Sun, Jan 22

  • 23:13  @izuyan 俺なんてバイト出来る年齢より前にそういう情報しって、就職活動しなきゃいけない時期には、就職しないで投資だけで生活していたかったと思うくらいアレだぞ…  [in reply to izuyan]
  • 23:12  @izuyan 私もそういう話が出来る人が欲しいと知った時に嘆いた。あと自分の教育環境に更に嘆いたよ。人生詰んだって思ったもん…でも勉強して行動してるうちに気がついて知った時に行動する事がベストなタイミングだと感じてるさ  [in reply to izuyan]
  • 23:09  @izuyan 私もできていない部分もあるから、完璧に変えようなんて思わない方がいいよ。私自身押しつぶされて停滞気味になった事あるからw  [in reply to izuyan]
  • 23:06  @izuyan わーい∩( ?ヮ?∩ ) 記事読み始めたかー今週会える時あったら、本貸したいなーと思ってるよw  [in reply to izuyan]
  • 23:02  (;´Д`)…ねもー?
  • 23:01  よし、発売延期で今年の9月で頼む。それまで待つぞ☆ #ACV
  • 23:00  体験版ではなく、開発版…つまり、負荷テスト(ユーザーの精神的にもフロムの鯖的にも)を行なっているのか…くっ、重度のコジマ汚染患者でフロム脳じゃないとわからない高度なテストじゃないか!!!進研ゼミでも教えてくれなかったぞ  #ACV
  • 22:51  アームズフォート、グレートウォール内にあるサーバーが落ちたくらいの盛り上がりっぷりだな #ACV
  • 22:48  よし、今すっごくどこかのコピペっぽい事言えた!
  • 22:47  嘘はいけましぇん 嘘は泥棒のはじまり 嘘に騙された 感情 時間 思考 それらは嘘に奪われている。
  • 22:47  大手メディア系が店にいって「おいしい」とか嘘言っても雑誌で書いても問題ない。しかし、バイトとかで「おいしい」とブログで嘘書いたりすると問題あり。
  • 22:45  RT @mahiemon: テレビ局が食べ物屋に行って「わーおいしい」 → いいやらせ。 素人擬きがウェブで「わーおいしい」 → いけないやらせ
  • 22:41  @izuyan 僕はそんな事、気にしない…ただ、モンハンの時のように仲間と戦場を駆け抜けたいんだ…スカイプしながらさ…今までぼっちだった分、複数の人で遊ぶ楽しさが忘れられなくて…まあ、寂しがり屋ってわけさw  [in reply to izuyan]
  • 22:40  その点、アニメはすげぇよ。頭空っぽにしても、空っぽにしなくても楽しめるもん。
  • 22:40  テレビ見ていて、イラっとくるようになったのは、テレビが「何を伝えたいのか」が考えるように見るようになったからだろうな…見ている人の心理をついてどう思わせたいのか…誘導的な部分にイラっとくる。おこちゃまだな、わたしは・・・
  • 22:38  @izuyan (;´Д`)そ、そっか…orz  [in reply to izuyan]
  • 22:38  どうにも「騙される方が悪い」とか「騙すような事をするのが悪い」とかそういう問題じゃなく、そういう市場原理の中で経済が動いている事に疑問を感じ、どう改善すべきなのかっていう議論が大事なんじゃないかって頭の良いフリしたセリフ吐いてみる。
  • 22:37  @izuyan 今日までしかオンラインできないらしい…製品版で会おう。  [in reply to izuyan]
  • 22:36  フジテレビでステマ(偽クチコミ)についてやっていて…なんていうか、これネットだけじゃなくて他のメディアもどうかって話出せよと思った。
  • 22:27  対人にならないと踏んで、侵攻で相手の領土をボコボコにするゲー #ACV
  • 22:26  侵攻ミッション一人で相手の領土の壊しまくるしかなかった… #ACV
  • 22:08  「もう抑えることが出来ない、俺の中の血糖値を・・・」
  • 21:47  RT @sky_raker: 女「キャアッ!?」 男「今おしりで僕の手触りましたよね?」
  • 21:43  戦闘はじまらないかなー #ACV
  • 21:43  ブリーフィングまでいったけれど、待ち状態… #ACV
  • 21:43  むー繋がらないねぇ〜 #ACV
  • 21:37  つぶやき数が123,456になるまでもう少しか〜
  • 21:36  さて、傭兵業を営むか・・・ #ACV
  • 21:25  君のTLは輝いているかい?
  • 21:23  RT @A62d: 「なんで俺彼女できねーんだよ彼女欲しいわー」って思ってる男は自分が女になって男の自分を見たとき「ふあぁ…カッコイイ///付き合いたい//////」ってなるか?ならんだろ?そういうことだよ
  • 21:17  プラズマクラスターって言えば…地球防衛軍2じゃねえか
  • 21:16  @cielegia 語れるもんあるじゃないか(;???).oO(騙されたの巻)  [in reply to cielegia]
  • 21:12  @cielegia 語れるくらい何か専門になればいいのさ…それが好きなアニメの事やマンガ、働き方、人間関係、絵の事、おっさんとして生き方、ONAについて…なんでもいいと思うさ(??ω?)  [in reply to cielegia]
  • 21:08  矛盾に挟まれて安定している。(パイズリ的な意味で
  • 21:08  @cielegia 他になんか話す事があるなら、何でもこいや 政治的な話から、雑学的な事、サブカルなど、ドントコイヤー∩( ?ヮ?∩ )  [in reply to cielegia]
  • 21:07  @cielegia まあ、本人に問い詰めたら恥ずかしそうに頷いていたから、ONAる時に使っていたかなと…挟めそうで挟めない…おっぱいなんとかの歌でいう丁度良いサイズ的なアレですね。わかります。  [in reply to cielegia]
  • 21:02  処女なんて都市伝説、DTも都市伝説、信じるか信じないかはry って言っていた記憶がございません。
  • 21:01  @cielegia エイトフォーのスプレー缶ならTNTNサイズ的に丁度良いはずだ。アレに先っぽにティッシュで形をつくりコンドームかぶせて簡易こけしちゃんを実際にやっていたヤツがいたから、それで代用が出来る。うむ  [in reply to cielegia]
  • 21:00  定期的に戦場を駆け抜ける仲間が欲しい・・・ガチで機体の特性を生かした戦術考えて、戦闘データから分析し、次の戦闘に生かすような部活動をしたい・・・と感じたりした。本気で遊びつくしたい、と…
  • 20:56  RT @shundz_19: ACVフラゲしました #ACV http://t.co/Uta8rrJV
  • 20:56  @cielegia やったことがない…今までやってみてって親密な関係になった人に言われた事がないという解釈しつつ、バナナでちょっとトライしてみてくれという要求を下すかどうか悩んだ。  [in reply to cielegia]
  • 20:54  @cielegia TNTN挟んだり、おっぱいビンタ出来ますか?∩( ?ヮ?∩ )  [in reply to cielegia]
  • 20:53  今回のACVのサーバー不具合でどれだけ購入者減るかなぁw 減った分だけやる人の人数減るけれど、重度のコジマ汚染患者とフロム脳の人しか残らないからそれはそれで戦場が殺伐としていていいと感じている。新参者にはハードルが高いままでいいという思考回路のヤツ数人いるんだが… #ACV
  • 20:48  @yuushaou_01 どうしてそうなった!!!  [in reply to yuushaou_01]
  • 20:47  僚機的な彼女「援護します」 #ACV
  • 20:46  訓練されたフロム脳で重度のコジマ汚染患者なのでメンテとかでも別にキニシナイ #ACV
  • 20:45  ACVやろうと思ったらメンテだったでござるの巻
  • 20:43  やおい穴とはもう呼ばなくなった」「え」
  • 20:42  来週から第二部へ突入か…
  • 20:37  グルーデックさんは今日のお前が言うなで賞
  • 20:35  報復戦争…おまwww
  • 20:29  フリット…躊躇なく人相手にビームサーベル突き刺したwwww
  • 20:28  そこでどうしてエミリーが出てくるんだwww
  • 20:28  フリットがキレまくってんな・・・
  • 20:26  @cielegia おまえ巨乳側かぁー!!!!  [in reply to cielegia]
  • 20:26  ラーガーン!!!!
  • 20:25  いきなりドッズライフルがwww
  • 20:25  AGE見てる・・・
  • 20:23  イメクラ?
  • 20:23  @cielegia 手のひらに収まるサイズが貧乳、手のひらからこぼれ落ちる時点でそれは貧乳じゃないと私の中に定義してある。  [in reply to cielegia]
  • 20:21  スーパーロボット大戦(ゲーム同士)って出ないのかなwww
  • 20:19  貧乳!!!
  • 20:19  RT @utsuyama_QB: 【おっぱい知識まとめ】 ・貧乳は揉むと小さくなる ・キャベツには巨乳成分な含まれている ・…が、加熱すると巨乳成分消滅、よって生キャベツぼりぼり ・味噌が大豆製品の中で1番の巨乳成分入り食物 このツイートが1人でも多くの貧乳さんに届きます ...
  • 20:03  「朝までバカ騒ぎしながら呑み会したいです」
  • 20:02  ハミィも浄化されたのか
  • 20:02  浄化して消えちゃったじゃねえか・・・
  • 20:00  だが、そこがいい!!!!
  • 20:00  今朝のスイプリ見てるけれど…敵側に同情したくなるほど、プリキュアたちがうざい…(;???)
  • 19:45  RT @bureiga: 「キャロりーん、聞こえるー?」「主任、今日もですか?」「今日は最終日だからさー、その鯖限界まで働かせてくれる?」「昨日の感じでは危険かと」「あ、そうなんだー で、それが何か問題?」 #ACV
  • 19:43  フロム脳「フロムのサーバーテストに参加しようぜー☆」 #ACV
  • 19:40  コタン?だっけ・・・?
  • 19:40  微生物の行動学…
  • 19:30  性的な要求…
  • 19:28  神原駿河の映し方が全裸に見える…
  • 19:27  駿河…愛人…
  • 19:24  “1対1が苦手なあなたへ「相手に9割しゃべらせる質問術」。:Blogで本を紹介しちゃいます。” http://t.co/lWxNnTpX
  • 19:23  “"1000時間リスニング"の学習法紹介 - Togetter” http://t.co/evnw36dp
  • 19:22  “どう考えても若者論より「大人論」のほうが必要です - デマこいてんじゃねえ!” http://t.co/QLrwhYBW
  • 19:22  “実話として流通する嘘に大喜びする愚民:島国大和のド畜生” http://t.co/bSnnmQaG
  • 19:21  今朝の特撮やアニメ、その他のアニメを消化しつつ作業しよう…終わったらACVやろ
  • 19:19  今月もイッたか…
  • 19:18  はんだーす!
  • 19:08  @sophide0822 TENGA買うの?  [in reply to sophide0822]
  • 17:50  RT @mimami420: TSUTAYA...貴様ピカチュウに何をしたぁぁあ!! http://t.co/3HXcFqxt
  • 17:02  しゃーねー帰るか
  • 16:51  コジマはヤバイ…と同じような装備が今回のACVにあるのだろうか?
  • 16:43  @craze669 スカイリム充?  [in reply to craze669]
  • 16:42  @shiki_lab まるでそのあと、通報って流れだなw  [in reply to shiki_lab]
  • 16:36  とりあえず、ふえぇと言っておけばええのか
  • 16:35  RT @came1223pg: 【3秒で分かる最近の若者言葉】 すごい→すげぇ→ふえぇ やばい→やべぇ→ふえぇ うまい→うめぇ→ふえぇ つらい→つれぇ→ふえぇ あまい→あめぇ→ふえぇ からい→かれぇ→ふえぇ くらい→くれぇ→ふえぇ いたい→いてぇ→ふえぇ こわい→こえぇ→ふえぇ
  • 16:15  ?
  • 16:15  スカイリム充してるんかな?
  • 16:07  京都に引っ越し…問題は仕事だよな…と考えていたりしてる。
  • 16:04  ACV…延期しないよね…?
  • 16:02  近々集まってやりたいものだなーと
  • 16:00  連絡してみよっ
  • 16:00  夕飯はどうすっかなー
  • 12:42  RT @mydogcopelove: 今晩は。シド・ミードさんがデザインしたターンAの顔の部分だけこの様にしてくれたらナーなんか思いデザインした物です。随分時が流れたので話題としてUPしてみました!?不都合が有りましたら御免なさいm(__)m http://t.co/xe ...
  • 12:35  理想と現実の狭間って、次元的に言うと…2.7次元?
  • 12:33  なんこれ? http://t.co/OL7i3vBo
  • 12:32  タンクは背後からやるしかねぇ…
  • 12:31  脳内でACVやってる。
  • 12:30  るーんでいりー 紙が更新されました! http://t.co/xjPDm1tj ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @zawatch @newtarop
  • 12:28  さぶう

Powered by twtr2src