれど、確かに微妙にボタンが足りない感は否めないよ・・・慣れてくると十字キーと左ボタン4つがいったんアナログスティック離さないといけないから、そのタイムラグが命取りに…なるかもしんないw  [in reply to Harubou]
  • 19:05  ACVメンテしてるのか…
  • 18:58  女性オペレーター募集だわな…とは言え、戦場の状況を把握し、的確に…そう戦術予報士のスメラギさんように指示出来るオペ子は都市伝説か…
  • 17:50  @danku_U 格ゲーは本格的にやりはじめたのはZERO3だった…GGの厨二病に火がついたのは言うまでもにない…BBも心くすぐられるタオカカが個人的に好きだ。ただ一度操作してみて、これは私には辛かったorz  [in reply to danku_U]
  • 17:37  @danku_U KOFは鮮やかなデザインになってから好きなんだけども格ゲー離れしてしまってBBも手を出さなかったんだよな…スパ4で久々にやったけれど泣いたw BBはキャラデザが好きだギルティみたいに好きだなw  [in reply to danku_U]
  • 17:34  RT @soo_mei: XBOX360版の方が見やすい気がする... http://t.co/6kcowjad
  • 17:29  @danku_U そうだったのかwKOFは2003でストップしていた。スパ4はオンラインでボロ負けして売ってしまったorz 今度ペルソナの格闘ゲームが楽しみなこの頃ーw   [in reply to danku_U]
  • 17:16  @danku_U 前さん格ゲーするん!?しかもKOF!?ちょっと驚いたwww  [in reply to danku_U]
  • 17:11  そういうことか
  • 17:09  テンション上がる!!!
  • 17:09  Burn My Dread!!!!
  • 17:08  P4のOPの曲が…
  • 13:44  タンクにオートキャノン系多いな…  #ACV
  • 13:39  @izuyan 了解した。それまで体調を万全にしておくよーw  [in reply to izuyan]
  • 13:38  @izuyan よし、スカイプONにするんだ。ストーリーモードは二人でも楽しめるからやろうぜ!(体調回復  [in reply to izuyan]
  • 13:36  @izuyan 今日からオンラインプレイが出来るんだよw 今自宅?  [in reply to izuyan]
  • 13:34  体調が悪くなってきたからやめ・・・
  • 13:30  一つのチームに20人までなのか #ACV
  • 13:26  お試し@ACシリーズ初めての人の集い に入って遊んでる。 #ACV
  • 13:14  対人戦じゃない限りは軽量逆関節系ショットガン二挺にで足りる感じだな…
  • 13:14  チャットログが別ウインドウで欲しいな… #ACV
  • 13:13  オペがかなり重要になってくるな… #ACV
  • 13:02  @dai_pa01 了解したっw  [in reply to dai_pa01]
  • 13:01  自分たちのメンバー作ってやりたいな…
  • 13:00  @dai_pa01 オゥフ  [in reply to dai_pa01]
  • 12:59  @dai_pa01 それだ!早く続きするんだ!!!  [in reply to dai_pa01]
  • 12:58  @dai_pa01 DLは確か…昨日までだったような…  [in reply to dai_pa01]
  • 12:50  @dai_pa01 前回を知らないから純粋に楽しめてるw  [in reply to dai_pa01]
  • 12:49  慣れるまでは適当なチームで練習した方が良い感じか? #ACV
  • 12:49  ヘリの強度高いけれど打ってないで打撃でボコれ、そっちの方が効率いいから #ACV
  • 12:48  @dai_pa01 初心者ようこそ的なチームに入って遊んでる。ヘリ壊すの楽しいwww  [in reply to dai_pa01]
  • 12:48  適当にチームに入ってやってるけれど、スカイプ必須だなと感じた… #ACV
  • 12:48  やばいこれは面白いなwww #ACV
  • 12:30  るーんでいりー 紙が更新されました! http://t.co/xjPDm1tj ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @cutplaza @ryumi0626 @clotho_moirai
  • 11:47  チーム名 IE撲滅機動兵器戦術機関 よろしくね☆ #ACV
  • 11:44  @kid1015 イントネーションが難しいと私は感じるさw  [in reply to kid1015]
  • 11:38  へっくし
  • 11:30  「おっさん、見苦しいで!」
  • 11:30  返しがw
  • 11:30  関西の人ってうまいよなぁ…
  • 11:30  「ハゲちゃうわ!!!髪の毛が家出しただけや!!!すぐ戻ってくる!!!」
  • 11:29  久々にプロジェクトXを見たくなってきた。
  • 11:26  「あの時代はよかった」が「今の時代もそれに負けない良さがあると思ったりした。
  • 11:25  飯食いながらALWAYS特集見ていたらいつの間にか泣いてたw
  • 10:55  とりあえず、栄養摂取しよ
  • 10:54  @semlabo おお、仕組み!そうですね。ありがとうございます。そのあたり自分は噛み砕いて説明できないあたりまだまだ未熟だなと痛感できました!ありがとうございますっ!  [in reply to semlabo]
  • 10:51  喉いてぇ…orz
  • 10:51  寝起き気味の自分にはいい感じ目がさめてきた
  • 10:50  問題の対象が目的との関係を把握する想像力が鍵ですかね?RT @semlabo: これを即座に判断する能力は必須 RT @runeharst この「わからない」のを「わからない」ままでいい問題もあれば、速攻で「わからない」状態を無くす事が重要な場合もある。
  • 10:49  それは、目的に応じて変化してくる。すべて「わかる」必要はないからその見極めが重要になってくるけれど、この見極めって個人的にかなり難しいな…と今まで生きてきて感じる。
  • 10:48  この「わからない」のを「わからない」ままでいい問題もあれば、速攻で「わからない」状態を無くす事が重要な場合もある。
  • 10:47  なら、その9割の部分を減らしていけば答えは見えてくる。そうすれば「わからない」が減っていく
  • 10:47  「わからないという場合は9割不十分だから」
  • 10:45  リスティングは投資をするように考えて行えか…
  • 10:42  “もし誘拐されたら...車のトランクから脱出する方法 : ライフハッカー[日本版]” http://t.co/TOJS010e
  • 10:41  “なんじゃこりゃって思ったアニメのOPは?:ろぼ速VIP” http://t.co/mobvroHS
  • 10:40  “アニメのおかしい点上げてけ : デジタルニューススレッド” http://t.co/uY4Nw5R0
  • 10:35  RT @senden_ogu: アーマード・コアV体験版(PS3Xbox360)は現在サーバが混雑しており、繋がりにくくなっております。また両ハードで傭兵システムを利用時にサーバからの情報取得が間に合わずスロップする現状があります。現在サーバ増強し順次対応しております。#ACV
  • 10:35  @lostone2501 ありおー☆  [in reply to lostone2501]
  • 10:32  @lostone2501 だいぶよくなったけれど、喉の調子が悪いからあったかくしてる感じかな・・・w  [in reply to lostone2501]
  • 10:22  @lostone2501 おはー!  [in reply to lostone2501]
  • 09:31  めきよ

Powered by twtr2src