Wed, Feb 01

  • 23:10  「メモ」 キュアトリガーハッピー キュアサニービッチ キュアアヘ顔ダブルピース キュアコアラのマーチ キュアビューティーコロシアム
  • 22:54  ミッションクリアした後だったからよかったものの・・・
  • 22:53  ブレーカーが落ちるとかな・・・
  • 18:17  @yorichika 大好物で以前から目をつけてますがなにかw  [in reply to yorichika]
  • 18:17  なにこれこわいw / “アイドルマスターシンデレラガールズ 課金ガチャシミュレータ” http://t.co/O1qvNDNS
  • 18:03  @halcana 最後の「次会ったらどうにかして…」がなんか犯罪臭がするんだが、それで大丈夫かw  [in reply to halcana]
  • 18:02  @halcana ついったーでアカウント特定してリプ送って仲良くなってデートし、そして付き合うようになるまで生暖く見守りたいと思います。  [in reply to halcana]
  • 17:21  RT @inujini_: スパムのアイコンってどういう風に決まっているのか考えさせられる一品。 http://t.co/W7oEmU0N
  • 17:19  仮眠していた。
  • 16:03  RT @senden_ogu: アーマード・コアVPS3/X36)シーズンリセットは16時の終了予定でしたが、作業時間を18時までと延長させていただきます。お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承のほど何卒よろしくお願いします。http://t.co/2flbL ...
  • 16:03  チーム名が…二次性徴が憎い系のネーミングがあった…(???)
  • 15:54  @take_it02 私は毎朝4時半〜5時起きだ。大丈夫、早寝早起きでいい 深夜起きてるとお化けアイコンとしてTLがry  [in reply to take_it02]
  • 15:52  @take_it02 うまい返しが思いつかなかったので仮眠じゃなくて熟睡して深夜に目覚めろという思いを届ける事にした。  [in reply to take_it02]
  • 15:50  「誰それはバカだとか、あの発言はアホだとか、このシステムは使えないだとか、人は勝手な事言うけど。それぞれ事情ってもんがある訳で。安易に批判するのはどうなのよと思う訳ですが。これだけは言わせて欲しい。◯◯と◯◯のシステム作った奴らKUSO。」
  • 15:49  @take_it02 仮眠だ!仮眠をとるんだ!  [in reply to take_it02]
  • 15:47  【???????MONSTER HUNTER???????】
  • 15:47  「肉食系猛禽女子」
  • 15:45  「楽しみは明日にとっておくか」
  • 15:42  わが人生に悔いなし…(;???) http://t.co/4MCILKdC
  • 15:34  4機タンクで籠城待ち伏せされたらどう攻略出来るのか、シチュエーション作ってやってみたいなと思ったりしたがOWで覆す事が出来るかと思いつつも、パイルで行くかという選択肢も…という妄想していた。 #ACV
  • 14:55  “最 弱 の ガ ン ダ ム を 決 め よ う か:ろぼ速VIP” http://t.co/MFF1eZZn
  • 14:50  領地が社会人には辛い仕様に変わったとしても、戦場のルールは状況によって変わる…会社という戦場も同じ…リストラ発表したNECトーキンという戦場もしかり… #ACV
  • 14:45  “なぜか好かれる人が欠かさない 相手目線のコミュニケーション|人を動かす心理学|ダイヤモンド・オンライン” http://t.co/4ZvANMmJ
  • 14:45  ミラバケッソって知ってる?」 / “話すことが無くなって気まずい雰囲気になったときに便利な話題 : デジタルニューススレッド” http://t.co/tWCzjsoo
  • 14:29  @sophide0822 うん、つまりエンブレムって一回作ったり、あるいはエンブレムそのものをレイヤーに表示させる事が出来るだろ?それをだなry 帰って試してみてね☆  [in reply to sophide0822]
  • 14:27  @sophide0822 エンブレムとして登録して、デカールとして召喚する。つまり、そういうことだ。  [in reply to sophide0822]
  • 14:26  @sophide0822 私もそう思っていた時期がありました。デカールとして登録すれば分割で作るという選択肢が出来、レイヤー数は劇的に増えます。という説明を受けて、その手があったか!!!となったwww  [in reply to sophide0822]
  • 14:15  両腕ガトリングフリー対戦 #ACV
  • 14:12  エンブレム作る時レイヤー数が500行くとか…そうかその手があったか
  • 13:34  @izuyan KARASAWAはいいぞーっ!!!今度いずやんの機体に打ち込んで試してみるw?  [in reply to izuyan]
  • 13:22  @Harubou @izuyan 4発しかないKARASAWAフルチャージで1万は削れるぞ、微チャージでも2000以上は固いよ。相手の装甲によるけれど…もw   [in reply to Harubou]
  • 13:06  @craze669 いずやんさんのためなんかじゃないんだからね///  [in reply to craze669]
  • 13:00  RT @ari__2525: 『やーいブースブース!』 「言われんでも分かっとるし!」 『そんなんじゃ一生彼氏できなさそうプークスクスwwww』 「うるさいの!もう!何様だよ!」 『将来のお前の旦那様だよ』 「えっ?」 『好きだよ先生。』 ←これ保育園実習した時に5歳の ...
  • 12:53  @Harubou TNTN「締め付けが激しい…クッ」  [in reply to Harubou]
  • 12:44  @Harubou TNTNの話?  [in reply to Harubou]
  • 12:41  昼休みを利用して録画したAGE16話見てるんだけど…なんだこれw
  • 12:31  ACシリーズは元からライトユーザーを望んでないフロム脳と重度のコジマ汚染患者用だと思っている\(^o^)/ #ACV
  • 12:30  るーんでいりー 紙が更新されました! http://t.co/xjPDm1tj ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @cutplaza @anglocarsales @tkym81 @ack_glam
  • 12:28  @shigu_yuki 基本的な部分や心理戦は一緒じゃねぇかw・・・ん、待てよ・・・そのチームだと最弱…他のメンバーはやばいほど強いってことか(;???).oO(なにそれ怖い)  [in reply to shigu_yuki]
  • 12:25  @shigu_yuki すまんが大会に出た人がそんなセリフ言われても、信用出来ないとだけ言っておこうw  [in reply to shigu_yuki]
  • 12:23  @shigu_yuki 上級者チームはチームレベルよりも個々の傭兵ランクがニュータイプだから目安にならないことを今思ったw  [in reply to shigu_yuki]
  • 12:21  @shigu_yuki 約70だったかな…そんな高くないよw  [in reply to shigu_yuki]
  • 12:20  @Harubou @shigu_yuki 先入観で見ちゃいけないッ!!! アレは適当に作ったエンブレムなだけだ!!!! ちゃんとしたヤツ募集中w  [in reply to Harubou]
  • 12:17  @shigu_yuki 梓じゃねえAZUSAだ。ローマ字だと左右対称になるからエンブレム作る時に凝った感じに出来ると思ったんだ。決していずやんさんの影響じゃねえぞ!  [in reply to shigu_yuki]
  • 12:16  @shigu_yuki 期間限定の移籍って事?いいよ〜 チーム内に2人はオーダーミッションとストーリーミッションクリアしてるぜ、うち1人は無論私だw  [in reply to shigu_yuki]
  • 12:14  @shigu_yuki 私のプロフを見るんだなw  [in reply to shigu_yuki]
  • 12:12  “狂気を感じる日本三大ブログの謎 - NAVER まとめhttp://t.co/Duz9n9f7
  • 12:09  やってる人はやってるような気がしてきた件について / “ソーシャルメディアを悪用した、最低なプロモーションを考えてみた” http://t.co/DUkn8ZCF
  • [ht