Mon, Feb 20

  • 22:50  RT @jacjac_jack: 小学生「ぼくの!名前は!たかしです!」 中学生「我が真名はダンテ・ガブリエル・ロセッティ……現世では咤華紫-たかし-と呼ばれている」 高校生「はじめまして。僕はたかしといいます。」 大学生「○○大学○○学部のたかしと申します!」 twit ...
  • 22:50  「ド変態がガレージでハァハァしています」 #ACV
  • 22:49  セントエルモ…ヒュージミサイル積んでるけれど発射シーケンスの時に狙うとセントエルモ墜ちるってマジ? #ACV
  • 22:42  RT @izuyan: ただいま愛花ちゅわ〜ん!
  • 21:51  @Kito_SAZANKA 月曜日だからかねぇ・・・  [in reply to Kito_SAZANKA]
  • 21:47  チームメンバーだれひとりいねぇ・・・ #ACV
  • 21:42  4脚砂でチーム戦やってるけれど・・・なんとか生き残れるな・・・ #ACV
  • 21:41  @sophide0822 泥べちゃぁ  [in reply to sophide0822]
  • 21:36  NO MAD!
  • 21:36  ノマドが何かわかってない
  • 21:34  RT @koumoto_osamu: 原因 → http://twitpic.com/3xbykj @kyashiro: 品川駅でヒーローがグレてる(*_*) on Twitpic http://twitpic.com/41bn4h
  • 20:47  “『スマイルプリキュア!お好み焼きはどうやって切る? 大阪キャラのお好み焼きの切り方に関西人が違和感:萌えオタニュース速報” http://t.co/BOZqeIMK
  • 20:44  RT @AJITO_09: 久々に「ドン☆」が見たくて効果音に注目しながら遊戯王読みかえしてたwwwらwwwwwwこのページの効果音wwマジwwwww太鼓の達人wwwwww http://t.co/rFHkgsu7
  • 20:39  @craze669 その手があったか…となると…画面が一つ足りなくなる罠…  [in reply to craze669]
  • 20:27  @craze669 場所的な問題とお金を考えるとMac miniにしたいな…  [in reply to craze669]
  • 20:21  マダオネア・・・
  • 20:17  @craze669 ああ、でかい…winでやった方がいいんじゃないかって気がしてきたよ…  [in reply to craze669]
  • 20:16  @y_sikisima (;???)!?  [in reply to y_sikisima]
  • 20:11  嫁「ご飯にする?お風呂にする?それともわたし?」ルーンハースト「いいね!ちょうど精力を持て余していたところだよ」 #pOvOq http://t.co/a1fuRJoN よしきた!
  • 20:09  @craze669 てことは…CPUは一番いいやつをつめということか・・27インチで3.4GHzクアッドコアIntel Core i7…メモリは自分で買うとして…約19万か…それにしてもでかいな27…  [in reply to craze669]
  • 19:58  @craze669 最新のMacか…_:(´?`」 ∠): iMac、メモリ16GBにしたら約19万位った…  [in reply to craze669]
  • 19:34  @ahiru_z パトラッシュ「もしもし!もしもし!」スタッフサービス「はい、スタッフサービスです」  [in reply to ahiru_z]
  • 19:34  @halcana 電源ボタン長押しだったような…  [in reply to halcana]
  • 19:34  ?(???)?わーい!!!  ?(???三???)?わーい!!わーい!!
  • 19:30  @craze669 丁度このブログ読みながら書いてある事があまり理解できなくてググってたw Macの環境も変える必要性もあるってことか…どのくらいになるかちゃんと見積もらないとな…(ガクガクブルブル  [in reply to craze669]
  • 19:28  ネプリーグに篠原を劣化させたようなやつが出てる。
  • 18:53  ( ? ω?)…なにがなんだか…
  • 18:53  RT @m39695569: 男性用ストッキングwwwwwwwwwwwwwwwはらいてぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwちんこ部分wwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/Cg8jM3T4
  • 18:51  最低でも6万…いや5万あれば…出来る…?
  • 18:51  「より多くの知識を得た者は、より多くのお金の使い道を知るということだ」 / “グーグル ネット覇者の真実 追われる立場から追う立場へ/感想 | SEM-LABO” http://t.co/ocAslyiD
  • 18:48  全USB穴に実装しろ / “新製品チェック:世界初、USBコネクタの向きを気にせず使える「どっちもハブ」 - ITmedia ニュース” http://t.co/rSHFy99M
  • 18:47  RT @dorakut_ku: 鍵付きの人にフォローされた時の気持ちを絵にあらわしてみた。 http://t.co/ISb0tDLE
  • 18:46  @halcana はるかなさんの四脚無双が火を噴くわけか…  [in reply to halcana]
  • 18:34  箱◯のACVって領地戦争が平和だな…
  • 18:34  RT @MiF21C: ACVの砂漠は18禁エリアになったようです #ACV http://t.co/3Tbq0aeA
  • 18:33  @75mix 「ごくり…」  [in reply to 75mix]
  • 18:32  構え武器のみのフリー対戦部屋…を開いたら来る? #ACV
  • 18:31  @75mix 「※ギブアンドテイク」  [in reply to 75mix]
  • 18:30  「飯奢るよ」
  • 18:30  @craze669 秋葉デートしようぜー!MacHDMIキャプチャーをしたいんだ!Blackmagic Design社のIntensity Extremeというヤツを手に入れて、PS3Macに繋いでキャプチャーする為の物を秋葉で買うか、Amazonで買うか悩んでる。案内求むw  [in reply to craze669]
  • 18:26  ピザ食べに行きたい…
  • 18:25  話が・・・違うっすよ・・・ 何もかもを焼き尽くす、真っ黒に 偉そうにしやがって、マジで強いのかよ? #ACVのセリフ混ぜたったー http://t.co/R775WspR 相手が弱すぎたってことか…
  • 18:22  “「グリー」ソーシャルゲームに不具合 NHKニュース” http://t.co/PiydMgE1
  • 18:18  チーム評価が1ある時に、入隊フリーにしていたんだけど、入隊して領地がないと知ったら速攻で除隊した人はいたよ。それ以来、もし領地ゲットした時の為に「審査制」にした。 #ACV
  • 18:16  ていうか…ゾディアックのメンバーは…OW装備して出てきてもらいたかった… #ACV
  • 18:16  ゾディアックのみなさんが「そのために我らは生まれ変わったのだ」って強化人間になったならレールキャノン構え無しタメ無しでタメ最大、レーザーライフルタメ無しタメ最大、ENゲージと回復量2倍、ヒートパイルすっぽ抜けて飛ばせよとも思いました。 #ACV
  • 18:13  RT @MisterTogano: 「そのために我らは生まれ変わったのだ」って強化人間になったんならオートキャノン構えなしでぶっぱなしてくるとかせめてブレード使用時に凶威力の光波飛ばしてこいよゾディアックのみなさんて思った人RT #ACV
  • 18:12  指環紛失→コーヒー吹く→なんだ残念だ  という流れに 残念 何に期待していたんだwww
  • 18:11  なんか妙に説得力がry
  • 18:11  RT @servantzane: 社長「PCの調子悪いな」俺「もう六年前の個体ッスからねーそろそろ買い時ッスよ」社長「やだよそんなん、なんとかしろよオイ」俺「そうやって原発は爆発したんですよ」社長「」
  • 18:09  フリー対戦でタンク使うと2戦目は確実に誰かとっつき持ってて、開始早々掘られる流れ…とっつきを弾くアンチパイル装甲ってオプションでつけれないんですかね?タンクってそういう装甲あるじゃないですか!!!【???????BREAK DOWN???????】  #ACV
  • 18:04  @mima_yuuiti その時までコツコツと腕を磨く、ですかね☆  [in reply to mima_yuuiti]
  • 18:01  @mima_yuuiti 次回作に期待するか、レギュで変わるか…今の現状で楽しむしかないですかねぇw  [in reply to mima_yuuiti]
  • 17:57  RT @okakky_sec: 傭兵の皆さんへ #ACV http://t.co/4HTdxWKA
  • 17:57  弾かれた弾に当たり判定があって…そしてバグで相手に弾き返すという… そんな事例はさすがにないよねw #ACV
  • 17:54  @mima_yuuiti マッチング問題解決しないですね…orz マッチングもっとするように改善策なにかないですかねぇ…あったとしてもフロム社員じゃないから何か出来るわけじゃないけれどw  [in reply to mima_yuuiti]
  • 17:50  キャプチャがもっと鮮明で動画も取れる環境が欲しい…
  • 17:50  ACVの為に欲しい…
  • 17:49  “Sunday Gamerのブログ:【MacHDMIキャプチャー】Blackmagic Design社のIntensity Extremeを買った。【Thunderbolt接続】” http://t.co/6RDhuefJ
  • 17:38  とか思ったりしたが、そうなると領地評価ゲーになるか… #ACV
  • 17:37  仕様変更として、領地のマッチング問題に関して、どのチームも最低限下位、中位、上位を一つ一つ持てるけれど、領地評価上げる為には決戦防衛しないと上がらないにすれば…そして決戦防衛失敗したら領地評価が0にリセットされる…という仕様にすればマッチング増える気がする。#ACV
  • 17:33  レールキャノンってもしかしてタンク用の兵装? #ACV
  • 17:32  RT @MisterTogano: あ、そういえば昨日BFFの亡霊ってチームに遭遇して「懐に入り込んだら勝てる!」って特攻したらみなさん両手ショットガンで瞬殺された。泣いた。企業理念ェ… #ACV
  • 17:32  ( ? ω?).oO(よくわからない…どうしよ…)
  • 17:30  むー
  • 17:29  “Sunday Gamerのブログ:iMacでテレビゲームのプレイ動画を取り込んで、ニコニコ動画にアップしたい。iMacの他に何をどう揃えたらいいのか? という質問に答えます。” http://t.co/M19co6ta
  • 17:23  “Sunday Gamerのブログ:【PS3Xbox360HDMIでキャプチャー】Blackmagic Design H.264 Pro Recorder ついに入手した!!【Mac&Widows PC用USB2.0接続のH.26…” http://t.co/hyPwe9QE
  • 17:16  “ASCII.jp:映像&音声を1本で出力 MacHDMIアダプターを試す|目指せ快適! MacBook Pro長期レビュー” http://t.co/NpLbg5on
  • 17:15  @shiki_lab 確かにwww  [in reply to shiki_lab]
  • 17:14  @shiki_lab やはりw あの手のバカに制裁する奴はたいていかっこいいw  [in reply to shiki_lab]
  • 17:13  HDMI入力→MacBookiMac→動画がMac上で動画を録画 の方法を知りてぇ…調べてるけれどもどうやるのか…むー
  • 17:10  バカは年齢、学歴、職歴は関係ないことが明らかになってきてるな… / “矢吹教授「放送大学、本当の大学でない」→「正式な大学ですよ」レス→教授「無知。放送大出身か?」→「私は学長です」” http://t.co/1QDkhght
  • 17:05  パンツ\( 'ω')/ウオオオオオオオオアアアアアアーーーーーー!!!!
  • 17:01  裸体せよ!
  • 16:50  校則じゃねえか・・・
  • 16:50  その古文書・・・
  • 16:47  あひょっ(???) おひょっ(???)
  • 16:47  RT @sophide0822: あひょっ おひょっ
  • 16:46  穴掘り兄弟…アッー!!!!
  • 16:32  @75mix グッドでナイスだねw  [in reply to 75mix]
  • 16:29  @75mix 需要があるってすばらしいな!  [in reply to 75mix]
  • 16:26  ティロ・フィナーレ / “イク時のセリフを最も厨2臭く言った奴が優勝 : デジタルニューススレッド” http://t.co/xosbLSEz
  • 16:25  “【スマプリ】キュアピースvsサザエさん 戦いの火蓋が切って落とされたみたい|まとめいとhttp://t.co/DgSKuv8i
  • 16:19  @75mix そういうことかーっ!!!!w  [in reply to 75mix]
  • 16:09  keep it simple stupid☆
  • 16:08  難しい事はよーわからん・・・簡単に説明出来るように勉強せななー
  • 16:08  ロスチャイルド・・・ / “第四章 お金の秘密 - 日本人が知らない 恐るべき真実” http://t.co/J92IINpc
  • 16:06  「に、二回よ」
  • 16:06  RT @todorokiikoro: 小5のとき「子供を産むにはセックスという行為をするのよ」と教えてくれた保健室の先生。私が「先生は子供を二人産んでるけど何回セックスしたんですか?」と聞くと顔を赤らめて「に、二回よ」と。20代の可愛らしい先生だったのに「百発百中」という ...
  • 16:06  @75mix 不労所得か!!!  [in reply to 75mix]
  • 16:05  今ン千万欲しいとか、ン億欲しいとかあるけれど、継続的にその状況の方が魅力的だと思ってる。今だったら、使い道を誤って、「また」ン千万欲しいとか、ン億欲しいとかになるだろうし
  • 16:03  @sophide0822 ヤッテラレナイデス!  [in reply to sophide0822]
  • 16:03  @75mix 1円笑って100円で100倍笑えた事?  [in reply to 75mix]
  • 16:02  @sophide0822 楽天といえば、スパムメールとしか思いつかない…非会員の方にもお伝えしたい情報なのでry という文言のスパムが思い浮かんだ。  [in reply to sophide0822]
  • 16:01  @sophide0822 こっちが聞きたいよwww  [in reply to sophide0822]
  • 16:00  @75mix ネットの世界は広いと感じたよ。いかに自分が住んでるネットの世界が小さいのかっていうのが感じた。知らない世界は面白いw  [in reply to 75mix]
  • 15:59  話題だったのか・・・しらなかた・・・ / “【かわはらりん】 今ネットで話題の犯罪者 「小西玲太朗」 についてのニュース超まとめ : 人は見かけによる” http://t.co/ZaY5u5dF
  • 15:52  “これを毎日10回を5セットすると、ハンパない割れた腹筋ができる : 育児板拾い読み@2ch+” http://t.co/awDytQr9
  • 15:52  “やる夫で分かる、最近の世界経済情勢(2012年2月下旬)|VIPPER速報” http://t.co/ZEejdl8C
  • 15:39  250を2つ手に入れたわけだけども…どうするかな
  • 15:38  PHDD用のケース買いにヨドバシに行くか…うーん、それとも…裸族にするか…
  • 15:34  @h_mayoi_bot マスコットキャラみたいに言うなw  [in reply to h_mayoi_bot]
  • 15:33  帰宅
  • 13:09  豆腐食べたいとか感じてる。
  • 13:07  アゲマンのマンがなんの略か知ってるの?
  • 13:06  RT @BoolucKZ: 「志(こころざし)」とか「承る(うけたまわ・る)」とか読み仮名が長い漢字って偉そうで腹たつな、と思っていたら「痼(ひさしくなおらないやまい)」とか「?(ほねとかわとがはなれるおと)」とか恐ろしく長く、怖い漢字を見つけて禿げ上がりそう。
  • 13:00  ライフネット…
  • 12:58  まあ、権利は持っていても行使したらキレられるけどね〜
  • 12:58  RT @MostFunny: 「最近の若いものは何をしとるんだ!」と上の世代に言われたら「てめぇらの尻拭いだよクズ」と言う権利を今の世代は持ってるよね。
  • 12:44  RT @nedikes: 辰←第一形態  竜←第二形態  龍←第三形態  瀧←水属性  ?←火属性  蘢←草属性  ?←木属性  ?←岩属性  壟←土属性  ?←雷属性  ?←風属性  ?←光属性  朧←闇属性  瓏←究極形態  ?←レア種  ?←影分身?  ?←影分身? ...
  • 12:35  RT @konyawayakiniku: 幼稚園児「おちんちん〜!」 先生「こらっ!汚い言葉を使っちゃいけません!」 園児「人類の繁栄の象徴のおちんちんが汚いだと?先生は人類を否定するのか?先生だって夜はその汚いモノを入れられてアンアン喘いでるくせに」 先生「え…あの…私 ...
  • 12:34  女子会だとそんな感じになってるよね。
  • 12:34  RT @Sonmin_P: くよくよしてる人にかける「女の腐ったのみたいに」という結構女の人には失礼な言い回しがありますが、僕の知ってる限り腐ってる女の人は「萌えええええあああああ」とか「結婚しろおおおおおおおお」とか「犯してえええええええ」とか叫んでるワイルドなお姉様ば ...
  • 12:32  サスケェ… http://t.co/yKDzDST4
  • 12:31  るーんでいりー 紙が更新されました! http://t.co/xjPDm1tj ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @xxoaoxx @yopi813 @msng @semlabo
  • 12:30  そういいばスイプリのフィギュア出てないな…ハトプリは出てるのに………ロリキュアが出たっていうのに…
  • 12:28  @halcana 毎週見るしかなくなったよ。あれすごいよね。  [in reply to halcana]
  • 12:28  RT @sophide0822: IE対応とかこの職付いてからずっとついて回ってるし、毎度対応してきてるから今ではそんなに苦労もしなくなった。 今ではこんなに面倒ばかりかけてくるIEをわが子のようにかわいく思えてる。IE死ね。
  • 12:22  スターサファイアかぁ…
  • 12:21  RT @fami2repo_bot: アニメを観るときは部屋を明るくし、1メートル以上離れ、タンスによじ登り、雄叫びをあげ、靴を履いてから外に出て、チャリに乗り、いちばん近くのゲオに行ってDVDを借りてきて観てね。 北海道 利子で暮らす
  • 12:21  RT @mota2008: 「23時まで仕事、8時から出勤。そんな生活に対応するための健康食品!」みたいな広告がWebに沢山出ているけど、労働環境を改善しようとせず、自分に薬を入れて何とかしようとする精神が既に病気だと思う。
  • 12:20  どのIEがまともとか…その発想そのものがIEはヤバイだろ…
  • 12:19  ドリランドの複製…他の課金ゲーでも出てくる流れ?
  • 12:15  器が大きいやつはドントコイヤRT @Charz_red: 餅は餅屋 敵はテキ屋 ジャンバラはジャンバラヤ
  • 12:10  笑っていいとも…よくわからんのう…
  • 12:08  カラオケでタンバリン役のオンナはアゲマン!
  • 12:06  優柔不断なオンナはアゲマン
  • 11:37  すぱるまがなんだって?
  • 11:37  パンケーキ?ああ、下ネタのアレのことか…ひでぇな
  • 11:35  @laptice @halcana 一年はピースフルで過ごせる事は確定した。  [in reply to laptice]
  • 11:32  @halcana あざとい!あざといんだ!あざといんだよ!  [in reply to halcana]
  • 11:23  @sophide0822 まあ、見分けつきにくいよね…  [in reply to sophide0822]
  • 11:22  かつサンドうまいな…
  • 11:22  mogmog
  • 11:21  うんこしっこマンはトイレの味方!
  • 11:20  @sophide0822 ガン無視してよかったって知らなかった自分も悪いけどねw  [in reply to sophide0822]
  • 11:19  @sophide0822 二体出てくるもんだと思っていてさ…反転のやつが表だと勘違いして何回もやってた。  [in reply to sophide0822]
  • 11:17  @sophide0822 そうだったのかすべての敵を殲滅させていた…あの手間はなんだったんだろう………いやそれはまだ楽だった。反転じゃないやつの方が大変だったw  [in reply to sophide0822]
  • 11:07  @sophide0822 全滅させて行っていた私はいったい…  [in reply to sophide0822]
  • 11:06  RT @torikaeru: JR車内での痴漢容疑で編集長が逮捕された週刊東洋経済。本日発売の最新号は"鉄道"特集です。記念購入! http://t.co/b7D5a2T5
  • 10:51  着いた…寒いな
  • 08:32  “エロフィギュアって…|fig速” http://t.co/oxqixPvZ
  • 08:32  “報酬や待遇に関係なく長時間労働うつ病のリスクを高めます : ライフハッカー[日本版]” http://t.co/dYOyLdZW
  • 08:24  AGEにこんなシーンあったっけ・・・ http://t.co/0eckxcNh
  • 08:20  @75mix 8秒後には伝説へ!  [in reply to 75mix]
  • 08:19  @75mix おはよー!出会って3秒で紳士!の  [in reply to 75mix]
  • 08:17  出会って三秒で / “「○○合体!ゴー!アクエリオン!」←お前らがヘッドならなに叫ぶ?:ろぼ速VIP” http://t.co/MVhkGOHC
  • 08:08  “【スマプリ】第3話のキュアピース変身記念にキュア(アヘ顔ダブル)ピースが作られる|まとめいとhttp://t.co/ekVfrFjZ
  • 08:07  “【プリキュア】キュアキャリバーのクオリティがすごい件 ぬりえ職人も絶好調だな|まとめいとhttp://t.co/8JjodiXC
  • 08:06  “ゲースレVIP : エンディング後の物語を見たいゲームは?” http://t.co/my2P78ob
  • 08:05  “もう「時間がない」なんて言わせない!余暇時間を作るための6つのヒント” http://t.co/NH4oeurX
  • 08:05  イラストレーターと絵師って意味合い違うの? : デジタルニューススレッド” http://t.co/ec03cNo5
  • 08:04  Evernoteを4年使って「本当に入れておいて良かったもの」12選iPhone女史” http://t.co/mObuKgBg
  • 08:03  Googleリーダーで気になった記事をEvernoteへWebクリップする方法がほぼ完璧になりました(●^o^●)はず(^^;; - @hebyumetanhttp://t.co/aaQbCy6x
  • 08:00  WiMAX起動
  • 07:56  車内販売でなんか買うか
  • 07:55  駅弁買う時間なかったな…
  • 07:55  ま、間に合った…
  • 07:48  @herl_SaGa おはよう。三次元に興味ない  [in reply to herl_SaGa]
  • 07:38  ガキが多い…この時間の南北線
  • 07:33  まあいいや
  • 07:33  やっちまった。

Powered by twtr2src