Thu, Mar 15

  • 22:58  “東電の値上げは断れます|河野太郎公式ブログ ごまめの歯ぎしり” http://t.co/y6pOB142
  • 22:58  使うことはないだろうけれど、念のためってやつだ / “AV男優が教える2分で習得!潮噴き講座 : はぅわ!” http://t.co/R8UjulOl
  • 22:58  “怖いくらいに野心的なスタートアップのアイデアhttp://t.co/fCSmyaO1
  • 22:57  “ゲースレVIP : 神槍ロンギヌスと天槍グングニルと竜槍ゲイボルグの中ではどれが最強なの?” http://t.co/Vp9kdbb6
  • 22:57  七不思議でおさまるわけがない / “そろそろガンダム七不思議を決定する時期だな:ろぼ速VIP” http://t.co/QpUxN0li
  • 22:45  スパロボに参戦してないロボットアニメ…
  • 22:45  14歳の買い物付きそうとか…ワラタ…オワタ…
  • 22:17  @yonanono たらいも〜∩( ?ヮ?∩ )  [in reply to yonanono]
  • 22:14  帰宅完了。
  • 22:00  @magurohd 残念ながら、な…私はあやつが許せぬのだ…  [in reply to magurohd]
  • 21:59  @magurohd あれ見てねぇ…なんだろな  [in reply to magurohd]
  • 21:58  @Harubou @izuyan NEWアズプラス!  [in reply to Harubou]
  • 21:57  松山ケンイチNANAの実写映画のおかげで大嫌いになった。それ以来あやつが出ているものは胸糞悪くて見れなくなってしまった…ぐっ
  • 21:55  @shigu_yuki 冗談になってないと感じる。いきなりぶっ倒れることあるからマジで、体調に気を…  [in reply to shigu_yuki]
  • 21:54  なか卯か…溜池のなか卯はここ数年で店内の質はやばくなったな…悪い意味で。悪くなってきていかなくなった。
  • 21:51  @Harubou @izuyan いやいやはるぼうさんそこはひるぼうさんどうぞどうぞw  [in reply to Harubou]
  • 21:50  ひど
  • 21:50  RT @yuno1: 【わかばっちLO潰し速報】AmazonでLOを販売中止にさせた@wakabacci さん、実は同人Loの販売業者だった - 妹速VIP(`・ω・´)シャキーン http://t.co/NyhegMxa
  • 21:46  らぶデス派ですか…左様で
  • 21:45  イリュージョンのソフトがプレイしたんですね。わかります。
  • 21:45  @izuyan @Harubou さすがにやらないよ…やるとしたらNEWラブプラス片手に似ているドールさがして、魂よ!移れ!移れぇぇぇ!!!ってするくらいだよ。  [in reply to izuyan]
  • 21:42  オレリアン?
  • 21:41  @izuyan @Harubou 実際にやるとリアル彼女連れてくるヤツが現れそう…そして見比べて…やっぱリアルがいいという高度な惚気するやつがだな…な!はるぼう!  [in reply to izuyan]
  • 21:38  @Harubou @izuyan オリエント工業会社見学ツアー行くフラグ?  [in reply to Harubou]
  • 21:38  「ま・ω・こ」
  • 21:37  まんこちゃうん?まんこやろ?まんこ!
  • 21:37  RT @HENTAI_BEER: 「ま・ω・こ」って名前の人をネットで見たけど、本人は顔文字が可愛い「まこ」ちゃんで通ってるんだろうが、俺のフィルターを通したらアカンことになってしまった。
  • 21:37  人間として尊厳を失いたいなら松崎しげるラッシュ時の満員電車を一年間使い続けれ、かつブラック企業に入社すれば、尊厳というものがあとかたもなく電車とキスしてなくなるよ。
  • 21:22  @yodatomato おつありんす!  [in reply to yodatomato]
  • 21:21  ネタ系はいい
  • 21:20  帰るー
  • 20:13  @craze669 うん、がんばってる。何年ぶりのカラオケだろう…おいらこれネタになると思ってるよw  [in reply to craze669]
  • 20:01  @craze669 がんばって歌ってるよ。リングマイベルとかな!  [in reply to craze669]
  • 19:25  この曲の流れ………やばい、嘉門入れたり松崎しげるとか…
  • 19:08  @craze669 今新宿、た、た、た、た、助けて  [in reply to craze669]
  • 19:04  お客さんとか、カラオケ………ヤバイ………これはヤバイ………
  • 16:42  新宿とか久々だな…
  • 16:31  ねもく
  • 16:30  RT @ynabe39: そもそも「悪いやつを摘発して追放すれば世の中はよくなる」という発想自体が間違っている。
  • 16:30  たらららーん♪
  • 16:27  手のひら返し具合がw http://t.co/kVZyKFZe
  • 16:24  ナブテスコ
  • 16:22  ぶらっくかいしゃの中ならむちゃなスケジュール管理してくれる上司がいるし、自分たちが会社の金を作ってるんだという上から目線の営業くんもいるし、書類書いてくれる総務はいなくて自分でやらなきゃいけないし就職してる先ってほんと様々。
  • 16:19  思い返すと…なんて感傷に浸るのは、まだ早いか
  • 16:17  RT @ao_c: 先輩がディグダ書いたらこうなった http://t.co/ad3hit5p
  • 15:58  さて、打ち上げいくかぇ
  • 14:50  @houryu マジだよ…まあ、仕事終わったしね。今日でいろいろ締めだからさw  [in reply to houryu]
  • 14:44  S上司、ビールあけて飲み始めやがッタァァァァァァ!!! #sjousi
  • 14:37  S上司は、ビールもらって激しく喜んで、一段落したら呑むつもりでいる… 勤務中だが大丈夫なのか?→問題ない、仕事を終わらせてからだ #sjousi
  • 14:30  お客さんからお世話になったから「itunes card 1500」貰った!!!!うっひょおおおお!!!!!!
  • 13:30  元気いっぱいだったと言いたい / “90年代アニメ絵のワクワク感は異常:ろぼ速VIP” http://t.co/mVxH9Ozg
  • 12:59  大仕事だぜ!!!!
  • 12:57  @Harubouエスパンティスパッツ+スポーツブラ+ウインドブレーカー のコンビは最高だと思ってる。  [in reply to Harubou]
  • 12:41  84か・・・
  • 12:39  @Harubou スパッツいいよね!!!!ノーパンスパッツもいいし、イエスパンティスパッツもいい!!!! スポーツブラとかもいい!!!! 最高だ!!!!  [in reply to Harubou]
  • 12:38  @pemmin えー・・・そんなぁw  [in reply to pemmin]
  • 12:35  食い込んだようなハイレグっぽい極めて鋭角な感じのヤツが好きなのを「変態仮面的なアレ」と言えば通じるんだよ。
  • 12:34  @75mix ウウウオry でググったら出てきたんよ…元ネタ知りたくてさ…んでそれが出てきてふいたw  [in reply to 75mix]
  • 12:33  スパッツのほうがリアリティがあって興奮するし、安易にパンツに走らないところが匠の技を感じる。
  • 12:30  るーんでいりー 紙が更新されました! http://t.co/xjPDm1tj ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @lastline @naco6r @Charz_red
  • 12:29  @75mix http://t.co/xuupquQQ  [in reply to 75mix]
  • 12:28  @75mix 元ネタはそんなんじゃないんだなこれがw  [in reply to 75mix]
  • 12:28  RT @Nestiack: #ACV タイマン以外の戦いで即死させられる俺へ。スキャンで相手の弱点を見ることも確かに大切だが、一番の問題は画面真ん中上部に表示されてる「敵の武器属性と攻撃力」だ。特にKE1700前後、CE2300前後、TE800前後の表示があり、自分の弱点 ...
  • 12:27   :(;゛゜'ω゜'):ウウウオオオアアアーーー!!!  ( ^ω^)ふぅ・・・
  • 12:26  :( ゛゜'ω゜'):彼女ホシィィィオオオアアアーーー!!!:( ゛゜'ω゜'):行きたいィィオオオアアアーーー!!!:( ゛゜'ω゜'):ウウウオオオアアアーーー!!! http://t.co/MO6YyNAz
  • 12:24  まあ、私はラブプラスなぞやったことがないがな!!!!
  • 12:24  これこそが!!!!Newラブプラス!!!!これで堂々本物の彼氏かどうか試されているんだ!!!!
  • 12:23  だからバグのままで回収イベントなんだよ!!!!
  • 12:23  ラブプラス(彼女)が回収されて、戻ってきた時には彼氏(プレイヤー)の記憶は消されていた…彼氏(プレイヤー)はラブプラス(彼女)との思い出をひとつひとつやりなおし…最終的にはラブプラス(彼女)がその記憶を思い出すというラブストーリーだったんだよ!!!!
  • 12:18  わんつー!わんつーすりーふぉー!
  • 12:17  彼女がバグだらけなので、回収されます。ってなんかさ…これラブプラスって言わないと女性差別とかぬかしよる連中がいるんじゃないか…?(いるわけねぇよ
  • 12:17  RT @so_uk_ryou: ラブプラスが回収されるんじゃない、カノジョが実家に帰るだけだ
  • 12:10  時が未来に進むと誰が決めたんだッ
  • 12:10  ターンウェーターン♪
  • 12:09  ターンエーターン http://t.co/s9ZYk8DX
  • 12:09  @sophide0822 ターンエーターン♪ターンエーターン♪ http://t.co/s9ZYk8DX  [in reply to sophide0822]
  • 12:07  ふぁぼったらあかん…ふぁぼ覚えたら、もうついったーやめれへん…ふぁぼったらあかん
  • 12:07  @sophide0822 節子、言ってる意味わからんねん。なんでホタル死ぬん?  [in reply to sophide0822]
  • 12:05  人生のターニングポイント…ターンするなら ;y=ー( ゜д゜)・∵. ターン したい。そんな春です。
  • 12:04  春闘とは!? 売春や青春などに使われる「春」という言葉に闘婚の「闘」という文字がくっついたものであり、思いを寄せている(性的な意味で)相手に対し「競り落とす」などを用いる事を指す。
  • 11:56  @dai_pa01 ああ・・・競り落とすってことかw  [in reply to dai_pa01]
  • 11:55  春闘って花粉と闘うヤツのことか?
  • 11:51  @hiyorineko あれみた時、感動した。そこまでやっていいのかとwww  [in reply to hiyorineko]
  • 11:50  きてみて!さわってみて!みんなのラムネ☆
  • 11:49  あのOPは…ゲッターをフルボッコするから大好きだ。
  • 11:48  ハイテンション!びーりびりきてるよー!
  • 11:48  ラムネだー!!!!
  • 11:48  じゃなくてー!!!
  • 11:48  ダ・サイダー!?
  • 11:48  じゃなくてー!!
  • 11:48  ミルクー?
  • 11:48  じゃなくてー!
  • 11:47  えーだれですかー?
  • 11:47  あいつがきたんだよ!
  • 11:47  未来形アイドル!!!!
  • 11:46  @s_ohama Thank you!!!! ほしいものリストにぶち込んだw  [in reply to s_ohama]
  • 11:37  “【西尾維新】最長巨編の最新作『悲鳴伝』の発売日が4月26日発売に決定!!|まとめいとhttp://t.co/P4HOOWEa
  • 11:36  悲鳴伝・・・
  • 11:35  “セキュリティとは - ぼくはまちちゃん!(Hatena)” http://t.co/W8ZvoCuH
  • 11:35  ライフネット生命に主幹事野村證券の誠意、1000円公募組を授業料930円で救済 : 市況かぶ全力2階建” http://t.co/AABvI3EA
  • 11:32  “「喰える」アメーバピグに大正義軍団警察様が突入の模様: やまもといちろうBLOG(ブログ)” http://t.co/yYSqaDr1
  • 11:10  @s_ohama この商品ってAmazonで売ってるかな…  [in reply to s_ohama]
  • 11:09  高機能、高性能に向かった競争は、市場が求めている時にやらないと需要と供給のバランスがおかしくなったり、使う者の技能的な問題で使いこなせてないという状態を生み出すか…日本の携帯はなぜiPhoneに負けたのか…面白い
  • 11:06  @s_ohama この為だけにMBA買おうかとときめいてる。  [in reply to s_ohama]
  • 11:03  RT @uezux: おはよう。注文していたMacBookAir用ケースが届いたのだけど、本体がまだ上海から来ないんだぜ。 http://t.co/AI4JX1qE
  • 11:03  かっこいいケースだな
  • 11:03  @uezux ケースかっこいい!よろしければ商品リンクもプリーズ!!!  [in reply to uezux]
  • 11:01  たま〜に食べたくる
  • 11:01  チキンフィレダブル?とツイスターペッパーマヨmogmog
  • 10:58  ツイスターも頼むか…
  • 10:58  フィレオチキンサンドだっけ?にくにくしいやつ
  • 10:57  多分これだけじゃ足りない気がするな…
  • 10:55  RT @TOKYOmeiki: 【オナホールプレゼント】 本アカウントの中の人間が「3か月で5kg痩せる」という公約を守れなかったので、抽選でお一人の方に東京名器物語を自腹でプレゼントいたします。ご応募はこのツイートをRTしてください。締切は15日の24時です。よろしくお ...
  • 10:53  ケンタッキー
  • 10:53  なんだよこのくそったれなソース・・・(味覚的な意味で
  • 10:52  RT @Rio_7th: 「なんで彼女いないんですかー?」って聞かれたら「お前がなってくれないからだよ」がベストアンサー
  • 10:50  @75mix おつありー午後から忙しくなるんよねー  [in reply to 75mix]
  • 10:40  午前やれる仕事は終わった。朝昼てきなもん食おうかねぇ
  • 10:30  #acv_azs 年度末ってのもあるか…学生を勧誘する流れにするか…誰か学生と交友関係持ってるやつhry
  • 10:29  @halcana やはりそうか・・・  [in reply to halcana]
  • 10:08  #acv_azs オペ:はるかな IN率高い人 空いてる所に 傭兵(x) になるか
  • 10:03  #acv_azs 「IE対策めんどくさい」
  • 10:03  #acv_azs うちのチームは残業率高いよな…( ?ω?)
  • 09:17  @75mix そうそうw  [in reply to 75mix]
  • 09:05  @75mix http://t.co/KIBWxyPd ドット絵がかわいいよ。脱がせることも出来るし  [in reply to 75mix]
  • 09:03  このゲームってPS2なのか・・・しらなかた・・・しらなかた・・・
  • 08:54  キャラクターの脱がせるに笑ったwwww http://t.co/KIBWxyPd
  • 08:46  勤務時間外か
  • 08:46  勤務時間前の電話はとらないに限る事例が起きた。
  • 08:43  朝飯はご飯と味噌汁と納豆と海苔と鮭派なのか、パン派なのか
  • 08:42  変態的発言をしていることを知っている事がそもそも変態だと思う。清純な人はその変態的発言を理解するわけないんだよ。生殖器や胸の名称を連呼をただしてるだけなんだから、なんら小学生と変わらないだけじゃないか…それを性的な意味でなぜ捉えるのか…変態だな!!!
  • 08:41  RT @migelfutosi: 下ネタ言ってないのに女の人から変態と言われる事が増えてきたけどつまりこういう事なのだろうか http://t.co/ecEFq7km
  • 08:39  RT @kkookie: 未成年に「淫らな行為禁止!!」「エロ本禁止!!」といって年の近いカップルであろうとも容赦せず逮捕。で大人になったら「若者の草食化!」「少子化だ!大変だ」って騒がれるが当たり前。いきなり「セックスしろ」とかどんだけハードルあげてんだ。ちゃんと教育し ...
  • 08:39  “情報収集ツールの使い分け | ikedahayato.blog” http://t.co/rdCHfxdv
  • 08:38  SEOに最適なサイト構造と内部リンクの全て | SEO Japan” http://t.co/xz3ixBCn
  • 08:38  “海外からの自然リンク〜画像は言語を超える | バカに毛が生えたブログ” http://t.co/F0UYb8p0
  • 08:13  買いで
  • 08:10  日本に 新しい おっぱ… http://t.co/nZtsqYXd
  • 08:09  @_sakurai もしかしたら、事前にピグHをする事で実際にあった時にスムーズにする為の儀式なのか…あるいは文字上で互いの相性を確認するという高度なやり取りをしているのかも、と考えたりしました、実際にやった事ないので完全に妄想ですがw  [in reply to _sakurai]
  • 06:59  はやおき三文の得と言いますが、当時の通貨価値を今の通貨価値にするとはたしていくらになるんでしょうねぇ
  • 06:57  下がったな…
  • 06:55  @_sakurai 私もそう思うんですが…もしかしたらそういうのを込みで、楽しいのかもしれませんね…官能教説を体験するようなそんな感覚なのかもしれま…いや違うかw  [in reply to _sakurai]
  • 06:21  ピグH……… http://t.co/76MleSxj
  • 06:05  太陽が昇るのが早くなってきたのを車窓から感じ取る日々。
  • 06:04  RT @sukekiyo56: RTされたらあなたは荒木飛呂彦の絵柄でバーナビーを描きましょう。描いた http://t.co/jpcDyFWd
  • 05:11  ねもねも
  • 05:01  めきょ

Powered by twtr2src