Tue, Feb 21

  • 21:57  フリー対戦時に、まずお互いの武装を確認しあい、チーム内にタンクとうまく連携をとるACがいると正直な所うざい…パイルを持ってないと対峙したくないもの… #ACV
  • 21:53  ACVの最近の出来事「#六華解体戦争」が2012.2.19に起こりACVオンライン内で領地を独占する企業「帝国華撃団」「機動六課」に対し、レジスタンス側が総攻撃を仕掛けた。結果として何も変わらずだったが「 #ACHM 」という新たな可能性が生まれた。 #ACV
  • 21:49  Photoshop VIP ? デザイン力をアップする、質感系Photoshopブラシ素材22個まとめ” http://t.co/8bKyG4Ol
  • 21:49  “必然的に個人的神アプリのみ残る。iPhoneアプリを10個しか入れられないとしたら?#only10app * 男子ハック” http://t.co/ad66GSDt
  • 21:49  “ドリランドのレアカード不正増殖問題が収束へ、勝者「グリー・田中社長・不正増殖転売屋」 敗者「ヤフオク購入者・株の空売り投資家」 : 市況かぶ全力2階建” http://t.co/RjBgs99f
  • 21:48  イナナレのようになる。 / “テニプリ世界のプロのレベルを考えよう : デジタルニューススレッド” http://t.co/PhtRUVCS
  • 21:47  闘神伝ブシドーブレードロックマンDASH… / “ゲースレVIP : 復活して欲しいゲームのシリーズ” http://t.co/CoYRsG15
  • 20:42  RT @s_kaitsu: 社畜サミット、ただいまの議題はにゃぶの社畜化について
  • 20:42  RT @matusitayuu: キュアピース描いたよ! http://t.co/RWIAnvyW
  • 20:41  下着をツケないキャラか・・・
  • 20:41  裸族ッ
  • 19:37  さっきテレビで知った…
  • 19:37  本当に良いものはすぐに広まるってことか・・・ / “由紀さおりが米国iTunesジャズチャートで1位獲得のワケ - トレンド - 日経トレンディネット” http://t.co/IzXU8yP0
  • 19:35  由紀さおりすごいなwww
  • 19:35  日本の歌謡曲とかふいたwwww / “昭和の歌謡曲が米iTunesで1位獲得 - Yahoo!映像トピックス” http://t.co/EDS6pnv0
  • 18:09  @danku_U ふと、前さんが誰かと会った時に「にんにくの香りが前さんからするねw」とか言われた日にはどうなるんだろうと想像してしまった…  [in reply to danku_U]
  • 18:03  @necoyanagi そうなると威力も変化するとか・・・ #ACV  [in reply to necoyanagi]
  • 17:55  高低差によって武器の強弱が全く変わってくるとかあるのかな?下から上に撃つよりも上から下に撃った方がダメージ大きいとかある・・・のか? #ACV
  • 17:53  ニーソ
  • 17:45  ドリランド♪
  • 17:45  RT @annikuuna: ┏┳┳┓ ┏┳┳┓ ┏┳┳┓ ┏┳┳┓ ┏┳┳┓ ┃┗┻┫ ┃┗┻┫ ┃┗┻┫ ┃┗┻┫ ┃┗┻┫ ┃┏━┛ ┃┏━┛ ┃┏━┛ ┃┏━┛ ┃┏━┛  ┗┛   ┗┛   ┗┛   ┗┛   ┗┛   
  • 17:44  (「・ω・)「 マオー
  • 17:44  @saru_boz 黒はmilliontellerという0/0の凶カードが怖かった…赤は攻撃系スペルはカウンターとサークルプロテクションで潰してたいい思い出w 黒のカードは大好きだったけれどいいカードが全然こなくて組めなかったorz  [in reply to saru_boz]
  • 17:42  @danku_U せ、精力つけたいんだよ・・・た、多分w  [in reply to danku_U]
  • 17:12  オルタナティブな生き方 村上福之さん:最後によかったなーと思える人生を (1/3) - ITmedia エンタープライズhttp://t.co/9Dqj6VB8
  • 17:05  シンジ「この使徒、真剣ゼミで殺ったヤツだ!」
  • 17:05  「・・・快楽天?」 でふいたwww / “シンジ「この問題進研ゼミでやったやつだ!」:ろぼ速VIP” http://t.co/QDsBd5GG
  • 17:02  スラップスティックだろ / “スーパーファミコン神ゲーおしえてください : デジタルニューススレッド” http://t.co/SbpH8cZ4
  • 16:52  RT @sarasiru: "複製厨「稼いだ稼いだwwwwwwwww」 複製厨「ボーナスあざーっすwwwwwwwwwwwww」 複製厨「やべえ家建っちゃうかもwwドリラン御殿wwwww」 課金厨「おい運営なんとかしろ」..." http://t.co/f3QrTtBa
  • 16:51  このアカウントはフィクションであり、つぶやき内容の固有名詞や団体名などは現実に存在するように見せかけているだけであり、実在の人物や団体などとは一切関係ありません。
  • 16:48  @Lapis_Maiden うん、現実逃避。あと自己逃避。  [in reply to Lapis_Maiden]
  • 16:47  RT @mittochi: 日本の実写児童ポルノの被害者は、「親がDQNすぎて家にいられなくて外に出たら被害に遭った」か「そもそも親が犯人」の2パターンが圧倒的に多いので、そこに漫画の話なんか持って来られても…それどころじゃないよ!と言いたくなる…
  • 16:47  RT @tomoki0225: ハートキャッチプリキュアの映画は普通に面白かったよね。
  • 16:47  @saru_boz スターターパック買ったんかいwww おいらは完全に引退したよ…当時いくら使ったか…カウンタースペルとサークルプロテクションの完全防御自閉型でアーティファクトのターンごとにダメージ蓄積型の爆弾でコツコツする嫌らしい戦法とってた…もうカードにお金かけたくないw  [in reply to saru_boz]
  • 16:45  @Lapis_Maiden それしか愛せないんじゃないかもしれない…それだけを愛すと選択した者かもしれないじゃないか…一概には言えないけれどさ。 個人的には現実逃避だろそれは!と思うけれど  [in reply to Lapis_Maiden]
  • 16:44  ガタッ…(アラビアンナイト〜アイスエイジの世代です。RT @saru_boz: ふと思い出したけど、ギャザリングOFFも実現させたいなー
  • 16:42  親「いいか、アニメとフィギュアとマンガは、現実の人間とは違う。もし混合してしまったら病気だし、頭がおかしいし、精神的にも狂っている。何よりも次元が違うからね」
  • 16:41  正直な所、アニメのキャラの映画を見に行っているのに、現実のガキに何かするという妄想する親ってアニメと現実を区別できてない頭おかしい人だと思うんだけど…
  • 16:40  RT @take_it02: 「息子と一緒に仮面ライダーの映画に行ったのですがどうみても独身の女性が映画館にいます。暗闇のなか、何をされるんだろうとドキドキしていたのに何もされませんでした。このトキメキをどうしてくれるんですか!」
  • 16:36  フォーマットに時間かかってる…早く終われぇぇ
  • 16:36  なんか…映画のタイトルに (性的な意味で というのを付けると妄想力かきたてられるなぁ…
  • 16:35  @MLA99 オリエント工業製ですね。わかります。  [in reply to MLA99]
  • 16:35  ターミネーター(性的な意味で ← オリエント工業
  • 16:34  なんかアナルって感じだよな…
  • 16:34  バックトゥザフューチャー(性的な意味で
  • 16:33  ルーンハーストをアニメに例えると「ちびまる子ちゃん」です。愚痴っぽくて悲観的な人。楽しい事も起きるが、悲観的になりすぎて楽しめないことも。暖かい家族を築ける。「ドラえもん」の人が運命の人。 http://t.co/YX7LkLSK ドラえもんからもしもボックス貰うのが生き甲斐
  • 16:30  スペシャル仕様の領地に行きたい…電力無限の防衛設備が鬼仕様の領地を侵攻したい…RAIJINなみの砲台設備、ただしラージミサイルとかレールキャノンとか… そういうイベント出ないかな…そして全迎撃システム破壊タイムアタックとかしたい #ACV
  • 16:27  ACVのACのサイズを考えると肩キャノンって主任砲あたりじゃないかなって思い始めてきてしまった… #ACV
  • 16:26  figmaのストレングス…6000円…ストレングス -animation version- (1/8スケール PVC塗装済み完成品)8800円だったな… うーむ…
  • 16:24  仕分けされてこうなったんか…? / “山中教授、資金集め奔走…京都マラソン完走宣言 : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)” http://t.co/M9wgs1ln
  • 16:24  RT @Ryuzou_Ishino: 世界のトップ集団を走る研究者がこんな事をせざるを得なくなる時点で世界との競争には勝てない。それでも成果を挙げている現状は奇跡に近い。早く国の仕組みを変えないと残念な事になる。 http://t.co/lQUIakH1
  • 16:23  フラジールはあのフォルムを拝みたいだけ
  • 16:23  ハルートは鋏と変形時のフォルムを拝みたいだけ
  • 16:22  ラファエルはあのでっかいアームをいじりたいだけ
  • 16:22  フラジールとラファエルとハルートをポチった。
  • 16:01  複製して売るだけでン千万荒稼ぎか…コピペさまさまだな
  • 16:00  @K3flick そうか…そういえばそうだw  [in reply to K3flick]
  • 15:58  @K3flick 売った人は、通信データや登録する際の記録が残っていればパケット通信元データと照合して個人を特定するのかな、と勝手に妄想してるんですが…しないですかねぇw  [in reply to K3flick]
  • 15:56  「高い買い物でしたね」
  • 15:56  どちらにせよ、ソーシャルゲーでズルに関わると痛い目に合う…
  • 15:56  カード売り逃げした人は、グリーに個人情報が残ってるし…あとは追跡も楽だろうな…
  • 15:55  @K3flick 売り逃げした人はあとで制裁…っていう流れかなと感じたりした。  [in reply to K3flick]
  • 15:53  売った奴は売り逃げ出来たわけか…
  • 15:53  買った奴が痛い目にあったわけか…
  • 15:53  これはすごい / “【神対応】『ドリランド』カード増殖バグを利用したユーザーのカード、全て回収されるwwww : はちま起稿” http://t.co/9kTeC1KC
  • 15:51  ガーター女子高生 http://t.co/tjlmyyzf なんかいろいろ違うのが出てきた…
  • 15:50  ガーター女子高生って見たことないけれど、存在するのか…ぐぐってみよう
  • 15:42  ノマド / “遊牧民 - Wikipediahttp://t.co/bCa2MHGx
  • 15:38  “卒園式から学んだ顧客の記憶に残る感動の作り方*ホームページを作る人のネタ帳” http://t.co/egMi5IHO
  • 15:34  “OS別コンピュータの直し方” http://t.co/s1RfQhhn
  • 15:34  “ゲースレVIP : 初代PSの神ゲーランキング作ったよー” http://t.co/nZhbBWyh
  • 15:33  “月すげえええええええってなる事書いてけ : デジタルニューススレッド” http://t.co/XyTtOicu
  • 15:33  “おっ●いに目がいく服の女の子の画像エロすぎワロタwwwwwww | 【2ch】ニーてつVIPブログ” http://t.co/8qMcUdDL
  • 15:32  “その船を、いつ降りる? - Chikirinの日記” http://t.co/U43C7blA
  • 15:31  交響詩篇エウレカセブンの画像:ろぼ速VIP” http://t.co/rHehTXYn
  • 15:31  “プレゼンやブログが伝わる文章の基本。良書に学ぶ「書く技術」 | お土産屋さんブログ” http://t.co/c3aaJtCt
  • 14:10  仮眠してた
  • 13:49  欲しいもの買えたし
  • 13:48  帰るかねぇ
  • 12:36  @izuyan 失礼、噛みました  [in reply to izuyan]
  • 12:31  るーんでいりー 紙が更新されました! http://t.co/xjPDm1tj ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @yamada_nt @chantomo @domonk13 @ryumi0626
  • 12:30  秋葉原
  • 12:29  @ippai_attena それだ!  [in reply to ippai_attena]
  • 12:21  カッ!
  • 12:21  覚醒せよ
  • 12:19  @izuyan 本当に好きだったら、気にならないんだよ。耐えている時点でそれは!!!本当に好きなのか!?いずやん…まだセーブしてるのか…覚醒するんだ!ふたやんに!!!  [in reply to izuyan]
  • 12:16  @tomo_klotho 花粉で通常の性欲が3倍にっ!みたいなw  [in reply to tomo_klotho]
  • 12:15  @izuyan うん、マジだよ。おいら秋葉原は遠いから行かないもん。それに引きこもりは人が多い所は苦手やし  [in reply to izuyan]
  • 12:14  花粉で鼻ががやられる人もいれば、愛汁出っぱなしの人だっていてもいいはずだ。
  • 12:13  そんな大人にボクはなりたくない!
  • 12:12  @cielegia 今からだったら可能だけど、ガチで  [in reply to cielegia]
  • 12:09  スマフォとタブレットの違いがわからない大人
  • 12:08  なんかこの時間混んでねぇ…
  • 11:59  一人で行くのはじめてなんよね…
  • 11:59  さて、秋葉行くか
  • 11:45  防衛してる時に侵攻側が作戦開始直後に爆発した場合、対人戦は求めてなく、領地削りをしたいんだろうな…そう、効率良く…あるいはチームレベル上げだろうな… #ACV
  • 11:40  ?(???)?ぱやー☆ ?(???三???)?ヴォンヴォン
  • 11:39  「フォローしたからってそいつとヤれるかは別だ」 / “フォローしておきたい! 情報感度高いイケメンWeb男子をまとめてみた | Sonoko Blog” http://t.co/ZipD9d90
  • 11:38  「骨盤マッサージ」「前立腺マッサージ」
  • 11:36  ゲイヴンネタすげぇ・・・
  • 11:36  タグ検索するんじゃなかった・・・
  • 11:34  @halcana ゲイヴンでググれば結構出てくるぞw  [in reply to halcana]
  • 11:33  @halcana そんなタグあるのかw  [in reply to halcana]
  • 11:33  @silverfoxtail そういうゲームかwww 化物語型のラブプラスだったらry  [in reply to silverfoxtail]
  • 11:32  #ACV RT @halcana: 俺のヒートパイル♂でお前のムラクモを ♂とっつき♂ したい
  • 11:31  GoogleIEに強制神パッチ型ウイルスを仕込み、Chromeを強制インストさせIEを消させる為にやってると言えば許されるよ。 / “「グーグルはIEのプライバシー設定も迂回していた」:MSが発表 - CNET Japanhttp://t.co/5Nqu8YBU
  • 11:30  実はもうお昼食べてる。
  • 11:30  あいつはチンコだけだったらイケメン
  • 11:29  イケメンって顔が下の中の上以上の人の事を指すらしいね…
  • 11:29  @75mix 私はイケメンじゃねぇYO!  [in reply to 75mix]
  • 11:28  なにするんだよwwww / “【速報】 「化物語」 がPSPでゲーム化! 『化物語ポータブル』 : オレ的ゲーム速報@刃” http://t.co/KK2FySvG
  • 11:27  イケメンだけど、残念な男子ならWEB系だろうとたくさんいる…
  • 11:26  WEB系女子はおっぱい見せろ byイケメンWEB男子
  • 11:25  @K3flick 想像してみたら…AGE2の顔が正面向いてるのしか想像できなくてふいてしまった…  [in reply to K3flick]
  • 11:24  ダブルバレットはランディングどうなるんだ…RT @K3flick: AGE2のライフルカバーってライディングギアになるのか http://t.co/Ldyxc3w1
  • 11:23  イケメンWEB男子がWEB系女子を叩くのはなぜか? 「身近にいるWEB系女子がそれよりもひどいからだ」 って言っても別に誰も信じない。
  • 11:20  呼んだ呼んだwRT @herl_SaGa: 呼んだ? RT @runeharst: 変態クラスタ
  • 11:19  変態クラスタ
  • 11:06  ロック時間を短くしたらチャージ時間も早くなる説…実際にどうなんだろう #ACV
  • 11:05  これは検証しないとwRT @karuna0325: あれ?ロック時間短くしたらチャージ早くなるんじゃね? RT @beezero: レーザーライフルのフルチャージしないと2次ロックきかないっていうのをどうにかしてくれえ #ACV
  • 10:35  「お前は精子の生まれ変わりだ」
  • 10:34  “【ネット終了】 ハッカー集団アノニマス、「インターネットをダウンさせる」と予告 : オレ的ゲーム速報@刃” http://t.co/lMHWnbzf
  • 10:32  @soma1080 リメイクすると当時よりも金かかりそうだよねw  [in reply to soma1080]
  • 10:24  @75mix 厨二で終わらすには、おかしい調査量だよ…当時相当調べて創り上げたものだと知ったもの…民俗学から占星術から陰陽道からry 故に厨二のようなものじゃないと感じる。(勝手に  [in reply to 75mix]
  • 10:22  @75mix うん、言わない。言うわけがない。 だがな・・・そこがいいんだよ!!!!  [in reply to 75mix]
  • 10:20  @75mix 双界儀のウィキ見てもそんな事言えんの?  [in reply to 75mix]
  • 10:20  @75mix サムスピか…そういえばそうだなwww  [in reply to 75mix]
  • 10:20  @izuyan オレだって行きたいよ。5万くら握りしめて行きたいよ!!!!!!  [in reply to izuyan]
  • 10:20  @75mix 「この世の裏に常世あり…」 「夜斗こいつか!?」「間違いない禁門だ」「・・・これが禁門ッ!?」  [in reply to 75mix]
  • 10:19  特別出演でるろうに剣心のキャラがブシドーブレードに出てきたりとかしねぇかな
  • 10:18  ブシドーブレード弐もリメイクしてくれないかな…もう参だしてくれ…
  • 10:18  あの頃のゲームはCGや演出リメイクして、物語やゲームバランスとかはそのままでいいから…リメイクしてくれ…
  • 10:18  @K3flick してやられましたw  [in reply to K3flick]
  • 10:17  双界儀リメイクしないかな…
  • 10:17  デュープリズム2というのがTLで見て「マジか!!!!!」と興奮したら、見間違いだった…このガッカリ感…どうしよう…
  • 10:14  @izuyan もしかしたらいけないかもしれない…orz 家族で集まりがあるのがその頃なので…( ??????????? )  [in reply to izuyan]
  • 10:10  @izuyan ちょっとDでイベントの固有名詞送ってくれないかw 今からガチ調べする。  [in reply to izuyan]
  • 10:07  都合の良いように解釈してそれがさも「事実」っぽく語る事に関して磨いてきたので、適当な事でもつじつまを合わせる事出来ます。 ってそれ嘘付きなだけじゃないかっ!!!!
  • 10:04  @izuyan でも事実やん…ボクの一日平均100つぶやきをTLに流していて不快感を感じない人なんてアレだよ?もう立派な変態だよ?その中で、ボクら二人をフォローしてその会話をウォチしてる時点で相当な変態だよ?ましてやそれが異性だったら、気が合う変態だよ?ボクは確信してる。  [in reply to izuyan]
  • 10:02  老害・化石というのは、後の世代にツケを残していくものを指す…例えるならIEシリーズがそれに該当すると私は思っている。IEは当時よかった…しかしだ、今はどうだ? いい加減にいなくなれって話だ。
  • 10:01  RT @tanakahisateru: 「技術に罪はない。不適切な運用が罪なのだ」←IE6,VB「そうだそうだ」←「いや君たちはもう少し反省した方がいい」
  • 09:58  ご理解とご協力による、ごらんの有様で提供させて頂きます。
  • 09:58  @izuyan 落ち着いてw落ち着いてw ボクといずやんをフォローしてないとこの会話をTL上で見れないから大丈夫だよ。ボクらをフォローしてるヤツっていうのは 隠れ変態 か ガチ変態 か 変態紳士 の三択なだけだから…何よりもボクをフォローしてるという時点でry だから大丈夫。  [in reply to izuyan]
  • 09:56  @izuyan いずやんって打つと辞書登録でふたやんになるようになってた。サジェストで打ち込んでいた、反省はしてない。  [in reply to izuyan]
  • 09:55  ぱにゃにゃ〜ん!∩( ?ヮ?∩ )
  • 09:54  今日は昼に会社出て、午後から秋葉原フラっと行くことにした。
  • 09:53  ドMじゃないと出来ないゲームだよな…
  • 09:51  @izuyan ふたやん…人には守備範囲というのがあってね。それもイケれば、これもイケる人もいれば、イケない人もいる。ふたやんは、変態領域にもせいつうしてるし、紳士領域にもせいつうしてるんだよ。だから、胸を張って大丈夫だよ☆  [in reply to izuyan]
  • 09:47  「厨二のトラウマスイッチ」
  • 09:46  @izuyan やめておくよ…前回のプレイして、パンツも見れない、ブラも見れない、愛撫もない…こんな生き殺しゲーのプラトニック・ラブ系の次元を超えた超絶超距離恋愛ゲーは自分には向いてなくてリアルに生きるのが辛くて変態の私には、ダメだった…2日で死んだ。死んだんだよ!!!!!!!!  [in reply to izuyan]
  • 09:40  @izuyan うん、そうだよね…もういう事をしても怒られない会社で、逆に推奨するというか周りも同じ穴の狢だったら…本当によかったのにと思ってき始めている。  [in reply to izuyan]
  • 09:38  @izuyan ヘッドホンじゃなくてイヤホンで…いろいろ無理があるんじゃないかって思い始めてきたwww  [in reply to izuyan]
  • 09:32  @izuyan トイレに持ち込んでリアルタイムモード  [in reply to izuyan]
  • 09:19  RT @YoichiTakahashi: TVタックル。私は役人になるとき天下りのことを知らなかった。若いときに、法案を作って良い出来だと思っていたら、上司から「天下り先を作っていないから、やり直し」といわれた。その時、天下り先が役人にはとても重要なんだとわかった。このこ ...
  • 09:12  “筋トレについて理解できていない奴多すぎ。俺が教えてやる:ツンダオワタ情報” http://t.co/RDUHz976
  • 09:11  RT @masa_xxx: 膣は好きな男の形に合わせて変化する。が無い。RT @runeharst: これ、女子力テストに出るからなー / “膣スゲ━━━━(゜∀゜)━━━━!! 膣に関する10つの秘密 : 【2ch】コピペ情報局” http://t.co/WfRzIgIx
  • 08:53  フリー対戦でアンチタンクトルーパー(パイラー)が多いんだけど…ドアノッキングされまくりで、立ち回り大事ね…本当に大事… #ACV
  • 08:51  これ、女子力テストに出るからなー / “膣スゲ━━━━(゜∀゜)━━━━!! 膣に関する10つの秘密 : 【2ch】コピペ情報局” http://t.co/mNEugz0l
  • 08:49  “一緒に「仕事しにくい」同僚の特徴と言えば?” http://t.co/Zh18L0Qt
  • 08:41  “なぜWebではなく電子書籍なのか? - @IT” http://t.co/jL98kqXz
  • 08:41  “月額たったの2770円って安くない? 「So-net モバイル 3G」でドコモ回線を使い放題 : ギズモード・ジャパン” http://t.co/3yv9S2WK
  • 08:41  “インストールするだけでFirefoxを大幅に高速化できるアドオン「Local Load」 | フリーソフト,Windows PC活用情報局” http://t.co/4jhFk1tp
  • 08:41  “円安で個人支出は確実に増えて、給料は増えないけど、バラ色らしいです。 : ひろゆき@オープンSNShttp://t.co/GKZe5LeE
  • 08:41  “デザイン上級者 21の特徴 | Arch” http://t.co/sJJIIAAL
  • 08:41  “あなたの人生をシンプルにする20の方法 | ライフハック備忘録-LifehackJapan-” http://t.co/duACFR7Z
  • 08:40  “【孫子】お前ら、兵法は勉強してるよな?【六韜】:哲学ニュースnwk” http://t.co/EmLPCsMp
  • 08:40  @cosarin おはこさりいいいいいいいん!!!!!  [in reply to cosarin]
  • 08:40  @yamada_nt 謎が解けた!!! ボク=変態 → 変態っぽい人は全部ボクに見える これだーっ∩( ?ヮ?∩ )  [in reply to yamada_nt]
  • 08:34  @yamada_nt 待ってwまるで乗り間違える事がないようなイメージじゃないかw 上りと下りを間違える事あるよw特に初めてだと結構間違うし、お酒入ると結構間違うんだ。きっとその似たような人は…そう…ドッペルゲンガーだったんだよ(;???)  [in reply to yamada_nt]
  • 08:20  上司と合流…まさか同じ電車だったとは
  • 08:10  朝からツケについて考えて、勝手にイライラしていた。
  • 08:10  ベリーハードゲー過ぎる。
  • 08:05  RT @migelfutosi: デジモンのOPの作詞者はミクさん絡みで名を馳せた人だしバトスピのOPは東方系同人な人達だしゴーカイは大きなお友達しか分からないレジェンド出演者呼びまくるしフォーゼはMay'nやらクリリンやら呼んでくるしプリキュアはもうあの有り様だし今のニ ...
  • 08:04  RT @dynamitter: 相変わらずのMS節、そもそもMSがプライバシーについて語るとか笑う http://t.co/fXgiZN2h P3PなんてIEのダメ実装(仕様)のせいでプライバシー保護とは逆にトラッキングするためのTipsになってるわけで、他の後方互換捨て ...

Powered by twtr2src