Thu, Feb 16

  • 23:10  @halcana reload190のSR13が出たよ!!! 攻撃力と衝撃力は…1900台と700台だけども…orz  [in reply to halcana]
  • 21:38  スカイプONになってないじゃないか・・・
  • 20:57  @Lapis_Maiden 可能かと!  [in reply to Lapis_Maiden]
  • 20:56  @Lapis_Maiden 土曜の夜はちょっとわからない…日中から外に出ていて、もしかしたら夜まで続くかもしれない故…(???)  [in reply to Lapis_Maiden]
  • 20:55  @Lapis_Maiden いいぜ!やろうぜwww  [in reply to Lapis_Maiden]
  • 20:51  バトルロワイヤルでブレオンリーでやった時にIEエンブレムのヤツの立ち回りがよくて最後までいつも残っていた…ACVでさえIEに翻弄されるとか…もうIEなんて大嫌いだぁぁぁぁぁ!!!!!!! #ACV
  • 20:49  ちはやふる・・・やっぱ面白いなー
  • 20:48  嫌だ!嫌だ!そうはさせない!
  • 20:47  「かなちゃんにだって負けたくないけれど、自分にだって負けたくない」
  • 20:20  フロムのアプリ…今後のアプデに期待だな
  • 19:19  @Lapis_Maiden しかも、誰もアセンブルしてないから、時間内にアセンブルして出撃するという流れだったよ…EN管理もそうだけどリコンの使えなさとかも含めてすごく面白かったよw  [in reply to Lapis_Maiden]
  • 19:18  作業に入るかぇ・・・
  • 19:17  帰宅完了
  • 19:16  フリー対戦で JUNKパーツ限定 で戦ったら思いの外、かなり白熱した戦いになった。 #ACV
  • 19:14  @Opi 変わりましたね…今までと前のようにフリック入力していたらよく脱字、誤字が激しいのでキーを見ながら打つようになりましたね。感度がよくなりすぎた感じですw  [in reply to Opi]
  • 19:09  “【就活】 自爆しやすい面接NGワード - NEW STYLE | ニュースタイル” http://t.co/DsfkxrAf
  • 19:09  “無料で最大50GB使える!何でも入り超高機能な次世代ストレージ「minus」の使い方iPhone女史” http://t.co/EHy1K73o
  • 19:05  @Opi 私も4Sになってから脱字、誤字がひどくなりましたよ。液晶の感度が繊細になったからですかね?  [in reply to Opi]
  • 18:46  侵攻ミッションの種類によって耐久度の現象幅が違う設定なのかな…耐久度をどのくらい減らす事が出来るのか目安くらい欲しい所だなと感じる。そしてデータ回収がおもいっきりがっつり耐久度減らす仕様にしてほしいなw #ACV
  • 18:44  RT @TinkxBlanet: イナイレ好きの友達が俺に会うなり「はああああ聞いてええええ!!京介が!!京介がね!!うおおおおお京介があああああ京介京介スーハースーハー!!京介が性的過ぎて私は今や欲望に支配された漆黒の翼の堕天使!!!」とだけ言い残してどっか行ったんだけ ...
  • 18:43  類は友を呼ぶんだよ。よかったなwどういうやつが来るかで自分の会社がバカかどうかわかるんだからwwww / “この国はきっと滅びる! 就活のバカたち 学生もバカなら、面接官も大バカ  | 経済の死角 | 現代ビジネス [講談社]” http://t.co/JM9XyX8g
  • 18:25  実際に会った事ない人やスカイプでボイチャしたことがない人や怪しい人はチームに入れない事が鉄則の「騙して悪いが」があるACV。ようこそ、戦場へ #ACV
  • 18:17  #ACV ネットとは恐ろしい所だ / “アーマードコア?は遊びじゃねぇんだよ!「ずーっと一緒にやってたチームメイトがスパイだった件」:オタクニュース” http://t.co/krPPGdtl
  • 17:49  仮眠していた
  • 16:54  なでなで〜ファブルスコモルスワァ
  • 16:53  雪が降りだしたから帰ることにしたんだ。
  • 16:51  好きさ、好きなればこそ、自分で自分のTLを彩る。
  • 16:50  「あの頃のついったーのTLは…とノスタルジックになってしまうのは、きっと人の変化が自分にとって具合が悪かったんだろうなってさ…まあ、今更そんな事つぶやいた所であいつは戻ってこない。」
  • 16:47  なんてこった………
  • 16:47  RT @errorero: ツイッターのルール・無断フォロー禁止・無断リム、ブロック禁止・無断ふぁぼ禁止・非公式RT会話禁止・無断RT禁止・人の彼氏彼女へのフォロー禁止・自分よりフォロワー数多い人へのタメ口禁止・リプは3分以内に返信・連続ツイートは最初と最後に謝罪・フォロ ...
  • 16:46  次の次で
  • 16:07  キミヘ ムカウ ヒカリ
  • 15:52  アンジーネタはこれが一番好きだな…
  • 15:52  RT @piyo_p: 「アンジー、頼みがある」 「どうぞ、No.8」 「ぱんつ見せてくれないか」 「発言の意味が不明です。ぱんつははいてません」 「お前は我等の要求に応える義務gえ?」 #ACV
  • 15:41  山手線、内回り、外回り、表回り、裏回り、お回り、わんわん。
  • 15:39  仮眠とっていた
  • 15:39  @izuyan 了解したよ、持っていくね〜☆  [in reply to izuyan]
  • 14:38  侵攻側は侵攻した領地の耐久度は見れないって事か…RT @1059NDK: 領地カスタムで見れますぜ RT @runeharst: 領地耐久度をどこで見ればいいのか今だにわかってないプレイヤーのアカウントはこちらになります。 #ACV
  • 14:35  RT @hyper_sonico: ハハハッ!見てたよルーキー!(エリアオーバーを) #ACV
  • 14:27  たしかにそう思ってしまった…いやむしろ2223歳とか222223歳とかの方がいいかもしれない。
  • 14:27  RT @laptice: どうせなら223歳設定でロリババアにしてくれたらよかったのに… http://t.co/aDf8XDAn
  • 14:26  おっぱい武器にしてビンタしたり、おっぱいプレスしたり、おっぱいミサイル、おっぱいビーム、おっぱい瞬獄殺してみたい! まで妄想した。
  • 14:24  箱◯だと領地戦争が2つの巨大勢力じゃないのか… #ACV
  • 14:17  @izuyan 明後日の件なんやけど、BGM用にOPとかEDを3時間弱以上の持っていくよ…いずやんがMBA持ってくる流れ? プロジェクターにつなぐ変換アダプタ持っていった方がいい感じ?  [in reply to izuyan]
  • 14:13  ひでぇ話だ・・・
  • 14:13  捨てちゃいけないものを捨ててしまう→なにない?恥と外聞?→3次元と2次元の境界も含めて→ 待って!新しい自分を発見出来るよ! →良い方向へ変わって逝ってるんですね。わかります。( ???) (←いまここ
  • 14:11  ストミだとタンクが空気になりがちに… #ACV
  • 14:11  RT @nobuhusababa: こちらがタンクだと知りながらストミで僕を呼びつけて、ペースを合わせる事もなくサッサと進んでしまう雇い主さんは、僕にお小遣いをくれるために呼んだって事でいいですよね?( ^ω^) #acv
  • 14:10  @JohnYamiiro つまり侵攻側は見れないという解釈でOK?  [in reply to JohnYamiiro]
  • 14:05  領地耐久度をどこで見ればいいのか今だにわかってないプレイヤーのアカウントはこちらになります。 #ACV
  • 14:03  RT @Mazin__: そういや先日、小2の息子の父親参観だったんだが、先生が「太陽がなかったら、どうなってしまうか。みなさんで考えてみましょう」との問いに俺「太陽がもしーもなかったらー」A君パパ「地球はたちまち凍りつき」誰かのパパ「花は枯れ、鳥は空を捨てー」先生「人は ...
  • 13:35  @KR_Satoshi なんか体に悪そうw  [in reply to KR_Satoshi]
  • 13:33  ひっさびさの〜
  • 13:33  うーん、適当にピックアップして集めておくか
  • 13:32  明後日の準備しよ…
  • 13:16  そんなACVでもいいじゃないかと思ったこの頃です。 #ACV
  • 13:16  侵攻ミッションでヘリを落とそうと月光しようとした時に、後ろからヒートパイルくらった人だっている。敵機を落とそうと主任砲を撃ったら、防衛目標のヘリに直撃してしまったというわかっててやったヤツだっている。 同一人物でチームメンバーだ。 やった後に「テヘペロ」と言った。 #ACV
  • 13:14  #ACV / “ACV、回線抜き傭兵ランカーの言い分 - Togetter” http://t.co/YnkWTcde
  • 13:10  「いい大人が」的な対応の間違いじゃ… / “転載ツイートの削除をお願いしたら大人の対応をされちゃった - Togetter” http://t.co/TpaxRGoU
  • 12:59  もっと効率的に、合理的に、かつ生産性を重視して仕事を改善していけよと思う。 / “「4月から社畜だわ」って言ったら父親にブチ切れられたwwww : デジタルニューススレッド” http://t.co/YxtaMoh3
  • 12:56  “ZZをどう再設計したらSガンダムになるんだよ:ろぼ速VIP” http://t.co/w5PLPegw
  • 12:56  MSA-0120・・・ガンダムAGEのヴェイガン側の機体にそっくりな件について
  • 12:31  るーんでいりー 紙が更新されました! http://t.co/xjPDm1tj ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @ryumi0626 @semadviser @xxoaoxx @janjan_tamori @uezux
  • 11:17  @izuyan @yorichika 開き直るレベルだったか…迂闊ッ!(;???)  [in reply to izuyan]
  • 11:06  @yorichika 咳き込んだwww上司から変な目で見られたwwww  [in reply to yorichika]
  • 10:59  @yorichika よりちかさぁぁぁ(BAN!!!BAN!!!BAN!!!  _:(´?`」 ∠):.oO(い、いったい何が・・・  [in reply to yorichika]
  • 10:54  @s_ohama 説明不足が本当にいい。なんていうか傭兵視点になれるw その時代に生まれ、過去に何があったか歴史の教科書とかで習うわけがない環境…その中で傭兵として生きるというのが熱いw  [in reply to s_ohama]
  • 10:50  @yorichika いやどちらかというと… http://t.co/Nz2q79CG のテンプレのろころにあるやつだw  [in reply to yorichika]
  • 10:49  @s_ohama ACシリーズは初代からもうやられてますからねw あの世界観は素敵過ぎるw  [in reply to s_ohama]
  • 10:44  RT @umezawa_takeshi: ところで UAV を両肩格納腕に積んでも2つ撃ち出したりはしないよね?w #ACV
  • 10:40  @s_ohamaラクモが旧時代…大破壊以前の強化人間技術を発掘したのはアンジー機からかなと思っています。今回は生物兵器が出てきてないのは謎ですが、おそらく汚染が出てない為、突然変異体がいないのかなと…ゾディアックのメンバーは全員強化されていたのでw という妄想してましたw  [in reply to s_ohama]
  • 10:32  @s_ohama アンジーやキャロリンと主任を考えると、レイヴンズネストを作ったのが、キャロリンと主任で、アンジーは強化人間技術なんじゃないかって…大破壊はエクストラミッションの巨大兵器を見ているとどうにもw  [in reply to s_ohama]
  • 10:26  @s_ohama なるほど…そうなるとフロム脳の自分は、ACV→AC→AC2→AC3→AC4という時間軸なのかなと勝手に妄想してしまた・・・  [in reply to s_ohama]
  • 10:21  RT @mizuse515: エクシアっぽいアセンやってみたけどいろいろ無理がありすぎた それっぽくみえればいいのだよ ムラクモとハンドガンっていうどう考えても戦えない装備 エンブレムはてきとー  http://t.co/YYUl52rt  #acv #ac5 #お前 ...
  • 10:21  @yorichika ルイズテンプレを自分の嫁に置き換えてやるってどうでしょう?  [in reply to yorichika]
  • 10:20  4系のACネクスト機とACVのACの大きさって…OPの人の大きさからすると…4系って相当でかい?
  • 10:03  軽逆って壁蹴りを駆使しないと…扱えない脚なんじゃないだろうかと最近感じる…#ACV
  • 10:02  @halcana そうだったのか・・・まあ、だとしてもパイロットが彼らでACを動かしていると思うと兵装がKE属性だとしてもTEとかCEも付加されてそうで怖いw  [in reply to halcana]
  • 09:40  RT @a2seel: アーマードコア5の知り合いにキュアブラックデカール見せたら・・・「何でキュアピースじゃないんだ?」と言われた。 #ACV
  • 09:39  @halcana そうなの?でもパイロットが強化人間以上のスペックもってそうで・・・機体撃破してもその後がこわいんだけど  [in reply to halcana]
  • 09:35  RT @halcana: おはようございます。メインシステム、就業モード起動しました。これより業務行動を再開。ようこそ職場へ。あなたの始業を歓迎します。 #ACV
  • 09:35  帝国歌劇団の光武は不思議パワーで正直ACVのACだと勝てそうにない。4系なら余裕だったろうけれど・・・機動六課?ああ・・・4系のACじゃないと勝負にならんでしょ・・・つまり・・・ #ACV
  • 08:59  @pemmin まあ・・・俺に聞くなw ラブプラスで生きている人の心情はよくわからないんだ・・・うん  [in reply to pemmin]
  • 08:56  今作のいいところは 引き籠り が戦い方の一つとして出来る所だよな… #ACV
  • 08:55  「二次元世界では浮気なんてありません。」は「女でホモが嫌いな人なんかいません」に匹敵するような…
  • 08:54  今まで「俺の嫁」が一人だったことがあるのかおまえら / “意外な事実が発覚!なんと日本は「浮気しない国」だった! : オレ的ゲーム速報@刃” http://t.co/8cKr4sV9
  • 08:52  勝てるわけがないだろ…
  • 08:52  現在、アーマード・コアVでは 機動六課 と 帝国歌劇団 により占領されており、この2つの勢力が支配された世界になっています。ようこそ、戦場へ…あなたのチャレンジをお待ちしております。あなたがイレギュラーにならんことを… #ACV
  • 08:50  @pemmin QRコードでなんか見えるらしいよ・・・  [in reply to pemmin]
  • 08:48  綾鷹すげぇ!!!!
  • 08:48  RT @Asage: 「就職活動で最も役に立ったのは何ですか?」すると、およそ90%の大学生が綾鷹と回答。 選ばれたのは、綾鷹でした。
  • 08:48  @tonao 学生の頃、京都に居たけれども住みやすかった…  [in reply to tonao]
  • 08:46  朝飯前だぜ☆
  • 08:46  「そうだ!京都に行こう!」
  • 08:46  @pemmin ラブプラスでもやってなさい  [in reply to pemmin]
  • 08:45  @shuzo_matsuoka あったりまえだ!!!!!出来る!絶対に出来る!出来るまでやる!方法を変え、あの手この手でチャレンジ!!!!  [in reply to shuzo_matsuoka]
  • 08:45  鳥肌と寒気がしてきた・・・・
  • 08:44  情報を制するものは…
  • 08:44  「すべての情報を整理しようとしている検索エンジンを相手にするには、極論、世の中のすべての情報のあり方を理解しなくてはならない」 / “SEOのスキルセット/あるいはSEO業界へのお誘い | webweb @tsujhttp://t.co/ESsBZIGN
  • 08:43  うわぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」
  • 08:43  SEOのスキルセット…その必要な知識を図にしたものを見て思わず「うわぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」と誰もいない社内で叫んでしまった…
  • 08:41  大富豪みたいに「革命」という恐ろしい手段があれば…今の領地は一気に塗り替えられるだろう。 #ACV
  • 08:38  @75mix おはお!  [in reply to 75mix]
  • 08:37  「グッドモーニング横丁」
  • 08:36  iPhone「アプリの設計パターン」についてまとめてみる - ゆーすけべー日記” http://t.co/kpQFlOEN
  • 08:36  “ゲースレVIP : 武器とか強化して強くなってく感じのゲームがしたい” http://t.co/mKXmWgH4
  • 08:36  “ゲースレVIP : 神話や宗教に出てる神や悪魔の特徴を四文字で書いて当てられたら召喚” http://t.co/tgbt4Z87
  • 08:36  “近年の成人向け漫画の絵が上手すぎる件:【2chニュー速VIPブログ(`・ω・´)http://t.co/8HUMfP4f
  • 07:50  寒いでやんすねぇ
  • 06:17  @pemmin トラウマものだった……とうぶん行かないレベルだよ…おいしいけど、なんか怖いしねぇ…  [in reply to pemmin]
  • 05:40  なーんか風がさむぅ!
  • 05:24  @daybreak_dawn 朝メニューはうまい。徹夜お疲れ様です!  [in reply to daybreak_dawn]
  • 05:22  @pemmin もう最近行かなくなったよ…赤坂…特に溜池山王駅出口にある所はマジ汚くて店員の質がかなり悪い。マジ食う気失せるレベルだった…  [in reply to pemmin]
  • 05:07  @daybreak_dawn まさかの徹夜!?なか卯いいよねーw  [in reply to daybreak_dawn]
  • 04:53  @yterajima おはようでーす!  [in reply to yterajima]
  • 04:52  めきょ

Powered by twtr2src