Wed, Feb 22

  • 21:15  でも描くって楽しいなー
  • 21:15  あきらめずに積み重ねにしても…何度自分にイライラさせられるのか
  • 21:14  恥ずかしい事に2ヶ月うまく描けなかったのを毎日コツコツやってようやくまともに…
  • 21:13  ギャザしたくなる衝動はどこからもなくやってくる…
  • 21:10  豪血寺一族
  • 21:09  アークシステムワークスVSカプコンとか出ないかな…
  • 21:08  サイバーボッツVSバーチャロンVSガンダムVSボーダーブレイク
  • 21:06  ?? ? ?? ??
  • 20:16  ラブプライスレス
  • 20:16  ラブプラスを買うとは言わない、ラブプラスで◯◯さんと出会うだ。間違えるな…買うとかお前喧嘩売ってんのか?」
  • 20:12  ノーパンシャブシャブ…って自宅でやるプレイじゃないのか?
  • 20:01  RTNTN
  • 19:52  ムギナミいいなー
  • 19:47  ワタミの過労死労災認定問題で、社長の渡邉美樹さんの漢の下がりっぷりが歪みない件について: やまもといちろうBLOG(ブログ)” http://t.co/NcqKuLWs
  • 19:45  にゃんにゃん棒の悪口はやめろ / “ゲースレVIP : モンハンで片手剣使ってる奴wwwwwwwwwwww” http://t.co/IUopBF8M
  • 19:36  ?(???)?えっ!?RT @K3flick: ;OwO)!? http://t.co/8ZhsBfH0
  • 18:37  あざとさに拍車がかかってる・・・ / “【スマプリ】児童誌のスマイルプリキュア着せ替え付録で下着姿が明らかに!!|まとめいとhttp://t.co/15KwHgXo
  • 18:37  コジマ粒子だろ / “ロボットアニメに必要なのは斬新なエネルギー設定:ろぼ速VIP” http://t.co/ujts4kfq
  • 18:36  ロックマンDASHって歴史的に一番最後だっけ? / “ゲースレVIP : ロックマンであまり知られて無いこと挙げて行け” http://t.co/KncsR9AV
  • 18:33  エウレカァァァァ!!! / “交響詩篇エウレカセブン エウレカの画像:ろぼ速VIP” http://t.co/GE0riNco
  • 18:33  Macが地味に便利になる!僕がログイン項目に追加している便利アプリまとめ * 男子ハック” http://t.co/Ry41eLCR
  • 17:22  ことごとく・・・つぶやき数やフォロワーフォロー数がある一定のアカウントは売られていくのか・・・
  • 17:22  なんてこった・・・
  • 17:21  またアカウント売却されてるやないか!!!!
  • 17:20  フェイスレスみたいなヤツだな… / “ワタミ渡邉美樹会長、労災認定された社員の自殺すら“総理大臣になる夢”のために利用 | デジタルマガジン” http://t.co/Ysp1G8Pz
  • 16:52  マジか… / “渋谷駅ビルで女性刺される NHKニュース” http://t.co/QIA79A1Y
  • 16:50  変態紳士は…
  • 16:50  RT @white_tale61921: どうやったら女の子にモテるのかって考え方してる時点でダメなんだよモテたかったら性別関係なく人間として好きになってもらえる方法考えろバカヤロー!!!!!(友達との予定が一切書かれてないスケジュール帳を破り捨てる)
  • 16:41  “【ネタバレ注意】 PSP僕は友達が少ない ぽーたぶる』 ヒロイン孕ませ画像きたあああああ : オレ的ゲーム速報@刃” http://t.co/688j6KGX
  • 16:18  @sophide0822 ためている時に放電現象っぽいのが個人的に見づらい…オートキャノンなんて撃っている時なんて画面がヤバイ…構え武器はタンクに限る…  [in reply to sophide0822]
  • 16:16  レールキャノンもなRT @halcana: 同意 RT @sophide0822: 正直OWは画面見づらくなるから使いたくない。
  • 16:16  @sophide0822 あれこそロマン武器だなと感じる。パイル以上にw  [in reply to sophide0822]
  • 16:15  @sophide0822 グライドブレードだけ制限時間は他のOWと比べると極端に長いとかだったらいいんだけどねぇ…なんでだろうねぇ…本当に見た目だけの武器な気がしてならない…  [in reply to sophide0822]
  • 16:13  @sophide0822 体全体だったと思うよ。あの武器使うくらいなら、マスブレードの方がいいし…グライドブレードはマスブレードと比べて何がいいんだろうと思い始めてる。  [in reply to sophide0822]
  • 16:10  @sophide0822 OWのグライドブレードだよ…あの左腕なくなるやつw  [in reply to sophide0822]
  • 16:08  グライドブレード使う人って…いるの?
  • 16:06  RT @hasegawayosuke: ネットエージェントは天地神妙に誓ってブラック企業ではありません。 http://t.co/lw4xWlhq
  • 15:52  @halcana はい。  [in reply to halcana]
  • 15:45  @halcana マスターアジアの顔のエンブレムやシュバルツ・ブルーダーの顔のエンブレムとか欲しいです。はるかなさん  [in reply to halcana]
  • 15:41  @halcana チッ じゃねえよwwwおいwwwブラックジョーカーwww  [in reply to halcana]
  • 15:41  @halcana おいシャッフル同盟のエンブレムは全部で5つだが・・・わざとか、わざとなのか  [in reply to halcana]
  • 15:40  @halcana 待ってましたw  [in reply to halcana]
  • 15:37  「ババンババンバンバン!!!」「アイヤ!!!!イヤイヤ!!!」「ババンババンバンバン!!!」「アヒャヒャ!!!!ヒャイヒャイ!!!」
  • 15:24  レールキャノンの運用方法を考えると…タンク…? #ACV
  • 15:13  構え撃ちオンリーフリー対戦…タンク無双かと思いきや、四脚砂が猛威を振るう…弾切れもあるからOW積んで主任砲かヒュージミサでやる対戦… #ACV
  • 15:11  らりるれろ といえば…
  • 15:11  老害・化石ホイホイ / “「放送大学は本当の大学ではない」とツイッターで発言し炎上した矢吹樹さんが群馬大学江本正志教授と判明し再炎上:ハムスター速報” http://t.co/Qf6LMjWs
  • 14:56  RT @shokai_twit: 「化粧品は何を使ってますか?」「Photoshopです。」「えっ?」「Photoshopです。」 umiyushi
  • 14:55  改変してもなんか違和感なかた・・・なかた・・・
  • 14:55  カロ山「君、それは違うよ。映画も小説もゲームもひとつの娯楽かもしれない、でもエロゲというのは自分で物語を作るキャラの生死も自分次第、無限の可能性があるよ。そんなエロゲをね、僕は仕事の合間になんてできやしないよ、しっかり時間を取って、真正面から見なくちゃ(??ω?)キリッ」
  • 14:54  「それエロゲでも同じ事言えんの?」
  • 14:54  ごめん、さすがに笑った。
  • 14:53  「真正面から見なくちゃ」
  • 14:53  加山「君、それは違うよ。映画も小説もゲームもひとつの娯楽かもしれない、でもゲームというのは自分で物語を作るキャラの生死も自分次第、無限の可能性があるよ。そんなゲームをね、僕は仕事の合間になんてできやしないよ、しっかり時間を取って、真正面から見なくちゃ」
  • 14:53  司会「なんでまた(笑)合間にやったらいいじゃないですか」
  • 14:53  どこのニートの発言かと思ったら…
  • 14:52  「ゲームというのは自分で物語を作るキャラの生死も自分次第、無限の可能性があるよ。そんなゲームをね、僕は仕事の合間になんてできやしないよ、しっかり時間を取って、真正面から見なくちゃ」 / “暇人\(^o^)/速報 : 加山雄三「バイオハ…” http://t.co/Wr8Xal8N
  • 14:48  ブラック企業とは?” http://t.co/uKbvhNXN
  • 14:47  こういうことが必要な職場は総じてクソ
  • 14:46  肉体言語(パワハラ)の逃れ方、肉体言語(セクハラ)を見てみぬフリをした方がいい理由、老害・化石との人間関係の作り方(彼らは部下を人間とは思わない故)、しわ寄せの回避方法、段取りをして無駄な仕事を回避する方法…を以前の腐れブラック会社で学んだ。
  • 14:44  Twitterはそういう意味で、その時自分が頭がおかしくて、脳みそに蛆わいてると教えてくれた大事な場所だ。
  • 14:44  以前の腐れブラック会社の時、自分の仕事がブラックで腐っていることだと知っていたけれど、他に行く所がないと勘違いしていたし、社会ってそういうものだとTwitterが無かったら今でも思っていたと思う。Twitterがなかったら間違いなく自殺していたね。
  • 14:43  RT @McAfee_x6: "おれも毎日終電生活を何年も続けてた頃、親に精神的にオカシくなってたって言われたことある 自分では気づかないんだよ" http://t.co/5aO363Ku
  • 14:42  誰にとってブラック企業なのか?顧客を騙してる、取引先を騙してる、従業員を虐げている、などなどあるけれど…
  • 14:37  @75mix ググったら過去に誰か言ったことがあると思うよwww  [in reply to 75mix]
  • 14:35  リコーダーとランドセルというアニメ…
  • 14:35  @75mix 帰り道で老人どもが道を塞ぎながら歩いていて、後ろから「すんません」と声をかけて道を開けてもらった時、ふと頭の中でわいたんだw  [in reply to 75mix]
  • 14:33  「若者よ老人に席を譲れ、老人よ若者に道を譲れ」
  • 14:32  「オレはA級になるより、逃げない奴になりたい」
  • 14:32  「悔しさの賞味期限は長くない」
  • 14:30  @pemmin ギャグマンガの話ですかw?  [in reply to pemmin]
  • 14:30  「やりたいことを思いっきりやるためには やりたくないことも思いっきりやらなきゃいけないんだ」メガネくん・・・
  • 14:28  @75mix (?.????????????????????????????????????.????? )   [in reply to 75mix]
  • 14:27  @pemmin いや、酔った時に吐く仕草は ビグザム   [in reply to pemmin]
  • 14:26  RT @cardhu00: 4コマでわかるシンフォギア #symphogear http://t.co/FfFZN3PB
  • 14:26  おなかがゲルググ 下半身がドム 二の腕がジオング 体型がジュアッグ 表情がアッガイ 性格はギャン
  • 14:24  新が悔しがる顔は最高にかっこいいな…
  • 14:21  刑務所の看守長向いてるんじゃないこの人 / “暇人\(^o^)/速報 : 【ブラック企業ワタミ社長、自殺社員の労災認定に「誠実に向き合う」 会社側は「(労災認定)は当社の認識と異なる」と遺憾表明 - ライブドアブログhttp://t.co/rEZZdudV
  • 14:20  @cielegia 我慢は体によくない  [in reply to cielegia]
  • 14:20  @sophide0822 「が」じゃない「も」だ  [in reply to sophide0822]
  • 14:19  RT @halcana: ホモは外、レズは内
  • 14:19  真平らだよ。RT @halcana: でも平らやないか… RT @runeharst: 感度の広さが違います。RT @halcana: どっちも真っ平らやないか… RT @runeharst: iPad(胸 iPhone(胸 
  • 14:18  @cielegia 毎日性欲処理しないといけないとかマジ大変なんだぞ☆  [in reply to cielegia]
  • 14:18  感度の広さが違います。RT @halcana: どっちも真っ平らやないか… RT @runeharst: iPad(胸 iPhone(胸 
  • 14:17  @Jumo_211 板です。感度はいいですが板です。  [in reply to Jumo_211]
  • 14:17  何度でも蘇るさ…(性欲
  • 14:16  iPad(胸 iPhone(胸 
  • 14:16  タブレットな胸とスマフォな胸とは大きさが違う。
  • 14:12  帰国子女だけど英語を書けねぇ…読める、聞けるけれど…書けなくてよかったしなぁ…(゜∀゜)
  • 14:09  @lodslods それなら◯◯タイプの社会人が選ぶ会社ベスト5みたいな風の方が面白いかもw ぶら下がりタイプの社会人が選ぶ会社 出世欲旺盛タイプの社会人 などなどw  [in reply to lodslods]
  • 14:08  勉強する理由?そりゃあ、「無駄」に働きたくないし、いつまでも「非効率」な作業を強いられたくない…何よりも老害・化石は「非効率」を求める傾向があるから…自分の人生をそいつらにかけたくないね。
  • 14:06  @mysterytrick 運のいい会社ってなかなか無いですよねぇw  [in reply to mysterytrick]
  • 14:06  会社を辞めても企業にとっては代わりを探すだけだから、さっさと見限るがいい選択だと思う。すぐに辞めるなんてとか抜かす人はもちろんいる、だけど、その人は君か?そいつの言うことを全面的に鵜呑みにして言うことを聞いてもそいつは責任とってくれるのか?責任とってくれるなら聞くべきだが…
  • 14:00  働くって簡単な事じゃないし、大変な事だって誰が決めつけてるの?
  • 13:59  将来の事を考えて勉強しておきなさいとか言うけれど、何の勉強をしろと具体的かつ、どういう目的でどういう対策の為にかを不明確にしておいて勉強しろって、そりゃあ勉強するわけねぇよ
  • 13:58  ワタミの自殺した人を例に いい会社に入る為にがんばっていい高校、いい大学を出て就職すればあんな事にならなかったのにね とか抜かす奴がいるけれど、いい会社だろうとクビ切られたり、ザビ残とかあるし、パワハラ、セクハラある。そいつが言ういい会社とは何か?
  • 13:56  よし、心置き無く…作業が出来るッ
  • 13:54  今日はもうすでに仕事終わらせて帰宅
  • 13:53  RT @Jl0x0b: ( ???)「好きだよ」 「本当に?」(;x; ) ( ???)「本当」 「本当に本当に?」(?x⊂ ) ( ???)「本当に本当に」 「らいおんだー」(?x? ) \近すぎちゃってどーっしよかわいくってふじーさふぁりぱーく!/ ...
  • 13:53  覇気か… / “性欲の科学 なぜ男は「素人」に興奮し、女は「男同士」に萌えるのか - 情報考学 Passion For The Future” http://t.co/Efa3AJ9V
  • 13:52  RT @yappyJP: ワタミで新人が自殺した件で「騒ぎすぎ」「俺の方がもっと残業してる」というツイートが多いけど、もう「寝てない」「飯食ってない」「休んでない」自慢する風潮やめようよ。大人がそんなんだからブラック企業がなくならないし、デフレも止まらないんだよ。
  • 13:50  ふたなりっきり
  • 13:38  曇ってるな…
  • 13:37  @cielegia 実情しらんけど、なんとなく楽しそうというイメージやけどね  [in reply to cielegia]
  • 13:33  シーバス123
  • 13:32  @cielegia 営業してたのか…フィギュアとか店で売ってくれませんか的な営業したいなぁ…  [in reply to cielegia]
  • 13:30  あー、いっさいがっさい。
  • 13:28  新事実発覚。
  • 13:28  RT @halcana: ふたかなさん
  • 13:28  RT @halcana: はるかなさんはホモじゃないよ。両性具有なだけで
  • 13:28  @cielegia クソ会社でそれで会社まわってるならありだと思ってる。  [in reply to cielegia]
  • 13:26  30代に多い?いやいや…どの年代にでもいるから…
  • 13:24  女子高生………
  • 13:24  薄くて高い本?
  • 13:23  会社を辞めないが頑張りもしない「新・ぶらさがり社員」とは? http://t.co/ktmeEKp2
  • 13:19  仮眠しちょ
  • 12:30  るーんでいりー 紙が更新されました! http://t.co/xjPDm1tj ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @maharada
  • 12:28  ロリキューブについてくる稼働フィギュア…?
  • 12:27  
  • 12:05  いや、勝負していたわけじゃないけれどw
  • 12:05  勝った!
  • 12:05  さっきの問題…S上司は15分以上かかっても答えがわからないままだったので、答えを教えたら納得した。そして私は何度も「わずか10秒で私は解けました」と言った。 #sjousi
  • 12:01  定年までいられ、やりがいがあり、健康状態も良好で楽しく仕事が出来る職場なんて稀だし
  • 12:01  そういう所に就職してもさっさと辞めるのが得策だよな…企業は何もしてくれないし、企業に尽くしても過労で死ぬリスクがある。
  • 12:01  ワタミの件でTLで賑わってるけれど、線路に飛び降りする人たちが元いた会社を公表したら、わんさか他にも出てくるだろうし、そもそもそういう状態になってる事に対してどうなの?って以前の腐れブラック会社にいた時から思っているんだけども…
  • 11:58  「実際にかわいいんだろ 滋賀県ではな・・・」 / “【2chニュー速クオリティ:【滋賀】“かわいい”女性市長、あまりの人気でHPパンク!(画像あり)” http://t.co/qhaTTVzX
  • 11:54  RT @pinksensei: セックスレスの女性は「夫のセックスはAVみたいでイヤだった」って言っていて、セックスフルの女性は「AV見ながら”あれやって”って言う」って言ってた。
  • 11:49  @tskb うん、ボクの目は節穴じゃないからね☆  [in reply to tskb]
  • 11:48  さっすが私☆ 体は大人! アソコも大人! 頭の中は子供☆
  • 11:47  10秒でわかったwwww
  • 11:47  RT @www11bigorjpkkk: しまった一瞬でわかった俺すごい子供疑惑。ほぼノータイム。答え知ってたとしか思えないけど、はじめて見るよなあ。 RT topazEX なんだか子供には簡単で大人には難しいんだとか・・・ さっきから20分くらい考えてるけど一向にわから ...
  • 11:38  @izuyan 行って来いwww  [in reply to izuyan]
  • 11:37  ふいたwww
  • 11:37  RT @K3flick: やべえw http://t.co/MhzJLRkK
  • 11:36  @izuyan マジで癒されるから、元気出るよ!  [in reply to izuyan]
  • 11:34  うーん、グラビティダイズ…
  • 11:33  vitaのラインナップ…

Powered by twtr2src