Sat, Mar 03

  • 23:52  るーんは百合やし(ふたなり含む
  • 23:51  「とりあえずビール系はとりあえずヤっちゃう系」
  • 23:49  @y_sikisima ごっくんも健康にいいし、コラーゲンみたいなものだからry  [in reply to y_sikisima]
  • 23:47  @75mix 残念!刀語でした!  [in reply to 75mix]
  • 23:46  つ、つまり…精子もコラーゲン系だから顔にぶっかければry
  • 23:46  RT @kusurinooq: 生コラーゲン入り化粧水って何だよ。タンパク質なんだから元々生だろうがよ。
  • 23:44  抜いては戻す、刀と鞘…
  • 23:41  ちょっと黙れRT @halcana: るーん×はるかなで考える奴はにわか。通なら当然はるかな×るーん
  • 23:40  よし、がんばるるーん
  • 23:39  そんでー?最近セックスしたのいつよ?(一人で含む
  • 23:38  優先席で携帯をいじる勇気(妊婦
  • 23:37  「初体験の時にスピッツ好きそうだよね、スピッツのこと知らないけど…」って言われたら、に空目した。高田純次風に
  • 23:36  RT @satorusatori: ※生理痛が重くてつらい女性の気持ち http://t.co/Vs3PqDwj http://t.co/8WXJlCe9 http://t.co/Onhl5Rpc
  • 23:35  @lostone2501 猫の散歩は興味が惹かれますねw  [in reply to lostone2501]
  • 23:34  ゲームが終える途中でも性行為は可能ですから襲ってくれても構いませんですね。わかります。
  • 23:32  @lostone2501 画面酔いしそうだが、面白そうw  [in reply to lostone2501]
  • 23:29  まんこの処理毛の話はそこまでだ!
  • 23:27  そうか小型GPSを猫につけるっていうのは楽しいな!
  • 23:27  RT @hajimebs: 小型GPS受信機が届いたのでさっそく猫につけた。さきほど外から帰ってきたので、ログを回収してみたら衝撃の結果に。w
  • 23:27  むかーしむかーしはるかなさんという人がいました。(過去形
  • 23:26  ヲタクが弱いものと決めつけんな
  • 23:25  RT @kamatarokugatu: 「いじめを無くせ」と主張する大人たちが、オタクなど社会的に発言力の弱い者達を否定する、いわゆる『弱いものいじめ』を当たり前のようにやっていて、それがテレビという公共の電波に流れてしまう世の中だから、この国でいじめを無くす事は不可能に ...
  • 23:24  はるかなめぇ
  • 23:24  エヴォルーションセックス!!!
  • 23:24  RT @parosky1: USBオナホールの使用状況をネット上で共有する世界が到来すれば、今まさに誰かが使用しているUSBオナホールの挿入状況と完全に同期して動くUSBディルドも開発可能であり、その使用によりネット回線を通したサイバーセックスが実現可能となる。これはひと ...
  • 23:23  ありー?座れた………
  • 23:22  うぇぇえ混んでる
  • 23:22  @halcana 先に前持って言っておけやぁぁぁぁぁぁ!!!!  [in reply to halcana]
  • 23:21  欲望には盛りがつくってねぇ!はっぁ!
  • 23:20  @halcana おつおつー!また呑もうなー!  [in reply to halcana]
  • 23:19  飲んでる店の隣の部屋の所は二人の男性が、一人の女性にアタックしていた…どちらがお持ち帰りするのかな…まあ、どちらもしないだろうなという結論に達した。
  • 23:17  家に帰ってもやることないし、とほざいてる女性が一緒にいる男性を露骨に誘っていたのを私は見逃さなかった。
  • 23:10  そろそろお開き
  • 21:24  しかし、なつい話ばっかだw
  • 21:24  はるかなさんは酒に弱い…つまり、酔わせて襲えば落とせる。るーん、覚えた!
  • 21:23  RT @ruitakagi: お雛様の女体盛り、、す、、すごい、、、 http://t.co/1kd0APB6
  • 21:23  気がついたらこんな時間…だと
  • 18:39  女「わたし、アーマードコアとかちょー好きでーまじオタクなんですよー」 男「(どうせ粗製だろ……)何が好きなの?」 女「どのシリーズでも一貫してガチタン、有澤重工は最高、パイルは死ね」 男「」 女「光が逆流した?」 #タンク教
  • 18:36  「諦めるにはまだ死んでない!」
  • 18:35  ガソリン値上げ…ねぇ…となるとぉ…
  • 18:34  裸、触手… http://t.co/cU1UmcpO
  • 18:29  RT @gorio1206: 公務員の給与がどうこうって話があったんだが、知人とその話をしていたら「近所にタワーマンションが出来て、そこが公務員宿舎で月5000円で住めるらしい」と憤ってた。給与だけでは判断できまへんわな。
  • 18:29  フリー対戦でチーム指定したり、チームランク戦とか出来たらなーと思ったりしてしまった。 #ACV
  • 18:26  @tskb 20代前半…じゃないよ…ね?リアルタイム世代ならいるとは思う。だがリアルタイム世代じゃない人はもう希少なんじゃないかって思ってる。  [in reply to tskb]
  • 18:24  死ねと言ったやつが反省してないんだよな… http://t.co/u1v4IOsn
  • 18:19  登山者多いな………
  • 18:19  ボトムズと答える女性がいたらガチでいろいろアレ
  • 18:18  RT @deaimasatake: 女「わたし、アニメとかちょー好きでーまじオタクなんですよー」    男「(どーせワンピースとかだろ……)何が好きなの?」   女「ボトムズ」   男「え?」   女「ボトムズ
  • 18:14  うおおお!!!!!!!
  • 18:12  若者とリア充の街、下北沢へ
  • 18:10  フィリピーナが車内で電話しとる…よし、黙れ
  • 18:09  歩きながら調べた。ふむ
  • 17:54  あ、調べんの忘れていた…
  • 16:24  EXいったらフリーズして再起動したらEX終わっていたでござるの巻… #ACV
  • 16:23  @sophide0822 ・・・もしかしてEX終わった・・・orz  [in reply to sophide0822]
  • 16:21  @sophide0822 ああ、プライアルアーマー展開時ね…その展開前に止まったッタァァァァァァ!!!よ…  [in reply to sophide0822]
  • 16:19  うっそ止まッタァァァァァァ!!! #ACV
  • 16:17  @sophide0822 どのボス?w  [in reply to sophide0822]
  • 15:51  5つのフライパン…料理用、工具用、武器用、防具用、インテリア用…
  • 15:40  ウォシュレットを違う使い方するとこうなると聞いて…
  • 15:39  痔瘻 - Wikipediahttp://t.co/66K8iFUd
  • 15:36  おまけでふいたwww / “誰かロックバスターとエックスバスターの違いを教えてください:ろぼ速VIP” http://t.co/aGEPfSRG
  • 15:31  この記事は検証用記事なのかな、ってイメージがした。 / “月10万稼ぐにはiPhoneアプリ開発が一番速かった - ゆーすけべー日記” http://t.co/lqYlsmDC
  • 14:56  @katek1n いや、かなり助かります。リスクがあるわけがないと勝手に思い込んでいたので、よい発見になりました。ありがとうございます。  [in reply to katek1n]
  • 14:55  ほう… http://t.co/U2O7egN4
  • 14:52  @katek1n 今日から気をつける。とりあえず帰ったらググって具体的にどう気をつけるべきか調べるよ。ありがとうございます!  [in reply to katek1n]
  • 14:51  ACVのサントラ聴きながら脳内でシュミしてるけど、どうあがいてもボッコされる…タンクのAP量と防御値ェ…
  • 14:49  @katek1n え…ま、まじ…  [in reply to katek1n]
  • 14:48  ゼロックス宣言は反則だ…
  • 14:45  @katek1n スッキリ感が違うよね。  [in reply to katek1n]
  • 14:44  ゼロックスってセックスを一度も経験したことが無い人の事をいうのよ。
  • 14:43  久々にファンタが飲みたくなったぞ。
  • 14:43  @craze669 私は自慰が大好きだ!  [in reply to craze669]
  • 14:40  \( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーーッ!!!
  • 14:39  @craze669 他に言い方を考えると、習慣、人生、やり甲斐、プログラム行動、自慰、暇潰し、安価、と出たよ。  [in reply to craze669]
  • 14:37  一貫性持って子供を育てようとは思わないで、甘やかし過ぎたから厳しくしてるとか…教育を舐めるなよ…次の世代にそういう足かせが!!!ツケっていうんだよ!!!
  • 14:35  鳴けぇ!叫べぇ!…鳴かぬ貴様に価値は無しィィイ !!!ホトトギス!!!
  • 14:34  鳴かせてみせよう…ホトトギスゥ♪
  • 14:31  君が鳴くまで待つよ…ホトトギスッ!!!!
  • 14:30  ガタッ!RT @semlabo: 完全なる老害みっけた
  • 14:29  RT @Nyalpu: 面接官「ACVをご存知ですか?」 私「知りません」 面「やっと来やがった。偉そうにしやがって、マジで強いのかよ?」 私「??」 面「今日で後進に道を譲ってもらうぜ老害が」 私「???」 面「…ACVをご存知ですか?;」 私「知りません」 面「;;」 ...
  • 14:28  @craze669 趣味に励むはどうだろう?  [in reply to craze669]
  • 14:27  #acv_azs 領地関して、八百長試合じゃなければ基本的に自由なので、防衛や決戦などしてください。一人でいく場合は必ず傭兵を雇うこと!簡易ではなく、ちゃんと厳選し雇うことをおすすめします。
  • 14:23  @sophide0822 リア充にはまだ遠いさ…領地とりにいくのも、防衛するのも、自由さ!!!今ある領地に関しても、どう使おうが基本的に自由だよ。八百長じゃない限り!  [in reply to sophide0822]
  • 14:21  勉強という言葉が嫌いなら、啓発って言葉に言い換えればいいじゃな〜い☆って言われたさー
  • 14:18  社会に出た後で学んでおくべき12のこと http://t.co/IolcBGEq 2007年のか…もっと早く知っておきたかったな
  • 14:15  RT @asami_jun: ananセックスとくしゅをBL本にかえました http://t.co/1luzXRRB
  • 14:14  @sophide0822 あんな風にきゃいきゃい集団で楽しく行動したかったと思う反面、そのグループ内で肉体関係なったら後が面倒だなと思ったりして、何もそういうのがないように見えるのが眩しいと感じたよ。  [in reply to sophide0822]
  • 14:10  @sophide0822 服装が大学生っぽい感じの金の掛け方だったよ。なんやろね…なんていうかまぶしかった。  [in reply to sophide0822]
  • 14:03  私には瘴気だ!!!
  • 14:03  溜池山王に学生らしき集団…全員からリア充臭がする…
  • 13:36  RT @meidonomiyage: 知り合いのイケメンが読んでる雑誌に「ツイッターは異性との出会いの場!頻繁につぶやこう!」的なこと書いてあったけど、ツイート数5桁越えてる私から言わせればツイッター上の女の子は大抵オッサン。
  • 12:31  るーんでいりー 紙が更新されました! http://t.co/xjPDm1tj ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @kiri_feather @suberaki @tukumo99 @ack_glam @tk4oba
  • 12:09  なにその自己管理できてませんアピール?
  • 12:09  きのう徹夜で疲れきってますけど、元気ですっていうパターンの挨拶しか知らないので、元気ってことにしてください。っていうベルリッツの広告があって、地獄のミサワで再生余裕でした。
  • 12:06  くそうまい! を うんこうまい! にすると…ほら不思議!
  • 12:04  @izuyan え!?そりゃあ、体を張ったネタを一人でしていたらそれが素だと言われても信じられないからだよ!!!  [in reply to izuyan]
  • 12:02  エッチな画像うpする人フォローしていたの忘れていた。珍しく画像付きでつぶやいてTLが色気出てきた。
  • 11:59  @izuyan よかった、もしいずやんがそんなことをしていたら…事実かどうか確かめに行くところだったw  [in reply to izuyan]
  • 11:57  @laptice キモさなくしたらただのおっさんになるよ。  [in reply to laptice]
  • 11:56  ひなた!なかに出すぞ!祭り!
  • 11:55  @izuyan ネタとしてじゃなくて、一人で、しかも公共の場でいずやん…そげなことしとるん?  [in reply to izuyan]
  • 11:54  彼女作るために努力中だったら、せめて同性からも好感度持てるようにも努力した方が効率がいいとか思ったりしたが…ぼっちの私には説得力がないな!はっはっはっは!!!
  • 11:52  キモいおっさんがんばれ…なんていうか普段からそういうキモい行動を気をつければいいよ。
  • 11:50  わーいw隣の人、指しゃぶったり、爪噛んだりしながら本読んでるー!…………いいおっさんが正直、なんていうかキモい。そして変な臭いする、更に超姿勢悪く座ってなんていうか邪魔。カバーしてるけど、本の中身は…コミュニケーション上達系の自己啓発系か…
  • 11:46  アメリカ留学で韓国人が大嫌いになった話 http://t.co/43d1WumO アメリカにいたけど、奴らマジおかしいとだけ言っておこう。
  • 11:41  RT @kamatarokugatu: 「しりとりしようぜ!」 「絶対にやだ」 「駄目なの?なんでよ?」 「弱いから、お前」 「えーっ?そんな事ないよ」 「弱いってば」 「馬鹿にするなよ…」 「弱いものは弱いんだよ」 「容赦ないね」 「ねえ、一つ聞いていい?」 「いいけど ...

Powered by twtr2src