Tue, Jan 31

  • 22:51  @pemmin だってそうじゃないと勝てないだろ…敵に見つかったら応戦するけれど、見つからないようにするのも戦法の一つだと思っている。正直、あまり好きじゃないけれどさ…w  [in reply to pemmin]
  • 22:48  @Harubou 威力あって瞬間火力があって強いしねw おいらは砂が好きかな…弾道さえ見えなければもっといいんだけどもね…レーザーライフルを極めようかと最近思い始めてきてるw  [in reply to Harubou]
  • 22:47  バトルロイヤルはいかに敵に見つからないで最後まで生き残り、他者同士で戦わせて自分は傍観決め込んで最後の一機になった時に攻撃を仕掛けるのがセオリーなのかなと思いました。 #ACV
  • 22:46  ガトリングorショットガンのチーム戦同士で砂で浮いていた自分は真っ先に狙われた…もうなんなんだよぉ…と思うフリー対戦だったw #ACV
  • 22:45  エクストラミッション楽しめたし…
  • 22:44  今日はもう寝よう…さすがに連チャンでACVやっていたら朝かなり辛くなってきた…
  • 22:18  寝相…ぇ
  • 22:17  「パンに生えるカビの方がまだ存在価値がある」
  • 22:16  2話目でマスコットキャラが非常食として食われるというアニメな・・・
  • 21:53  ACの装備がみんなガトリングかショットガンというアレ…
  • 21:37  フリー対戦でバトルロイヤル参加したらみんな近接戦闘用の装備笑った…結局砂装備だったので潰し合っている中で逃げまわり、タイムアップで勝利した…ショットガンとガトリングばっかだった…恐ろしい #ACV
  • 21:23  強襲型クレイドルは砂2丁あれば勝てるな・・・ #ACV
  • 21:21  傭兵として二回目のエクストラミッション…メンバー他3名撃墜…残った自分だけで安全地帯から砂…この地形問題ありのような… #ACV
  • 21:09  あの主砲・・・飛んでる時に来たらと思ったらゾッとした・・・ #ACV
  • 21:05  壁に隠れながら砂余裕でした。 #ACV
  • 21:05  最初、クレイドル強襲型を撃ち落とす→その後ダムまで行くんだけどルート間違うとビームの餌食だな…初見だけど狙撃型でいったらクリアできた。 #ACV
  • 21:04  クレイドル強襲型撃破したw #ACV
  • 20:55  クレイドル強襲型か・・・ #ACV
  • 20:53  特殊兵器…え… #ACV
  • 19:43  花月っめラーメンチェーン店って結構前から問題になっていたような………
  • 17:27  うーん、微妙に眠いな
  • 17:19  仮眠とっていた
  • 16:11  最近買ったお気に入りのものはなんですか?という質問に対して「TENGA」と答えた人がいる。
  • 16:02  “普通の女子が鴨を絞めて、お雑煮にしたお話。 | ちはるの森” http://t.co/700d1eMQ
  • 15:53  @sophide0822 自分でも驚いてる…一日平均20クリップだったような…(;???) あははw  [in reply to sophide0822]
  • 15:50  2万て…
  • 15:50  祝!evernote2万クリップ! http://t.co/W2MLr84b
  • 15:44  ヘリを月光で攻撃しようとした時に丁度パイルでヘリを破壊しようとした間に入ってしまってやられてしまった事例について #ACV
  • 15:32  不労所得RT @shiki_lab: 臨時収入 RT @kmhiyo: ボーナス RT @karapon: 定時退社 RT @Hagitronix: 大盛無料 RT @Rori1223: 期間限定 #みんながときめく4文字
  • 15:24  第三部でバルガスが生きていたら、ガンダムUCで言うとサイアム・ビストポジションみたいになるのかな…(それ言うならマッドーナさん
  • 15:23  個別で傭兵雇う時にAランクやSランクで侵攻ミッションに傭兵としてきてくれないかと打診すると却下される件について #ACV
  • 15:09  “ゲースレVIP : 終盤で主人公の以外な正体が明らかになるゲームは名作” http://t.co/C7sUI0lF
  • 15:08  (?.????????????????????????????????????.????? ) / “自由報道協会賞授賞式で日隅氏の自殺発言(場内笑)に怒りの声 - Togetter” http://t.co/QmA7PY2d
  • 15:00  テニプリのキャラ設定かと思ったw / “松岡修造とその一族の地位すごすぎワロタwwwwwwwww|ラビット速報” http://t.co/bNpHlQn8
  • 14:58  @halcana かなり重要なポストだよw  [in reply to halcana]
  • 14:58  うわっこわっw / “マルマルモリモリはラテン語で「死ぬ死ぬために邪悪な悪」という意味|VIPPER速報” http://t.co/VLYIhJYK
  • 14:55  @halcana あと各機体がどう操作してるのかも小さい画面で見れたりするよw 何気にオペレーターという名の司令官ポジだよw  [in reply to halcana]
  • 14:53  @halcana オペいると次にどこ攻撃すればいいかわかるから楽だよ〜問題は…リコンをちゃんと各機がばらまいてくれないとオペの役割が半減以下になる…  [in reply to halcana]
  • 14:48  ここでダイヤモンドがこれをそのままコピペした記事を出したら面白いのにと考えてしまった。 / “はちま起稿さん・・・うちのブログからコピペしてくれてありがとう^^ : オレ的ゲーム速報@刃” http://t.co/inpbpA7v
  • 14:44  NG集はマジで見たいなw / “AVで監督やってるけど何か質問ある? - 痛い信者(ノ∀`)” http://t.co/huzO4T8h
  • 14:41  “企業戦士ガンダム:ろぼ速VIP” http://t.co/jenGXyXp
  • 14:40  イワーク「安月給での重労働を 強いているんだ!(部下に)」
  • 14:40  クワトロ「まだだ、まだ終わらんよ!(残業)」
  • 14:40  シャア「有給が取れないじゃないか」 部長「有給なんて飾りです!新入社員にはそれがわからんのです!」
  • 14:32  まあ、V系は今後の続編で更に改善されると思うし、こんなものかという気分で楽しむか…とりあえずは対人戦をもっと極めたい #ACV
  • 14:31  通常侵攻のブリーフゲームが解消されたら、領地を保有してるチームに変動があるのかな… #ACV
  • 14:28  ACVを遊びだと思ってる人がいるけれど、領地の奪い合いとか遊びじゃなくて生活かけてやってるチームがいる。「ようこそ、戦場へ」とログインした時にも言われる、それに主任だって同じチームの警備隊長をOWでぶち抜いて「そっちの方が面白いから」という理由だよ…なんて恐ろしい #ACV
  • 14:25  腹立つ(313件) についてwww
  • 14:24  @K3flick 【今日の感想】この記事を読んで・・・ 面白い (2件) 悲しい (2件) すっきり (1件) 腹立つ (313件) 役に立つ (0件)というオチでふいてしまったw  [in reply to K3flick]
  • 14:15  “【社会部オンデマンド】一部携帯電話が7月から使えない? データ量の増加背景に周波数再編+(1/3ページ) - MSN産経ニュースhttp://t.co/2DTZBJUU
  • 14:10  冒頭で「ようこそ、戦場へ」とメッセージが出ているので 戦争に卑怯なんて言葉はない というのは当てはまりそうだなー思ってしまった… #ACV
  • 14:09  RT @Nukkonukol: 戦争に卑怯なんて言葉はないんだよ #acv
  • 14:08  @halcana 狙撃系か…確かに引き撃ちは脅威になるなw  [in reply to halcana]
  • 14:07  @sophide0822 ふむふむw 今度やってみるかw  [in reply to sophide0822]
  • 14:06  傭兵にモラルを求めるな…ORCA旅団のオールドキングでさえあんな感じだったんだ。更にはORCA旅団のリーダーなんて最後裏切るしな…ACシリーズにおいて傭兵というのは普段単独なんだ。フリー入隊で入られて領地奪われるとか、私は…正直ACシリーズを舐めていた。 #ACV
  • 14:03  @izuyan そうなると武装は…ガトリング両手持ちかショットガン両手持ちかな?傭兵ランキング10位内の装備を見ると結構そんな感じだよ〜w  [in reply to izuyan]
  • 14:02  @sophide0822 あれ、どっちだっけw  [in reply to sophide0822]
  • 14:02  @sophide0822 そうだったwww  [in reply to sophide0822]
  • 14:02  ガトリング、SG禁止にした場合のアセンってどうなるんだろう… #ACV
  • 14:01  @sophide0822 ギャバンの歌?  [in reply to sophide0822]
  • 14:01  @izuyan そうかやっているとは限らないか…トロフィー見る限りはそんな進んでない感じだけど、実際は対人戦ばっかやってそうなイメージw  [in reply to izuyan]
  • 13:59  @izuyan ともかくってなんだよwww みかんのオン率の方がやばいと言っておこう。  [in reply to izuyan]
  • 13:58  @izuyan @halcana それは最初に覚えないとね、ダメだよねw まあ、覚える前に相手を倒せればの話ですが∩( ?ヮ?∩ )  [in reply to izuyan]
  • 13:58  @izuyan はるぼうの普段のリア充によるバグじゃないかな?まあ、今度はチーム内で模擬戦4対4だなw  [in reply to izuyan]
  • 13:57  今まで何度レイヴンに裏切られてきただろうか?faだってORCA旅団団長にだって裏切られたし、それはNPCでイベントだから許されたのだろう。しかし、ACVは違う…相手は生身の人間だ。わざと負けられ領地を誰かに奪われる…恐ろしい… #ACV
  • 13:54  萌え系のRT @halcana: エロゲーです RT @Reiya_H_Changer: 最近話題だけどACVって何?ゲームだろうけど……
  • 13:52  RT @senden_ogu: というわけで、全然別件ですが、こーほーやない君は本日で広報を引退となります。そんなこなんで、部内がしっちゃかめっちゃかです。。。レスは相当遅くなりますので、ご了承ください。
  • 13:50  領地持ってるチームがフリー形式の入隊で入隊して領地戦をわざと負けるという事を行うとか、ACシリーズならではの「騙し合い」だな。ドラマチック過ぎるが…やられた方がたまらねぇ… #ACV
  • 13:48  フリー対戦でメンバーが入室出来なかった事態にそういえば陥っていたな…チーム脱退、入隊繰り返したり、チーム作って挑んでもダメだったな…ポートの設定の問題なのかな…
  • 13:47  @izuyan @halcana 大丈夫、はるかなさんがやさしく手取り足取り指導してくれるよ☆  [in reply to izuyan]
  • 13:46  オチ…おい! / “絶対にやれる相手が来るって言われて合コンに行ったら : あじゃじゃしたー” http://t.co/2jqOCHkt
  • 13:41  @halcana @izuyan 模擬戦で何回も練習コースかぁ(;???)  [in reply to halcana]
  • 13:36  @izuyan 誰かオンしていたらけしかけて僚機として連れ回せばいいんだよ。そっちの方が経費が安くて済むよw  [in reply to izuyan]
  • 13:35  @izuyan いずやんは平日無理そうだしなぁ…おいらアニメ見る時間を後回しにして遊んでアニメ未消化過ぎてヤバイ…(;???)  [in reply to izuyan]
  • 13:33  @izuyan ちょっとふいたw  [in reply to izuyan]
  • 13:33  こういう教師から教育を受けた子供は成長するとまるで成長してないとなる。 / “暇人\(^o^)/速報 : 【マジキチ】 日教組の先生、「授業で生徒の意思を自分のイデオロギー通りに操作できなかったのは残念」といった旨の意見出す - ライ…” http://t.co/KqedKDZn
  • 12:56  @sophide0822 @halcana @Harubou @saru_boz 改めてよろしくッ!!!  [in reply to sophide0822]
  • 12:44  お昼にしよ☆
  • 12:44  とりあえず、S上司に連絡して対応策を決めた…
  • 12:44  全く…社長が来る時に限って必ず問題が起きるというなにこれ強制イベント
  • 12:43  社長が問題起こして、自分の所為じゃないと責任逃れの隠蔽工作しやがったから隠蔽工作見てましたけれど、どういうことですかと詰めた。はぁ・・・
  • 12:31  るーんでいりー 紙が更新されました! http://t.co/xjPDm1tj ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @dfnt @uk51
  • 12:15  @Harubou @halcana @sophide0822 はるぼうとそぷさんに申請送ったらこうなったでござるの巻 http://t.co/QsNUn3vq  [in reply to Harubou]

Powered by twtr2src