Mon, Mar 05

  • 23:36  「愛してるよエブリデイ 愛してるよエブリナイト 愛してるよエブリモーニング」何言ってんだこいつ・・・
  • 23:25  @sophide0822 発射間隔がおかしいらしいね…_:(´?`」 ∠): うう、嫌過ぎるwww  [in reply to sophide0822]
  • 23:23  @sophide0822 うん、無限だよ・・・そしてあの目玉ビームで勝手に自滅してくれるらしいから、それを狙って同士討ちさせて40万稼げばSランク余裕らしいよ。作業なかったら今夜ACVやりたかったもの・・・機動特化タンクでな!w  [in reply to sophide0822]
  • 23:04  (?? ???)????┻━┻ 
  • 23:03  「最近の若者は、戦争を体験している・・・受験戦争という戦争を・・・」
  • 22:52  @sophide0822 雷神は目玉レビーム直下の付近で当たらない場所があって、そこで無限に出てくる高機動型をボコボコ40万くらい倒せば、Sランク余裕だよーっ  [in reply to sophide0822]
  • 22:42  やっぱAGEは面白い…w / “http://t.co/lR0Rtedd機動戦士ガンダムAGE「立ちはだかる幻影」” http://t.co/3CBmnMuE
  • 22:42  マッドーナ工房の住人全然歳取ってない→工房は光の早さで移動してるのか でふいたw
  • 22:31  あった・・・どっちゃり・・・うわぁ・・・
  • 22:27  か、片付け怠るんじゃなかった・・・
  • 22:26  あり・・・?見当たらねぇ・・・
  • 22:21  Trust You Forever♪
  • 22:20  まだわしを師匠と呼んでくれるか(泣きスイッチ
  • 22:19  東方不敗のあの回はガチ泣き
  • 22:19  Gガンみたくなってきた・・・
  • 22:16  次回予告でネタバレじゃねえええかああああ!!!!!!(Gガンダム最終話
  • 21:13  ∩( ?ヮ?∩ ).oO(もっふもふ!)
  • 21:12  軍事用みみかき #名前の最初に軍事用とつけると恐怖度がアップする
  • 21:11  もうすぐはーるですね〜♪
  • 21:10  シャワー浴びてから探そう…
  • 21:09  この積ん読タワー…いやピラミッド…遺跡発掘じゃねえんだぞ…
  • 21:09  3巻目読み終えた…4巻目…あれ…見当たらない…どこだ…?
  • 20:52  「うるせえてめえ泣くぞコラァァァーーーーーーー!!!!!」
  • 20:34  ( ?ω?)・・・は!? / “7歳少女 「お父さんのチ◯コ、洗って揉んで咥えたら白いの出たwww」 と笑いながら祖母に発言し問題に : オレ的ゲーム速報@刃” http://t.co/l3UMrwhv
  • 20:32  RT @K3flick: 先日スカイリムで散歩してたらドラゴンに襲われまして(定型文)、近所に住み着いてた山賊共と協力して打ち倒すことに成功。 その後山賊はスタッフが美味しく皆殺しにしました。
  • 20:28  チンコスティック、チクビボタンAB、クリトリスイッチCB、投入口、そして・・・スタートボタン。
  • 20:20  フラグの予感・・・ よしっ!!!
  • 20:00  俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる…1、2巻目読み終えた…途中感動して、ウルっときてしまったんよね。
  • 19:59  @craze669 PCの現役時代…ああ、わかってる…わかってるはずさ…でもな、その時が来るまでちゃんと使ってあげたいんだ。物は大事に、さ!  [in reply to craze669]
  • 19:17  ウホッ / “「もい!」「にゅっと!」──Twitterフィンランド人気と大使館の「デジタル外交」 (ITmedia ニュース) - Yahoo!ニュース” http://t.co/UN3wT6Hu
  • 19:15  @craze669 iMacさんはまだ現役だ。ソニー据え置きVAIOも出荷状態に最近戻したからまだ現役だ。winマシンはノート型1GBと4GBが2つある…問題ない大丈夫だ。YUKIさんこそ、そろそろPS3を買うんだ。  [in reply to craze669]
  • 19:11  @halcana それなんて新しい死亡フラグ  [in reply to halcana]
  • 19:09  @halcana おつかれさまでした。  [in reply to halcana]
  • 19:09  @craze669 やめろ・・・やめろ・・・リストラ祝いに買おうか迷っていたんだ。この子がやばくなったら買うけど、まだこの子元気だもん!大丈夫だもん!!!!  [in reply to craze669]
  • 19:08  @yukayamagishi 「お願い先っちょだけ、ほんのちょっとでいいから」って男だろうと、女だろうと言うセリフだから、そこマジな…避妊は大事。  [in reply to yukayamagishi]
  • 19:01  @yukayamagishi 「さきっちょで考える男」だな、間違いない。  [in reply to yukayamagishi]
  • 18:59  @yukayamagishi ゆかぎし、それプランちゃう、色欲や・・・  [in reply to yukayamagishi]
  • 18:58  @craze669 儲けが・・・儲けが・・・あ、安定したら・・・いや、買わない・・・買うもんかッ!!!  [in reply to craze669]
  • 18:54  @yukayamagishi 勇気100%な心意気は評価する・・・だがな、私が言うんだ。現実は・・・残酷だぜ( ???)  [in reply to yukayamagishi]
  • 18:50  @yukayamagishi イケメンだからって女と簡単に出来ると思っている時点でな…アニメのみすぎだ!!!!アニメやエロゲやギャルゲやマンガを現実にするのってめっちゃ大変なんだぞ(???)  [in reply to yukayamagishi]
  • 18:49  @craze669 ははは・・・限界言うな・・・この流れ、買い換えさせられる流れ・・・まだ現役や・・・この子が壊れたら新しく買うしかないやんけ!!!いやや!!!  [in reply to craze669]
  • 18:46  @craze669 メモリ足したんだ!早いよ!火狐オフっている時早いよ!火狐オンしてる時はあんまり前と変わらないがな  [in reply to craze669]
  • 18:46  ルーンハーストが男子になったら 身長:184cm 性格:めんどくさがり 髪:ミディアムの猫っ毛 色:黒色 目:つり目 色:翡翠色 好きなもの:面白いもの その他:本常備 http://t.co/6I9AYu64 ∩( ?ヮ?∩ )!?
  • 18:45  @yukayamagishi 男ゆかぎし「女は星の数ほどいるのに〜手が届かない〜たっぱはあるのに〜るるる〜♪」というのを想像できてしまった( ?ω?)  [in reply to yukayamagishi]
  • 18:42  @yukayamagishi ただし、恋人には手が届かないというオチですね。わかります。  [in reply to yukayamagishi]
  • 18:41  @craze669 今週の日曜日、日朝が終わってからはどう?私の新生MacBookは2GB→4GBになったし、少しは軽くなったしな!  [in reply to craze669]
  • 18:36  @craze669 すんません(集中線) そうだ今度改めて、タブレットとマウス持っていって、またパスとかレイヤーとか色の塗り方とか教えて下さいorz 飯奢るんでお願いします。  [in reply to craze669]
  • 18:33  誰かの言うことを聞くのではなく、自分の心の声に耳をかたむけて、それに向かってry っていうのをエロ漫画であったし…そうだと思う。
  • 18:33  アンケートか…お客の要望に答えるよりもお客をあっと驚くものを作った方があとあと楽なのかなって思ったりした。要望だけに答えるだけだと、要望の声が大きくなって最終的になんの為に作っているのか、そう笑顔が欲しかったはずが、いつの間にか奴隷になっていた。そういう形になるのかなってさ
  • 18:29  @halcana す、すまねぇwww  [in reply to halcana]
  • 18:29  久々の非公式RTが連鎖していて楽しい…そうこのメンションが鳴り響くのが好きだ。なんていうか、まだ公式RTなんて無かったあの頃のカオスっぷりが最高なんだよ!!!!
  • 18:27  最終話:電車とキスRT @halcana: 消えた女房 RT : 帰れぬ日々RT @enishi55: 増えぬ給料 RT @IVIkato: すり減る寿命 RT @tomo_klotho: 襲いかかってくる納期 RT: せまりくる残業 RT: 遠のく定時退社
  • 18:26  @craze669 あの部屋…なんていうか…遊びに行きたい空間なんよね。居心地良すぎるしさ…異性の創作仲間作って肉体関係まで発展すれば、いろいろ問題解決するんじゃないかって妄想した。  [in reply to craze669]
  • 18:24  帰れぬ日々RT @enishi55: 増えぬ給料 RT @IVIkato: すり減る寿命 RT @tomo_klotho: 襲いかかってくる納期・・・ RT @runeharst: せまりくる残業・・・RT @halcana: 遠のく定時退社・・
  • 18:17  せまりくる残業・・・RT @halcana: 遠のく定時退社・・
  • 18:11  いつの間にか12万9000もつぶやいていたのか…
  • 18:11  ツイート数:129000×フォロー数:1144×お気に入り:4568÷100000000= runeharst のツイッター廃人度:6741.3 % http://t.co/EYG38rBF #twihai ( ?ω?)…?
  • 18:08  @K3flick それこそ「そんなの絶対許せない」だなw  [in reply to K3flick]
  • 18:06  @K3flick ついったーでぽろりとつぶやいて炎上する流れとみたっ!  [in reply to K3flick]
  • 18:05  あるいは、サザエさんの所に 工作員 がいて、ぴかりんじゃんけんが勝ち続けたのは 工作員 による、何を出すかわかっていたから説とか・・・
  • 18:04  というのが負けなしで最終話まで言ったら誰かブログに書きそう
  • 18:04  ぴかりんじゃんけんがなぜサザエさんに勝ち続けているのか?答えは簡単だ、サザエさんは月曜日を憂鬱にさせる番組だが、スマイルプリキュアは見ているものを笑顔にする。その差さ…そう笑顔にさせた人の数、質、そして希望を生み出した数だ!!!
  • 18:03  @craze669 ああ、あの空間は創作というよりもくつろぐ重視だしな…( ?ω?)  [in reply to craze669]
  • 17:43  これほしいなw / “【一番くじ】「化物語×偽物語」あららぎペンワロタwwwwwwwww|fig速” http://t.co/4TBcDGbx
  • 17:43  “ゲースレVIP : ゼルダ姫    VS    ピーチ姫” http://t.co/q0eJGX0e
  • 17:39  ビッグオーダー!!!!
  • 17:15  @shuzo_matsuoka 熱血!灼熱のぉぉぉぉ!!!!ガチでやってるぜ!!!!  [in reply to shuzo_matsuoka]
  • 17:14  クリップ正常にされねぇ…くそぉ
  • 16:56  ここ最近、毎日描いていてあまりにも変化度合いがアレで停滞気味で方法面を変えようと漁ってる。ぐぬぬ
  • 16:52  こんなの教育じゃねぇ・・・ / “「ONE PIECE」で人権教育・・先生「チョッパーは現代社会の誰のことか?」 生徒「黒人!」「ホームレス!」「障害者!」:ツンダオワタ情報” http://t.co/xr8uV2p6
  • 16:48  “絵がうまく描けないときに確認すべき、作業効率が悪くなる8つの原因 | お絵かき速報!萌え絵上達法” http://t.co/q0sxpRsn
  • 16:46  “イラスト上達の常識がくつがえる本 人気「美姫」絵師に聞いてきた彼らが巧くなった理由 レビュー | お絵かき速報!萌え絵上達法” http://t.co/U9tfZmk6
  • 16:46  狙撃特化四脚と防御特化タンクの構え武器のみの戦闘は…キツかったな、建物に登れないタンク、道路の遥か向こうから四脚の姿…砂砲に当てられた時にシェーのポーズをするタンク…
  • 16:37  @yukayamagishi ローラがなんのネタかわかってない私には、死角だらけだった・・・∩( ?ヮ?∩ )  [in reply to yukayamagishi]
  • 16:33  “4.6億円脱税で「ヒルズ族」から工場に戻った男 | YUCASEE MEDIA(ゆかしメディア) | 最上級を刺激する総合情報サイト | 1” http://t.co/uAvoEttv
  • 16:32  @AWAPON_11 文字数おさまるかな…ちょっと試してみる。サンクス!!!∩( ?ヮ?∩ )  [in reply to AWAPON_11]
  • 16:31  “Macでも「見ただけで感染」の恐れ : サイバー護身術 : セキュリティー : ネット&デジタル : YOMIURI ONLINE(読売新聞)” http://t.co/PF7Nxjpv
  • 16:25  何もしなくてもいい、ただ私がやられた時は後を頼む。という感じで傭兵を雇ってオーダーミッションをしたい場合はどうやってそれを伝えればいいのだろうか… #ACV
  • 16:19  笑ったwww / “【エロ漫画】お嬢様が3Pでマンコ・アナルをハメてもらちゃう:エロアニメ画像シンプル” http://t.co/lTQp6FpE
  • 16:13  @yukayamagishi そのアイコンって綺羅星  [in reply to yukayamagishi]
  • 15:59  @semlabo ガンダムSEEDシリーズをおすすめるッ  [in reply to semlabo]
  • 15:57  @semlabo INVOKEか!!!  [in reply to semlabo]
  • 15:45  @izuyan 素晴らしい展開になってきてるよ…そう10話目とかね!!!!  [in reply to izuyan]
  • 15:44  @izuyan 挿入歌でEVOLに使われてゾクゾクきた。  [in reply to izuyan]
  • 15:39  荒野のヒース!!!!
  • 15:23  もろお前ら の意味がよくわかった・・・
  • 15:20  アクアバルジンくん?
  • 15:10  「俺は男だぜ」「どっちでも関係ないね」「ヒィィ」
  • 15:07  @halcana そなたのHDDの中身は美しい  [in reply to halcana]
  • 15:06  エアッドです。これはエアッドです。(髪の毛のフケ
  • 15:02  @halcana はるかな・・・・は、はるかなーーー!!!!!!!!!!し、しぬなーーーーーー!!!!!!!!!!  [in reply to halcana]
  • 14:59  @halcana 死んだ後・・・部屋のHDDの処分しておこうか?  [in reply to halcana]
  • 14:58  @halcana 胃液さんがログアウトを試みています。 が脳内に浮かんだ…大丈夫?  [in reply to halcana]
  • 14:57  リーズウィスキッス!!!!!
  • 14:41  興味深い / “アップルTVの画像が流出 | YUCASEE MEDIA(ゆかしメディア) | 最上級を刺激する総合情報サイト | 1” http://t.co/Q1STmZ39
  • 13:55  グリーやモバゲーの人たちが豪快な金の使い方をして、バブリーな生活をしてもいい。だが、日本国内じゃなくて海外で儲けたお金でやってほしい。
  • 13:54  グリーやモバゲーとかは日本じゃなくて海外で儲けて日本にお金を流して欲しい。
  • 13:54  日本国内じゃなくて海外で儲けて欲しい、主に海外で / “グリー社長 「子供がアイテム購入で高額請求?消費者庁は『問題ない』と」「グリーのゲームは洗練されてる。会員10億人狙う」 : オレ的ゲーム速報@刃” http://t.co/5CFb0e1P
  • 13:51  RSSリーダーがソーシャルリーダーに!Twitterで気になった記事を「Readability」に送って「Reeder」で読むように設定するとRSSリーダーが超進化する。 * 男子ハック” http://t.co/f4He5obP
  • 13:51  考え方の一つとして / “為末、成功する事について語る - Togetter” http://t.co/geZ4WWv5
  • 13:46  @cielegia 綺麗な神原駿河なので、変態さが全くないんだよw オレンジ?赤?どっちだろな、あの色・・・w  [in reply to cielegia]
  • 13:21  本の読むスピード、本の中での話の進み方、たまにこの速度がふと時計を見た時に、あれ全然時間が立っていないと感じることが面白い。
  • 13:05  @izuyan @yukayamagishi もしかしたら下から見た顔の造形かもしれないのに…おパンツと断定するとか…さすがいずやんさんェ…  [in reply to izuyan]
  • 13:01  @izuyan @yukayamagishi ああ、素晴らしい造形だった。一眼レフ持っていた方はベストアングルを探してかなり奮闘して激写していた… http://t.co/cSSR96it  [in reply to izuyan]
  • 12:55  RT @medtoolz: 「パソコンは難しすぎて必要ない」という発言の8割ぐらいは、「私はブラインドタッチが出来ない」と同義であって、お爺ちゃんたちにそれを無理矢理教えると、今度は「パソコンって本当に便利、使えない奴が信じられないね」と語り出す。
  • 12:51  @cielegia 緑だよ。綺麗なかんばるするがみたいなやつだ。  [in reply to cielegia]
  • 12:50  Microsoft製品エンブレム、Adobe製品エンブレム、Apple製品エンブレム………あと二つ、IT系のものと言ったらなんだろ…
  • 12:31  @cielegia マーチで  [in reply to cielegia]
  • 12:30  るーんでいりー 紙が更新されました! http://t.co/xjPDm1tj ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @ok_bot @nowbot
  • 12:30  @s_ohama ああ、あの泥臭さのこだわりがある世界の中のセリフはどれも胸が熱くなるし、おもいだすと目頭が熱くなる。  [in reply to s_ohama]
  • 12:29  @danku_U 了解した!いく日が決まり次第また連絡するぜっ!  [in reply to danku_U]
  • 12:25  @danku_U 今月末か来月頭に京都にふらり旅にいく予定なので、お時間合えばちょろっと会いませんか?  [in reply to danku_U]
  • 12:19  セレブレティンコ
  • 12:15  RT @yuu_hara: 「ここで働かせてください!」 「ふん、光宙(ぴかちゅう)というのかい。贅沢な名だね。今からお前の名前は光だ。いいかい、光だよ!」 「ありがとうございますっ!」 「いや、名前を取っただけで礼を言われるような事は」 「ありがとうございますっ!」 「 ...
  • 12:13  「過程なぞ関係ない、最後に立ってさえいれば」というセリフ、アーマードコアであるんだが、ACVをしていてかなり好きになった。篭り、パイラー、唐揚げ、OW、セント、戦術次第だから
  • 11:30  @yukayamagishi 実際に _:(´?`」 ∠): となったり (?.????????????????????????????????????.????? ) みたいになったら見るのやめればいいんやで!生理的に受け付けないものだってあるしね☆  [in reply to yukayamagishi]
  • 11:25  @yukayamagishi 食わず嫌いはよくねぇぞ( ?ω?)  [in reply to yukayamagishi]
  • 11:13  “【PSNメンテ情報】 明日の5時から21時(予定)までメンテナンス実施!  : オレ的ゲーム速報@刃” http://t.co/5YeICnyC
  • 11:02  ビューティフルジョーを連想させたwRT @K3flick: カコイイ http://t.co/GXiatEeE
  • 11:01  男でもそういう人いるぞ
  • 11:01  RT @mameko_qip: 女って怖いよね。今わたしの元カレと付き合ってる子は、わたしが元カレと付き合ってる時、色々相談乗ってくれて「もう別れなよ。わたしもそんな奴だと思わなかった。わたしもあいつと縁切るわ」とか言っておいてわたしが別れた瞬間付き合った\(^O^)/
  • 10:54  死ぬのが怖く無くなった時、人はどう生きるのか?
  • 10:53  理解出来ない、理解したくない、よくわからないから怖い。 このあたりは思考停止系か・・・
  • 10:48  @izuyan ボケに決まってるじゃないか、関西で鍛えられたからな!帰国子女属性を利用したボケだ!!!!おいしいキャラの作り方っていう民明書房から出版されてる本に書いてあった!!!  [in reply to izuyan]
  • 10:45  @yukayamagishi @izuyan じゃあ、大丈夫だよ。そこらにある官能小説の物語よりはフランクな話だから☆  [in reply to yukayamagishi]
  • 10:44  「引いていた」ものがあったとして、どうしてそう感じたのか心理的に分析した。といってもあの時の事を…「ファンタジーな事なのに、それを現実に持ってきて自分が見てる、あるいは擬似体験を 想像 した」故に引いた場合もある。となると、それって変態じゃないかって思う。
  • 10:41  ふと、ついったーってちゃんと漢字を使わないと 「引いていた」 と 「惹いていた」 とでは意味が違うんだよ?どっちにとるかは、受け手次第だから、都合のいいように返しちゃうよ? という遊びをしてる。 関西風に言うと ボケ である。
  • 10:40  @izuyan @yukayamagishi 惹いてね。あれは惹いてた。間違いなく惹いていたよ。  [in reply to izuyan]
  • 10:40  例えばだけど、そういう方法を考えて夢に向かい、夢を実現させたら、夢は叶ったと思ってる。いつまでに、どういう状況で、という過程なんて関係ない、最後まで立っていれば…みたいな
  • 10:39  夢は…小説家として生計を立てられるようになっている事、という場合において、いつ小説家で生計を立てているのか?というのを60代に設定した場合、それまで小説で食っていけない状態をどう対策するのか?その対策に投資で莫大な資産を築き、仕事をしないで小説に専念し、小説で生計を立てる。
  • 10:37  自分が何に向いているかちゃんと見極める事と夢を追う事は別だと思っている。別だけど一緒の方向になればいいし、ならなくてもと思ったり…
  • 10:32  @yukayamagishi @izuyan いずやんさんがなんかイミフな事言ってるけれど、深夜アニメで放映されたアニメだから朝から話す内容じゃないみたいな雰囲気にしてるけれど、面白いよ。性的な意味で  [in reply to yukayamagishi]
  • 10:23  @yukayamagishi ストパンはどうにもスカイガールズでお腹いっぱいになって見なかったんだよね…ヨスガは面白いよ。性的な意味で  [in reply to yukayamagishi]
  • 10:21  タンクはハウザーを使いこなせてから、はじめてタンクの恐ろしさを相手に刻み込む事が出来る。更に砂砲で当てるタンクは相手にとって記憶に残る衝撃を与える。 #タンク教
  • 10:18  @yukayamagishi ストパン…パンティアンドストッキングと一瞬脳内変換されて、いや、違う…ストライクウィッチーズじゃねえか!!!!!! って5秒かかった。今度いずやんさんが買ったかなり出来のいいフィギュアのアニメ「ヨスガノソラ」を見るのをおすすめする(邪悪な笑み  [in reply to yukayamagishi]
  • 10:15  電通社員ヲタ達「コミケいってきます」「ゲームショー行ってきます」「ry」「ry」 経営陣まぬけワロスwww / ““ヒット探す嗅覚盗め” 電通、「オタク」を研究する「オタクがラブなもの研究所」を設立 - ライブドアブログhttp://t.co/9v9wq2mo
  • 10:14  RT @zubapita: これって、電通社内のオタクな人たちが、会社の金で好きなモノ買いまくったりイベントに行くために経営陣を騙すのに成功したってことでOK?w http://t.co/cvhyJygM
  • 10:12  「餅つき大会と思ったら膣つつき大会だった」
  • 10:11  構え武器とOWのみ、弾切れしたらチャージブーストのフリー対戦だと、高機動型タンクが圧倒的に強いな…
  • 10:09  処女厨って一昔前アイドルのおっかけ系の人たちとどう違うのかとかそういう話はどうでもいい
  • 10:07  事実は小説よりも奇なり、それを漫画のネタでやったというのがいい。 / “バクマン処女厨のキモさが異常 現実でもこんなのいるの? : ニコニコVIP2ch” http://t.co/254VF2Xa
  • 10:06  @yukayamagishi そうだったのかw確かに意外性を感じるよ、なんていうかリア充系なイメージだからなw  [in reply to yukayamagishi]
  • 10:01  【???????WARNING???????】ズンチャカドンドンズンチャカドンドン #ACV
  • 10:00  @yukayamagishi 主人公のクズっぷりと成長具合は結構いいバランスとれていて面白いと感じてる。ゆかぎしアニメライフは最近充実しているね☆  [in reply to yukayamagishi]
  • 09:55  @yukayamagishi 厨二病くすぐる素敵な物語で私も大好物だ。  [in reply to yukayamagishi]
  • 09:53  コズミックバン!!! / “カナ速こみっく : おっ小学生…ノーブラかな…?” http://t.co/446PE9nW
  • 09:49  RT @yuzutz: 「私は昔ブラック企業の社長だったが、膝に矢を受けてしまってな」 「なんで急所を外したんだ」
  • 09:46  朝目新聞でも読むか
  • 09:42  @only000xxx おはよう!!!ヾ(?∀??三??∀? )ノシ  [in reply to only000xxx]
  • 09:41  “日本人が知らないニッポン” http://t.co/G065tlsN
  • 09:32  「ピー、ピー、ピー。」(;???)? / “朝日新聞デジタル武蔵野線に待望の新駅 埼玉・吉川市、高まる商戦ムード - 鉄道 - トラベル” http://t.co/xOSC2xLi
  • 09:28  〜などと妄想犯は供述しており、つぶやき内容に説得性はあるものの信憑性はなくry
  • 09:27  この刺激される部分は、漫画と活字をベースにした画像が無いものとでは大きく違うからだ。同じ本なのに、ここまで違うのかと実感出来る。そうなると本当に自分があってるのは漫画なのか、それとも活字ベースのものなのか、ちゃんと語れるようになる。
  • 09:25  読みなれたら、次は官能小説に手を出してみるとかなり面白いと思う。何が面白いってエロ漫画と官能小説とでは刺激される所が違うからだ。
  • 09:23  いろんなエロ漫画があるけれど、MUJIN、ホットミルク、LO、メガストア、天魔、RIN、などなどいろいろある。とりあえず、手にとって買って読んでみるといい。
  • 09:21  エロ漫画は、奥が深い。
  • 09:21  エロ漫画。
  • 09:21  そんな私がおすすめしたい漫画は…
  • 09:20  極道ものだったら ワンピース でいいと思ってる。ファンタジーだけど
  • 09:18  考える事とは何かだったら「天才柳沢教授の生活」「不思議な少年」を読むと面白いかもしれない。入り口としては
  • 09:17  大事なのはどういう漫画を読むかだと思うんだよな…高校生、学生の時に「闇金ウシジマくん」は読んだほうはいいと思う。社会の授業を受けるより、はるかに社会の授業になる。
  • 09:16  本の中で比べるとなると、歴史の漫画を読んで、今度は歴史ものを読んでみたりすると想像しやすいし面白いと思う。
  • 09:15  まあ、それはテレビと比べたらの話だけどもね。
  • 09:15  少年漫画だけじゃなく、少女漫画や成年漫画、グルメ漫画、古典と言われる漫画など、様々な漫画を読むことがいいと思う。読む時間は活字のみで形成されてるものと違い段違いの速さで吸収出来るからだ。テレビを見るよりはるかに脳にいいよ。
  • 09:12  「何で本は読まなきゃいけなくて、漫画はダメなの?」という質問に対して「漫画の中でも、偏った漫画ばかりでなく、様々な漫画を読みなさい」がベターだと思う。本という媒体で、漫画という表現方法で作者は伝えている。
  • 09:09  @75mix なんていうか、漫画という手段を使っているというのが感じられた本だったよ。漫画ではなく、文章のみだった場合とでは印象がだいぶ違うと思う。だから、本の中でも漫画、漫画の中でも偏った漫画じゃなくて、がベターな答えかなって思ってる。  [in reply to 75mix]
  • 09:07  @75mix 私は「ゴーマニズム」全巻読ませたい…あれは漫画じゃねぇと感じた。  [in reply to 75mix]
  • 09:04  「何で本は読まなきゃいけなくて、漫画はダメなの?」という質問をされた時に、頭ごなしに「漫画はダメだ、想像力がry、活字離ry」などと言う思考回路は、産業時代思考の老害・化石だと思ってる。その質問に対して、どう答えるのか、あるいはその疑問にどう向き合っていくのか
  • 09:00  “一流の詐欺師になるための10の掟: とみー” http://t.co/dTXmepGl
  • 08:57  RT @UedaNoriyuki: 東工大の講義で「日本はどうしたら変わるか?」と質問。「偉い人が変わらないと変わらない」が多くの答。で、自分は「偉い人」の中には入っていないから何もできない。世界ランキング60位くらいの大学にして、学生にこの意識を植えつける日本の教育とは何か。
  • 08:14  @izuyan 運動し始めると、健康肉体へと変わっていくしね  [