Fri, Feb 24

  • 23:58  @halcana @saru_boz ググってもスターゲイザー>V2しか出てこない…本当の所どうなんだろう…  [in reply to halcana]
  • 23:23  タンクっていかに近寄らせるか…が重要だよな…あるいは近寄るかだもんな ※パイル使いは除く #ACV
  • 23:21  @halcana @saru_boz 宇宙空間だとスターゲイザーかな、太陽風を受け続ければ永遠と加速し続ける http://t.co/pJkvu723 という大気圏だとマッハ33のウイングとエピオン… 黒歴史除いてもなんか怖いw  [in reply to halcana]
  • 23:18  フレイムフライ先生討伐に呼ばれた…5秒で終了した… ボーナスか!!! #ACV
  • 23:14  チームメンバー誰もおらん・・・おらん
  • 23:13  @craze669 ( ?ω?)…?出る時鍵しめて出なかったん!?  [in reply to craze669]
  • 23:10  @halcana @saru_boz スターゲイザーは?  [in reply to halcana]
  • 23:09  コロニーレーザーを止めるガンダム、惑星間ワープするガンダム、謎の永久機関で謎の気合弾を撃ち黄金化するガンダム・・・
  • 23:01  @craze669 ・・・ホテルで鍵を中に入れてオートロックであちゃーしちゃったってこと!?  [in reply to craze669]
  • 22:51  @saru_boz かなりチートだよ…文明をリセット地球規模で出来る機体だもん・・・  [in reply to saru_boz]
  • 22:45  @saru_boz ∀ガンダムリミット解除が最速だと思われる。全てのガンダムの機能を備え持ってるし・・・  [in reply to saru_boz]
  • 22:28  @craze669 ななななにがあったん!?  [in reply to craze669]
  • 22:26  RT @otakomu: 【230RT】GACKT「女がタバコ咥えてるなんてダサイにも程がある。「咥えるモノが違うだろう!!! 」」 http://t.co/EstngXGR via @otakomu
  • 22:10  やめろぉぉぉRT @dai_pa01: その鼻毛、オレの昇龍拳で抜いてやるよ RT @runeharst: ( ?ω?)? なんか生えた・・・
  • 22:10  @saru_boz セカンドシーズン時にも粒子化して一瞬で後ろに回ったりとか…あと初めて起動した時のクイックブーストとかかな  [in reply to saru_boz]
  • 21:49  ( ?ω?)? なんか生えた・・・
  • 21:16  領地としてならスピリットオブマザーウィルという領地が欲しいです。 #ACV
  • 21:15  オートキャノン「話が違うっすよ…(以下略」レールキャノン「話が(以下略」キャノン&ヒートキャノン「ちょっと黙れ」 #ACV
  • 21:13  @Arondight1123 下位領地はいくら手に入れても評価2にならないという報告もあったのですが、不明点がまだあるのでなんとも言えませんが侵攻ミッション20〜30して決戦(5分〜???時間待ち)をして勝って領地をゲットするのがもしかしたら早いかもです( ?ω?)  [in reply to Arondight1123]
  • 21:05  @saru_boz でも、00ワープするぞ…  [in reply to saru_boz]
  • 20:58  フロムに雇われるとかなにそのご褒美… #ACV
  • 20:55  @Arondight1123 検証してるけれど、進行ミッション数、勝利数、個々のサブクエやミッションクリアランク及び個々の進行ミッション参加数、などでチーム評価が上がる?と仮説を立ててやってます。評価2はレベル250でも上がらないので中位領地を得らないと難しいくさいです。#ACV  [in reply to Arondight1123]
  • 20:51  NPC殲滅させられたくさいな… #ACV
  • 20:35  元から中位と上位はなさげな感じかー #ACV
  • 20:28  下位は決戦…一人だが…まあ、なんとかなるか… #ACV
  • 20:27  下位は速攻でなるのね・・・ #ACV
  • 20:25  中位や上位って解放されてんの? #ACV
  • 19:58  タンクでヘリを落す方が効率がよくなった・・・? #ACV
  • 19:48  首都圏スペシャルで地震のやつやってる…
  • 19:42  電撃戦やめるという流れになりそうだな…
  • 19:41  飯食いながらヘリどうやって効率よく一人で溶かそうと考えてる。
  • 19:38  めしる
  • 19:24  ダメだ…効率が悪い…
  • 19:22  月光二刀でやってみるか・・・
  • 19:21  パイルだけは死んでも嫌なんですよ
  • 19:20  空き巣ヘリを楽しく落す楽しみが更に増えて私は嬉しい。
  • 19:18  プラズマ…弾数が少なすぎるな…
  • 19:13  肩ロケットで溶かすにしてもな・・・
  • 19:10  EN…なにこれ…軽逆でやったらハイブースト使い放題気味だな…
  • 19:04  レールキャノン…相変わらず溜めている時の視界が…
  • 18:54  砂キャン…なんで真ん中…外れるのはなんで・・・
  • 18:50  これはヘリ相手にするのは面倒になってくるレベルだな・・・
  • 18:41  バトライでやってみるか…
  • 18:36  ハウザーが使い物にならなくなったのはよくわかった・・・
  • 17:49  仮眠
  • 16:53  ふぅ…
  • 16:53  らぶゅーん、っていう口癖の女の子…
  • 16:46  帰れ
  • 16:13  RT @koolkxio: 変わっちまったな、タンジー #ACV
  • 16:03  ライブアライブか…あの世で俺にわびつづけるRPG
  • 15:59  「あの世で俺にわびつづけるRPG」だけ何のヤツだよ…
  • 15:59  RT @halcana: 永遠と絆のRPG、運命を解き放つRPG、君と響きあうRPG、君が生まれ変わるRPG、絆が伝説を紡ぎだすRPG、生まれた意味を知るRPG、魂を呼び覚ますRPG、想いを繋ぐRPG、正義を貫き通すRPG、守る強さを知るRPG、揺るぎなき信念のRPG、あ ...
  • 15:55  @saru_boz うん、いらんと思う。見た目もこりたい人向けだと思うよ  [in reply to saru_boz]
  • 15:53  @saru_boz そうだよ〜 デカールとかデザイン面がちょっと違うくらいだよ〜  [in reply to saru_boz]
  • 15:49  最終的に フレイムフライ が オーバードウェポン 使ってきた まで行く流れと見た #ACV
  • 15:49  @halcana せやな…言うな…投稿した後にしくったって気づいたんや…やめろw  [in reply to halcana]
  • 15:48  @mossari5656 言うな…忘れていて浮かれていたところなんだ…w  [in reply to mossari5656]
  • 15:47  よーしパルス対策で水の中に潜水しちゃうぞー #ACV
  • 15:46  ガトリング(ビームガトリング)が普通のガトリングになり、パルスマシンガン()がパルスマシンガン(ビームガトリング)になったイメージだな… #ACV
  • 15:45  帰ってから見るかw
  • 15:44  ブラウザ落としっぱなしだった…
  • 15:41  あんだけいじめられたらフレイムフライだってAGEシステム持ってなくても学習するよ。 #ACV
  • 15:41  RT @suika_taro: フレイムフライ先生は遠方の学校に転勤となりました。後任はオリンピア先生が担当します。 #ACV
  • 15:40  軽2に対して月光おしおきがやりやすくなったらしいな… #ACV
  • 15:39  ガトリング系量産機諸君嘆くな…今までのガトリングが ビームガトリング だと思うくらい強かっただけだ。ただの ガトリング に変化しただけだ。第一世代とか第二世代が 試作段階 まで下がっただけだ。 #ACV
  • 15:38  @sophide0822 帰って試すw  [in reply to sophide0822]
  • 15:38  え?調整?なんとかそれ 第三世代 の 武器 になったんじゃないですか? #ACV
  • 15:37  @sophide0822 空中でとっつきを当てられるように磨けってことか…対人になるとちょっとキツイな…(自分の腕の問題という意味でw  [in reply to sophide0822]
  • 15:35  ヘリ特攻したかったら素直にハウザーとかじゃなくてOWで行け ってことだろうな #ACV
  • 15:34  新しいACVのはじまりだな!!!!!! 今までのACVとは一味も二味も違うACV!!!!!! やったね!!!!! (でも決戦マッチ率は変わらなかった #ACV
  • 15:00  事実なら残念とか、他人ごとのようにちゃんと管理しろよ。他人ごと過ぎるだろ… / “FNNニュース: 「AIJ投資顧問」業...” http://t.co/SuABhSXD
  • 14:51  @sophide0822 間違いなくあるだろうなwww  [in reply to sophide0822]
  • 14:50  実写でお姉さん系のアイコンは個人的におっさんだと思ってる。不細工なお姉さんだったら好感度持てるけれど私綺麗でしょ系はおっさんだろうなーと思ってしまう。そんな私もおっさんだろお前っていう風に見てもらえると会話が成り立ちます。
  • 14:47  パ…パイパンや!
  • 14:46  「パクってない!電波受信しただけだ!」
  • 14:45  一つからパクるからダメ、複数パクって混ぜればいいんだよ。
  • 14:41  大阪市の「留年」小学2年生、ついに成人迎える http://t.co/MFzvtVOH 
  • 14:33  @s_ohama 取り合う意味がわからないぞwwww  [in reply to s_ohama]
  • 14:32  コアターゲットって・・・ http://t.co/wjU1Vt7j
  • 14:20  ライブアライブ…リメイクしてくれないかなとかね
  • 14:20  全国の渡辺歓喜の展開だな
  • 13:13  RT @yopi813: 獨協医大永井伸一名誉教授「子供をダメにする」親の研究3000人の親子を聞き取り調査して分かったこと http://t.co/o6Phiy1G
  • 13:11  RT @shi_guma: めんどくさいReplyはもう全部「半年ふぁぼってろ」だな
  • 12:56  違和感なかった…なかった…
  • 12:56  RT @fuikitodoki: いや、もう何か別の方法考えます・・・ http://t.co/fNvLRnwL
  • 12:30  るーんでいりー 紙が更新されました! http://t.co/xjPDm1tj ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @p_yell @neenau @shunji_gale @kabunoojisan @araki_jp
  • 12:28  やはり俺の青春ラブコメ………なんか主人公に似たヤツがリアルにいてどうしようもなくその友人と重ね合わせてしまうんだけど、その似てる友人にこのラノベ知ってる?って聞いてみるか…いやそれ俺だよとか言われてもな……もやもや
  • 12:19  ブルマ→ジャージ とロボットに乗る人の服装が変わっていった…次はウインドブレイカーとスパッツの組み合わせかな…
  • 12:17  @Harubou 予想以上にひどいwwww  [in reply to Harubou]
  • 11:55  ガレージセット1もいいな… http://t.co/xZlRWNU4 #ACV
  • 11:55  ガレージセット2… http://t.co/0CQYdHuL #ACV なにこれかっこいい
  • 11:52  @Harubou なんかプリキュアとGガン…そんな大差ないものじゃないかって混乱してきた…(? ∀ ?)  [in reply to Harubou]
  • 11:47  (´・ω・)=1
  • 11:46  RT @senden_ogu: アーマード・コアVPS3/X360)のダウンロードコンテンツ第2弾の情報を公開いたしました。http://t.co/niet8Tjh #ACV
  • 11:45  @Harubou おい、なんか魔法少女っぽくなったぞ…東方不敗魔法少女のコス着用したイメージが即座に脳内に出来上がったんだけど、どうしてくれんのwww  [in reply to Harubou]
  • 11:45  ぽにょー残業好きー ※サービス残業は除く
  • 11:44  僕が友達がラノベの主人公な件に関して
  • 11:43  @sophide0822 @halcana 前回も出来たよw 週末残業フェスタェ…  [in reply to sophide0822]
  • 11:42  @sophide0822 @halcana ふっ…フリー対戦は可能なんだぜ?  [in reply to sophide0822]
  • 11:39  RT @AntiBayes: ワタミ会長の「やれば出来る!現に私は出来た!」って言説を「お前が出来るからって他人に強要するんじゃねぇ!」と批判してるエンジニアが、非エンジニアに対して「シェルとかSQLとか本一冊読めば出来る!現に私は出来た!努力!努力!」ってツイートする事 ...
  • 11:38  @Harubou 東方不敗スーパー系だよな?  [in reply to Harubou]
  • 11:37  @halcana 今夜か週末、時間があったらACVでパイル避けの練習に付き合ってくれませんか?おいらタンクで出撃するのではるかなさんがパイルで…パイル全弾使い切るか、タンクでそっちを落とせるか、篭り戦法なしで練習したいです!
  • 11:35  もうハラヘッタからフライング昼飯するか
  • 11:34  RT @tr_door: OWより重たいKEミサイルたんの修正はよ! #ACV
  • 11:33  弾幕ゲーをやる人の心理…
  • 11:33  @s_ohama @laptice 私も作業ゲーは嫌だ…w  [in reply to s_ohama]
  • 11:31  @halcana くっつけただけじゃねえかw  [in reply to halcana]
  • 11:30  「コンテンツではないムービー」→エロリンクで変なサイトに飛ばされる。
  • 11:29  「私はロリコンじゃない、童顔で年齢が自分より下で体の成長が見発達気味低身長で従順そうで無垢な感じが好きなんだよ」
  • 11:29  @laptice @s_ohama なんだろう、「私はロリコンじゃない、童顔で年齢が自分より下で体の成長が見発達気味低身長で従順そうで無垢な感じが好きなんだよ」と似たような臭いがする。  [in reply to laptice]
  • 11:28  ターンエーガンダムは リアルロボット? スーパーロボット?」
  • 11:27  ユーザーがイレギュラー化www #ACV
  • 11:27  RT @uo2_no3_2: 中の人「修正修正うるせえよっ! ナインボーかてめーら!」 #ACV
  • 11:26  デザイナーという単語を見て、レイズナーを連想して、あれってはじめ見た時新しいガンダムだと思ってた事を思い出した。
  • 11:26  @laptice @s_ohama 麻耶さんは真性の変態さんだから大丈夫だよ。問題ないよw フロム脳とかコジマ汚染患者とかそんなの関係なしにマゾゲー大好きっ子ってわかってる。  [in reply to laptice]
  • 11:23  RT @Noih: 撃破されたら「お前には山ほど説教がある 楽しみに待っていろよ…!」と恫喝するセレンさんボイスの実装はよ #ACV
  • 11:23  RT @takaamine: フィオナたんのデレデレCOMボイスはよ! #ACV
  • 11:22  @s_ohama @laptice ACは常にユーザーの善意というか…変態しか心地よくプレイしないゲームだもんな…うかつだった  [in reply to s_ohama]
  • 11:21  ジャスティス学園の続編出ないかな…
  • 11:19  @s_ohama @laptice ないたwww  [in reply to s_ohama]
  • 11:19  フロムさん、撃墜された時の兵士を課金DLよりもボイスの方を…ボイス選べるのに課金DLが無いってどんだけ生殺しされてるかわかりますか?アンジーとかキャロリンとかスミカ姐さんとか有澤重工の社長さんとか…なんでなんです!?(;???)ノシΣバンバン!! #ACV
  • 11:17  @laptice @s_ohama ナインボールのような機体とかスティンガーのような機体だって出てくるはずだと信じてる。しかし、今回のCOMは生殺しだよな…選べるのにDLで無いんだもん…撃墜された後の兵士よりもボイスをry  [in reply to laptice]
  • 11:16  @halcana なんかかっこいいと思ってしまったwww  [in reply to halcana]
  • 11:14  @halcana じゃあ、ジャスティス先生にかわいらしい恋人が出来たら、ジャスティス先生はジャスティスじゃなくなっちゃうんですカッ!  [in reply to halcana]
  • 11:13  @s_ohama @laptice もとより貴様がはじめた事だろうがッ!!!  [in reply to s_ohama]
  • 11:13  @s_ohama @laptice 次回作はボイスも課金でいいから出して欲しいよね。歴代シリーズをさw  [in reply to s_ohama]
  • 11:11  アンジーのCOMボイスまだですか!( ?ω?)ノシΣバンバン!! #ACV
  • 11:11  @laptice @s_ohama 脆い機体とはペアを組んではいけない  [in reply to laptice]
  • 11:08  @halcana ジャスティス先生!どうして恋人いないんですか!  [in reply to halcana]
  • 11:08  @s_ohama @laptice ENが無くなりそうになったら「メインブースタがやられただと!?」とか言うんですね。わかります。  [in reply to s_ohama]
  • 11:07  @halcana 返す言葉というか反論の余地が全くなくて、「ああ、そうだった」って思ってしまった…( ?ω?)  [in reply to halcana]
  • 11:05  @halcana はるかなさんだっておかしいじゃまいか  [in reply to halcana]
  • 11:04  @laptice スミカ姐さんですね。わかります。 私は有澤重工の社長ボイスで  [in reply to laptice]
  • 11:03  フロム、マジで歴代ACシリーズのやつらをCOMで使い回しでいいから復活させてくれ… 1ボイス500…いや700円でも払う…払ってしまうな… #ACV
  • 11:01  「聞いてくださいよ姐さん。オレ、気づいたんすよ。ユーザーに課金させる方法ってやつです。馬鹿なんで、時間かかったっすけど。COMボイス、歴代ACシリーズに出てきたら奴ら出せばいいんすよ!」 #ACV
  • 11:00  RT @kyanite_6: 「ダメージを受けているぞ、回避しろ馬鹿野郎が」って言ってくれるスミカたんのCOMボイス実装まだですかー? #ACV
  • 10:59  「こういうWEBサイトが正しい」→エロリンクに騙しがなく、ポップアップ広告がない。
  • 10:53  @75mix ネタ提供だけならいくらでもするから出来たら一番先にやらせてwww  [in reply to 75mix]
  • 10:53  なんかいろいろTLが騒がしいな…金曜日だからか
  • 10:52  RT @mawari: おい、ふざけんな http://t.co/ensi9M6W
  • 10:52  RT @GACKT: 完全に動かなくなってしまった・・・。もうそろそろ、逝って恋って事かな・・・。さぁて、今日もバチッと決めてくるかぁ。オマエもその最高の笑顔で、一人でも多くの心を奮わせてやれ。「この世界に必要のない笑顔なんて無い」忘れんなよ。それじゃあ、逝ってくる。アデ ...
  • 10:51  @75mix ネタを考えるのは得意というかストックがたくさんあるから組み合わせるだけでいろいろ出来るが、実際に作業ベースの作るとなると出来ないんよね…やろうとも思ってないからだけどw  [in reply to 75mix]
  • 10:49  @75mix 餓死もあるが、窒息もある…まあ、脱出した所で 萌え死 が待ち受けている可能性もある。  [in reply to 75mix]
  • 10:47  @75mix 僕の現実がこんなに死亡フラグなわけがない脱出ゲーム とかどう?  [in reply to 75mix]
  • 10:43  @75mix 脱出ゲームもヲタに媚びる流れになるのかな…  [in reply to 75mix]
  • 10:31  @75mix AV業界めぇ・・・  [in reply to 75mix]
  • 10:28  @75mix いや、わからん。タイトルがラノベっぽいなーと思ってリンク踏んで面白そうだなて思ったらAVだった…かなり裏切られて憤慨してふざけんなってなってたwww  [in reply to 75mix]
  • 10:21  @75mix 略すなw ググれw  [in reply to 75mix]
  • 10:19  「彼女が東京から転校してきた本当の理由を僕は知っている。」ってどんなラノベ
  • 10:02  私も昔はタンクだったんだが、パイルを受けてしまってね。今では軽量逆関節さ。 #ACV
  • 10:00  “2次元 ニートアイドル双葉杏ちゃんが可愛すぎなエロ画像 40枚 エロ画像まとめ おっき速報” http://t.co/k9ejaqNs
  • 09:58  はがないBDが見たいな…解禁だって聞いたし…
  • 09:57  @halcana 今読んでいるヤツ読み終えたら読んでみる!  [in reply to halcana]
  • 09:53  @halcana 実は一巻目もまだ読めてなくて…おいてある…  [in reply to halcana]
  • 09:52  RT @kazusap: オリーブオイルを膝に受けてしまってな
  • 09:49  天空のパンチラの話かと思いました。
  • 09:49  ◯◯の最新巻出ていたっけ?→出てたよ〜 アフィリンク というあざとさがあってもいいじゃないかっ!!! リプする時はアフィリンクつけるあざとさがあってもいいじゃないかっ!!! ってどっかから声が聞こえた。
  • 09:43  @halcana 出てるよ〜  [in reply to halcana]
  • 09:41  ついったーでは言えない変態発言をまとめました。みたいなアレか
  • 09:33  @izuyan 原因 IE>>>>>>>最近性欲を持て余してない>>>>>>>>>>>超えられない壁>>>仕事  [in reply to izuyan]
  • 09:32  RT @domenico_tw: 「ライトノベルに硬さを求めてどうする」   境界線上のホライゾン「(スッ)」   「そうじゃねぇお前は座ってろ」
  • 09:32  @izuyan スカイプONになってないじゃないか( ?ω?)  [in reply to izuyan]
  • 09:32  @izuyan わかった。ちょっと待ってろw  [in reply to izuyan]
  • 09:31  ついったーはじめた頃は半年とまではいかないけれど、ROMっていたな…
  • 09:30  RT @seriu_ghz: 半年ROMる文化は偉大だった。あれが無いからマジレスと炎上ばかりになる。
  • 09:27  夢で見たから犯罪として逮捕される世の中前提の言い訳じゃねえかwww
  • 09:27  RT @halcana: ※僕の夢に登場する人物は全て18歳以上です。実在の人物・団体とは一切関係ございません。なお、ここで言う「中学生」とは、「中央大学の学生」の略であり、決して「中学校の生徒」ではないことをここに明言しておくものであります。
  • 09:26  こう見えても学生の頃はセフレ作ってハーレムな日々でリア充生活満喫して一人暮らしをしていたんだが、膝に矢を受けてしまってな
  • 09:25  @75mix 今こそはーばーたけぇぇ!!!!!  [in reply to 75mix]
  • 09:25  @halcana 癒し空間過ぎるなwww  [in reply to halcana]
  • 09:24  @herl_SaGa おはようw  [in reply to herl_SaGa]
  • 09:24  「いいこと思いついた」
  • 09:24  @75mix ちょっと朝から 聖闘士星矢ァァァ!!! って叫びたくなった。  [in reply to 75mix]
  • 09:22  @izuyan お客さんからスイートプリキュアで同人描いてますよと教えられて昨日ググったらFUTAだったもんでさ…そんで昨日持ってた他の本探していて、今朝時間あったからパラっと読んだんだよ。オレ、仕事行きたくねぇ…むしろ二次元に出社したいと思いました。  [in reply to izuyan]
  • 09:20  今知ったんだけど、せいざって打って変換すると ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? って変換出来るんだな・・・今知った。
  • 09:18  @halcana どうでもいいけれど、続きが気になる。  [in reply to halcana]
  • 09:07  ラーガンは何度でも蘇るさ / “【AGE】漫画版でラーガンまた逝ったああああああああああ|オタク.com” http://t.co/le263ufw
  • 08:58  @cielegia なんかあのCMって総受けだよな  [