Wed, Jan 25

  • 22:19  今回ACVは「ご褒美」があるのかな…※フロム脳、重度のコジマ汚染患者的な意味で #ACV
  • 22:07  ※ブスーっとしてる人には笑顔では接しません。
  • 22:06  RT @halcana: 例え皆さんがどんなにブスでも僕は笑顔で接しますよ! どんなに!ブス!!でも!
  • 21:58  ソロランチとか!
  • 21:58  RT @yanda00: 「ぼっちめし」を「ソロランチ」と言い換えるとなんかおしゃれに聞こえるぞ!みんなもやってみよう!
  • 21:57  せやな(???)RT @halcana: いいんだよ俺のアイドルだし RT @runeharst: そんな決め方でいいのかーっ!!!(;???)RT @halcana: あ、モバマスのユニット名これでいこう RT @runeharst: 「お花畑ブレイン」
  • 21:56  そんな決め方でいいのかーっ!!!(;???)RT @halcana: あ、モバマスのユニット名これでいこう RT @runeharst: 「お花畑ブレイン」
  • 21:51  「お花畑ブレイン」
  • 21:49  Another…これ最終的にクラス何人生き残るかみたいな流れになるのか…?
  • 21:48  げぇぇぇ
  • 21:40  @izuyan わかったこの話はやめよう…今丁度三話見てるんだ…ただ、コープスパーティーよりは怖くないッ  [in reply to izuyan]
  • 21:38  @izuyan ああ、怖くてね…もう脳内であの眼帯の女の子は自分の中では邪気眼厨二病設定にしてる。イメージ的にははがないの小鳩ちゅわぁん。  [in reply to izuyan]
  • 21:35  @izuyan だってこえぇもん!こえぇの苦手だもん!眼帯外すシーンとか邪気眼厨二病発言に脳内変換されたもん!!!!  [in reply to izuyan]
  • 21:32  ACVでどうにも四脚は自分には向いていない…のか?
  • 21:31  聖水だと・・・!?
  • 21:31  RT @seiro: おい隣から、メイド「私のお茶です」客「うわ、すごいニオイ…」って会話聞こえたんだが!!そのオプションどこだ!!
  • 21:31  「すてきなヒゲですね」「∀」
  • 21:30  「まぁた気をひこうとしてるのか…寂しんぼ病か貴様は!!!!」「ふぁ、ふぁぼが欲しいだけだもん!!!!」
  • 21:29  人形→オリエント工業製人形 に置換して楽しむアニメAnother
  • 21:27  @izuyan @craze669 真面目にふざけてるんですね。わかry  [in reply to izuyan]
  • 21:25  @izuyan @craze669 脳内再生してふいたwww 真顔でふいたwww  [in reply to izuyan]
  • 21:16  iPhone…容量が無いだと…
  • 21:08  ひとりごと〜声に出すと怖い人〜、ひとりごと〜ついったーだとふつ〜の人〜、ひとりごと〜ひとりごと〜ぉ〜ひ〜とりごと〜ぉ。
  • 21:04  ACVフラゲの人いた場合…オンラインしたらフロムの社員がやってくるのかな…エンブレムが「9」、そして機体動作が な ぜ か fa系仕様 になってるチームが… #ACV
  • 21:01  ズキュ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄Z_____ン!!
  • 20:56  @yakumo_x 異常運転してる時は、何か悪いもの食べた時くらいだよw  [in reply to yakumo_x]
  • 20:52  @yakumo_x まあ、そうなんだけどねw ただ、平均年収が200万というのが定着されれば、物価が変動して、為替レートが動くし…とか妄想してたっ☆  [in reply to yakumo_x]
  • 20:50  @yakumo_x 確かにそう思えてきてる…  [in reply to yakumo_x]
  • 20:39  インスコ(性的な意味で
  • 19:07  @yukayamagishi 大丈夫きっと…受信出来る ∩( ?ヮ?∩ ).oO( http://t.co/k9i7qAkn )  [in reply to yukayamagishi]
  • 19:05  “給与計算教室をひらきます〜自分のお給料を把握できるようになろう〜 - gasuuu's diary” http://t.co/Sc6kXdtF
  • 19:01  @yukayamagishi 「憑かれているよりも好かれたい。冬の終わりのオトメ心…」という何かを受信した  [in reply to yukayamagishi]
  • 18:52  @yukayamagishi スカリー、あなた憑かれているよ。  [in reply to yukayamagishi]
  • 18:51  RT @bite_the_dust: (???????)?? ぱ、ぱいぱいを…
  • 18:03  2%かぁ
  • 17:55  仮眠していた
  • 16:55  けーるけーる
  • 13:33  両さんが語る 「魔法少女まどか☆マギカ」” http://t.co/JDBrHRQa
  • 12:50  “暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】世界の珍しい植物を紹介する - ライブドアブログhttp://t.co/VfVOS9VQ
  • 12:30  るーんでいりー 紙が更新されました! http://t.co/xjPDm1tj ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @urd @se_o_t
  • 12:29  伝書鳩・・・
  • 12:28  RT @_tad_: twitter検索を見たら、spモードが完全に死んでて、ドコモはパケット伝達用の鳩を緊急で召集しているらしい。ドコモの研究所ではこういう時に備えて、万単位の鳩を飼育してるのは意外と知られていない。あ、鳩飛んでる
  • 12:25  @Harubou @izuyan なんか何でもいけますみたいな、見境がないような風に思われているのだけはわかった(???)  [in reply to Harubou]
  • 12:02  @Harubou @izuyan 性癖で判断するとか…はるぼうさん何いうてねん!!!そこ関係あらへんでー!  [in reply to Harubou]
  • 11:56  @Harubou @izuyan なんか私が最上級のボスみたいな流れになってるけれど、おまえらも大概アレやぞ…ボス級だって事忘れんなw  [in reply to Harubou]
  • 11:48  @shiki_lab つながらな〜い♪  [in reply to shiki_lab]
  • 11:47  docomo繋がらない」
  • 11:44  “ドコモ携帯 利用しにくい状態 NHKニュース” http://t.co/4MlF4zlW
  • 11:37  @shiki_lab 海外にいた頃から「あの国は」という風よりも「あの民族は」という感じだったよ。まあ、それに拍車がかかるというか…ほんとなんなんだろうなw  [in reply to shiki_lab]
  • 11:28  @shiki_lab あははwww確かにそれはそうかもなwww まあ、各国からはかなり白目で見られるし、不信感がすごいと思うけれどwww 何より特許権も無視しそうだしなw  [in reply to shiki_lab]
  • 11:20  戦略ちゃんと見なおそう…
  • 11:20  焦る…あかん
  • 11:20  ガリガリきてるな・・・
  • 11:16  @shiki_lab 問題はそこなのかwwwそういう視点は無かったwww確かにそうだなwww  [in reply to shiki_lab]
  • 11:15  そうか人生ときたか
  • 11:15  「※この人生はフィクションです。登場する人物、団体、などは全て架空のものです」
  • 11:14  @marrabbit まったくだwww  [in reply to marrabbit]
  • 11:13  それが文化として定着したら、いやしてるけれどもさ…なんていうか「恥」だよな。 / “韓国人 「違法スキャンも韓国の文化だ。日本は認めろ」 : オレ的ゲーム速報@刃” http://t.co/uFl3qc3d
  • 11:10  ちょっとふいたwww
  • 11:10  RT @yamada_nt: 昔本物のハッカーは、PCなど一切使わず、リクルートスーツて普通に会社に入り込み、PCの前にはってあるパスワードが書かれたメモ等を堂々と盗み、普通に会社をでていくと聞いたことがある。はまちやどっとこむのTwitter診断をみて思い出した。 ht ...
  • 10:57  手のひらサイズの女の子を育てるゲームって何があったか記憶をたどっていくうちに、その成長させる為に精子を与えるっていうゲームがあったような…まで思い出し、仕事に戻る事にした。マンドラゴラァ!!!!
  • 10:52  auのCMを見て「◯◯する自由」というのがあってさ…どうして「解約する自由」ってないんだよ!ってCMにツッコミ入れてしまった。
  • 10:40  「誰が得する情報なのか」 / “嘘を嘘と見抜けない人間がバカという風潮*ホームページを作る人のネタ帳” http://t.co/IIvTv3qZ
  • 10:37  なにこれマジ欲しい
  • 10:37  RT @K3flick: さすがトロさんあざといでぇ! http://t.co/f1blaZiM
  • 10:07  オチがっw / “もう相場で食ってくの無理だわ : 市況かぶ全力2階建” http://t.co/Hl8ghDod
  • 09:40  @75mix そうくると思ったヨガ  [in reply to 75mix]
  • 09:40  F91は最初あたりの空薬莢に頭ぶつけて避難していた人が死亡してしまうシーンが衝撃的だったな…
  • 09:39  ETERNAL WIND
  • 09:06  “仕事の依頼、飲み会、異性からのアピール……“上手な断り方”のポイントは? - はてなブックマークニュースhttp://t.co/Xdy83Jd3
  • 09:06  “今からブログを始める人に、僕が「blogger」をすすめるワケ | 想造ノート” http://t.co/HppUxy4C
  • 09:05  “努力家が知っておくべき10の考え方―知らないと無駄な努力に…―” http://t.co/bBerJP34
  • 09:05  “震災のときにあったほうがいいものまとめ - Togetter” http://t.co/HI9PoztD
  • 09:05  テニスの王子様ってどこからおかしくなったの? : デジタルニューススレッド” http://t.co/aEyUwK3Q
  • 09:03  “なぜディズニーは9割がバイトでも最高の顧客満足度を維持できるのか?” http://t.co/K24h1X2o
  • 09:03  “【拡散希望】暇だから被災民が地震に対する備え方答える:キニ速  気になる速報” http://t.co/5vWeAQ6N
  • 09:01  “今日から実践できる『大事にされる人、好かれる人の特徴』まとめ : 不思議.net” http://t.co/liqajRpf
  • 08:59  “一つのGmailアドレスで出来る「登録制サイトのアカウントを複数取得する」3つの方法 < インターネット・IT | RapidHack(ラピッドハック)” http://t.co/hX7UF003
  • 08:58  “この「いじめ対策」はすごい! - 森口朗公式ブログ” http://t.co/CtRvQ9Hu
  • 08:19  あーかほりっく
  • 07:00  これからの若者の老後はほんと大変とか老害・化石がほざくと、なんだかなー
  • 05:58  飽き?
  • 05:48  さむかー
  • 05:47  めきょってる。

Powered by twtr2src