Wed, Feb 15

  • 21:40  こいついい加減に肯定してる、イラっとくるなぁwwwと思わせることが出来る返しをします。
  • 21:35  RT @ker6er0s: マンションに住んでいて、いろんな名前のついた近隣の無線LANの電波が、自分の部屋にも8つほど届いているのが確認できた。「という事は、自分の無線LANの電波も8世帯ぐらいには届いているのか」と思い直して、ネットワーク名の設定を「家賃滞納の時効は5 ...
  • 21:22  RT @lowmeron: 男性が毛を剃ると人体は再び生やす為に男性ホルモンを出そうとし性欲が急激に増すので毛を剃った男性の約八割がその日の内に行為に及ぶというスウェーデンの調査結果があるっていう妄想が本当だったら男の娘はなかなか淫乱という事になって一部の方々大歓喜だろう ...
  • 21:19  @craze669 (>'A`)>ウワァァ!!  [in reply to craze669]
  • 21:18  @craze669 はよっ!買えっ!  [in reply to craze669]
  • 21:18  RT @sophide0822: PS3の切れ目が縁の切れ目・・・
  • 21:17  横になろう…体調がアレだ
  • 21:16  でも、SSXは買うけれども…
  • 21:16  海賊無双を買おうか迷っている…ACVがあれば遊びたいと思わないんだよな…
  • 21:16  引きこもり過ぎて…
  • 21:16  そういえば最近ゆーきさんに会ってないな…
  • 21:15  今日はもう・・・
  • 21:15  RT @hotarudz: これまじ気持ち悪すぎて鼻水でたwwwwwwww http://t.co/4W6j8sdZ
  • 20:30  “イントロが格好良くてテンション上がる曲:キニ速” http://t.co/TsAxS06B
  • 20:27  正義のハッカーがあれば、悪のハッカーもいる。また正義のクラッカーもいるし、悪のクラッカーもいる。という事を伝えたいんだ。by闇のプログラマー / “「正義のハッカー」育成、日本で初のコンテスト : 社会 : YOMIURI ONLIN…” http://t.co/B3v5vaEj
  • 19:11  うーん・・・ちょっと考えよう。落ち着いて・・・考えよう。
  • 19:04  執事やってみたいな…
  • 19:04  @silverfoxtail ウイングじゃねぇかw  [in reply to silverfoxtail]
  • 18:59  バックギャモンってアナルジャモンに脳内変換された。
  • 18:57  ACVのラスボスって…帝国歌劇団と機動六課………勝てる気がしない。 #ACV
  • 18:55  アンパンマン!新しい顔よ!」アンパンマン「ちっ…チェンジ(可愛い子こねぇな…」
  • 18:52  機動魔法ガンダムウィザード みたいなやつでないかな…だったらナイトガンダムをSDじゃなくてリアル等身にしてアニメ化の方がいいか
  • 18:48  なのは、けいおん、まどか…他に確実に売り切れる系はなんだろ…
  • 18:41  日本製だけど、メーカーは中国………これ爆発する流れじゃないか?
  • 18:39  RT @ui_nyan: これが真の、アリスと不思議の国・・・! http://t.co/xEZDCLwO
  • 18:38  サル被害…ガスガンで撃って追い払えばええやん…という思考回路になった。動物愛護?なにそれ被害出てんで?生活かかってんよ?と思ってる。
  • 18:32  RT @CorryBridget: 機動戦士アーマードコアV 機動六課VS帝国華撃団じゃねーか! #ACV
  • 18:31  ゲイヴン勢力はどこいった… #ACV
  • 18:31  ACVが 機動六課VS帝国歌劇団 という図式が出来上がっているあたり領地戦争は、それぞれの世代同志の代理戦争と化している… #ACV
  • 18:28  @K3flick もうすぐキレてそのまま頭の血管もやられて物言わぬ人になってくれと最近では思ってる…正直、あれってDNA的に混ざってきてるからおかしな人増えてるんじゃって思います。  [in reply to K3flick]
  • 18:23  @K3flick 全くだwww  [in reply to K3flick]
  • 18:23  RT @K3flick: 「漫画・アニメのせいで子どもが犯される」 「お前頭おかしいだろ」 コレで終わる。
  • 18:22  いい加減、現実と2次元ぐらいちゃんと区別つけようよ…頭おかしいんじゃないのか…
  • 18:22  二次元と現実を区別できない人たちの頭の欠陥具合をさも私たちは正常なんですと言っている件について / “「漫画・アニメのせいで子どもが犯される」「文章も禁止」過激発言満載の児ポ法規制推進派院内集会 - 日刊サイゾーhttp://t.co/SmVNu7Hf
  • 17:58  ぽぷ
  • 17:50  仮眠していた
  • 16:54  帰るっちゅうねん
  • 16:36  かえるやん
  • 16:36  うん、ないわぁ……
  • 16:36  RT @salubri_: たまたま乗った電車で「10秒子育て。」というコピーのついた広告を見かけた。ほんの小さい事でも、社会の皆で子育てに関わって行こうと言う様な趣旨らしい。それは大変結構な話なんだけど、図柄が本っ当に駄目だと思った。 http://t.co/KoBSa ...
  • 15:55  ファブリーズをシュシュしながら「ミノフスキー粒子散布」とつぶやいていた・・・
  • 15:51  Hotmailが落ちてるのか…うわぁ
  • 15:46  hotmailさんに何か起きたのか
  • 15:46  るーん「(???).oO(今日の仕事終わったからといって自由過ぎるS上司…)」S上司「今月末の◯◯日から行くか…うーん」 #sjousi
  • 15:45  S上司「フランスいけないよぉぉぉぉぉぉぉ」るーん「( ? ω?).oO(散歩に出かけて帰ってきてからフランス旅行の事ばっかや…)」 #sjousi
  • 15:25  ふぉーまっと・・・・
  • 15:25  RT @s_takazyou: 取引先「ドライブのデータが消えたんだけど・・・」 俺「うーん・・・前例がないですねぇ。どのような操作をされました?」 取引先「フォーマット」 俺「へ?」 取引先「HDDのフォーマット」 俺「(´・ω・`)」 取引先「ところでフォーマットって ...
  • 15:21  @craze669 ふいたwwwwww  [in reply to craze669]
  • 15:21  RT @kochomu: (・ω・ ).。oO(┗(^o^ )┛三)→_φ(・ω・ )→_(:3 」∠)_ →_φ(・ω・ )→_(:3 」∠)_ →_φ(;3 」∠)_→ /⌒ \(・ω・)/→(:3 [ |  ] #絵描きの人はどんな手順で絵を完成させているか教えてください
  • 15:09  「この写真かわいいねw」「化粧はしてないけれどフォトショ加工したの☆」
  • 15:07  エクストリーム細菌摂取!?
  • 15:07  RT @kokirikoo: 韓国大手製菓のチョコレートから基準値の14倍の細菌を検出=韓国、 なお、オリオン製菓の「Market O リアルブラウニー(チョコレート焼菓子)」は2年ほど前から、韓国を訪れる日本人観光客の間で大人気となっている。 http://t.co/R ...
  • 15:06  「◯◯!膣内に出すぞ!!!」でキュンとして濡れるヤツだっているだと知った…
  • 15:05  途中から違う話になってる・・・
  • 15:04  「出そうと思っているうちはまだまだ、本当のHENTAI紳士ならもう出ているんだよ。精子がな!!!」
  • 15:04  実際に自分を管理し、自制した生活の中で、経過を観察し改善していくという作業をしなければ変わらないよな…それってとっても苦痛
  • 15:03  7つの習慣の実践で人生が変わった - ゆーすけべー日記” http://t.co/3c6sXhNV
  • 15:02  「出し方わからないとかどこのにわかだよwwwお前ら負け組かwww」 / “ラブプラスに自我宿る? 「ここから出して」” http://t.co/SpCH91Gl
  • 14:59  S上司が散歩にふらっと出かけて一時間帰ってこない件について… #sjousi
  • 14:43  二次元の話だってわかってる。元ネタの薄い本のタイトルを教えて下さい。
  • 14:43  その元ネタの薄い本を知りたい
  • 14:43  RT @MOON_sfp: 今日なー、清純そうな女の子が、ギャルっぽい女の子に手作りっぽいチョコ渡して、急いでマックから出て行った。その後、ギャルっぽい女の子がチョコを見て、「口で言えば良いじゃん。」と言った瞬間、携帯電話を取り出して、その子に電話したらしく「付き合おうよ ...
  • 14:40  RT @mafia_kajita: 綺麗になったなぁ凛子! http://t.co/zd6G9Uc2
  • 14:40  「このBBA萌える」という発言は誰が誰に対して言うかによって変わってくるものだな…
  • 14:39  時間をかけてモンスターを狩っていた→時間と金をかけてモンスターを狩っていた
  • 14:39  ハンティングしてるはずがハンティングされていた・・・なにそれやだ
  • 14:38  RT @c50cub96: モンスターを狩って財布の中身を狩られるんですねわかります。
  • 14:38  RT @c50cub96: はあ |  「モンハン」が初のパチスロ化、多様なモンスターの狩猟生活を再現。 | http://t.co/3VYTo7jI http://t.co/82GSR0cJ
  • 14:38  (;?Д?)!? / “とらのあなのバレンタインデー - アキバBloghttp://t.co/UBhF476r
  • 14:37  朝日新聞デジタル総務省KDDIを行政指導 auで通信障害相次ぎ - ビジネス・経済” http://t.co/K9F85pd1
  • 14:31  「期待」するなら「期限」を設けておき、「期限」が過ぎたら「期待しない」で「切り捨てる」的な思考回路じゃないと「ストレス」があかんね…
  • 14:29  「過度な期待」からくる「裏切り」に対しての「ストレス」だ。
  • 14:28  原因は「気にしすぎ」だ・・・
  • 14:28  ダメだ、気が散ってるし、ストレスになってる。
  • 14:27  だるだる
  • 14:27  仕事へのやる気がダルさに変貌しました。 という警告メッセージが出てきたけれど、どうやって消せばいいのだろうか
  • 14:24  ステータスコードとかいい!
  • 14:23  #ACV 先をこされた!!!RT @ack_glam: やるやるネタ http://t.co/1bQcVBGV
  • 14:22  facebook女子ってどんなひと?-データから見るペルソナ図鑑(1)- - 消費者理解コトハジメhttp://t.co/bdkPrIko
  • 14:10  RT @kazenocombo: 社員6人ほどの小さなゲームメーカーをやっています。うちの社員は全員メイドさん好きなので福利厚生の一環として毎週月曜日の朝に掃除に来てもらってます。みんな気付いてますが月曜朝の遅刻が一切なくなりました。それとメイドさんが来るようになってから ...
  • 14:09  @metchchan 同志!!!!同志ィィィィ!!!!( ゜д゜ )クワッ!!  [in reply to metchchan]
  • 14:08   #ACシリーズの企業で入りたい企業
  • 14:06  @lostone2501 ファックス紙がなくなるという恐ろしい嫌がらせ…  [in reply to lostone2501]
  • 14:05  FAXの嫌がらせ…エンドレスファックス、というのがあってだな…
  • 14:05  忍術…アサシン目指してるのか!? / “イラン女性に忍術人気、国内で3000人超が日々鍛錬 | 世界のこぼれ話 | Reuters” http://t.co/I6JMlXzk
  • 14:04  (;?Д?)うあ・・・・ / “(´・ω・`)「ママー?あの人たち、何やってるの?」” http://t.co/1WoxvYHC
  • 14:02  ペヤング
  • 14:02  ペアでヤング
  • 14:02  @metchchan ソラノオトのような我慢イベントやもう恥ずかしくて死にそうな表情が見れたりとか、最高にいいと思っている派です。  [in reply to metchchan]
  • 14:00  あー確かにそう感じてしまうこの頃だ・・・
  • 14:00  RT @hisagi: 最近のNAVERまとめの流れを見て、もうBlogじゃなくてNAVERまとめで2chまとめすれば良いんじゃないかと思った次第。
  • 13:54  恥ずかしそうな表情さえ見れればそれでいいんです
  • 13:54  @metchchan 私は放尿イベがあれbry  [in reply to metchchan]
  • 13:47  「え・・・ちがうの・・・」と間違っても発言してはいけない
  • 13:47  RT @bep0303: 「ラブプラスってうんこしないたまごっちでしょ?」って発言した奴が彼氏たちに袋叩きにされてて怖い。
  • 13:47  “ゲースレVIP : 忍者ゲームのオススメを教えるでござるよ” http://t.co/fzxgcGxb
  • 13:44  カーリングの本橋のおっぱいwwwwww やべぇよ・・・やべぇよ・・・” http://t.co/niltOJAD
  • 13:43  RT @sophide0822: 天気ネタから性交童貞という言葉が浮かんだけどそっと胸にしまった
  • 13:43  RT @NSXG: 識別不明な眠気が接続されました。業務に深刻な障害が発生しております。直ちに使用を停止してください。→やる気をパージします。 心の被弾率が深刻です。直ちに回避してください。 #ACV #帰りたい
  • 13:06  RT @gsc_ohno: グッドスマイルカンパニー求人情報!営業部とWEBチームの募集ですよ〜!WEBチーム…僕が所属しているチームです!世界にいち早く情報を届けるというドキドキを味わいつつ、反響がダイレクトに返ってくる嬉しさも実感出来るチームです。よろしくです! ht ...
  • 12:42  @cielegia なんてこった・・・  [in reply to cielegia]
  • 12:31  るーんでいりー 紙が更新されました! http://t.co/xjPDm1tj ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @halcana @limuco @iokayachan @p_yell
  • 12:22  @cielegia なんでオナニーが書いてないんですか…  [in reply to cielegia]
  • 12:16  @halcana それもやめろ  [in reply to halcana]
  • 12:14  @halcana おいやめろ  [in reply to halcana]
  • 12:12  RT @halcana: 試してみたけど、なかなかハイクオリティなホモカップリングツールでしたよ // ツイッターのデータを使って「あの人が好きなのは・・・?」がわかる『Twitamore』 http://t.co/cEBcllZW
  • 12:12  @sophide0822 てへぺろ  [in reply to sophide0822]
  • 12:11  RT @shi_guma: 「化粧していかないからワリカンでもいいよ」「じゃあ俺かっこいい服着ていかないから奢りな」「じゃあ私全裸で行くから奢り+αね」「おk」
  • 12:11  @sophide0822 hidden属性を明らかにするのが好きなものでw  [in reply to sophide0822]
  • 12:10  @soma1080 間違いなく相手はぐぅの音も出ないなw  [in reply to soma1080]
  • 12:10  女子膣圧のことか
  • 12:10  RT @sophide0822: 女子圧ってなんかイヤラシイ
  • 12:09  @dai_pa01 さ、ささささ、最近だと男も化粧するのがふ、ふふ、普通だって、し、しし知ってたよ  [in reply to dai_pa01]
  • 12:09  閣下みたいな化粧していけばいいじゃないか
  • 12:09  ていうか男も化粧していけばいいじゃんか
  • 12:07  化粧品の擬人化はよっ
  • 12:07  RT @shi_guma: ひらめいた、すっぴんの女性の代わりに化粧品とデートすればワリカンできるんじゃね?
  • 12:07  @yodatomato 危ない危ないwww  [in reply to yodatomato]
  • 12:06  道行く女性(モザイク処理されてない系)を眺めつつ、歩き方、仕草、表情、服装などから今後の成長具合をシュミレーションし、最終的に上の上の上から下の下の下までランク付けし、ストライクかアウトと判断下すように調教されたアカウントはこちらになります。
  • 12:04  RT @halcana: 道行く地味目な女子高生や女子中学生を眺めつつ、二十歳くらいまで成長し、かつ化粧を覚えた最終形態を想像して可愛いか否かを判断するタイプのクズがこちらのアカウントになります。
  • 12:04  「化粧にお金かかるのよ!」「コンドーム代やホテル代だって金かかるんだよ!」っていう流れですか、はぁ・・・
  • 12:03  「化粧はお金かかるのよ!」「金の所為にして、お金の勉強をせずに消費行動だけ行なってきたお前の思考回路を疑うよ。もうすこし節約、倹約、蓄財、投資という行動をしたら?学習能力ないの?バカなの?」
  • 12:01  金を払えば払う分だけ相手のガードが固くなっていくシステムかぁ…何系女子だよwww
  • 12:01  つまり、ワリカンではなく全額負担し送迎やお土産代をつけると相手は最終的には防護服や防弾チョッキとか着てくる流れか…
  • 11:59  RT @shirohukurou: デートは割り勘でって言ったら彼女がすっぴんで来たって話は、こちらが出す割合が下がるほど彼女が服に掛ける金額と比例するってことだから、向こうに奢らせれば全裸で来てくれるってことを示唆している
  • 11:58  ご飯だよ!12時だよ!
  • 11:57  (明らかに勘違いである
  • 11:57  ワリカン!!!
  • 11:57  ワリカン!!
  • 11:57  ワリカン!
  • 11:57  化粧濃ゆい人には「ワリカン」とどや顔で言えば、すっぴんになる魔法!!!!
  • 11:56  フォトショ加工された女子力高い人の素顔を見る時は「ワリカン」は魔法の言葉!るーん、覚えた!!!!
  • 11:55  なるほど…つまり、女性のすっぴんが見たい場合は「ワリカン」と言えばいいわけか!!!!!
  • 11:55  RT @mizutamat: 俺の友達がワリカンと彼女に言ったら、彼女はすっぴんで来たんだ。そして「これがワリカンって事だよ」と男に言ったそうだ。これ忘れない。真理過ぎて。化粧品ってすげえ値段するんだよ男性諸君わかったか
  • 11:54  RT @fromsoftware_pr: アーマード・コアVPS3/Xbox360)4thシーズンリセットに伴うサーバーメンテナンスが間もなく12時より実施いたします。メンテナンス中はゲームサーバーが停止となりますので、ログアウトいただきますよう、お願いします。http ...
  • 11:46  RT @kamispe: 本当のヘリ特攻を教えてやろう2 #ACV (2:03) #nicovideo #sm16963918 http://t.co/DOC7BbC4 どうしようもねーな、ハウザー無くなってもOWあるかぎり領地戦はクソゲー
  • 11:39  汚染範囲の認識の違い… http://t.co/ov9WgC4C
  • 11:22  @saru_boz @halcana @Harubou エンブレム 石 破 天 驚 拳 の5つでよくね?  [in reply to saru_boz]
  • 11:17  プリキュアは…AKBよりも人数が多くなるのかな…
  • 11:14  “カオスちゃんねる : 税金対策したら簡単でクソワロタ” http://t.co/MCN57gzb
  • 11:04  @saru_boz @halcana @Harubou そこは東方不敗の方がネタ的によくないか?w  [in reply to saru_boz]
  • 11:01  @halcana @Harubou @saru_boz 5人なら丁度ぴったしのハズだが…  [in reply to halcana]
  • 10:58  ヒートパイルが誤作動で、パイルが飛んでいった事例があってもいいはずだ。(スポーン #ACV
  • 10:57  @halcana @sophide0822 そしてみんな撃墜されていくんですね。わかry  そんなのは嫌過ぎるwwww  [in reply to halcana]
  • 10:56  @sophide0822 Meとかも必要だなw  [in reply to sophide0822]
  • 10:54  @sophide0822 無論だwww ビルゲイツが吐いてるエンブレム か あるいは… Windowsのロゴだなwwww  [in reply to sophide0822]
  • 10:53  @sophide0822 ああ!そして出撃する時のコメントも変えないとねwww ライセンス代徴収しに来ましたwwww とかw  [in reply to sophide0822]

Powered by twtr2src