Sun, Mar 04

  • 23:47  @halcana pixivに登録したよ。あとは画像をうpっていけばOKな感じ?  [in reply to halcana]
  • 23:45  キン肉マンレディー描いてる人にやらせればよかったんや・・・ / “【ラノベ】『ウルトラマン妹』主人公が変身する「ウルトラマンジャンヌ」のイラストが公開!!|まとめいとhttp://t.co/eBeZxoem
  • 21:48  RT @Altusiman: なぜ比較したし http://t.co/syqwMogR
  • 21:44  @halcana LLL行こう  [in reply to halcana]
  • 21:44  サザエはオワコン、と… / “【スマプリ】今週のサザエさんとのじゃんけん対決!!キュアピースは3連勝できたのか・・・?|まとめいとhttp://t.co/4YSLcVgj
  • 21:42  最近、やたら「まとめ」が引っかかってどうにもな…という感じになってきた。いや、見やすくていいんだけど、auto pagerが反応しないからクリップしにくいし、リンク切れしたら飛べない…
  • 20:35  RT @Pikoyan: タンクを信じろ。装甲は君を裏切らない。そして世に平穏のあらんことを。 #ACV #タンク教
  • 20:29  目が動いたり、頭髪が伸びたり無くなったり、学校の7不思議現象として有名です。 / “Twitter / kanyu_drop: ワタミが買収した私立学校の玄関のようす。 http: ...” http://t.co/nZYoM67Z
  • 19:43  かわいく描けない・・・ぐぬぅ
  • 19:38  高機動型だとしても乱戦時で撹乱する程度で一対一だと近寄る前に沈められる…な…
  • 19:35  @dai_pa01 その発想は無かった…それはいいアイディアだ。2chとかで流出してるハーレム系の学生画像の中のひとつは…お主だったか  [in reply to dai_pa01]
  • 19:26  @1000leaf @dai_pa01 普通のスキルで誰にでも出来る。たしかに言われてみればそうだ。だとしたら出来ない人と出来る人の差は、嫌われてもいいという覚悟なのか…  [in reply to 1000leaf]
  • 19:09  異性と知り合う為にどうするかちゃんと考えている人ってなかなかいない…更にそこから行動に移す人は更になかなかいない…特に社会人になった時からの出会いの方法は学生の時と比べて更にハードになる…と言われている
  • 19:01  カスタードクリームのお菓子食べたいな
  • 18:57  胸を張って、大好きだと言え…自分が好きなものに後ろめたい気持ちになったり、バカにされるとか、そういうのは外野にとやかく言われて人生詰んだとか…
  • 18:55  性癖がバレたわけじゃないから何甘いこといってんだ。あとプリキュアのせいにしてんじゃねえよ。 / “「スマイルプリキュア!」の食玩を買ったら人生詰んだ:【2chニュー速VIPブログ(`・ω・´)http://t.co/6D9tRR1a
  • 17:51  傭兵として参加して、決戦侵攻待ち…どのくらい待つのものなんだろうなと思ったりした。 30分?1時間? #ACV
  • 16:04  主任3000以下やったぜ!!! #ACV
  • 14:11  構え武器とOWのみ、弾切れはブーストチャージのみのフリー対戦… #ACV
  • 14:07  サーバーが落ちただと…wwwww #ACV
  • 13:51  タンク四機なのに・・・
  • 13:51  ごふ・・・対人だと・・・
  • 13:48  タンク4体で侵攻するのは楽しいものだ #タンク教
  • 13:42  @renostalgia 今送金しておいたよ〜これで被弾しようが、マイナスになろうが、撃墜されようが、気にせず機体操作とかマップに慣れる事が出来ると思うさーw  [in reply to renostalgia]
  • 13:23  高機動型の脚をしたタンクならパイルを積まなくても、脚にパイルが積んでるんだぜ!ブーストチャージする時にそのパイルがスライドする!タンク使いなら知ってるよな! #タンク教 
  • 13:18  @renostalgia お金なら有り余ってるから、今度INする時に送っておくから、一緒にINした時にはミッションに誘ったりしてくれなー☆  [in reply to renostalgia]
  • 12:31  「先生トイレ!」「先生はトイレではありません」「あれれーそんな事言っていいの?もう一度身体でわからせないといけないのかな?」「せ、先生は…と…トイレです」「わかればいいんだよ、ほらご褒美だっ」まで想像可能です。
  • 12:30  るーんでいりー 紙が更新されました! http://t.co/xjPDm1tj ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @newtarop @ryumi0626 @neenau @cutplaza
  • 12:29  つまり、私は礼儀正しいバイタリティー溢れる消極的で行動力のないクズである・・・?あれ・・・
  • 12:29  RT @yappyJP: TLで下ネタとかギャグばかりツイートしてる人は実際に会ってみると意外にも礼儀正しくバイタリティー溢れる人が多い。逆にTLで時事や恋愛について持論を展開したりポエムみたいなことばかりツイートしてる人間にかぎって消極的で行動力のないクズが多い。
  • 12:26  @izuyan ああ!だが、今日はストレッチしながらアニメ消化してゆったり湯につかって休んだようがいいと思うぜよ  [in reply to izuyan]
  • 12:25  りりちよさまの履いている…あのソックス…どこの店にあるんだろ…
  • 12:23  @Shibainu_Hiro ダメなんかーい(;???)  [in reply to Shibainu_Hiro]
  • 12:22  @renostalgia 一人でクリアするの大変だよ。チームメンバーに声かけてくれれば手伝うよ!あと武器によっては相性があるからそれでハードゲーに変わったりするという…  [in reply to renostalgia]
  • 12:21  @Shibainu_Hiro 脱皮になるのk・・・え、ちょっと待ってくれ、脱皮後が気になってきたw  [in reply to Shibainu_Hiro]
  • 12:20  @izuyan 対人戦な…練習しまくるしかないよ。私はタンクでずっとやってるけれど、相性次第では負ける。それに何よりも武器と自分の装甲の相性によってはすぐにやられてしまうしね。最初のうちはテストACで練習してそれぞれのACを瞬殺出来るように練習するのもありだよ。  [in reply to izuyan]
  • 12:16  @Shibainu_Hiro 一応なのか・・・フォルムチェンジしたら凶悪になると・・・(ごくり  [in reply to Shibainu_Hiro]
  • 12:14  @Shibainu_Hiro 背中についてる翼が怖いんだがw  [in reply to Shibainu_Hiro]
  • 12:12  @izuyan 回りこんでくるよ…一対一だと正面からハイブーストで来るよ…あとは味方を囮にしてパイルくるよ。なんていうか…いい的になるんだ。タンクなんだからパイルくらい耐えろと思うこの頃  [in reply to izuyan]
  • 12:10  @Shibainu_Hiro 攻撃手段がないじゃないかっwww  [in reply to Shibainu_Hiro]
  • 12:10  @izuyan 寄せつかない火力だけど、パイルは寄ってくるんだぜ…( ?ω?)  [in reply to izuyan]
  • 12:09  @Shibainu_Hiro ギラミwwwテラ強そうだなwww  [in reply to Shibainu_Hiro]
  • 12:08  @izuyan タンクなんてな…旋回そのものがアレだぞ…重逆とか重2とかよりもひどいんだぞw  [in reply to izuyan]
  • 12:07  @Shibainu_Hiro ところで…そのアイコンにふいたwwww  [in reply to Shibainu_Hiro]
  • 12:06  @izuyan ああ、装甲は紙なんだよね…空中での立ち回り気を付けないと…死ねるぜぇ  [in reply to izuyan]
  • 12:03  @Shibainu_Hiro それはいいねw  [in reply to Shibainu_Hiro]
  • 12:02  @izuyan ACVやれたらと思ったけれど、いずやんはまずは体調整えるのを優先してもらいたい。個人的に最近心配だよ、うん  [in reply to izuyan]
  • 12:00  @izuyan 今日はストレッチしながら、アニメ消化して、ゆったり湯につかるんや!  [in reply to izuyan]
  • 11:59  @Shibainu_Hiro 個人的には最初から使えるようにして、次回作の発表した時に、次回作の機体をDLCで使えるって方が好きなんですけれどね…データ引き継ぎ可能だったらと思ってます…最初からDLCしないとダメーみたいなノリはどうにも、ねぇ…  [in reply to Shibainu_Hiro]
  • 11:58  @izuyan マジで…姿勢制御で結構いい運動になるものだと想像で思っていたw  [in reply to izuyan]
  • 11:57  @izuyan ツーリングも筋肉使うから運動になるんじゃないかってふと思った昼w  [in reply to izuyan]
  • 11:56  @Shibainu_Hiro 爽快感は変わらずの楽しさだったのだけど、マップの狭さが変形系の機体を殺していた…あとDLCの機体が本当に使いたかった機体だったのに泣いた…  [in reply to Shibainu_Hiro]
  • 11:55  @izuyan いつも同じ姿勢で仕事してると、疲れが溜まりやすい、血流的な意味で…らしい。専門家じゃないからなんとも言えないけれど、ストレッチをじっくり15〜30分する(アニメ見ながら)というのはありかもと思うぜ  [in reply to izuyan]
  • 11:53  プリキュア無双とか出ないかな…
  • 11:53  無双シリーズで好きだったのは…その人の好みという結論だな…ガンダム無双だと2が一番好きだ。3は…3は…なんだったんだ…
  • 11:51  @izuyan おはよう!ストレッチして寝ると疲れがとれると風の噂で聞いた事があるよ(村人A風に  [in reply to izuyan]
  • 10:36  ポニテ・・・切っただと・・・
  • 10:36  ショートカットにしただと・・・
  • 10:36  え・・・
  • 10:13  “糞ワロタw若者の交通事故離れが深刻らしいwwwwwwww|オタク.com” http://t.co/EKRbQSuY
  • 09:28  トリコにオリーブオイルネタとかわごえネタ… #nitiasa
  • 09:27  オリーブオイルかわごえwww #nitiasa
  • 09:27  かわごえwwwwオリーブオイルwwww #nitiasa
  • 09:26  トリコwwwwおいwwwwカワゴエwwwww #nitiasa
  • 09:18  トリコ…ホモ過ぎるよな…
  • 09:13  RT @hekokura: プリキュアで百合っ娘を育て トリコでガチホモを育てる #nitiasa
  • 09:11  “年寄りが硬貨を持ってやってくる - G.A.W.” http://t.co/7YsOwfQB
  • 09:10  “文章が書けない奴はインターネットで簡単に死んでいく - なかよしインターネッツhttp://t.co/gXtqY1Yg
  • 09:10  本というジャンルの中での漫画、絵本、などがある。読み続けないよりも読み続ける方がいいし、漫画だけでもいいと思う。それが何を生み出すのか、何を得るかは、その人次第だし / “痛いニュース(ノ∀`) : 中学生 「何で本は読まなきゃいけな…” http://t.co/ZdIeCglo
  • 08:59  RT @ui_nyan: 青かわいかったねー http://t.co/Kw9F5bxi #precure
  • 08:58  キュアデコルでテロップ消せないんですか!? #nitiasa
  • 08:58  ノンテロップ版はよ!!!! #nitiasa
  • 08:56  君と \( ??? )>イェイ!<( ??? )/イェイ!\( ??? )>イェイ!<( ??? )/イェイ! \( ??? )\ 笑って ー( ??? )> 泣いちゃう気持ちを <( ??? )一 吹き飛ばし いつも \( ??? )>イェイ!<( ??? )/#nitiasa
  • 08:55  百合の楽園へようこそ!!!!!!! #nitiasa
  • 08:55  れいかさんの事性的な意味で大好きなんだもん!!!! #nitiasa
  • 08:55  青木さんがいいの!(性的な意味で #nitiasa
  • 08:53  キュアビューティ魔笛霰弾射!!!!」 #nitiasa
  • 08:52  呆けた顔がいいね!!! #nitiasa
  • 08:52  イカ娘な髪だなw #nitiasa
  • 08:51  契約しちゃった・・・・ #nitiasa
  • 08:51  ちみが最後のプリキュア! #nitiasa
  • 08:50  キレると怖い青 #nitiasa
  • 08:50  絶対に許さないフラグ #nitiasa
  • 08:50  ちゃんちゃらおかしいだわさ #nitiasa
  • 08:49  青はよ #nitiasa
  • 08:48  裂蹴紅球波!!!! #nitiasa
  • 08:48  ちょっと涙目になってんなwww #nitiasa
  • 08:47  おまえらの気合のかけかたが毎回怖いwww #nitiasa
  • 08:46  今日はスーパーラッキー!!!!!!! #nitiasa
  • 08:46  よし勝ったぞぉぉぉぉぉぉ!!!!!! #nitiasa
  • 08:46  勝った!!!!!!!! #nitiasa
  • 08:46  パー!!! #nitiasa
  • 08:45  天地魔闘の構え!!! #nitiasa
  • 08:45  プリキュア…夢じゃなかった… #nitiasa
  • 08:44  世界がバッドエンドにィィィ #nitiasa
  • 08:43  あの位置だと…子供たちは、れいかさんのパンチラ可能だな… #nitiasa
  • 08:39  青は強引なやさしさに弱い!!!つまり・・・ #nitiasa
  • 08:38  膝に矢が刺さってしまって… #nitiasa
  • 08:38  今年は修羅雪姫をやるつもりだったのですが・・・ #nitiasa
  • 08:38  RT @meigaza: レイカプリキュアするより帰ってプリキュア見たいわ」 #nitiasa
  • 08:37  忙しくて(断り文句 #nitiasa
  • 08:37  シャベッタァァァァァァ!!! #nitiasa
  • 08:36  一緒にプリキュアして薄い本に出てください #nitiasa
  • 08:36  土下座ァ!!!! #nitiasa
  • 08:36  お水の妖精さん? #nitiasa
  • 08:35  最後のプリキュアは… 凍矢 さんです! #nitiasa
  • 08:35  綺麗な神原駿河パネェ #nitiasa
  • 08:34  そうですね(あんぐり #nitiasa
  • 08:34  「ブヒー!ブヒー!」「いつも同じ事いってるぷー」 #nitiasa
  • 08:30  笑え #nitiasa
  • 08:30  スマイル! #nitiasa
  • 08:30  もふもふ! #nitiasa
  • 08:28  スマイルプリキュア! このあと脱ぐ #nitiasa
  • 08:28  スマイル!!!!スマイル!!!!スマイル!!! #nitiasa
  • 08:26  ガーーーーーーン!!!!!! #nitiasa
  • 08:24  消去法で選ばれたジェイクwww #nitiasa
  • 08:24  ジェイク・・・がんばれwww #nitiasa
  • 08:18  心がむずむず・・・花粉です #nitiasa
  • 08:14  なんていうしつこい勧誘 #nitiasa
  • 08:13  再世怪人は二人でボッコで #nitiasa
  • 08:11  あとは思い出作りだよね(性的な意味で #nitiasa
  • 08:11  ユウキが新部長… #nitiasa
  • 08:09  記者というか、パパラッチ系のアレだな… #nitiasa
  • 08:08  「話がつまらない男に殺意をおさえるのが大変だ」に聞こえた #nitiasa
  • 08:07  おまえら仲悪すぎだwww #nitiasa

Powered by twtr2src